情報元 : 中川大志の短パン姿に「攻めすぎww」「脚綺麗…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2850906/


中川大志の短パン姿に「攻めすぎww」「脚綺麗…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中川大志の短パン姿に「攻めすぎww」「脚綺麗…」

1. 匿名 2020/07/11(土) 22:20:40 

俳優の中川大志(22歳)が7月10日、自身のInstagramで、“美脚”を披露している。

ほんとに美脚w 12件の返信

2. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:27 

綺麗!!

3. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:45 

攻めすぎ

4. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:48 

キモ

5. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:58 

短パンというよりブルマ..... アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:59 

あれ? ふっくらしてる? 1件の返信

7. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:10 

この人高身長イケメンなのに、振り切った演技もするから好き 7件の返信

8. 匿名 2020/07/11(土) 22:22:42 

めっちゃ、振り切ってて良かったよ! ホットパンツァー賞をあげたい!! 2件の返信

9. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:00 

イケメンなのに、このパターンも行けるのか、、、 ずるい。ずる過ぎる。

10. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:39 

すね毛無いのかな?脱毛? 出典:www.news-postseven.com 6件の返信

11. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:41 

自信あるから出せるんだろうな

12. 匿名 2020/07/11(土) 22:23:59 

高杉くんだよね? 4件の返信

13. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:30 

昨日のLIFE面白かった〜 こんなに出てるのにまだレギュラーじゃなかったというw

14. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:35 

下から撮ってるでしょww 中川大志ってこんなことするの? 好きになったわww 1件の返信

15. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:57 

なんか東出さんのように見える

16. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:59 

好きです 6件の返信

17. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:09 

LIFE、けっこう俳優にムチャクチャなことさせるし、変な衣装着せるけどなぜか好感度は爆上がりするw

18. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:27 

上着が長袖なのがまた笑えるw

19. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:40 

細杉くん、最初気付かなかったわw 出典:stat.ameba.jp 5件の返信

20. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:50 

>>12 ううん、 細かすぎる細杉君だよ

21. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:04 

>>10 40歳になれば全身ツンツルリンでペンペン草よ…

22. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:32 

中川大志の好物ナンバーワンは ちくわ 1件の返信

23. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:53 

最近一番好きな俳優さん。 めっちゃタイプ。 もしこの見た目で中身がダメ男でも好きでいられる自信ある。この人若いのに色気すごいよね。演技も上手だしさ。大好き。

24. 匿名 2020/07/11(土) 22:26:56 

同い年。振り切ってるから好きだよ! でもチャラいんだろうなーって思っちゃうの!

25. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:16 

>>7 高杉くんで惚れたw 1件の返信

26. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:36 

息子のサッカーのコーチがこんな短&ピチパンでドキドキしちゃう

27. 匿名 2020/07/11(土) 22:27:50 

下から触ってみたいww

28. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:00 

>>7 コマスギ君好き(笑)

29. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:04 

ごめん笑ったww

30. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:12 

この子ユーモアあって好きよ 笑いに貪欲

31. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:14 

>>10 爽やかイケメンが過ぎる

32. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:23 

それよりも後ろでもちらちらと短パン男がうろついててそっちが面白かったよ。

33. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:38 

大好きだからこそこの姿は見たくなかった(笑)

34. 匿名 2020/07/11(土) 22:28:49 

福士蒼汰はこんな気取った写真ばっかりあげてるのにww 6件の返信

35. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:05 

この人見るたび福士蒼汰消えたなぁって思う 7件の返信

36. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:24 

太腿撫で撫でしたら反応しちゃうのかな? 2件の返信

37. 匿名 2020/07/11(土) 22:29:25 

一分丈に笑ったw

38. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:36 

このコント最初から見てたけど、ホント笑った!

39. 匿名 2020/07/11(土) 22:30:37 

>>1 演技も上手いし気取ってなくて 好きだよ!

