情報元 : 長嶋一茂「俺が一番、ケンカ強いんだって言いたい」男のロマンを力説も…高嶋ちさ子が一蹴ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2849033/


長嶋一茂「俺が一番、ケンカ強いんだって言いたい」男のロマンを力説も…高嶋ちさ子が一蹴 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長嶋一茂「俺が一番、ケンカ強いんだって言いたい」男のロマンを力説も…高嶋ちさ子が一蹴

1. 匿名 2020/07/10(金) 22:32:02 

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(54)が、10日夜放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後7・00)で男のロマンについて語ったところ、バイオリン奏者のタレント高嶋ちさ子(51)に一蹴される一幕があった。

高橋から「勝ちたい相手とかいるんですか?」と問われると、一茂は「60、70になっても俺が一番、ケンカ強いんだって言いたいわけ」と、トレーニングにいそしむ理由を説明した。ところが、それを聞いた高嶋は無表情のまま口を半開きに。「ジャイアンみたい。最悪。やだ、ケンカに勝ちたいとかさ」と言いたい放題だった。 5件の返信

2. 匿名 2020/07/10(金) 22:32:49 

まっちゃんも同じ理由で鍛えてるのかな 4件の返信

3. 匿名 2020/07/10(金) 22:32:56 

力こそ全て

4. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:03 

米軍のほうが強い

5. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:05 

こういう人ほど大した事ない 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:09 

ださいよ?

7. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:14 

チサコもっと言ったれ!! 1件の返信

8. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:15 

高嶋ちさ子の方が強そう 笑

9. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:17 

高嶋ちさ子と喧嘩してヒートアップしたらバイオリンで殴られそう 2件の返信

10. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:20 

男は闘争心無くなったらおしまいだよ、ちさこさん 1件の返信

11. 匿名 2020/07/10(金) 22:33:49 

男ってそんなもんじゃないの?

12. 匿名 2020/07/10(金) 22:34:31 

>一茂は「暴力的な意味合いじゃなく、強さへの憧れっていうことを『ケンカ』って言ったわけですよ。60になっても70になっても言いたい自分がいる。これが男のロマン。分かる?ちさ子ちゃん、どうですか?」と理解を求めたが、高嶋から「くだらない」とバッサリ切り捨てられ、天を仰いでいた。 ちさ子強い!

13. 匿名 2020/07/10(金) 22:34:36 

世間知らず vs ガイジ

14. 匿名 2020/07/10(金) 22:34:44 

百獣のちさこ

15. 匿名 2020/07/10(金) 22:34:59 

昔のヤンキーが言ってそうな言葉だし、ドヤってこういう事を言う奴に限って仲間がいないと喧嘩もできないという

16. 匿名 2020/07/10(金) 22:34:59 

ち、ちさこ・・・そこさ・・・ちち♡ 2件の返信

17. 匿名 2020/07/10(金) 22:35:22 

この人が専業主婦を軽く見てる発言しそうなところを、他の2人が止めてたわ。 4件の返信

18. 匿名 2020/07/10(金) 22:35:27 

中2病かよ

19. 匿名 2020/07/10(金) 22:35:33 

頭は最弱

20. 匿名 2020/07/10(金) 22:35:45 

こればかりは高嶋ちさ子さんの意見に同意。 老年になってまで力、暴力でのマウンティング? 思考が原始的すぎない? 4件の返信

21. 匿名 2020/07/10(金) 22:35:58 

知性だよね強いのは

22. 匿名 2020/07/10(金) 22:36:00 

>>1 一茂、ちさこ、あと良純? 50代で、お互い言いたいことガンガン言い合える感じで、なんだかんだ仲が良さそうで、見てると楽しいw 紅一点のドリカム編成(この言葉ももう年齢感じさせるかw)なのもまたバランスいい。

