情報元 : 新垣結衣が1位! 笑顔を見るとイライラも吹き飛ぶ女性芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2849444/


新垣結衣が1位! 笑顔を見るとイライラも吹き飛ぶ女性芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新垣結衣が1位! 笑顔を見るとイライラも吹き飛ぶ女性芸能人

1. 匿名 2020/07/11(土) 08:17:42 

女優の新垣結衣が「笑顔を見るとイライラも吹き飛ぶ女性芸能人」ランキングの1位に輝いた。2位には綾瀬はるか、3位には佐藤栞里、有村架純が続いている。また、男性芸能人部門ではお笑い芸人・明石家さんまが1位となっている。

以下、5位は本田翼、6位は石原さとみ、7位は浜辺美波、8位は長澤まさみ、9位には同率で、YouTuberのフワちゃん、永野芽郁、橋本環奈、広瀬すず、中条あやみ、石田ゆり子の6人が並んだ。 4件の返信

2. 匿名 2020/07/11(土) 08:18:34 

木下優樹菜ちゃん

3. 匿名 2020/07/11(土) 08:19:02 

フワちゃんが入ってるのが驚き

4. 匿名 2020/07/11(土) 08:19:17 

七瀬の笑顔好き 7件の返信

5. 匿名 2020/07/11(土) 08:19:41 

本田翼の笑顔はなんかわざとらしいんだよなー 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/11(土) 08:19:46 

さんま見ると私は余計イライラしちゃうわ 2件の返信

7. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:00 

この写真好き。 凄くかわいいね。

8. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:00 

逆に、笑顔を見るとイライラするランキングも見てみたい

9. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:10 

フワちゃんは余計イライラするんですけど。

10. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:11 

永野芽郁ちゃんのCM見ると癒される

11. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:14 

ならない

12. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:25 

佐藤栞だね 有吉の壁ですっごい笑ってて好感度上がった 2件の返信

13. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:27 

フワちゃんの笑顔癒される😊 5件の返信

14. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:35 

昨日の徹子の部屋のフワちゃんはジワった

15. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:35 

歯が綺麗 3件の返信

16. 匿名 2020/07/11(土) 08:20:55 

ガッキーの笑顔って可愛いよね 口の形がきれいに笑ってる

17. 匿名 2020/07/11(土) 08:21:18 

佐藤しおりさん!

18. 匿名 2020/07/11(土) 08:21:24 

>>4 出っ歯すごいね

19. 匿名 2020/07/11(土) 08:21:44 

>>1 ピンクのタートル似合わない…

20. 匿名 2020/07/11(土) 08:21:46 

さとうしおりの笑顔はちょっといらっとする

21. 匿名 2020/07/11(土) 08:22:07 

私は猫動画の方が癒される。

22. 匿名 2020/07/11(土) 08:22:11 

23. 匿名 2020/07/11(土) 08:22:52 

>>13 逆にムカつく

24. 匿名 2020/07/11(土) 08:23:31 

2件の返信

25. 匿名 2020/07/11(土) 08:23:41 

>>4 え?? これってグータンヌーボに出てる人??

26. 匿名 2020/07/11(土) 08:23:43 

>>13 話し方にイライラする なんで需要あるかわからない 高学歴とか言われているけど意外にがつくと思う

27. 匿名 2020/07/11(土) 08:23:59 

新垣結衣なんて32歳のおばちゃんじゃん!

28. 匿名 2020/07/11(土) 08:24:05 

>>1 フワちゃんは見ると余計イライラする。

29. 匿名 2020/07/11(土) 08:24:47 

さんま一位はない

30. 匿名 2020/07/11(土) 08:25:34 

栗原小巻さんの笑顔は優しくて素敵だと思います 3件の返信

31. 匿名 2020/07/11(土) 08:25:38 

ガッキーって笑顔キャラじゃないよね 基本無表情 笑ってもちょっと固い 2件の返信

32. 匿名 2020/07/11(土) 08:26:01 

>>5 わかります ちなみに演技見ると超絶イライラする 1件の返信

33. 匿名 2020/07/11(土) 08:26:32 

えっ、、フワちゃん??w

34. 匿名 2020/07/11(土) 08:27:16 

>>15 ご本人ですか?