40. 匿名 2020/07/11(土) 22:31:37 

>>10 足が短く見えるの私だけ⁉ 5件の返信

41. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:04 

>>35 最近CMで見るのも中川大志ばっかりだよね 中川大志の笑顔が可愛くていいよね!

42. 匿名 2020/07/11(土) 22:32:48 

>>12 高杉くんの幼なじみの相棒、細杉くんだよ

43. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:13 

ハイヒール履いてドラッグクイーンの役してたから引き締まってる〜と思ったら三浦春馬だった。いつもかぶる。

44. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:40 

昨日見た見た‼️ 面白かった‼️

45. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:40 

えっ突然のマスクwww

46. 匿名 2020/07/11(土) 22:33:42 

>>7 家政夫のミタで やらせてよって頃から振り切ってた気がする いい役者さんだよね! 1件の返信

47. 匿名 2020/07/11(土) 22:35:55 

このコントも面白かったけど、青鬼も良かった。かわいくて。

48. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:01 

気持ち悪い

49. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:26 

大志の大志目立たないかい?(笑)ホモに目をつけられそうだ

50. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:40 

LIFEのレギュラーに伊藤健太郎がやっとなれた!って記事を見たが中川大志もなの? てっきり2人ともとっくにレギュラーだと思ってた 1件の返信

51. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:51 

このコントめっちゃ面白かったよ。 もっこり披露するなんて度胸あるよねww 8件の返信

52. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:00 

>>14 天井うつってるし普通に下から撮ってはいるよね笑

53. 匿名 2020/07/11(土) 22:37:25 

>>35 そして中川くんから福士蒼汰感も感じなくなった。 中川くんが見事に生き残ったね。 2件の返信

54. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:06 

元カノは藤田ニコル 1件の返信

55. 匿名 2020/07/11(土) 22:38:19 

番宣でバラエティ出ても感じよくて好きよ

56. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:00 

>>19 すごいキャラ濃いよねw

57. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:04 

なんで、不思議そうな顔してるの…?高杉くんと細杉くん。 つかえる!たまる! au WALLET ポイント https://www.au.com/payment/point/ 【出演者】 神木隆之介、松本穂香、中川大志 【音楽】 「Ave Maria/Franz Schubert」 【スタッフ】 ECD 木下一郎/...

4件の返信

58. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:15 

>>34 それ比べるところ? みんながみんなおちゃらけないといけないわけじゃない。 1件の返信

59. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:18 

>>51 おじさんみたいキモい

60. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:26 

>>50 忍者のドラマでレギュラーだと思ってた

61. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:44 

>>7 声も演技も好き

62. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:11 

>>51 後ろの人もなんかすごいね

63. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:26 

なんで男って足細いんだろ やってられないわ😤

64. 匿名 2020/07/11(土) 22:40:47 

>>53 2011年 中川大志 朝ドラおひさまのヒロイン長兄(田中圭)の少年期 福士蒼汰 仮面ライダーフォーゼ主演 似てる似てる言われてるけど年齢差はかなりあるんだね 福士蒼汰が仮面ライダーの時に中川大志はまだ子役 1件の返信

65. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:18 

>>54 オスカー必死だなw 1件の返信

66. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:24 

普段から好感持ってるけどLIFEの中川くんは面白くてもっと上がる(笑)

67. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:25 

>>19 顔長すぎて馬面じゃん 1件の返信

68. 匿名 2020/07/11(土) 22:41:42 

まさかのレギュラーじゃなかったなんて! 昨日のLife面白かった!

69. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:22 

>>57 私は別バージョンの「イエス、ドルァックストウヮ」が好きすぎて何度も観ちゃう

70. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:24 

かっこいい

71. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:29 

>>34 こっこれはどういう状況だ… 1件の返信

72. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:50 

家族で見てたわ 内村さんとのコントでめっちゃ笑った

73. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:54 

>>57 wwww

74. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:55 

>>67 男は丸顔より面長の方がいいよ 1件の返信

75. 匿名 2020/07/11(土) 22:43:26 

LIFE出てる人は好きだけどコント内容そんなにおもしろい? 平和で良いのかな

76. 匿名 2020/07/11(土) 22:44:27 

「ソニックTHE MOVIE」見たけど、中川大志は声優上手かった 本当の声優が声当ててるのかな?って思って見ていたよ 2件の返信

77. 匿名 2020/07/11(土) 22:45:42 

(*ˊᵕˋ*)ハアハア 1件の返信

78. 匿名 2020/07/11(土) 22:47:06 

ウッチャンと管制官?とのコント面白かったよ いきなりホットパンツで歌って踊ってすごかった笑 1件の返信

79. 匿名 2020/07/11(土) 22:47:12 

>>58 少なくとも 中川大志はいろんな面を持ってそうで 演技も幅があるし魅力あると思う

80. 匿名 2020/07/11(土) 22:47:23 

>>46 そんな場面あったね。松嶋菜々子が承知しましたと言って脱ぎ出して、お姉ちゃんに見つかって大目玉喰らってた。

81. 匿名 2020/07/11(土) 22:48:27 

福士蒼汰'リモート撮影'で新たな魅力 写真家・荒木勇人氏とコラボ 福士蒼汰“リモート撮影”で新たな魅力 写真家・荒木勇人氏とコラボ | ORICON NEWS俳優の福士蒼汰が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿された動画は、写真家・荒木勇人氏が画面...

82. 匿名 2020/07/11(土) 22:49:07 

>>16 これ大好き!元はイケメンなのに、キモさを上手く演じててすごい

83. 匿名 2020/07/11(土) 22:50:38 

>>76 俳優で声優やらせると下手なひとも多いのに 中川大志は声優初挑戦なのに凄い

84. 匿名 2020/07/11(土) 22:50:57 

>>1 あーもう大好き

85. 匿名 2020/07/11(土) 22:51:03 

中川大志はドラマでもコントでも振り切ってるのが凄いね 伊藤健太郎はまだ少し照れがある感じ これから二人とも頑張ってほしい 1件の返信

86. 匿名 2020/07/11(土) 22:51:20 

>>76 ゲームのソニックが好きで、この人が声やるって聞いて不安だったんだけど、上手くてびっくりしました。

87. 匿名 2020/07/11(土) 22:52:05 

キャラ完璧かわってしまったな

88. 匿名 2020/07/11(土) 22:52:11 

>>19 これ何度見ても笑っちゃうw

89. 匿名 2020/07/11(土) 22:52:52 

いくら色男とはいえハミキンギリギリの変態みたい

90. 匿名 2020/07/11(土) 22:52:54 

息子くらいの年齢だけど、演技も上手いし、カッコつけずに自然なところがとても好感が持てるわ〜 こんな息子いたら自慢だろうな 未婚子なしだけど!

91. 匿名 2020/07/11(土) 22:53:23 

>>25 あ、ごめん。コマスギくんだった!

92. 匿名 2020/07/11(土) 22:53:52 

>>51 カッコつけてるだけの俳優は他にいっぱいいるからね。 中川大志はコントもできる演技派俳優っていう 新たな枠でいいじゃん

93. 匿名 2020/07/11(土) 22:54:36 

バラエティ向きかも 前千鳥とロケ行ったとき面白かった 1件の返信

94. 匿名 2020/07/11(土) 22:54:39 

>>51 ちょww イケメンにこんなことさせないでー!

95. 匿名 2020/07/11(土) 22:55:23 

制服攻めててーって話でどこがだよって思ってたらオチがこれでめちゃくちゃ笑ったよwww

96. 匿名 2020/07/11(土) 22:55:54 

>>1 内村さん、何させてんの?w 足キレイだけど 1件の返信

97. 匿名 2020/07/11(土) 22:57:27 

>>16 えっこの人、中川大志君だったんだ! はじめて知った!

