情報元 : ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーとのラブラブ写真公開「君が僕を選んでくれたことがいまだに信じられない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2859504/


ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーとのラブラブ写真公開「君が僕を選んでくれたことがいまだに信じられない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーとのラブラブ写真公開「君が僕を選んでくれたことがいまだに信じられない」

1. 匿名 2020/07/16(木) 15:39:47 

ジャスティン・ビーバーが、妻ヘイリー・ビーバーとのラブラブ写真をInstagramにアップした。 緑あふれる庭でデッキチェアに座り、ヘイリーを膝にのせすっかりくつろいでいるジャスティン。写真には「君が僕を選んでくれたことがいまだに信じられないよ」とヘイリーへの熱い想いがあふれる言葉が添えられ、続けてハートマークをたくさんつけたポーズ違いの写真も投稿している。

出典:www.instagram.com出典:www.instagram.com 20件の返信

2. 匿名 2020/07/16(木) 15:40:35 

人に見せ付ける必要ないんだよ 8件の返信

3. 匿名 2020/07/16(木) 15:40:54 

了解でーす 2件の返信

4. 匿名 2020/07/16(木) 15:40:55 

思ったより続いてる。お互い幸せならいいね。 3件の返信

5. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:00 

こんな美人でないすばでぃーだったら 今頃私も幸せだったのだろうか… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:07 

脚がどうなってるのか理解するのに時間かかった 7件の返信

7. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:08 

そっかーよかたねー 歌は好きよ

8. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:08 

2枚目どこに目線落としてんの

9. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:29 

自己評価低いんだね、ジャスティン 6件の返信

10. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:52 

未だに本当に好きなのか?と疑っている 1件の返信

11. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:52 

チンコビンビンですよ 神

12. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:54 

あつ森に出てくる、魚買い取ってくれるビーバーの子、ジャスティンて名前だよね。 1件の返信

13. 匿名 2020/07/16(木) 15:41:55 

奥さん、靴片っぽどこに落としたん?って思ってしまった。

14. 匿名 2020/07/16(木) 15:42:24 

ラブラブでなにより

15. 匿名 2020/07/16(木) 15:42:44 

なんだかんだ続いてるしうまくいってんじゃない? お幸せに

16. 匿名 2020/07/16(木) 15:42:53 

>>2 わざわざこのトピにきて書き込む必要ないんだよ 1件の返信

17. 匿名 2020/07/16(木) 15:42:53 

ジャスティンって全裸写真時々流出してるけど恥ずかしくないのかな?

18. 匿名 2020/07/16(木) 15:42:58 

やたら幸せアピールするときは上手くいっていない時。ってよく言うよね。 4件の返信

19. 匿名 2020/07/16(木) 15:43:10 

なんだかんだお似合いの二人に成長した 出典:www.tvgroove.com 7件の返信

20. 匿名 2020/07/16(木) 15:43:53 

すぐ離婚すると思った ジャスティンって続かないし 浮気もしてないのかな?じゃあうまくいってんだね 1件の返信

21. 匿名 2020/07/16(木) 15:44:45 

>>9 ジャスティン詳しくないけど、なんかいつも自信なさそうで寂しそうに見える。タトゥーも凄いし。 1件の返信

22. 匿名 2020/07/16(木) 15:44:57 

セレーナゴメちゃん。。。

23. 匿名 2020/07/16(木) 15:45:07 

>>18 日本ではわかるけど 海外でもそうなのかな? 外人ってみんなアピールしてるイメージw 2件の返信

24. 匿名 2020/07/16(木) 15:45:29 

こういうのに限って早期離婚するパターン多い

25. 匿名 2020/07/16(木) 15:45:43 

セレーナの話ダメかもだけど全然新恋人出来ないねセレーナは 2件の返信

26. 匿名 2020/07/16(木) 15:46:13 

私もヘイリーを選んだことまだ信じられないよ! 1件の返信

27. 匿名 2020/07/16(木) 15:46:34 

ヘイリードヤァァァァッッッッ!!!!

28. 匿名 2020/07/16(木) 15:46:40 

銀シャリの鰻の乳首アートで、ジャスティンビーバーのタトゥーを真似して描いてたの、ぜひ見て欲しい

29. 匿名 2020/07/16(木) 15:46:41 

結婚して一年くらい?

30. 匿名 2020/07/16(木) 15:46:52 

続けば認められるよ世間に 仲良くね

31. 匿名 2020/07/16(木) 15:47:02 

笑顔のイメージが無くなったけど、幸せなら良いね

32. 匿名 2020/07/16(木) 15:47:24 

>>1 ヘイリー2枚目ドヤッてるな。 こんな事言われたらこうなるかw

33. 匿名 2020/07/16(木) 15:47:27 

>>1 ヘイリーと写っている顔はいつも幸せそうじゃないんだけど。 2件の返信

34. 匿名 2020/07/16(木) 15:48:10 

>>6 ビーバー女性みたいな足してるよね。

35. 匿名 2020/07/16(木) 15:48:18 

メンタル安定のどっしり包みこんでくれる嫁さんにジャスティンがしがみついてる感じ。ヘイリーが嫌にならなければずっと続きそうな気するなぁ 2件の返信

36. 匿名 2020/07/16(木) 15:48:27 

アメリカとか外国の人ってこうやって人前で仲良く振る舞えるの純粋に羨ましい。 日本だと夫のこと褒めるだけでのろけてるって言われるからね… 1件の返信

37. 匿名 2020/07/16(木) 15:48:29 

>>19 ガリットチュウが真似するダレノガレかと思った

38. 匿名 2020/07/16(木) 15:48:31 

>>20 してないってことはなさそう

39. 匿名 2020/07/16(木) 15:48:43 

元彼のこと吹っ切れてるだろうけど こうやって目につくのはいい気分ではないだろうな セレブは莫大なお金稼ぐけどそれが大変だね

40. 匿名 2020/07/16(木) 15:49:07 

>>33 ホントだ。この写真のジャスティンも表情暗いね。 1件の返信

41. 匿名 2020/07/16(木) 15:49:26 

>>1 タトゥーが本当に残念

42. 匿名 2020/07/16(木) 15:49:35 

>>19 若いときのヘイリー可愛かったんだね 1件の返信

43. 匿名 2020/07/16(木) 15:50:55 

>>19 このジャスティン元カノそっくり 2件の返信

44. 匿名 2020/07/16(木) 15:51:13 

二人で穏やかに暮らしてるんならいいじゃない

45. 匿名 2020/07/16(木) 15:51:48 

>>40 必ずこういうけどセレーナと復縁した時もまぁ笑顔はあれど顔色めちゃくちゃ悪かったよ 幸せって言ってんだからいいんではないの ジャスティン薬で死ななきゃいいよ..ヘイリー いるから大丈夫かな 1件の返信

46. 匿名 2020/07/16(木) 15:51:51 

くっついてる写真多い出典:img.cinematoday.jp出典:www.tvgroove.com 8件の返信

47. 匿名 2020/07/16(木) 15:52:07 

いいなぁ・・・めちゃくちゃうらやましい。結婚するならこれくらいラブラブがいい。 妥協して相手にイラっとするくらいなら一人で細々生きたほうがいいもん。 2件の返信

48. 匿名 2020/07/16(木) 15:52:20 

ヘイリーさん凄く男顔だよなぁ イケメンって感じ

49. 匿名 2020/07/16(木) 15:52:39 

>>43 セレーナと似てるよね

50. 匿名 2020/07/16(木) 15:52:58 

なんか、いつもくっついた写真 無理して幸せを作ってる感じ ジャスティン、笑ってないし 2件の返信

51. 匿名 2020/07/16(木) 15:53:28 

>>2 幸せアピールするならもっと笑顔を見せれば? 1件の返信

52. 匿名 2020/07/16(木) 15:53:51 

>>1 ジャスティンの右手……なんか……

53. 匿名 2020/07/16(木) 15:54:07 

>>50 夫婦のことなんて外からはわからないよ 表情から読み取るとかエスパーかよw 1件の返信

54. 匿名 2020/07/16(木) 15:55:24 

ジャスティンも幸せ、セレーナもいい感じに調子良さそうだし どちらもこれが正解だったね

55. 匿名 2020/07/16(木) 15:55:50 

>>1 マネーだよ💵

56. 匿名 2020/07/16(木) 15:55:58 

ジャスティンってかなり自己評価が低いんだろうなー。 この結婚が前向きな気持ちを育んでくれるといいね。

57. 匿名 2020/07/16(木) 15:56:04 

色々言われてるけど、なんだかんだでこのクラスの有名人はメンタル極太じゃないとつとまらないよね。 ましてや女性ファンがめちゃくちゃ多い&なにかとめちゃくちゃお騒がせジャスティンの妻とか。 気弱で優しい人じゃ心配になる、側から見たら全てを手にしてるようでも自ら命を断つ有名人多いし。 ヘイリーみたいな、何言われようと知ったこっちゃねーよ!くらいの方がいいんじゃない。 1件の返信

58. 匿名 2020/07/16(木) 15:56:53 

何方か存じ上げませんが、お幸せそうで何よりでございます。 引き継ぎ、お幸せに。

59. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:05 

そんなに素敵な嫁さんもらったのに自信持ててなさそうだし精神的にも不安定そう。 何となく満たされてないのはどっかで嘘ついてるからだよ、ジャスティン。

60. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:15 

紗栄子とダルビッシュのウェディングフォト並みに顔死んでないか? 1件の返信

61. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:17 

人前でいちゃつくカップルは、お互いのどこが良いのか考えさせるクイズなのかと思ってしまう。難問。 1件の返信

62. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:19 

ヘイリーって本国ではどう思われてるの? 性格とかもよくわからないけどメンタル安定した人なの? 1件の返信

63. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:21 

>>1 ヘイリーみたいにキメ顔して、後からこの画像見たら後ろのジャスティンの表情に切なくなるw

64. 匿名 2020/07/16(木) 15:57:53 

ヘイリーは結婚したときにビーバーって苗字を全面に押し出しすぎた。 アレでアンチが増えたと思う。

65. 匿名 2020/07/16(木) 15:58:09 

>>6 どっちかというと手の方が気になった

66. 匿名 2020/07/16(木) 15:59:06 

>>1 私もよく旦那に言われるわー

67. 匿名 2020/07/16(木) 15:59:20 

>>61 街にいるほとんどの外人カップルいちゃついてない?笑 国民性?