23. 匿名 2020/07/10(金) 22:36:11 

ちさこ面白くて好き この番組は長嶋さんがよくわかんない発言してもちさこと高橋が突っ込んでくれるから面白い

24. 匿名 2020/07/10(金) 22:36:33 

>>16 きもい

25. 匿名 2020/07/10(金) 22:37:18 

中二病でださい

26. 匿名 2020/07/10(金) 22:37:21 

俺、強いぜ!アピールする人ほど大した事ないし、弱い犬ほどよく吠えるってやつだよ

27. 匿名 2020/07/10(金) 22:39:33 

だから空手やってるのか

28. 匿名 2020/07/10(金) 22:39:47 

暴力で勝ちたい。はダメだよ。

29. 匿名 2020/07/10(金) 22:40:52 

一茂って極真空手の世界大会で銅メダルとってなかった?

30. 匿名 2020/07/10(金) 22:43:10 

江角マキコ「…。」

31. 匿名 2020/07/10(金) 22:43:41 

>>20 別に実際に暴力を振るいたいとか喧嘩したいってことでもないだろうに、真に受け過ぎ。 いくつになってもきれいに見られたい!って言ってるのと同じようなもんだと思うよ ほっときゃいい 1件の返信

32. 匿名 2020/07/10(金) 22:44:15 

でも男の基本ってコレだよね 俺強い!俺は間違わない!俺こそが正義!

33. 匿名 2020/07/10(金) 22:45:12 

>>9 腐ったみかんを投げつけられるんだよ

34. 匿名 2020/07/10(金) 22:45:50 

体育会系の思考なのかな

35. 匿名 2020/07/10(金) 22:47:27 

>>7 ちさ子な

36. 匿名 2020/07/10(金) 22:48:47 

ヘビー級の格闘家の足元にも及ばないよ

37. 匿名 2020/07/10(金) 22:49:25 

>>20 生粋のバカなんだよ 単細胞にしかないマウンティングスタイルだから

38. 匿名 2020/07/10(金) 22:50:56 

一茂の「ちさ子ちゃん」のアクセントすきよ

39. 匿名 2020/07/10(金) 22:52:36 

夫婦コンビみたいなやりとりw 法事でこういう夫婦いそうw

40. 匿名 2020/07/10(金) 22:53:38 

ちさ子さんと一茂のコントみたいだよね。

41. 匿名 2020/07/10(金) 22:54:18 

>>2 まっちゃんは家族守るためとな言ってたような

42. 匿名 2020/07/10(金) 22:54:37 

セコムしてますか? 身体なんて鍛えなくても守ってくれる

43. 匿名 2020/07/10(金) 22:56:01 

>>5 確かにw

44. 匿名 2020/07/10(金) 22:56:50 

良かったなお父さんが偉大で。

45. 匿名 2020/07/10(金) 22:58:13 

ちさ子嫌いだったけど、この番組見てから嫌いじゃなくなった 一茂にガツンと言えるのってちさ子だけだよね

46. 匿名 2020/07/10(金) 23:00:58 

>>20 言い方悪すぎ 力を求めるのは向上心だよ

47. 匿名 2020/07/10(金) 23:03:05 

>>17 この人ってどっち?? 1件の返信

48. 匿名 2020/07/10(金) 23:05:01 

いつもじっと2人の横にいる良純さんが好きw 1件の返信

49. 匿名 2020/07/10(金) 23:05:34 

まぁ女性もいつまでも美しくいたいとかあるし。

50. 匿名 2020/07/10(金) 23:06:49 

>>17 ケンカよりもそっちのがトピになりそうな発言だったね

51. 匿名 2020/07/10(金) 23:10:27 

SNS見てると年を取ると男はやたらジムで鍛えてる写真あげて 女はやたら肌の露出した画像を見せたがってる感じする オッサンほど筋肉自慢、オバハンほど巨乳?美肌自慢したがってる