98. 匿名 2020/07/11(土) 22:58:52 

>>1 吹っ切ってる感じがいい

99. 匿名 2020/07/11(土) 22:59:45 

>>96 LIFE!は菅田将暉や星野源にも無茶ぶりさせてるから、これが通常運転だよ 1件の返信

100. 匿名 2020/07/11(土) 23:00:15 

>>53 中川大志は演技力あるからね コミュ力も高そうだし 顔は似てるけど、中川大志の方が生き残るのは当たり前かと

101. 匿名 2020/07/11(土) 23:01:29 

>>36 おだまLee!

102. 匿名 2020/07/11(土) 23:03:34 

>>85 伊藤健太郎くんはカッコよく撮られたい感がある気がするね でも今からウッチャンに鍛えられるはずw 1件の返信

103. 匿名 2020/07/11(土) 23:05:07 

>>10 結構短足でO脚なんだね!

104. 匿名 2020/07/11(土) 23:07:11 

顔よりも演技が自然だな~っていつも思う。 だから好きだわ(笑)

105. 匿名 2020/07/11(土) 23:07:29 

>>1 昨日ちょっと落ち込んでたけど、この番組を見て元気出たw ありがとう

106. 匿名 2020/07/11(土) 23:09:41 

>>77 (๑•̀ ₃ •́๑)可愛いけど私の太志にやめてよね

107. 匿名 2020/07/11(土) 23:10:10 

>>35 でも今度の月9主演らしいよ‪w‪w 1件の返信

108. 匿名 2020/07/11(土) 23:10:18 

>>40 >>1の写真も下から撮ってるのに足が長く見えない。

109. 匿名 2020/07/11(土) 23:10:21 

>>102 ウッチャンの洗礼

110. 匿名 2020/07/11(土) 23:12:35 

LIFEで笑ったことがない 1件の返信

111. 匿名 2020/07/11(土) 23:12:45 

>>51 もっこりしてる??

112. 匿名 2020/07/11(土) 23:13:43 

>>107 全5話のカンテレでしょ 神戸で撮影してた

113. 匿名 2020/07/11(土) 23:15:23 

>>99 菅田将暉も延々歌わされてたな

114. 匿名 2020/07/11(土) 23:17:29 

助さんと角さんのコント面白いよね 1件の返信

115. 匿名 2020/07/11(土) 23:19:58 

>>8 ホットパンツァーってコントあったよねw あれは誰だったんだろう

116. 匿名 2020/07/11(土) 23:21:57 

田中さんもLIFEでホットパンツのキャラやってたね 1件の返信

117. 匿名 2020/07/11(土) 23:24:22 

>>34 岡本太郎みたいな植物だね

118. 匿名 2020/07/11(土) 23:26:15 

>>116 田中さん? 1件の返信

119. 匿名 2020/07/11(土) 23:27:32 

長身で若くてかっこいいのに、コントも面白キャラもやれる中川くんは貴重だよ(笑) 本人もノリノリなのがまたいい

120. 匿名 2020/07/11(土) 23:27:56 

この人見てると立派なキノコの要潤を思い出す

121. 匿名 2020/07/11(土) 23:28:49 

>>78 ホットパンツで歌って踊るって稲葉さんじゃん

122. 匿名 2020/07/11(土) 23:29:06 

BS時代劇明治開化 新十郎探偵帖 坂口安吾原作「明治開化 安吾捕物帖」をドラマ化...

このドラマ主演だったけどコロナの影響で撮影が中断してたけど、再開したのかな? 中川大志より岡田健史に似てると思う 声もそっくり 岡田君大河にも出るみたいで、岡田君にも追い越されそうだね

123. 匿名 2020/07/11(土) 23:30:35 

いきなり大志くんの下半身がアップになって見ていいものなのか若干困惑してしまったよ。変態じゃないけど録画して良かったと思った。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/11(土) 23:31:17 