68. 匿名 2020/07/16(木) 15:59:36 

ジャスティン生気吸われてそう。

69. 匿名 2020/07/16(木) 15:59:48 

>>23 特にアメリカ人は恋人でも夫婦でも親子でも、仲良し写真大好きだもんね。

70. 匿名 2020/07/16(木) 15:59:53 

いつまでもセレーナセレーナ言ってるやつ鬱陶しい。 ジャスティンがあんまり笑ってないのは病気の事もあるからじゃないかな。 あの病気って笑えなくなるし。

71. 匿名 2020/07/16(木) 16:00:33 

>>62 安定はしてるんじゃない? 性格の良し悪しとメンタルの安定不安定はまた別物だし。 批判に反論はしてるけど、ガチなヒステリー起こしたりうろたえたり、パニックになってるところは見たことない。

72. 匿名 2020/07/16(木) 16:00:39 

>>9 ほんとよ アンチやらパパラッチが酷すぎてね、、 とてもいいアーティストだよ。 今幸せそうならなにより

73. 匿名 2020/07/16(木) 16:00:42 

こういう男は子供できると、女が子供子供になってキレたりしそう

74. 匿名 2020/07/16(木) 16:01:27 

顔色だいぶ良くなってるしガリガリも良くなってきてると思う 頑張れジャスティン、早くに亡くなってしまいそうで怖いよ

75. 匿名 2020/07/16(木) 16:01:36 

ゴリゴリのタトゥーってやっぱかっこいい 1件の返信

76. 匿名 2020/07/16(木) 16:02:04 

>>25 セレーナは独身の方がメンタル安定して健康によさそう 無理に恋人作らなくてもいいんじゃない? 1件の返信

77. 匿名 2020/07/16(木) 16:02:33 

>>2 いや、私は見たいんだけど!

78. 匿名 2020/07/16(木) 16:02:42 

>>76 そうだね

79. 匿名 2020/07/16(木) 16:03:43 

>>1 ドルジとその奥さんの写真よりは見ていてホッとする…。

80. 匿名 2020/07/16(木) 16:06:59 

>>35 確かに。女性より母性求めてる感じがする

81. 匿名 2020/07/16(木) 16:07:23 

見せつけ系のカップルって冷めるのも早いし、別れる時にトラブル確率が高い印象

82. 匿名 2020/07/16(木) 16:08:33 

>>47 恋愛した事ある?ラブラブな時期でもイライラする事はあるよ。 1件の返信

83. 匿名 2020/07/16(木) 16:09:15 

>>2 でもアメリカって、人前でノロけるのがスタンダードなイメージ。で2人きりになると白けた雰囲気になる、みたいな。なんか、日本の普通の夫婦のテンションだと、何かあったの?ケンカしたの?ぐらいに見られるのかも。激しめにアピールしないと誤解されやすい文化だからかな?

84. 匿名 2020/07/16(木) 16:09:16 

>>2 言ってやったみたいな顔しながらコメント投稿したんだろうなあ。

85. 匿名 2020/07/16(木) 16:09:39 

こんなん言ってくれる男の女になりたい

86. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:11 

>>1 思わず二度見する画像にこんなのあったよね?! 1件の返信

87. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:21 

>>51 関係なくね?自分がこうやって幸せアピールする相手もいないからって何にでも文句言うのやめたら? 1件の返信

88. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:39 

>>12 どうぶつの森はそういうパロディーちょこちょこある。 シャンク→ショーシャンクの空に(とび森でシューシャンクって靴屋を開いてる) エイブルシスターズ→叶姉妹(エイブル→可能→叶) 2件の返信

89. 匿名 2020/07/16(木) 16:10:44 

セリーナに新恋人が出来たら夫婦揃って変な行動しそう。 夫は相手の男のストーカーして脅迫紛いの言動、嫁はセリーナのストーカーの強化。

90. 匿名 2020/07/16(木) 16:11:08 

すぐ離婚すると思ったと言ってもまだ三年もたってません。。

91. 匿名 2020/07/16(木) 16:11:24 

>>4 ほんとだよね。海外のお花畑カポーは散々ラブラブ見せつけた後にすぐに別れるイメージ。よっぽど合うのね。とりあえずヘイリーはおかま顔。

92. 匿名 2020/07/16(木) 16:11:45 

>>18 他に気が行ってて目的の相手に嫉妬させるため。 や 一応幸せだけどつまらない日常、自分の存在を忘れられたくないとき。 他者に注目されたいかまってちゃんの行動心理

93. 匿名 2020/07/16(木) 16:12:19 

これ本当にジャスティンが書いたの? 完全に自信喪失してる文章じゃん。

94. 匿名 2020/07/16(木) 16:14:20 

「ヘイリーを膝に乗せ」って、乗せてないよね?

95. 匿名 2020/07/16(木) 16:15:37 

インスタライブでは変な空気になってるけど

96. 匿名 2020/07/16(木) 16:16:08 

早く可愛い赤ちゃんまってます。ワンパターンでつまらない

97. 匿名 2020/07/16(木) 16:17:49 

>>87 決め付けよくない‪w

98. 匿名 2020/07/16(木) 16:20:11 

>>23 海外ってそのあとみんな離婚してるイメージ

99. 匿名 2020/07/16(木) 16:20:58 

インスタでアピールもいいけど、そんなにラブラブなんだったら妻のためのラブソング作りまくればいいのに 創作意欲にはつながらないのだろうか

100. 匿名 2020/07/16(木) 16:25:59 

あんま知らんけど(元の恋人関係の事)。 なんか母親に甘えてる子供みたいやね。彼にとっては彼女が良かったんでしょうね。

101. 匿名 2020/07/16(木) 16:26:22 

インスタなの? 全く更新無いけど… 猫のと違うアカウントなのかな?

102. 匿名 2020/07/16(木) 16:26:58 

ジャスティンと付き合って、スケートデートでプロポーズされ、結婚して女の子まで産んだ夢を見た私には、元旦那のイチャイチャ写真見せつけられてるみたいで不愉快だわ!

103. 匿名 2020/07/16(木) 16:27:54 

まだ続いてるんだ

104. 匿名 2020/07/16(木) 16:31:41 

嫁のドヤ顔といい、イチャイチャぶりといい、既視感あるわーと思ったら、今日の朝青龍の再婚報告トピだった。 1件の返信

105. 匿名 2020/07/16(木) 16:31:58 

>>16 笑った

106. 匿名 2020/07/16(木) 16:33:35 

>>1 ヘイリーも山田優も幸せだろうに何故幸せじゃないに決まってるって決めつける輩がいるんだろう 旦那がモテ男だから? 嫉妬か? 4件の返信

107. 匿名 2020/07/16(木) 16:35:07 

>>53 普通人は表情から心を読み取るものだからしかたがない。この夫婦だけそうするなと言う方がおかしい。表情とは違ってすごく仲良しならそれでいいけど、それこそ外からはわからないよ。 1件の返信

108. 匿名 2020/07/16(木) 16:37:29 

>>6 私もw 引き伸ばして見たよ

109. 匿名 2020/07/16(木) 16:37:44 

>>106 ヘイリーさんは嫉妬もあると思うけど、山田優はねぇ…。 1件の返信

110. 匿名 2020/07/16(木) 16:39:45 

>>6 足がいっぱいあってカニに見えた

111. 匿名 2020/07/16(木) 16:43:54 

>>46 ヘイリーって男顔よね 一枚目とかイケメン 1件の返信

112. 匿名 2020/07/16(木) 16:49:03 

>>1 二枚目、 どう?あたしの男はジャスティン。しかも夫。 のフフン感がすごい

113. 匿名 2020/07/16(木) 16:51:03 

めっちゃドヤ顔やな

114. 匿名 2020/07/16(木) 16:52:59 

私もメンタル弱いからすごくわかる。彼女に絶対逃げないで僕の側にいてね!!って感じが伝わる。 愛情不足だよね。ヘイリーくらい強い女がちょうどいい。

115. 匿名 2020/07/16(木) 16:55:27 

>>2 芸能人だから別に良いじゃん 見たいファンも居るんじゃないの

116. 匿名 2020/07/16(木) 16:55:33 

>>106 似たような気の強そうな美人だよね モテ男は何故かこんな気の強そうなモデル美人に落ち着くよな 癒やし系は選ばない 1件の返信

117. 匿名 2020/07/16(木) 16:57:06 

>>1 いつもジャストピ1ページ目から必死にジェイリー持ち上げてる人ってかなりのにわかだよね。 ペラッペラの情報しか書かないし。 本国でなんてヘイリーはジャスティンとセレーナのストーカー言われてて、人種差別主義者でめちゃくちゃアンチ多いし嫌われてるのに。 日本くらいじゃない?ジェイリー幸せそうなんて言ってる人が多いの。 2件の返信

118. 匿名 2020/07/16(木) 16:57:27 

>>1  イギリスのいわゆるヤフコメみたいなとこの反応 ジャスティン 「君が僕を選んでくれたなんて信じられないよ」 いいね数1位のコメント 「ファッ!? ジャスティンおめーはそいつに出会った初日からストーキングされてたじゃねーか! おめーさんはストーカーと結婚したんだよ!」 oronて最凶とかの意味でまざふぁっかーみたく使う これは好感度なんて程遠い存在なんだろーなぁ 4件の返信

119. 匿名 2020/07/16(木) 16:58:30 

>>46 背後霊のようだw 落ち着くんだね

120. 匿名 2020/07/16(木) 16:58:57 

>>118 ここに書き込んでる人は圧倒的にアメリカのIPアドレスの人が多い、次にUKかカナダくらい 1件の返信

121. 匿名 2020/07/16(木) 16:59:39 

>>109 ヘイリーに嫉妬する要素ある? カラカラに枯れて爺ちゃんみたいになったジャスティンビーバーと結婚出来ても全く羨ましくない。 パーパスくらいなら羨ましかったけど。 綺麗な頃のジャスティンはずっと元カノだったしなぁ。 嫁はクズ並みに性悪だし可愛くないし、もっと可愛い人沢山いるし羨ましくない。 3件の返信

122. 匿名 2020/07/16(木) 17:00:07 

まーた日本独自痛路線のガラパゴスゴリ押しやってんの??あきらめろっていうの、しつこいんだよ爆笑 1件の返信

123. 匿名 2020/07/16(木) 17:01:44 

>>111 ありがとー♡ ♡ ♡ 2件の返信

124. 匿名 2020/07/16(木) 17:01:47 

>>2 特定の人物に見せつけたいんだよ 利害関係一致してるよねー

125. 匿名 2020/07/16(木) 17:03:23 

>>106 あらま ビーバーのお嫁さんトップモデルなのに山田優の方がスタイルいいんだね( ゚д゚) 1件の返信

126. 匿名 2020/07/16(木) 17:03:52 

>>45 ヘイリーもコカインちょうだいにライクしてるジャンキーだよ

127. 匿名 2020/07/16(木) 17:05:00 

>>1 ジャスティンビーバーの夫婦ネタって出せば出すほど呆れ笑いでイジられるみたいな流れが英語圏じゃ定着してるけど何で日本人はこの2人を持ち上げるの?