35. 匿名 2020/07/11(土) 08:28:48 

>>12 目が変じゃない?

36. 匿名 2020/07/11(土) 08:29:06 

>>4 外国人からみると、日本人は歯並びがいい人でも歯がデカくてウサギみたいらしいよ

37. 匿名 2020/07/11(土) 08:30:10 

広瀬姉妹は本当に仲良しだし笑顔も綺麗で見ちゃう。 2件の返信

38. 匿名 2020/07/11(土) 08:30:14 

どんなに綺麗な女優さんでも ペットや子供には敵わない!

39. 匿名 2020/07/11(土) 08:30:20 

フワちゃんを見てると元気が出てくる。

40. 匿名 2020/07/11(土) 08:30:35 

>>31 そこがいいんだよ

41. 匿名 2020/07/11(土) 08:32:11 

私はこの方が好き

42. 匿名 2020/07/11(土) 08:32:20 

ガッキーて優しそうだもんね きつい事言わなさそう 2件の返信

43. 匿名 2020/07/11(土) 08:33:51 

はしかんは良く笑ってるよね笑

44. 匿名 2020/07/11(土) 08:35:31 

自分もガッキーの笑顔に癒されます。 1件の返信

45. 匿名 2020/07/11(土) 08:35:33 

ランキング女優の新垣さんw

46. 匿名 2020/07/11(土) 08:36:45 

>>15 トピズレすまん このくらいで顔留めておけば良かったのに… 今はもう弘田三枝子を見てる気分になる時ある

47. 匿名 2020/07/11(土) 08:36:55 

>>42 そう、大人しそう キツイこと言わないだろうし そこがウケるのかもね 性格キツそうだったら あそこまで人気出ないよね 1件の返信

48. 匿名 2020/07/11(土) 08:37:17 

>>4 自分の歯ってことよね。白くてうらやましい。

49. 匿名 2020/07/11(土) 08:38:16 

>>37 前々から思ってたけどこの姉妹百合?

50. 匿名 2020/07/11(土) 08:38:23 

>>47 共演した俳優がガッキー好きって言ってるの何度が見たことある。 性格いいんだろうな。

51. 匿名 2020/07/11(土) 08:40:49 

>>5 目だけを妙に細めて笑う感じ。 1件の返信

52. 匿名 2020/07/11(土) 08:44:04 

>>13 閲覧注意にして欲しいわ。 コイツがテレビに出てたらチャンネル変える。

53. 匿名 2020/07/11(土) 08:44:34 

>>6 分かる。

54. 匿名 2020/07/11(土) 08:44:50 

ガッキーは顔はかわいいけど色気が無いのがいいよね 安心感がある 同性からも好かれる

55. 匿名 2020/07/11(土) 08:45:11 

ガッキーて目が笑ってない感じがするんだけど。 でも可愛い。

56. 匿名 2020/07/11(土) 08:45:38 

>>5 もう、わざとらしいとかじゃなくて、 わざとだね。

57. 匿名 2020/07/11(土) 08:46:02 

フワちゃんの場合、癒されるというより、気が抜けてイライラも消える、が正しいな。

58. 匿名 2020/07/11(土) 08:47:21 

>>51 ドラマで見た、あの時の笑顔が棒の笑顔。 それ以外はかわいい。

59. 匿名 2020/07/11(土) 08:47:31 

ゲームしてるコマーシャルかわいい

60. 匿名 2020/07/11(土) 08:49:11 

ガッキー可愛いけど素が出てない感じがする

61. 匿名 2020/07/11(土) 08:53:56 

>>30 この名前ちょくちょく見かけるけど誰よ。アンチか何かが投稿してるの?