>>118 ココリコの田中直樹と松下優也もホットパンツはいてコントしてたよ 1件の返信

125. 匿名 2020/07/11(土) 23:31:56 

>>34 誰も福士蒼汰のインスタ興味ないと思う

126. 匿名 2020/07/11(土) 23:35:17 

>>123 いいなぁ。知ってたら録画してたのにw

127. 匿名 2020/07/11(土) 23:36:44 

この大志くんチャラくてぶっ飛んでてめっちゃ面白かった。 真面目な好青年役が多いからチャラいクズ男役とかやってくれないかな。絶対ハマると思う。 1件の返信

128. 匿名 2020/07/11(土) 23:37:56 

面白い俳優さん好き(*´ 艸`)

129. 匿名 2020/07/11(土) 23:42:19 

LIFE、何でもやってくれるからって中川くんに頼りすぎなとこあるよねw 1件の返信

130. 匿名 2020/07/11(土) 23:43:00 

>>34 >>35 福士アンチきめーよ 3件の返信

131. 匿名 2020/07/11(土) 23:46:37 

>>36 きもって払いのけられるだけだと思うよ

132. 匿名 2020/07/11(土) 23:48:15 

>>7 子役出身だからイケメン若手俳優扱いじゃなくても良いんだろうね!

133. 匿名 2020/07/11(土) 23:48:58 

これ見てたw面白かった

134. 匿名 2020/07/11(土) 23:55:50 

>>130 いちいちインスタチェックしてるから福士蒼汰の元ファンだろうね 粘着アンチってこわいね 1件の返信

135. 匿名 2020/07/11(土) 23:59:13 

TWICEみたいなパンツだなw

136. 匿名 2020/07/12(日) 00:02:57 

>>16 はじめて見たとき、この人もしかしたらイケメンじゃない?と思ったよ

137. 匿名 2020/07/12(日) 00:03:22 

>>129 あるある 内村さんも中川くんのポテンシャルにびっくりしてそうw

138. 匿名 2020/07/12(日) 00:07:24 

>>1 ブラジリアン柔術の成果ですか?

139. 匿名 2020/07/12(日) 00:10:00 

>>19 すごい 言われないと分からない 大志くんだって

140. 匿名 2020/07/12(日) 00:11:30 

>>16 天馬くんの直後にこれは衝撃的だったw でも振り幅スゴくて好きになったわ

141. 匿名 2020/07/12(日) 00:14:57 

>>12 あの髪型に眼鏡、強烈なキャラクターだけどイケメンが隠しきれてないよね( 笑 ) でもいろんなキャラクターを振り切って演じられる良い若手俳優だと思うので好き!

142. 匿名 2020/07/12(日) 00:19:35 

>>1 ほんまに美脚やん きれいすぎて笑った

143. 匿名 2020/07/12(日) 00:21:20 

>>40 短くもないから許してあげて。 脚長で売ってないんだし。

144. 匿名 2020/07/12(日) 00:25:14 

>>8 懐かしいw ココリコ田中のコントだっけ?

145. 匿名 2020/07/12(日) 00:33:38 

このコントが始まった途端、何も手につかなくなったw 中川大志くんが楽しそうに演じてたから、シリーズ化してほしい

146. 匿名 2020/07/12(日) 00:34:47 

スポーツジムのプールでゴーグルを外して上がろうとした時に程好い筋肉の綺麗な脚の女性だなぁと見上げたら白髪混じりの中年男性だった。相手も私の視線に気づいたので 綺麗な脚ですね と話し掛けたら水泳をし始めて34年でトライアスロンもし始めて25年になると話していました。 1件の返信