128. 匿名 2020/07/16(木) 17:05:18 

>>125 残念ながらトップモデルではない… 1件の返信

129. 匿名 2020/07/16(木) 17:05:53 

奥さんとのラブソングを集めたニューアルバム突然リリースしたけど、全く流れてこないような。 ヒットしたの? さらっと試聴したけど地味なカントリーソングな雰囲気で買わなかったわ。 1件の返信

130. 匿名 2020/07/16(木) 17:07:57 

>>123 TikTokしてる一般人を晒すのはやめなさいw 2件の返信

131. 匿名 2020/07/16(木) 17:09:25 

>>129 なんか海外勢のTwitterで、ジャスティンや周りが宣伝しまくって簡単に言えばK-POPみたいなやり方でビルボード上位とっとは見たけど、実際は売れてないみたいだよ。

132. 匿名 2020/07/16(木) 17:11:14 

>>2 私は見たい!

133. 匿名 2020/07/16(木) 17:11:48 

同じヒルソングだから離婚できないんじゃない? ヘイリーの家族もヒルソングだよね。 辛くなったら神様がーって周りから丸め込まれそうだし。大変だね。 そりゃ顔死ぬわ。

134. 匿名 2020/07/16(木) 17:13:31 

>>130 あらやだ奥さん!この方は一般人じゃなくてトップモデル()よ!おほほ笑

135. 匿名 2020/07/16(木) 17:13:42 

元カノへの当て付けのイチャイチャを、全世界に向けていつまでもしつこく繰り返してるイメージ

136. 匿名 2020/07/16(木) 17:13:42 

>>121 クズ並みに性悪ってあなたはヘイリーの家族かなにかなの?ww 1件の返信

137. 匿名 2020/07/16(木) 17:14:35 

>>128 トップモデルていうのはどこかの日本語のゴシップがそう言ってたからそのまま信じてる人がいるのでは、、、怖 1件の返信

138. 匿名 2020/07/16(木) 17:15:06 

>>117 そうかな。北米の雑誌見てる感じじゃ ジャスティンはやっと落ち着いたねって 好意的な記事多いよ とにかく問題起こさなければ良しって感じ たとえストーカーと結婚してようが 世間には何の迷惑でもないしね 4件の返信

139. 匿名 2020/07/16(木) 17:16:11 

>>122 でもこんだけゴリ押ししてるのにも関わらず日本で夫婦の仕事ないww 世界中で人気なセレブカップルならCMとかどっかの代理店がやらせそうなもんだけど

140. 匿名 2020/07/16(木) 17:17:13 

>>138 ライターが書いてる雑誌の記事文面じゃなくて読者の反応の話してるんだけど…

141. 匿名 2020/07/16(木) 17:18:25 

>>9 ジャスティンは周りにいる大人が良くないよね。 バラード聴くとジャスティンの歌声ってクリアで本当に綺麗な歌声してるのにね。 2件の返信

142. 匿名 2020/07/16(木) 17:18:33 

>>118 お嫁さんなんでこんなに嫌われてるの?やばいことでもしたん? 1件の返信

143. 匿名 2020/07/16(木) 17:18:54 

>>121 嫁が妊娠中に旦那がデリヘル使ったの日本全国に知れ渡るよりかはマシかなって感じ 1件の返信

144. 匿名 2020/07/16(木) 17:18:54 

>>138 ファンは迷惑してるみたいだよ ジャスティンより出しゃばってくるし、ジャスティンの話を聞きたいのに常に私が私がって話してるから あまりにも出しゃばるからこの前インスタライブでジャスティンに怒られてたじゃん

145. 匿名 2020/07/16(木) 17:19:38 

お前の相手はソイツじゃない感

146. 匿名 2020/07/16(木) 17:19:50 

>>138 えー?あなたは記事だけよんでコメントは飛ばすの?変わってるね、ファンなら普通世間の声って気にならない? 1件の返信

147. 匿名 2020/07/16(木) 17:19:59 

>>143 だれそれ?w 1件の返信

148. 匿名 2020/07/16(木) 17:20:49 

『チェンジズ』の初動ユニットは231,000で、そのうち126,000がダウンロード数、101,000がストリーミングによるユニット(SEA)、4,000が楽曲単体によるユニット数(TEA)だった。セールスには、公式ウェブサイトでのグッズ販売や、ライブ・チケットの償還による売り上げも含まれている。 ニューアルバムの初週売上、ストリーミング再生が10万回、ダウンロード数12万6千、CD4千枚で、セールス単体だと13万枚って感じ? これは2周目以降にロングヒットを続けていないと、かなりの厳しい売上かも...。 1件の返信

149. 匿名 2020/07/16(木) 17:22:39 

>>138 その雑誌のスクショここに貼れる? 1件の返信

150. 匿名 2020/07/16(木) 17:24:45 

>>35 不安だからしがみついている感じがするよ。 ヘイリーに安心感を感じてないんじゃないの? 安心を感じる女性は別じゃね?

151. 匿名 2020/07/16(木) 17:25:11 

>>118 海外の人に全然人気なくて草

152. 匿名 2020/07/16(木) 17:28:05 

>>142 ジャスティンの長年の元カノSelena Gomezを粘着ストーカー嫌がらせ、ジャスティンを長年ストーカーして証拠もたくさん残ってるのに、結婚してから「私はビリバじゃない」と言う。 後からジャスティンに「ビリバと結婚した」と普通にバラされる。 黒人やアジア人などの人種差別やヘイトを公式アカウントでバンバン呟いてた。 さもジャスティンからサプライズしてもらったと見せびらかすけど自演だとバラされる。 自粛中のインスタライブでジャスティンに質問してるのにヘイリーがずっと喋り続ける。 過去の行いを謝罪しろと批判が来たら被害者ヅラして逆ギレ。 有名ブランド等にタダでクレクレ言いまくって、ブランド側からバラされる。 あっちじゃ読モレベルなのに、婚約した途端にジャスティンの名前を商標登録しようとしたり、ヴォーグの表紙に使われたのを自分のキャリアだと言う。 たーーくさんありすぎて書ききれないわw 6件の返信

153. 匿名 2020/07/16(木) 17:28:21 

>>147 山田優

154. 匿名 2020/07/16(木) 17:29:25 

(他トピでの誘導ご苦労さん、このトピでも煽ってコメ伸ばしてバイトさんお疲れ笑)

155. 匿名 2020/07/16(木) 17:29:55 

>>136 え、海外セレブ詳しいなら普通知ってるんじゃないの?

156. 匿名 2020/07/16(木) 17:32:27 

ジェイリーが細々と夫婦売りしてるのみるとスクーターって本当は商才ないんだなと思う あるのは金で金を動かす、金融畑の狼の勘だけかな

157. 匿名 2020/07/16(木) 17:33:49 

>>4 ビジネス婚みたいになもんだからねここの夫婦 ジャスティンも落ち目だから話題作りに必死

158. 匿名 2020/07/16(木) 17:34:22 

>>152 よくその短時間でまとめた!偉い👏 さては頭いいな?笑

159. 匿名 2020/07/16(木) 17:35:38 

>>130 笑った

160. 匿名 2020/07/16(木) 17:36:07 

>>152 結婚式の日だけセレーナ専属ネイリストにネイルを頼んで、指輪ゴリゴリに見せつけてる画像アップしてタグ付けする嫌がらせ。 それ以外では一切頼まなかった。 ネイリストは公式インスタにヘイリーのネイルを載せなくて「ヘイリーって誰?」ってコメントにライク押す。んでヘイリーがフォロー外すって流れは笑った。 ネイリストは悪巧みに気づいてたんだろうね。 1件の返信

161. 匿名 2020/07/16(木) 17:40:10 

ヘイリーて加藤紗里みたい 3件の返信

162. 匿名 2020/07/16(木) 17:41:37 

>>161 日本で言うなら木下優樹菜の方が近い

163. 匿名 2020/07/16(木) 17:42:19 

>>60 ジャスティンのウェディングフォトも顔死んでるよねw

164. 匿名 2020/07/16(木) 17:43:00 

>>117 にわかっていうか『お仕事』なんじゃない?知らんけどw 1件の返信

165. 匿名 2020/07/16(木) 17:43:44 

>>26 ヘイリーを選んだんじゃなくて、ヘイリーはsecond bestだよね。 2件の返信

166. 匿名 2020/07/16(木) 17:45:50 

>>165 もしジャスティンが本当にヘイリーを選んだなら今2人はこんな事してないと思う

167. 匿名 2020/07/16(木) 17:48:22 

>>57 彼女はマジで最強メンタルだと思う 3件の返信

168. 匿名 2020/07/16(木) 17:49:47 

味の素スタジアムでのライブをドタキャンして、それ以降ツアーせずにコロナに突入。 納得いかなーい! 旬の間にライブ観たかったのに... 1件の返信

169. 匿名 2020/07/16(木) 17:51:24 

>>75 いやめちゃくちゃグロスと言われてるよ

170. 匿名 2020/07/16(木) 17:55:38 

メンタルやられて所に、同じ宗教の信者で、信頼してる牧師の紹介もあったんでしょう? 好きとかタイプとかではなく、ヘイリーの存在が癒しになってるんだよ。 そういう結婚もあるよ。 ただこのまま宗教チックなラブアンドピース路線に進まれると、歌手としては終わる気がする。 やっぱりジャスティンは踊ってなんぼよ。