52. 匿名 2020/07/10(金) 23:12:32 

大人になったら男の強さは経済力と教養。

53. 匿名 2020/07/10(金) 23:13:30 

>>16 回文ね

54. 匿名 2020/07/10(金) 23:13:33 

>>5 現役バリバリ世界チャンピオンの畑山とスパーやって余裕やったよ 日本人ボクサーにしてはそこそこ階級上のほうのライト級の畑山のパンチ余裕でガードしてた 一茂はミドル級以上の体格だけど ちなそれで調子にのって次の収録で魔裟斗とスパーして俺勝っちゃうかもっていってたら魔裟斗がキレて蹴りでヘッドギアの上からでも失神koさせたというオチ まぁ普通のおっさんなら絶対に勝てん程度には強い 2件の返信

55. 匿名 2020/07/10(金) 23:14:14 

喧嘩が強いって理由がくだらないよね 妻や子供を守るためって理由なら素晴らしいけどさ

56. 匿名 2020/07/10(金) 23:16:51 

>>5 極真空手の世界大会上位だからそりゃ一般人の尺度からすればむちゃくちゃ強いわ がるみん100人でも勝てないよw

57. 匿名 2020/07/10(金) 23:17:01 

>>1 実際は気の強い嫁と、人をイジメる双子に負けてそうだけど。 だから、一人でハワイとか行くんじゃないの

58. 匿名 2020/07/10(金) 23:19:41 

一茂がブルゾンちえみをイヤらしい目で見てたの思い出した。 ブルゾンが好みの女だって。

59. 匿名 2020/07/10(金) 23:29:53 

一茂の同級生がよくテレビに 出るけど、みんなお爺ちゃんみたいで驚く。 54歳ってそんなもん?

60. 匿名 2020/07/10(金) 23:40:10 

>>47 一茂だよ。 奥さんが出かけるタイミングに何か頼んじゃうことがあるとかって話に続いて、 奥さんの予定って仕事してるわけじゃないからネイルとかマッサージとか…ってところで良純とちさ子に止められてた。

61. 匿名 2020/07/10(金) 23:47:55 

本当に強い人って、ケンカに強い人ではないよね。

62. 匿名 2020/07/10(金) 23:57:27 

>>20 男らしさに囚われすぎてる人って疲れそうだよね 過労死も男性が多いし男性らしさって有害な時もある

63. 匿名 2020/07/11(土) 00:01:01 

この人っておバカ発言してるけど、 実際は闇深いんだろうなといつも見てて思う。

64. 匿名 2020/07/11(土) 00:06:34 

本当に心の底からこの男の人嫌い。

65. 匿名 2020/07/11(土) 00:10:25 

>>17 あれ途中で遮られたけど妻は主婦だから働いてないし、出かけるって言ってもネイルやなんやら大したことない用事なんだから夫である俺がお腹すいたって言ってんだから俺を優先しろと言いたかったんだよね? 良純とちさ子良く止めたわ

66. 匿名 2020/07/11(土) 00:22:35 

でもこういう肉体だけをただ鍛えてるだけの人ってめちゃくちゃメンタル弱くない? 清原とかだって身体はあんなに大きいのに小心者で心が弱いから薬に走った感あるし。もちろん弱さを理由にしちゃいけないことだけど。 3件の返信

67. 匿名 2020/07/11(土) 00:55:58 

>>66 だから鍛えるんじゃない? 本当は弱いから強く見せたいのかもね

68. 匿名 2020/07/11(土) 01:08:23 

>>17 見てたw えーそれ言っちゃう?と思ってたら他の二人が止めてたし一茂もヤバって途中で軌道修正してたよね

69. 匿名 2020/07/11(土) 01:22:07 

>>2 男は老化感じると筋トレとか浮気に走る

70. 匿名 2020/07/11(土) 01:24:17 

>>31 ケンカってただの犯罪じゃん。 1件の返信

71. 匿名 2020/07/11(土) 01:25:33 

おっさんが、自分の嫁を「ママ」言うのキモい

72. 匿名 2020/07/11(土) 01:27:31 

>>54 年とっててケンカ強いとか本当にくだらない。 無職ニートが、幼稚園のとき勉強が一番出来たとか自慢するのと同じレベル。

73. 匿名 2020/07/11(土) 02:01:03 

>>66 一茂さんは、ふとした時の目が何か思ってるような感じになるよね。 お父さんがすごい人だから、色々言われてきただろうけど、道は外さなかっただけ強いと思うな。