147. 匿名 2020/07/12(日) 00:40:06 

>>6 股間がねww

148. 匿名 2020/07/12(日) 00:41:25 

>>127 そうなんだよね 大志君はぶっ飛んでる役上手いんだよ 個人的には賭ケグルイの豆生田を超える役希望

149. 匿名 2020/07/12(日) 00:50:33 

>>64 田中圭の幼少期、この子だったんだー 子役から大きく育って良かったね

150. 匿名 2020/07/12(日) 01:12:52 

Lifeのコントはみんな全力で振り切ってて好きだわ 個人的にはオモエモンとウソ太郎また観たいんだけどなー

151. 匿名 2020/07/12(日) 01:18:16 

>>65 ニコルに文句言えw

152. 匿名 2020/07/12(日) 01:18:23 

二枚目も三枚目もできるのね イケメンだし最強だな

153. 匿名 2020/07/12(日) 01:20:18 

>>34 PC「な…なんだこれは…」

154. 匿名 2020/07/12(日) 01:28:40 

>>51 ごめんちょっとキモい

155. 匿名 2020/07/12(日) 01:28:47 

イケメンにホットパンツ履かせて笑いを取るって古すぎない?伊藤健太郎が見たくて録画したけどつまらなくて途中で見るのやめた

156. 匿名 2020/07/12(日) 01:30:53 

>>93 千鳥の方が芸人のくせにつまんなかった

157. 匿名 2020/07/12(日) 01:33:27 

>>7 波瑠とのラブシーンのドラマでキュンとしたな。演技上手いしカッコイイよね。

158. 匿名 2020/07/12(日) 01:36:30 

>>51 次世代の沢村一樹、高嶋政宏枠を狙って頑張れ

159. 匿名 2020/07/12(日) 02:20:31 

>>114 助さん格さんシリーズ化しそう

160. 匿名 2020/07/12(日) 02:23:08 

>>22 ピザは7位

161. 匿名 2020/07/12(日) 02:52:35 

>>10 水球ヤンキースの頃にはもうスベスベだった 1件の返信

162. 匿名 2020/07/12(日) 02:54:26 

横だけど、馳天馬もいい役だったなー

163. 匿名 2020/07/12(日) 02:55:42 

昨日の最後のこのコント ほんとに目が覚めて大爆笑した 寝る前にいいものみたなって手叩いて笑ったわ

164. 匿名 2020/07/12(日) 03:37:21 

>>110 マジで? 毎回笑ってるけど どんな番組見て笑ってるの?

165. 匿名 2020/07/12(日) 04:21:28 

>>40 O脚だし日本人体型だね 1件の返信

166. 匿名 2020/07/12(日) 04:50:36 

>>40 顔もちょっと大きめだよね 1件の返信

167. 匿名 2020/07/12(日) 05:43:57 

総集編に大野くん出るよね? あと、大臣のコントもう一回見たい めっちゃ楽しみ

168. 匿名 2020/07/12(日) 06:07:50 

大河ドラマ「真田丸」の豊臣秀頼役、若殿ぶりが凛々しく若さと威厳がありうまかったなぁ。あと、映画「坂道のアポロン」の主役も猛特訓したドラムの演奏ともども、キラキラした演技がとても印象的でした。 1件の返信

169. 匿名 2020/07/12(日) 06:57:50 

>>130 福士ヲタでたー おばちゃんいちいちチェックして 中川大志や横浜流星、山崎賢人トピでアンチしないでよね!