171. 匿名 2020/07/16(木) 17:59:07 

>>137 海外の記事でもスーパーモデルと書かれてますよ 3件の返信

172. 匿名 2020/07/16(木) 18:02:20 

>>146 コメントも褒めてるものもあれば、ヘイトもあると思う 1件の返信

173. 匿名 2020/07/16(木) 18:03:13 

>>25 できてもバレない限り言わないと思う 追いかけ回されたセレブは大体そうなる

174. 匿名 2020/07/16(木) 18:04:51 

>>172 ヘイト? 普通に事実に基づいた批判じゃないですか?単純に。 それがあなたにはヘイトに見えるんですね

175. 匿名 2020/07/16(木) 18:05:07 

>>82 それが婚約中なんだけど、いろいろうまくいかなくて病んでる…こういうカップル見れば見るほど自分達のヤバさが浮き彫りになって辛い 2件の返信

176. 匿名 2020/07/16(木) 18:05:10 

はいはい、もうおなかいっぱいだから好き勝手やってて下さいよ

177. 匿名 2020/07/16(木) 18:05:50 

>>148 でも今年TOP5を3曲出してるよ 意外にやるなと思ったけど さすがスクーターだね、根回しすごい 1件の返信

178. 匿名 2020/07/16(木) 18:05:56 

>>152 すごい!笑 本当に書ききれないよね 人種差別にセレブのアンチ活動に笑

179. 匿名 2020/07/16(木) 18:06:06 

Justin Bieber leads worship at Churchome. All Glory to GOD!

1件の返信

180. 匿名 2020/07/16(木) 18:07:55 

>>175 友達の話で申し訳ないけど、婚約中が一番ギスギスで徐々に安定していった人もいるよ! 人それぞれかもだけど、そんな一例もあるからまだ分からないよ 1件の返信

181. 匿名 2020/07/16(木) 18:08:02 

>>149 彼の最近の1番の功績はヘイリーと結婚したことだと書いてた記事もあったよ 2件の返信

182. 匿名 2020/07/16(木) 18:08:57 

>>177 Intentionsは名曲だよね。聴けば聴くほどいい曲。 個人的にはConfirmationとかも好きだな。 1件の返信

183. 匿名 2020/07/16(木) 18:11:27 

なんでジャスティンこんなにつまらなそうなんだろ? 目から悲しみがうかがえるような… それに比べるとヘイリーだけが幸せそうで2人の温度差に違和感しか感じないんだけど… 自分が選んだ女性なんだから一緒にいて幸せなんだよっていうのがこっちにも伝わるような笑顔あふれた姿が見たいのに、どの写真見てもいつもつまらなそう。 みんなに心配してもらいたいとか、わざと騒がせたくてやってるヤラセ写真なの?って疑ってしまうほどだよ。

184. 匿名 2020/07/16(木) 18:13:34 

IntentionsのAcousticバージョンも好き。

185. 匿名 2020/07/16(木) 18:13:57 

>>106 ヘイリーは幸せじゃないよw だって幸せな人は人に意地悪しないから ジャスティンはセレーナのこと今でも愛してるから今だにセレーナの嫌がらせやめないヘイリー 3件の返信

186. 匿名 2020/07/16(木) 18:14:04 

>>1 日本で異常に持ち上げられてるよね嫁の今までやってきた事全部スルーで。かなり人間性疑う事ばっかりやってきてるのにね。 フロントロウとかまさに異常。海外ゴシップ扱ってるのにスルー。

187. 匿名 2020/07/16(木) 18:14:57 

>>181 スクショ貼れる?ていうコメントにそのアンカーw

188. 匿名 2020/07/16(木) 18:15:22 

>>4 依存しあってるだけって感じだね。 へイリーは知名度を、ジャスティンはへイリーのくれるおく◯りを。 愛があればおく◯り止めさせるよね。

189. 匿名 2020/07/16(木) 18:16:43 

まぁいつも通り例の人が何役もしてコメント書きまくってるけどだんだん庇いようなくなってきてるっぽくて笑う

190. 匿名 2020/07/16(木) 18:16:47 

1>> ヘイリージャスティンとラブラブでよかったね じゃあ2人の馴れ初めから悪行まで一部教えてあげる 全部はとてもじゃないけど書ききれないけどこれの100倍悪行やってると思って! ヘイリーは元々セレーナとジャスティンのカプオタです わたしは100%ジェレーナ!って言ってるのもネットに残ってるよ それからジャスティンがヘイリーに手を出したからこじれたんだけど いつも本命セレーナ 、セフレヘイリーって位置だったんだけど、ずーっと友達巻き込んでストーカーしてたわけ で、セレーナに何度もプロポーズしてふられて心の折れたジャスティンを洗脳して自分に向けて、プロポーズふられた二ヶ月後にヘイリーと付き合ってセレーナ怒らせて当て付けのプロポーズ セレーナとは頑張らなきゃいけないけど、ヘイリーとは頑張らなくて素のままでいいから楽だそうだ 外は裸足で歩く、体も手も震える、頭もさもさ、ホームレスかジャスティン?っていうくらいの見た目が地に落ちる、どうしたジャスティンとファンから心配され、ヘイリーの評判も落ちる それから、セレーナの着用した服やアクセサリーをこれでもかというくらい真似るヘイリー とうとうテレビ番組で言動や挙動までコピーしちゃって世間を騒がせることに セレーナのアルバムお祝いパーティーの始まる前に会場に乗り込んで、ジャスティンの新曲ヤーミーを流させて叫ぶというキチっぷり わたしがアルバムのミューズといって一生懸命ドヤ顔番宣したアルバムは、世間に、セレーナ への失恋アルバムと言われ、ミューズは穴があったら入りたい、全然売れなくて言わなくなる。 そもそも作成の時どこかにいけと追い出されていたのでまさかセレーナソングアルバムだとは思わず赤っ恥 とにかくいつまでも元カノのストーカー夫婦で世間もファンもドン引き中で目が離せないよ! ヘイリーとジャスティンが落ち着いたお似合いカップルと思ってるにわかには信じがたいが、コアなファンには周知の事実なんだなこれが。 ジャスティンのうでのセレーナのタトゥーが消えたらみんな祝ってやってね!

191. 匿名 2020/07/16(木) 18:17:41 

>>88 新キャラの馬の女の子もリアーナだけど歌手のリアーナがモデルなのかな? 1件の返信

192. 匿名 2020/07/16(木) 18:19:52 

Changesツアーできるといいよね。 ダンサーさんたちも揃えてたみたいだし。日本人も2人いたはず。 ただ前回のこともあるから本数はセーブしたほうがよさそう。 とはいえ日本にも来てほしい。。

193. 匿名 2020/07/16(木) 18:19:57 

>>185 ヘイリーは不安なんだよ、今までジャスティンがず~とセレーナを追いかけてたのをそばで見てたんだもん 2件の返信

194. 匿名 2020/07/16(木) 18:25:48 

この人色々問題多いから支えてくれる奥さんいてくれてよかったね

195. 匿名 2020/07/16(木) 18:27:39 

>>179 正直上手くはないけど、、でも声質が好きな人にはハマるんだろうね 1件の返信

196. 匿名 2020/07/16(木) 18:27:45 

思えばWhere Are U NowからPurpose発表して、さらにCold Water、 Let Me Love Youと畳み掛けた辺りが無双モードだったね

197. 匿名 2020/07/16(木) 18:28:16 

ジャスティンといてもスマホいじりまくりでジャスティンに興味なさそうだよヘイリー 1件の返信

198. 匿名 2020/07/16(木) 18:29:41 

>>121 全然羨ましくないと言ってる割には超必死ですねw

199. 匿名 2020/07/16(木) 18:32:10 

ビーバーのファンが奥さんに嫉妬するトピ

200. 匿名 2020/07/16(木) 18:33:18 

>>182 Changesはあまりいい曲ないし評価も低かったけど、Intentionsは良かったね

201. 匿名 2020/07/16(木) 18:34:14 

>>195 ジャスティンて喋るように歌うよね、ラッパー寄りというか。それがすごくいい。 2件の返信

202. 匿名 2020/07/16(木) 18:34:53 

>>181 セレーナゴメスと付き合えた事の間違いでしょ

203. 匿名 2020/07/16(木) 18:36:48 

>>197 ジャスティンも1人になりたい言って散歩したり、触れられたくない時あるとか言ったりギスギスしてるなぁと思った スタッフが撮った画像と一般人が撮ったやつも全然雰囲気違うよね

204. 匿名 2020/07/16(木) 18:38:35 

セレーナとジャスティンの関係性はお互い有毒だったよ それは海外でもみんな言ってる事 セレネだっていってる 本当にお互い好きすぎて辛かったんだと思う

205. 匿名 2020/07/16(木) 18:41:23 

初めて大麻吸ったのが13歳という衝撃w ドラッグもひと通りやったらしい 日本なら逮捕&表舞台から抹殺されてる

206. 匿名 2020/07/16(木) 18:41:53 

ジャスティンはセレーナにこれだけ変われたって見せつけて意地になってんのかなって感じ ヘイリーはビリバとセレーナに見せつけるのが生き甲斐になってるように見えるし ヘイリーといる時、パパラッチが撮った写真のジャスティンがいつも死んだ顔なのが色々物語ってる… セレーナは解放されて幸せそうだけど 1件の返信