62. 匿名 2020/07/11(土) 08:55:21 

ガッキー可愛くて大好き( *´艸`)

63. 匿名 2020/07/11(土) 08:56:23 

ガッキー可愛い💕大好き🥰 1件の返信

64. 匿名 2020/07/11(土) 08:56:32 

>>1 何も服 着てないんか思ったで!

65. 匿名 2020/07/11(土) 08:57:23 

佐藤栞里は嫌いじゃないけど、いつもいしのようこ思い出す

66. 匿名 2020/07/11(土) 08:57:29 

逃げ恥の再放送ちょっとだけ見てみたけど、ガッキーの演技がイライラしたけど。

67. 匿名 2020/07/11(土) 08:57:33 

>>24 24お前最低だな それからこの方はスポーツ選手だ お前の狂った感覚と行動でイライラさせんな 1件の返信

68. 匿名 2020/07/11(土) 09:03:02 

ババアと言われてもこの前のやまとなでしこの菜々子はかわいすぎた。 1件の返信

69. 匿名 2020/07/11(土) 09:04:38 

>>30 笑顔はステキだけどこの人鼻デカ❗️❗️

70. 匿名 2020/07/11(土) 09:05:51 

かわいい子が豪快に笑ってるのが好き。 大口開けても顔が崩れないの羨ましいわ。

71. 匿名 2020/07/11(土) 09:08:13 

>>6 明石家さんまさん『強引な攻め方』の会話が強く、余計なストレスが溜まるね!!(笑)

72. 匿名 2020/07/11(土) 09:10:01 

ガッキー可愛い 癒し

73. 匿名 2020/07/11(土) 09:11:38 

さんまは 笑顔を見ると というより、あの「ファーーーーー!」って笑い声を聞くとこちらも笑ってしまう。

74. 匿名 2020/07/11(土) 09:21:08 

わ・た・し❤️

75. 匿名 2020/07/11(土) 09:22:37 

くだらないランキングだな。学校のノリじゃん。

76. 匿名 2020/07/11(土) 09:25:15 

>>13 お猿さんの威嚇みたい

77. 匿名 2020/07/11(土) 09:25:45 

>>13 しょうこお姉さんのスプーみたいな顔してんね

78. 匿名 2020/07/11(土) 09:27:09 

>>32 それは、下手すぎるからだよね。

79. 匿名 2020/07/11(土) 09:28:03 

今田美桜かな!かわいい!

80. 匿名 2020/07/11(土) 09:35:08 

案の定、「笑顔が武器」とか言ってた剛力さんが入ってなくて草

81. 匿名 2020/07/11(土) 09:39:46 

職場に普段はどちらかと言えば大人しくて特別目立たない子なんだけど、たまたま二人で話す機会があった時に目を見てニコッとされた時にビックリする程可愛い笑顔で衝撃を受けた事ある。 後日に職場の人に、あの人の笑顔すごく可愛いですねって話したら「お花畑みたいな笑顔だよね」ったら言われてた。 笑うと更にブスになる私、、めっちゃ、辛い 1件の返信

82. 匿名 2020/07/11(土) 09:52:04 

これさあ、叩きトピでしょ

83. 匿名 2020/07/11(土) 09:58:37 

>>63 やっぱショートのガッキー最強だなぁ

84. 匿名 2020/07/11(土) 09:58:48 

またガッキー上げかよw

85. 匿名 2020/07/11(土) 10:00:48 

女性芸能人のタイトルなのにさんまの話してるやつなんなの

86. 匿名 2020/07/11(土) 10:03:09 

>>4 外れかけた入れ歯みたい…

87. 匿名 2020/07/11(土) 10:05:54 

>>68 表情が可愛いなあと思った!

88. 匿名 2020/07/11(土) 10:15:10 

89. 匿名 2020/07/11(土) 10:16:23 

ガッキーと言えばこれ 1件の返信

90. 匿名 2020/07/11(土) 10:17:43 

91. 匿名 2020/07/11(土) 10:19:38 

92. 匿名 2020/07/11(土) 10:21:04 

大人の笑顔

93. 匿名 2020/07/11(土) 10:27:13 

小芝風花ちゃん

94. 匿名 2020/07/11(土) 10:40:03 

>>24 性格悪いね。 私は池江選手応援してるし、可愛くて大好きだよ!