170. 匿名 2020/07/12(日) 06:59:41 

>>165 >>166 嫌われものの福士ヲタのアンチ活動 こうやっていつもアンチしてるんだよね 1件の返信

171. 匿名 2020/07/12(日) 07:01:29 

>>130 福士ヲタ 中川大志アンチきめーよ消えろ

172. 匿名 2020/07/12(日) 07:03:23 

>>134 こうやって福士ヲタって中川大志アンチしてるよね いちいちトピまで来て 福士ヲタってキモくて怖いね

173. 匿名 2020/07/12(日) 07:12:48 

>>19 この顔の角度と目つき、演出されたものじゃなくて自分でやってるならこの人センスあると思うw

174. 匿名 2020/07/12(日) 07:20:39 

またどうせ氷川きよしパターンだよ そのうちカミングアウトとか始まるから 1件の返信

175. 匿名 2020/07/12(日) 07:23:38 

>>174 スキャンダルが出ないからってそっち方面に決めつけるのやめなよ。普通に女の子が好きだよ大志くんは。

176. 匿名 2020/07/12(日) 07:28:38 

中川くん、波瑠のインスタにいいね!してる

177. 匿名 2020/07/12(日) 07:31:13 

>>35 最初は福士くんのほうがすごい持ち上げられてて、ニュアンス的に中川くんが福士蒼汰に似てるって言われてる側だったよね 今じゃ大逆転したね 演技とかはまぁうーんだけど、好青年で人気だったのにあの週刊紙のがかなり足引っ張った感ある 相手で安っぽくなっちゃうんだよなぁ 怖い怖い

178. 匿名 2020/07/12(日) 07:41:07 

ふつうの男がこんなブルマみたいな ショーパン履く? んで、この人も福士蒼汰もだけど コテコテのコリアンフェイスじゃん? 性同一性障害とか持ってるはずだよ 1件の返信

179. 匿名 2020/07/12(日) 07:48:10 

>>124 あれ、若君のお兄さんだったんだ… 振り切ってたねw

180. 匿名 2020/07/12(日) 07:53:03 

>>57 初めて見たけど笑ったわ。小さな声の「ダウンロード~」が最高!

181. 匿名 2020/07/12(日) 08:12:37 

>>16 私も中川大志って気が付かなかった!

182. 匿名 2020/07/12(日) 08:18:48 

>>146 意外と世界的な女性のスーパーモデルの女性と匹敵するか勝っている男性が多いですよね。義父がロードバイクが趣味で大会に出ていますが、年齢を感じさせない褐色の肌で適度な筋肉で然もロードバイクに乗る人達は脚の毛を脱毛するのが暗黙の了解みたいなので本当に綺麗な脚線美です。

183. 匿名 2020/07/12(日) 08:35:05 

>>170 いやいやw私福士蒼汰も好きじゃないけどww 決めつけこわいノイローゼ? しかも大きめって控えめに言ってるのにww

184. 匿名 2020/07/12(日) 08:40:03 

>>7 役によって別人だよね。

185. 匿名 2020/07/12(日) 08:40:54 

>>178 これコントの衣装だけど。真面目に語ってバカみたい。

186. 匿名 2020/07/12(日) 08:56:47 

187. 匿名 2020/07/12(日) 09:20:11 

>>1 羨ましい美脚✨度々脱毛しなければならない私の脚と大違いだわ😄 あと、共演者の田中さんのホットパンツァー思い出した(笑)

188. 匿名 2020/07/12(日) 09:37:48 

バイオリンのドラマの人?

189. 匿名 2020/07/12(日) 11:34:44 

LIFE面白かった~! 久々に大笑いした!

190. 匿名 2020/07/12(日) 11:42:56 

>>74 個人的に女も

191. 匿名 2020/07/12(日) 11:48:30 

>>57 この三人いいトリオだよね

192. 匿名 2020/07/12(日) 12:13:28 

>>12 「松本さん」と同じ顔でお馴染み「細杉君」ね

193. 匿名 2020/07/12(日) 12:17:52 

ぽぉんたぽいぃぃんつ!!!

194. 匿名 2020/07/12(日) 12:32:13 

>>51 私もカウントダウン中にこの短パン見せられたら、ボタン押すタイミング間違える! 1件の返信

195. 匿名 2020/07/12(日) 13:04:40 

>>161 水ヤンはみんな剃ってたらしい

196. 匿名 2020/07/12(日) 13:20:03 

>>40 あなたより遥かに長いのは確かね!