207. 匿名 2020/07/16(木) 18:42:46 

>>201 彼は声がいいよね 男性にあまりいないナイーブな声が好きだな

208. 匿名 2020/07/16(木) 18:42:52 

>>168 旬はとっくに終わってるよ……

209. 匿名 2020/07/16(木) 18:44:29 

パーパスの時代は過ぎたよね まずルックスがもうついてこない 1件の返信

210. 匿名 2020/07/16(木) 18:45:37 

>>201 でもラップは酷評されてたよね こんなのラップじゃない、喋ってるだけだって言われてたw 1件の返信

211. 匿名 2020/07/16(木) 18:46:45 

>>171 某下着で有名だったモデルの憧れのショーはずっと落ち続けてたし、身長足りないからスーパーモデルと言われる人達が活躍するショーモデルとしては成り立ってないと思う ジャスティンと結婚したお陰でモデルの仕事がもらえるようになったけど、それも全部ショーモデルじゃなくてCMとか雑誌モデルだから

212. 匿名 2020/07/16(木) 18:47:11 

ヘイリーに嫉妬だ何だ言ってる人って、それだけヘイリーが魅力あるように見えてるって事だよね… 美的感覚疑うわ… 1件の返信

213. 匿名 2020/07/16(木) 18:47:34 

>>209 今日久しぶりにpurposeとsorryとlove yourself聴いたけど、やっぱりこの時期は曲も声も良かったわ 私の中のジャスティンはそのあたりで終わった 聴いてI don’t careくらい

214. 匿名 2020/07/16(木) 18:48:20 

メットガラの時もすごいバカにされてて気の毒だったわ 嫌われすぎだよね 1件の返信

215. 匿名 2020/07/16(木) 18:48:25 

>>171 あれ、引退宣言してなかったっけ? まだモデルなの?この人

216. 匿名 2020/07/16(木) 18:49:11 

>>214 ショーンとのメットガラの時はドレスも似合ってたしショーンとのバランスも良かった あそこがピークだったかな

217. 匿名 2020/07/16(木) 18:50:20 

何をもってスーパーモデルなのかはわからないけど、スーパーモデルと書かれてるよね ヘイリーは綺麗な脚をしてるけど背が低いのと顔が大きいかな、ショーにはむかないと思う 自分でも言ってたよね

218. 匿名 2020/07/16(木) 18:51:00 

>>210 あのクオリティの人がエミネム様にケンカ売ったの、今でも意味が分からない でも、体鍛えまくってるトム・クルーズを倒せるって煽った時は、ああもう落ち目だから他人に絡まないと話題になれなくなったんだなあと残念に思った セレーナゴメスに対しても夫婦でわざわざ絡みまくってるの見るのは、話題作りに必死でみっともないと思ってしまう ヘイリーはセレーナの服を真似するたびに話題になれることに味を占めちゃったんだなって感じだし 2件の返信

219. 匿名 2020/07/16(木) 18:51:51 

>>212 ぶっちゃけ客観的にみたらジャスティンビーバーのファンが好きなアイドル取られて嫉妬してるの図でしかないよ。笑 5件の返信

220. 匿名 2020/07/16(木) 18:52:07 

自粛中ずっとセレーナに作った曲歌ってたよね しかもジャスティンとヘイリーがずっとセフレだったと自ら暴露してたし インスタライブでジャスティンが「触れてほしくない時ある」言った瞬間、ヘイリーが挙動不審になって笑って手離したのを見て、この2人って浅いんだなと思ったよ ファンとのコミニュケーションツールを利用して色々言いたいこと言ってた感じだった 1件の返信

221. 匿名 2020/07/16(木) 18:52:28 

222. 匿名 2020/07/16(木) 18:53:50 

>>206 今ヘイリーと別れたらセレーナに鼻で笑われると思って意地になってるのかなと思う時があるけど、嫁のための曲のMVで頭抱えて塞ぎこんでるの見たら、無理しないで別れなよって言いたくなる

223. 匿名 2020/07/16(木) 18:54:19 

>>219 ヘイリーはクズだー!って叩くことでなんとかメンタル保ってるんだろうね 1件の返信

224. 匿名 2020/07/16(木) 18:54:54 

>>219 ならセレーナゴメスも嫌われてるだろうに ジェレーナ言われるくらいファン沢山いたじゃん ヘイリーは人格とか人柄に問題があるだけでしょ それが霞むくらいのキャリアと美貌もあればまた違ったかもね それでも批判だらけだったかもしれないけど 人種差別やヘイトをしすぎたんだよ

225. 匿名 2020/07/16(木) 18:55:45 

お仕事お疲れさま!どこからの派遣なんだろう(笑)

226. 匿名 2020/07/16(木) 18:55:57 

>>218 でもさ、元彼の嫁(自分が付き合ってたときの元セフレ)が自分の服装や髪型を真似してくるのって本当に気持ち悪いよね スポーツジムとか写真の構図まで真似てるのはもはやストーカー並みで怖いとしか 3件の返信

227. 匿名 2020/07/16(木) 18:58:27 

>>220 ジャスティンに「誰から質問きたかちゃんと名前読んで」「今彼女は君に質問したのか?僕に質問したんだよね。僕が答える質問だよ」って怒られた時に、ヘイリーが焦って「ん?」って言ったら、ジャスティンが「は?」って言ってて笑ったw ジャスティンが空気読んで笑い出すまで、ずっとジャスティンの顔色見てたよね。 1件の返信

228. 匿名 2020/07/16(木) 18:58:40 

流行りの物を着ればかぶることもあるでしょう

229. 匿名 2020/07/16(木) 18:59:18 

>>223 って思いたいんだよねクズすぎて

230. 匿名 2020/07/16(木) 18:59:44 

>>226 あのジムあれから行ってないよね

231. 匿名 2020/07/16(木) 19:00:12 

>>219 ヘイリーは人種差別発言とか色々あるから嫌われても仕方ないよ ついこの間もヴィトンのディレクターにタダでもの寄越せって言ってくる嫌なやつ的な暴露されてたみたい あっちではTikTokで今会ったことがあるセレブにランキングつけるやつが流行ってるみたいなんだけど、レストランのウェイトレスとかにも低評価つけられてたよ 1件の返信

232. 匿名 2020/07/16(木) 19:00:59 

性悪ヘイリーが嫌われないように頑張れば? ラブラブ記事じゃなくてさ。 そもそもラブラブだってトピたてたって、普段の二人見てるファンはそうだよねー!ってならないよ? いい奥さん、ヘイリーでよかったね→キラキラしたジャスティンどこいったんや?どんな感覚でいい嫁って言ってるん? ってなるのにさ。 無理やりすぎるし嫌われすぎてるから無理無理。

233. 匿名 2020/07/16(木) 19:01:25 

>>104 ドルジが離婚してたことすら知らなかったからびっくり しかし奥さんのドヤっぷりすごいねw

234. 匿名 2020/07/16(木) 19:03:20 

>>226 日本ではジャスティンとヘイリーはラブラブ!みたいなどうでもいい記事が出るけど、あっちではヘイリーが記事になるのはセレーナ絡みの時ばっかりなんだよ だから余計にヘイリーがエスカレートしたのかもね ほんと怖すぎ ジャスティンが最近話題になったのも、ジャスティンにレ○プされたって女の子が出てきた時ぐらいだし

235. 匿名 2020/07/16(木) 19:03:33 

昔はあんなに可愛かったのに、今こんなオジサンになっててショック… 前トピでヘイリーは心臓に毛が生えているってコメントが印象的だったw でもスーパースターの嫁はそうじゃなきゃやってらんないだろうな 1件の返信

236. 匿名 2020/07/16(木) 19:03:44 

>>193 ってことは 今だにジャスティンはセレーナ大好きなんだろうね ついこの間もセレーナと一緒にいた!とか言ってたし

237. 匿名 2020/07/16(木) 19:04:10 

ヘイリーがしたことでドン引きなエピソード多すぎて、あげきれない ほーんと性格悪いよね!

238. 匿名 2020/07/16(木) 19:04:28 

レストランで泣いてるジャスティンに「なんであなたはいつもセレーナセレーナなの?」ってヘイリーが言ってるのを一般人に動画撮られてバラされてたけど、それ覚悟で結婚したんじゃないの?ってイラッとした記憶がある笑 実際ジャスティンも過去の恋愛に傷ついててボロボロだった言ってたよね。 んじゃプロポーズすんなよって思うけど、入籍急かしたのヘイリーだしどっちもどっち 1件の返信

239. 匿名 2020/07/16(木) 19:04:47 

>>175 婚約中か、コロナ禍の今、結納やら挨拶やら結婚式やらの目処も立ちづらくて大変だよね でも、相手や相手の家族の考え方をよく知るきっかけにもなると思うし、ここを乗り越えたら楽になると思うから、頑張れ! 1件の返信

240. 匿名 2020/07/16(木) 19:06:08 

>>193 不安だとしても、そこは夫婦で解決しないと もはや関係のなくなった元カノに八つ当たりとか、最低じゃない 1件の返信

241. 匿名 2020/07/16(木) 19:06:09 

>>231 パパラッチ画像見てたファンはヘイリーが態度悪いのなんて分かりきってたよね ジャスティンがファンと絡む時に見えないように嫌な顔して信号のボタン連打してたくらいだよw

242. 匿名 2020/07/16(木) 19:07:27 

民度がガルちゃんの中でも最底辺と評判のビーバー夫妻のトピ 1件の返信

243. 匿名 2020/07/16(木) 19:07:48 

>>165 つうか他に選択肢(女性)なかったしね あ、1人で過ごすっていう選択肢はあったか

244. 匿名 2020/07/16(木) 19:09:35 

>>235 誰がスーパースターだって? デビュー当時からファンよりアンチが多かったビーバーのこと? この人のこと歌上手いとほざいてるのファンだけだよ アメリカではずっと嫌われ者 2件の返信

245. 匿名 2020/07/16(木) 19:10:29 

>>167 本人としてはもっと注目浴びたいくらいなんじゃない? でも、最近ブランド物クレクレしてたとかで話題にはなったか

246. 匿名 2020/07/16(木) 19:11:39 

>>227 名前読んで質問答えるとか、そんなユーチューバーみたいなことしてんのかw

247. 匿名 2020/07/16(木) 19:13:05 

>>244 嫌われてる事なんて2人はわかってるでしょ、毎日記事になれば別にそんなのいいんだよ彼らは スクーターはそこを狙ってる だからデミだってアリアナだって彼氏作ってせっせとPDAあげてる