95. 匿名 2020/07/11(土) 10:40:52 

>>81 お花畑みたいな笑顔…!そんな笑顔見たら幸せな気持ちになれそう。 1件の返信

96. 匿名 2020/07/11(土) 10:41:03 

>>4 歯すごっ…… こわ

97. 匿名 2020/07/11(土) 10:41:19 

>>89 マイナス狙いなのバレバレだよ。 自分より可愛いからって性格悪いぞ(^^)

98. 匿名 2020/07/11(土) 10:41:52 

いい笑顔 1件の返信

99. 匿名 2020/07/11(土) 10:44:15 

>>67 何で怒ってるの? スポーツ選手だから 笑顔が素敵だから貼っただけじゃない。

100. 匿名 2020/07/11(土) 10:45:26 

>>42 きついことは言わなさそうだけど、なんかさらっとしてるっていうかあったかい感じはそんなしないんだよなあ。でもやっぱり顔の雰囲気大事

101. 匿名 2020/07/11(土) 10:48:46 

>>95 パッと花が咲くような笑顔の方でした。 ニコニコ元気いっぱい、って子も魅力的だけど 時々見せる笑顔が可愛いってのも素敵だよね。 父に話したら、「そういう子は男が勘違いして大変だろうなー」って心配してた

102. 匿名 2020/07/11(土) 11:08:42 

>>15 逆にイライラする。あの目を細めて笑う姿が。

103. ボシ痴ペ 2020/07/11(土) 11:21:39 

>>37 スケートの浅田姉妹なんかよりずっと好感持てる ビジネルって感じじゃなく本当に仲良さそうだし美人だし 変な売り方しなくても自然体で魅力がある

104. 匿名 2020/07/11(土) 11:40:26 

満面の笑み!

105. 匿名 2020/07/11(土) 11:53:15 

最近のガッキーは笑ってても心ここにあらずって感じじゃない? 昔みたいな笑い方しなくなったね。 1件の返信

106. 匿名 2020/07/11(土) 12:04:29 

>>30 素敵なブルーのお召し物ですね。

107. 匿名 2020/07/11(土) 12:07:11 

>>98 どなたですか? 1件の返信

108. 匿名 2020/07/11(土) 12:08:58 

>>1 目悪いから裸なのかと思った…

109. 匿名 2020/07/11(土) 12:58:49 

>>44 目頭の切れ込みすごくない?

110. 匿名 2020/07/11(土) 13:09:31 

>>105 整形で冷たい目になった 白目の範囲が大きくなって三白眼みたい

111. 匿名 2020/07/11(土) 14:18:22 

ガッキー

112. 匿名 2020/07/11(土) 14:19:35 

>>12 性格悪そうだなって思ってるよ。

113. 匿名 2020/07/11(土) 14:43:13 

好感度ランキングでは 必ず上位になる新垣結衣 レプロが裏で動いてる。

114. 匿名 2020/07/11(土) 15:03:28 

>>31 最初の頃はめっちゃ笑顔のイメージ強かったわ いつもニカッて感じに笑ってた

115. 匿名 2020/07/11(土) 15:06:52 

剛力ちゃん笑顔が可愛いと思う 1件の返信

116. 匿名 2020/07/11(土) 16:09:08 

>>107 ニコラモデル時代のガッキーだよ 顔が違いすぎてニセモノとか言われることあるけど本物 1件の返信

117. 匿名 2020/07/11(土) 16:16:27 

>>4この歯茎でセラミックにしたから今も口元もっこりしてるのかな? 矯正した方が口元引っ込められたのに

118. 匿名 2020/07/11(土) 16:56:17 

>>116 この頃の方が沖縄の元気な娘に見える。今の新垣結衣は内面暗いのに何か無理してるんじゃないかと思える。

119. 匿名 2020/07/11(土) 17:41:18 

>>115 汚い顔 大っ嫌い