197. 匿名 2020/07/12(日) 13:21:20 

あぁ、、、 1件の返信

198. 匿名 2020/07/12(日) 13:26:33 

>>35 そもそも格が違った。 福士は都内一のイケメンレベルだけど中川くんは芸能界トップクラスの美少年。 演技力も福士は名ばかり俳優だけど中川くんはプロだから。 あと、福士全盛期の頃、中川くんがまだ10代だったのもある。

199. 匿名 2020/07/12(日) 13:55:36 

>>194 自分もウッチャンみたいに目が点になったw

200. 匿名 2020/07/12(日) 14:38:23 

>>1 美脚なの? 私の脚とそっくりだよ! 男に生まれたらよかった!笑

201. 匿名 2020/07/12(日) 14:39:22 

>>10 見事な骨格ウェーブだと思ったのは 私だけではないはず

202. 匿名 2020/07/12(日) 14:59:57 

スクショおばさんうざい 中川大志のファンでもないくせに 6件の返信

203. 匿名 2020/07/12(日) 15:11:07 

>>202 モメサだよね

204. 匿名 2020/07/12(日) 15:26:35 

>>168 秀頼公も千太郎も素晴らしかったね 10代で演じたのが凄いと思う

205. 匿名 2020/07/12(日) 15:29:50 

>>1 上だけ見ると普通の管制官なのにw

206. 匿名 2020/07/12(日) 15:30:44 

>>197 キモい、オカマみたい 2件の返信

207. 匿名 2020/07/12(日) 15:32:14 

いつまで立っても人気出ない人 トピも伸びない 人少な~ 2件の返信

208. 匿名 2020/07/12(日) 15:37:01 

>>202 誰のファンなんだろう? 毎回湧くよね

209. 匿名 2020/07/12(日) 15:46:27 

>>202 うざい福士ヲタの福士おばさん こんにちは

210. 匿名 2020/07/12(日) 15:47:51 

アンチ婆は自分のコメントに速攻プラスつけるから、すぐ分かる 自演、連投、語彙力ない同じコメント 恥ずかしくないんだろうか? 5件の返信

211. 匿名 2020/07/12(日) 15:47:54 

>>206 >>207 やっぱりこうやって中川大志アンチしてる 福士ヲタだったでしょ うざいのは福士ヲタの福士おばさんだよ

212. 匿名 2020/07/12(日) 15:49:24 

>>210 ここは中川大志のトピだから プラスついても普通だけど? 中川大志アンチの福士ヲタは、マイナスつけまくって 誹謗中傷してるよね!

213. 匿名 2020/07/12(日) 15:52:28 

>>202 そうやって言い訳くりかえしても すぐに誹謗中傷するから 福士ヲタの中川アンチだってバレてるけど ↓ >>206 >>207

214. 匿名 2020/07/12(日) 15:55:07 

>>210 5chにもいるよね福士おばさん こうやってアンチしてるから逮捕されるだろうね =あなただよ

215. 匿名 2020/07/12(日) 15:56:19 

>>210 自演して自分のコメントにプラスつけて 言い訳繰り返して誹謗中傷する手口 まさに福士おばさんのあなたそのものだね 恥ずかしくないのだろうか

216. 匿名 2020/07/12(日) 15:57:26 

>>210 もっと証拠あるけど見たい? 中川大志、横浜流星、山崎賢人アンチしてる 福士おばさん

217. 匿名 2020/07/12(日) 15:59:43 

>>210 >>202 貼られて困るのは、アンチしてる福士ヲタの中川アンチだけ

218. 匿名 2020/07/12(日) 15:59:52 

仕事選ばない何でもやるスタンスみたいだから重宝されるだろうね。健太郎くんもだけど。若いうちからNGばっかりだと仕事の幅広がらないからこういう姿勢は大切だよ。

219. 匿名 2020/07/12(日) 16:02:04 

>>202 これあなたが書いたでしょ?

220. 匿名 2020/07/12(日) 16:03:07 

福士ヲタって最低だね 1件の返信

221. 匿名 2020/07/12(日) 16:48:17 

>>1 若い頃の長瀬みたいwww

222. 匿名 2020/07/12(日) 16:49:55 

>>220 福士ヲタの中川アンチのコメント全部にに マイナスつけてるね やっぱり福士ヲタの中川アンチだったんだね