74. 匿名 2020/07/11(土) 02:02:22 

>>66 本当にそう。 ジムの機械で鍛えた筋肉なんて、なんの役にも立たんアクセサリーだよ。 喧嘩に必要なのは体の使い方で、筋肉なんて必要なし。

75. 匿名 2020/07/11(土) 02:35:02 

>>2 一茂のとは理由が違う気がする。 ・山崎邦正を守るため ・ゲームのキャラがムキムキなのに操作している俺がもやしでいいのかと自問自答した結果。 ・家族を守るため、もしくは子供のために若くいたい(これは憶測だけどね) 本人が格闘技好きなのと番組企画でボクシングをマジでやってハマったのも影響あっただろうね

76. 匿名 2020/07/11(土) 02:43:36 

>>9 ちさこのバイオリンは億超えだよ

77. 匿名 2020/07/11(土) 03:34:47 

>>54 エラい詳しいね 1件の返信

78. 匿名 2020/07/11(土) 03:47:36 

>>1 ちさ子が一番強そうだけどな。

79. 匿名 2020/07/11(土) 04:52:50 

>>70 だから本気でそれをするつもりで言ってるんじゃないでしょって書いてあるんだけど。

80. 匿名 2020/07/11(土) 05:35:55 

頭の中身とケンカの強さもやはり比例するとしたら フカシだけは最強なバカ息子だったのかも。

81. 匿名 2020/07/11(土) 06:07:08 

一茂クスリでもやってそう 1件の返信

82. 匿名 2020/07/11(土) 08:02:59 

>>1 一応関西でも流れてはいるけど、 この時間帯は違うのを見てる。 つまらんやり取りしてるんだね。 やはりみる価値が無いねコレは。

83. 匿名 2020/07/11(土) 08:04:56 

>>77 現役世界チャンプのボクサーが全く通用してなかったから、わりと有名 このせいで亀田は雑魚って言われてたし 格闘技の階級制ってなんのためにあるのかよくわかるよ 探せば動画もあるんじゃない?

84. 匿名 2020/07/11(土) 08:08:37 

>>10 そのクソみたいな闘争心が馬鹿みたいだって言ってんの、闘争心がなくなって終わるくらいならさっさと終わってろ 1件の返信

85. 匿名 2020/07/11(土) 08:31:13 

>>81 自己肯定感強くて脳内麻薬常に出てそうにみえる

86. 匿名 2020/07/11(土) 08:34:08 

>>84 さほどないんじゃない? ヤクルト、巨人でもそんないい成績残してないでしょ?

87. 匿名 2020/07/11(土) 08:37:06 

一茂をヤクルトで指導した 故野村克哉監督が言ってた 「一茂は恐がりでダメだった 一茂はボールを恐がるんですよ」 1件の返信

88. 匿名 2020/07/11(土) 08:43:30 

>>87 しげおにぶつけられていそう。

89. 匿名 2020/07/11(土) 09:22:00 

>>48 うん。良純さんが居てるからまだ落ちついたムードで収まってるんだと思う 一成ちさ子2人だけだったら高橋くんももっとタジタジだったんでは?なんて笑

90. 匿名 2020/07/11(土) 09:42:14 

>>1 高嶋ちさ子みたいな口が達者な奴は 暴力で黙らせたい気持ちはわかる 普段強気なくせに都合悪くなると女を利用するタイプね

91. 匿名 2020/07/11(土) 11:28:04 

>>2 娘守るため

92. 匿名 2020/07/11(土) 11:41:01 

みんなは高嶋ちさ子と和田アキ子は、どっちが強いと思ってんだろか⁉️ ちさ子の事、持ち上げ過ぎだよ😉