248. 匿名 2020/07/16(木) 19:18:00 

>>1 すごい寂しそうな顔してるねジャスティン… 嫁さんはドヤ顔だけど なんか幸せそうに見えないから不思議

249. 匿名 2020/07/16(木) 19:20:30 

>>219 私はセレーナの大ファンでジャスティンは大嫌いです

250. 匿名 2020/07/16(木) 19:21:08 

ヘイリーといるとき暗い表情なんじゃなくて ジャスティンのメンタルそのままでいられてる証でしょうよ。 無駄に明るかったら仮面とか言い出すくせに 2件の返信

251. 匿名 2020/07/16(木) 19:21:08 

結婚式に僕の天使だと呼んでたセレーナタトゥー消さなかった時点でなぁ、、、 最近も後悔してるタトゥーは無いと断言してたし セレーナからすれば消して欲しいだろうに

252. 匿名 2020/07/16(木) 19:22:49 

わあーラブラブー うらやましーい

253. 匿名 2020/07/16(木) 19:23:06 

私ヘイリー好きなんだよね 無駄な肉がないとことか男顔とか 性格は見た目と違ってセレーナと逆なんだと思う 4件の返信

254. 匿名 2020/07/16(木) 19:24:53 

Carpool Karaokeのときのジャスティンはビジュアル持ち直してたと思う 今でも気合い入れればそれなりにかっこいいよ メンタルの問題はもうしゃあない

255. 匿名 2020/07/16(木) 19:26:24 

ヘイリー好きならどうぞよく調べてあげて! 二人の馴れ初めや、ヘイリーの評判や、良い記事だけでなく悪い記事も見て、それでよーくどんな子か考えて!笑 盲目ヘイリーファンだっていうなら、もう何も言わない、お好きにどうぞー 誰も止めないけど圧倒的にアンチが多いから、それに対してこっちには噛み付かないでくださいな

256. 匿名 2020/07/16(木) 19:26:43 

諦めたら試合終了! ジャスティンは諦めてヘイリーと結婚した 諦めなければセレーナと結婚できたかもしれなかったのにね まっ今のジャスティン見てたらレベル違いすぎて セレーナがお母さんになっちゃうけどね

257. 匿名 2020/07/16(木) 19:30:20 

>>253 あんたさセレーナ嫌いなだけでしょw ジャスティンの妻じゃなかったら存在も知らなかったくせに

258. 匿名 2020/07/16(木) 19:35:09 

ヘイリーがクズだから叩かれてるだけなのにいちいち喧嘩腰に絡んでくるヘイリーファンだかジェイリー推しキモイ

259. 匿名 2020/07/16(木) 19:37:29 

>>250 素でいれる家族といる時は穏やかだし笑顔だよ 子供と話してる時なんて絶対ヘイリーに見せない顔してる 昔はよく見た顔をする

260. 匿名 2020/07/16(木) 19:39:00 

セレーナがどう、ジャスティンがどう、じゃなくて、 ヘイリーって色々やらかしすぎなんだよね 敵を作りすぎたんだよ セレーナファンはまだしも、ジャスティンファンまで敵にしてる

261. 匿名 2020/07/16(木) 19:40:36 

>>9 まあ時期的に、ショーンメンデスと付き合ってた頃に ジャスティンがヨリを戻してほしいって告白して ショーンをあっさり振ってくっついた二人だからね 5件の返信

262. 匿名 2020/07/16(木) 19:42:17 

インスタ見てると、ジャスティンとヘイリー割と仲良い感じだけどね 最近はベイちゃんや、他の妹弟の成長をみるの楽しみ 1件の返信

263. 匿名 2020/07/16(木) 19:42:59 

>>50 普通に幸せそうだけど。 1件の返信

264. 匿名 2020/07/16(木) 19:43:04 

>>250 セレーナの横にいるジャスティンは本当に表情から幸せそうだった ヘイリーの横にいるときは何か企んでる仕方なくいる感じ

265. 匿名 2020/07/16(木) 19:43:44 

>>253 ジャスティンとセレーナお似合いだと思ってたの? タイプ違いすぎて無理だから、とっとと別れたらいいのにって思ってたけど

266. 匿名 2020/07/16(木) 19:45:01 

>>263 そう見えるけどね、、 アンチはどうしても仲悪くしたくて仕方ないんだろうな 1件の返信

267. 匿名 2020/07/16(木) 19:45:10 

>>261 嘘情報やめて セレーナに振られてあてつけ婚するために すぐに飛んでくるペットがヘイリーだっただけ 1件の返信

268. 匿名 2020/07/16(木) 19:46:08 

>>267 それアンチの妄想話じゃん

269. 匿名 2020/07/16(木) 19:46:45 

ヘイリー女が相手にされて喜んできてるわ はやく去って〜

270. 匿名 2020/07/16(木) 19:46:56 

>>120 何でこれにマイナス多いの?事実しか書いてないのに サイト行ってみてきたら?

271. 匿名 2020/07/16(木) 19:47:37 

>>266 また一人二役やめなって 時間置かないとバレバレw

272. 匿名 2020/07/16(木) 19:48:18 

だいたいジェイリーアゲしたいひとたちは、そんなのばかばかしいって思ってる人たちの16分の1くらいしかいないってことか笑 ノイジーマイノリティじゃん乙

273. 匿名 2020/07/16(木) 19:49:27 

>>118 クソみたいな人間性で笑う ジャスティンのアンチってこんなのばっかりだよね そりゃ病むわ 2件の返信

274. 匿名 2020/07/16(木) 19:50:23 

>>219 ジャスティンは3作目のアルバムでアイドルやめられてやっとアーティストになれたという実感がコアなファンにはあるんだよ くだらない偏見で的外れなこと言ってんじゃないわ くっさ 3件の返信

275. 匿名 2020/07/16(木) 19:50:48 

>>273 事実はその目に痛かろう 1件の返信

276. 匿名 2020/07/16(木) 19:50:59 

>>261 ショーンは付き合ってないって言ってました 大人の事情で2人でカーペット歩いただけなのに まだ信じてるんだね 痛い女 2件の返信

277. 匿名 2020/07/16(木) 19:52:48 

>>273 ヘイリーがネットストーカーなのはリアルな話だから本当のことを言ってるだけなのに『クソな人間性』とかあなたの逆恨みからの暴言も甚だしくて、コメントしてるアメリカ人の方が気の毒です

278. 匿名 2020/07/16(木) 19:53:45 

>>261 ショーンもカミラ焼きもち妬かせる為にヘイリー利用したよね。 ジャスティンがセレーナと別れてヘイリーと会ってた最初の時、ジャスティンまだボロボロで泣いてばかりいたんだよ。 その後に2人で旅行に行った流れだった。 婚約しても泣いてたけどさ笑 ショーンと噂になった最初の頃はまだジャスはセレーナと付き合ってたよ。 本当にヘイリーが欲しかったならセレーナとすぐ別れてヘイリーに行ってたし、振られても泣かないでしょ。

279. 匿名 2020/07/16(木) 19:53:49 

>>275 他人に何が分かるというのか、、 汚い言葉を使って誹謗中傷 色んな理由つけて自分を正当化 クソみたいな人間性だよね ジャスティンのアンチって 1件の返信

280. 匿名 2020/07/16(木) 19:53:49 

クレクレ🍆 1件の返信

281. 匿名 2020/07/16(木) 19:54:11 

>>279 事実を知るって辛いよね 1件の返信

282. 匿名 2020/07/16(木) 19:55:26 

>>242 勝手にガルちゃん代表してる時点でお前はお察し

283. 匿名 2020/07/16(木) 19:55:50 

>>261 はあ?その頃まだジェレーナだったから 嘘つくなよ ショーン無かったことにしてまたストーカーしてジェレーナ邪魔しだしたのヘイリーじゃん しかも謝罪するために会っただけだし 1件の返信

284. 匿名 2020/07/16(木) 19:58:47 

>>274 通りすがり程度にはディスコグラフィのことはわからないと思う ベイビー♪しか知らないんじゃない?

285. 匿名 2020/07/16(木) 19:59:28 

>>281 ジャスティンのファンなら、昔から心無い言葉で傷付けられて否定されて苦しんだの知ってるはずなのに、そのクソアンチどもと同じ事してる もうファンじゃないんでしょ? なら他行きなよ 散々悪口三昧やってきて、まだ言い足りないの? 醜いね 3件の返信

286. 匿名 2020/07/16(木) 20:01:42 

>>274 名実ともにアーティストになれたのは4作目のパーパスからじゃないかな? ファンによってはビリーヴでっていう見方もあるか…(´°ω°)

287. 匿名 2020/07/16(木) 20:02:15 

鏡見てから散歩でも行って気分転換しておいで

288. 匿名 2020/07/16(木) 20:02:44 

>>285 ん? 非難されてるのはストーカー行為してる嫁ですけど、あなたはそれを「ジャスティンが叩かれてる」ってことにすり替えたいのですか? 1件の返信

289. 匿名 2020/07/16(木) 20:03:11 

>>180 >>239 ありがとう😭今が一番辛いと思って頑張る

290. 匿名 2020/07/16(木) 20:03:36 

>>274 もうアイドルって歳でもないよね

291. 匿名 2020/07/16(木) 20:06:20 

>>253 性格は顔に出るっていう格言が昔からあるよ

292. 匿名 2020/07/16(木) 20:07:03 

>>288 ジャスティン叩いてるコメント持ってきて喜んでたろうにw どうしようもないね その人間性 悪口楽しくて仕方ないんだよねw 呆れるわ

293. 匿名 2020/07/16(木) 20:07:16 

>>285 ジャスティンは心ない言葉に傷ついたって言ってたけど、大体自分が悪い自業自得のことが多かったと思う オクスリに溺れたせいでの奇行が多かったし、最近も仲良くしてた子が過去にジャスティンの代わりに捕まったって告白してたしね あとはトム・クルーズやエミネムにケンカ売ったり、パパラッチ殴ったりしたよね 1件の返信

294. 匿名 2020/07/16(木) 20:07:53 

>>123 なんか知らんけどりんごちゃんの声で再生された笑

295. 匿名 2020/07/16(木) 20:09:02 

>>280   クレーックレクレクレッッ!!!クレーーーッ!!! 1件の返信

296. 匿名 2020/07/16(木) 20:09:22 

>>293 はいはい自業自得だから、悪口言われて当然で ずーっと悪口言うんだよね 他行けばいいのに

297. 匿名 2020/07/16(木) 20:10:25 

>>86 私もそれを書きにきた❗️何かあれ⁉️ってなりますよね🤣

298. 匿名 2020/07/16(木) 20:10:51 

小文字でwつける人いるんだってことにびっくりしたし、w自体古いから年齢バレるしやめたほうがいいよ 1件の返信

299. 匿名 2020/07/16(木) 20:11:20 

悪口言われるようなことするのやめたら?ヘイリーボールドウィンさん

300. 匿名 2020/07/16(木) 20:12:24 

>>298 残念 中学生でも使うんだわ普通に BBAlose!

301. 匿名 2020/07/16(木) 20:15:44 

>>285 なんだか一見偉そうに正義マンしてるけど、ジャスティンが心ない言葉で傷つけられたのは「ありもしないこと」まで捏造されて叩かれたときの話ですよね ジャスティン自身は自分が起こした過ちはちゃんと認めて悔いてる発言も過去してるんだよ ヘイリーと一緒にするな 現実に起きたことを論点ずらして煙に巻きたいだけで、あなたみたいな人は一番何の役にも立たない 1件の返信

302. 匿名 2020/07/16(木) 20:18:58 

なんかジャスティンのアンチなんだか、セレーナのファンなんだか知らないけど セレーナが週末と噂になった途端ベラ叩き出してビックリしたわ 頭おかしいのか? 自覚無さそうだけど 3件の返信

303. 匿名 2020/07/16(木) 20:19:05 

>>18 幸せな女は自撮りアップしたりしないよぉぴぇん な例の少女漫画みたいなもんだよね

304. 匿名 2020/07/16(木) 20:20:02 

>>301 いつまで悪口言ってんの? ジャスティンのトピ立つ度、同じ事何回も何回も よく飽きないね 1件の返信

305. 匿名 2020/07/16(木) 20:23:27 

>君が僕を選んでくれたことがいまだに信じられないよ こんなセリフ言われてみたい

306. 匿名 2020/07/16(木) 20:26:36 

307. 匿名 2020/07/16(木) 20:28:03 

ジャスティンはレ○プ告白した子を訴えるらしいし、ヘイリーは整形って言った医者を訴えるって言ってたけど、どっちもその後動きないね ジャスティンの相手の子は受けて立つ感じだったけど 3件の返信

308. 匿名 2020/07/16(木) 20:29:11 

>>244 そんなキレなくてもw そもそもここアメリカじゃなくて日本だしアメリカのジャスティンの評判なんて知らんよw 嫌いだろうに随分とジャスティンに詳しい人だなw 1件の返信

309. 匿名 2020/07/16(木) 20:36:43 

構ってもらえて嬉しそうだなあ 何だか微笑ましくてニコニコしてしまう たとえネットでも構ってくれる人がいるのは幸せなことだよね 承認欲求が満たされないと辛いもんなあ ジャスティンがSNS依存ぽいとこあるのも同じだよね 子供時代が不遇だったから、たくさんの人に自分を意識して欲しいんだなと思って見てる ジャスティンはママのこと好きだけど、実際のところジャスママはもうちょっとジャスティンに構ってあげられたはずだよね ヘイリーと結婚したのも、ジャスティンは常にそばにいてくれないと不安で浮気するから、暇な人じゃないと無理だなって思ってたからまあ理解できるなと思った

310. 匿名 2020/07/16(木) 20:38:08 

ジャスティンビーバー

311. 匿名 2020/07/16(木) 20:40:26 

>>308 ピコ太郎は、ジャスティンが取り上げなきゃ売れてないのも事実だと思うのよね そこまで影響力がある人も そんなにいないんじゃないかな 1件の返信

312. 匿名 2020/07/16(木) 20:48:03 

>>152 ごめん、海外セレブ疎くてあまり知らないんだけど、この人セレーナに何してたの? 1件の返信

313. 匿名 2020/07/16(木) 20:52:31 

ですねって思う 普通はジャスティンと結婚なんて嫌だよ 精神が不安定な男だもんね… 上手くやれてるヘイリーは凄いわ 1件の返信

314. 匿名 2020/07/16(木) 20:53:08 

>>307 セレーナの名前出したかっただけに見えた わざわざ出す必要もなかったし、ヘイリー仕事で海外行ってたし監視から自由の身だった時だよね

315. 匿名 2020/07/16(木) 20:56:19 

>>313 精神不安定なのか、色んなセレブや10代の子達に喧嘩売ったりSNSでは未だに破天荒だよ ヘイリーがというより、牧師と宗教で変わった セレーナと最後の復縁中も落ち着いてはいたんだけど、過去の行いで反対されてたのとヘイリーという嫌がらせしてくる女がいたからうまくいかなかったよね

316. 匿名 2020/07/16(木) 20:58:13 

>>302 でもベラも感じ悪いと思う

317. 匿名 2020/07/16(木) 21:04:10 

>>276 友達以上だったと言ってたけど 1件の返信

318. 匿名 2020/07/16(木) 21:05:31 

>>311 パーパスで一気に持ち直したからね。 あの頃から変わると自分で言ってたし、タトゥーにも刻んでたし。 女遊びはジェレーナが復縁するまであったけど、悪友とは遊ばなくなってたと思う。 その代わり自分を変えてくれた言ってた牧師とベッタリになってきてたけどね。 2件の返信

319. 匿名 2020/07/16(木) 21:06:03 

>>317 なんだそれ、セフレじゃん

320. 匿名 2020/07/16(木) 21:06:15 

パーパスパーパスうるせー馬鹿オタども 1件の返信

321. 匿名 2020/07/16(木) 21:07:13 

2枚目のヘイリー、セレーナにむけてのドヤ顔

322. 匿名 2020/07/16(木) 21:09:04 

いくらドヤ顔されても、セレーナは特別だの最近もセレーナ連呼してタトゥー消せない旦那が横にいるんだよね なんか2人ともはだかの王様

323. 匿名 2020/07/16(木) 21:09:13 

ジャスティンファンじゃない私から見たら、ジャスティンとセレーナのカプヲタから、ジャスティンの嫁が嫌がらせされてる感じに見えるわ 1件の返信

324. 匿名 2020/07/16(木) 21:10:47 

>>307 ってことは ジャスティンは性犯罪者で ヘイリーは整形女ってことでオッケイ

325. 匿名 2020/07/16(木) 21:13:22 

>>318 パーパスの頃は良かったよね ビジュアルも含めて それにしてもアゴ伸びたよね 一時期ジャスティンの中で流行ってたのかマリオヒゲの時は、絶望的な気分になったけど最近は持ち直してる 牧師は最近どうしてんのかな? コロナもあるから、あんまり会ったりしないのか? 1件の返信

326. 匿名 2020/07/16(木) 21:14:59 

>>323 私はカプオタとかじゃない ジャスティンのようなクソ男が大嫌いなだけ ヘイリーが人気でる方法はジャスティンと泥沼離婚することだね笑笑

327. 匿名 2020/07/16(木) 21:15:10 

>>325 ジャスティンと相変わらずインスタライブしたりしてるよ

328. 匿名 2020/07/16(木) 21:16:42 

>>283 セレーナと復縁してる最中にジャスティンとヘイリーって会ってるの? 謝るために連絡しただけでしょ? 1件の返信

329. 匿名 2020/07/16(木) 21:18:51 

>>318 パーパスツアーの時に、既に女遊び卒業した感じしたけどな、モデルの可愛い子と散歩したとかベッカムの嫁みたいなのと教会行ったくらいしか無かったよね? 凄く疲れてる感じだったなジャスティン コロナあるから、しばらくライブも出来ないね 1件の返信

330. 匿名 2020/07/16(木) 21:19:07 

イニミニマニモは名曲だよ。

331. 匿名 2020/07/16(木) 21:24:17 

>>329 セレーナと復縁する少し前もエキゾチックな美女を車に乗せてたの何度か撮られてるよ 名前忘れた、黒髪のジャスティンのタイプってかんじの子 2件の返信

332. 匿名 2020/07/16(木) 21:24:40 

ヘイリーと付き合って、もう2年か 間色々あったけど、ほぼ毎日一緒にいれるのって凄いんじゃないの? 母親でさえ無理だし ジャスティンがそれでいいならそれでいいでしょう エルビスの孫が亡くなって27クラブの話出てたけど、そこは乗り切って欲しいからヘイリーでも何でもいいわ 1件の返信

333. 匿名 2020/07/16(木) 21:24:52 

>>328 最近Jelenaファンアカにわざわざヘイリーが登場して「ジャスティンから2人で会おうと言ってきたのよ!これが事実!私達にしか分からない事が沢山あるの」ってブチ切れ長文書いて自爆してたよ。 「あなた達は幻想抱いてお花畑にいるのよ!」言い放ってたけど、2人にしか分からない事があるって言ってるくせに、Jelenaファンはお花畑呼ばわりするってすごいなぁと思ったわ笑 ジャスティンから誘ってきたから悪くないと言いたいのか知らないけど。 牧師から謝罪勧められたやつは他の人にも謝罪してたみたいだし、セレーナゴメスと恋人関係にあるなんて世間は知ってたわけだから、まともな人は2人で会うこと断るよね。 ホイホイしっぽ振って来たのヘイリーくらいでしょ。 ソフィアにはスルーされてたし。 1件の返信

334. 匿名 2020/07/16(木) 21:25:32 

だってさー ヘイリーとジャスティンって嘘で塗り固めてるし あてつけ婚ってみんな言ってたじゃん なのに嘘のコメントに羨ましいとか何だかんだ仲がいいみたいなこと言われてもねー 2人が大喧嘩してバレンタインの飾り付けから何から全て一人芝居で愛されてなかったって告白して 泥沼離婚して財産がっぽりもっていかれるジャスティン見て見たいもんねー だってこっちは全部バレてますよって感じ 1件の返信

335. 匿名 2020/07/16(木) 21:26:23 

>>331 おばさんじゃなかった? ベッカムの嫁にしか見えなかった 鼻の穴全開でブスだった気がする 凄くガッカリした記憶 名前忘れた

336. 匿名 2020/07/16(木) 21:27:51 

>>332 君の家とは違うんだよw 1件の返信

337. 匿名 2020/07/16(木) 21:28:31 

それはジャスティンも同じだと思う 離婚してセレーナへの失恋ソングでも歌えばファン戻ってくると思う セレーナからすれば迷惑だけど 1件の返信

338. 匿名 2020/07/16(木) 21:29:26 

>>333 あのころパパラッチがジャスティンに張り付いてたのに写真撮られなかったってこと? ほんとかね? 1件の返信

339. 匿名 2020/07/16(木) 21:29:42 

>>116 それ色んなトピで言ってない? 世間一般では癒やし系がモテるからって妬むなよ お前がモテないのはブスだからだよ

340. 匿名 2020/07/16(木) 21:30:42 

>>334 ジャスティンってヘイリーの1人芝居バラすの好きだよね ヘイリーのインスタ一切見てないのかな?

341. 匿名 2020/07/16(木) 21:31:09 

>>336 怖くない27クラブ とりあえず、ヘイリーが役に立つなら一緒にいて見張ってて欲しいんだけど 28になったら別れたらいいし

342. 匿名 2020/07/16(木) 21:33:13 

>>338 セレーナがヘイリーと連絡とるようになった事を凄い怒ってギクシャクしたみたいだから、多分会ったのは本当かもしれない 事後報告でもちゃんとセレーナに報告するだけ成長してたのかもしれないけど、自分がセレーナの立場でもヘイリーは嫌だわぁ 1件の返信

343. 匿名 2020/07/16(木) 21:33:21 

>>160 ドン引きしたわ

344. 匿名 2020/07/16(木) 21:34:10 

>>337 しつこくて気持ち悪くて引く

345. 匿名 2020/07/16(木) 21:34:55 

ジジとケンダルとグルになってセレーナとジャスティン引き離したりしてたよねヘイリー 1件の返信

346. 匿名 2020/07/16(木) 21:36:15 

>>345 嫌われてんの?セレーナ 1件の返信

347. 匿名 2020/07/16(木) 21:37:55 

>>161 あぁ。顔が似てるよね ゴツくて怖い

348. 匿名 2020/07/16(木) 21:39:59 

>>152 あとセレーナが生死に関わるくらい持病悪化して入院してた時に、セレーナが通ってるヨガにいきなり通いだしてパパラッチに撮らせてたよ。 しかもセレーナがジャスティンと付き合ってる時も二人で行ってたジム。 あの性悪そうなヘイリーのスタイリストと一緒にね。 違うジムに通ってたくせにわざわざその時期だけ来てた。今は行ってない。 病気悪化させたいんだなこいつはと思った。

349. 匿名 2020/07/16(木) 21:40:19 

>>312 ジャスティンに一回手出されてからか知らないけどセレーナの嫌がらせしまくってきた人だよ セレーナと付き合ってるときも友達といって会って2人の仲を裂いたり ジャスティンの服や私物を身につけてネットにアップしたり ストーカーしたり セレーナと同じか服を着たり 同じネイリストや 同じジムに通ったり レアという曲の打ち上げの場所に邪魔しに行ったり ネット場でもセレーナアンチにいいねしたり 同じデート場所に行ったり 同じアクセサリーつけたり セレーナの友達まで奪って仲良いアピール セレーナが精神的に病院に入院してるときもジャスティンとイチャイチャしまくり写真をアップしまくりさらに追い詰める その他まだまだあります 今は冷め切ってるのに無理に演じてる感じで ざまあ

350. 匿名 2020/07/16(木) 21:41:11 

>>346 ヘイリーがジャスティンとくっつきたいから協力してもらってたのもあるけど、ケンダルは昔ジャスティンと噂になった時に本命のセレーナ妬んで色々言ってたよ。 1件の返信

351. 匿名 2020/07/16(木) 21:41:37 

>>342 だとしたらヘイリーっていっつも隠されてて、会うのもこっそりで可哀想だね セレーナの時はみんなに見せびらかしたくてサイクリングするのにね 以前もコンサートの時に楽屋にヘイリー隠してて、セレーナに見つかって愛想付かされてたよね そう思うとヘイリーは健気というか。。。 3件の返信

352. 匿名 2020/07/16(木) 21:42:35 

何気にセレーナ嫌いな人沢山いるんだね その人達がヘイリーと仲良くなってる感じ 2件の返信

353. 匿名 2020/07/16(木) 21:44:25 

>>350 ケンダルもジャスティン好きだった時期あったよね 狭いよね、あの界隈って

354. 匿名 2020/07/16(木) 21:45:11 

>>352 子役から優等生キャラだからケンダルとかベラとかヘイリー辺りはパリピってたし真逆だから鼻につくんじゃない

355. 匿名 2020/07/16(木) 21:46:21 

>>351 浮気相手に同情はしないわ ヘイリーは自業自得

356. 匿名 2020/07/16(木) 21:46:42 

>>21 いつもこんな顔してるよね、奥さんとの写真 その言葉通りの愛情っぽい雰囲気とか楽しさが伝わってこない

357. 匿名 2020/07/16(木) 21:49:53 

>>185 勘違いはなはなだしいw

358. 匿名 2020/07/16(木) 21:51:46 

>>352 ヘイリー周辺のモデル仲間はまずいでしょ ゼインは昔セレナのセフレだったし、ケンダルはジャスティンのセフレだったし、エイベルと付き合ってたし あの辺はみんな近場で済ませてるね、早くあの界隈から逃げないと

359. 匿名 2020/07/16(木) 21:52:20 

>>351 だからあてつけ婚なんでしょ ジャスティンも実は自信がなかったんだろうね それの表れがヘイリー 本当はヘイリーレベルって自分でも気づいてたんだろうね セレーナにいつかふられるって自覚してたから 保険の女置いてプライド守るためにヘイリー用意してたんだろうね笑

360. 匿名 2020/07/16(木) 21:54:12 

>>351 健気とうりこして キチガイだよ 1件の返信

361. 匿名 2020/07/16(木) 21:54:44 

>>331 そうでもなかった

362. 匿名 2020/07/16(木) 21:55:15 

だからドキュメンタリーでも結婚する前はお互いの事深く知ってる関係じゃなかった言ってたのか 遊び相手だったんだね 1件の返信

363. 匿名 2020/07/16(木) 21:59:14 

>>19 何年続いてるの?

364. 匿名 2020/07/16(木) 22:00:36 

>>33 ダルビッシュを思い出す。。。表情は雄弁。

365. 匿名 2020/07/16(木) 22:01:41 

>>360 とうりこす? とおりこす、だよね・・・。 えっと一年生で習う言葉だけど大丈夫かな?

366. 匿名 2020/07/16(木) 22:02:20 

>>262 よかったね

367. 匿名 2020/07/16(木) 22:05:34 

>>218 あゆが何度も成田空港で長瀬と芸人みたいに撮らせてたときと似てるね 落ち目で必死

368. 匿名 2020/07/16(木) 22:08:02 

>>226 怖っ ヘイリー病みすぎじゃね?

369. 匿名 2020/07/16(木) 22:08:58 

>>167 うーん、多少鈍感なだけで、案外弱いんじゃないかな そうでなければ、SNSでアンチなんか監視しないし、一般人相手に感情的になってコメント残していくのは10、20代特有の承認欲求に飢えた依存の一種かも

370. 匿名 2020/07/16(木) 22:13:09 

>>253 男顔って誉めてるの?貶してるの?

371. 匿名 2020/07/16(木) 22:14:07 

>>362 遊び相手って言ってもヘイリーは本気だったんだと思うよ 女の恨みは恐ろしい 2件の返信

372. 匿名 2020/07/16(木) 22:14:37 

>>240 結婚した元彼をまた曲にするセレーナもどうかと思うけどね ヘイリーは性格の悪さ全面に出してセレーナに嫌がらせしてたけど、それを上手く利用して自分のファンにヘイリーを叩かせてるセレーナも同じくらい苦手だわ 5件の返信

373. 匿名 2020/07/16(木) 22:17:32 

>>372 利用して叩かせてるかな? 1件の返信

374. 匿名 2020/07/16(木) 22:19:51 

>>307 すぐに訴えるのどこかの人達に似てるね 落ち目夫婦

375. 匿名 2020/07/16(木) 22:20:07 

>>304 あなたも懲りずにきてお疲れさまだね

376. 匿名 2020/07/16(木) 22:21:40 

>>320 パンパースに見えたw

377. 匿名 2020/07/16(木) 22:23:46 

これは荒れるトピ

378. 匿名 2020/07/16(木) 22:24:16 

>>373 私は特別ファンじゃないからそう見えるのかもね 病気のこととかメンタル病んで立ち直ったのとかかっこいいと思うけど、ちょくちょくジャスティン関連で自分が可哀想アピールしてファンを利用してるなって感じるよ ファンなら庇いたくなるのが普通だし、セレーナもかまってちゃんなところがあるだけでそういう意図はないのかもしれないけどね

379. 匿名 2020/07/16(木) 22:25:39 

>>238 これ確か、ユニバでバタービールを前に号泣してるジャスティンを前にヘイリーが言ってたんだよね 一般人の観光客がその現場を撮って証言してたはず

380. 匿名 2020/07/16(木) 22:26:27 

>>372 でもさ2ヶ月で乗り換えたんだから仕方ないじゃん ファンとしては終止符の曲だったし 大ヒットしたからオールオッケー ちなみにセレーナは同じ女性として女性を攻撃するのはやめてねって呼びかけてます

381. 匿名 2020/07/16(木) 22:28:33 

ヘイリーのおじさんてエプスタイン島関係で疑惑あるやばい人だよね。大丈夫なの?ジャスティン

382. 匿名 2020/07/16(木) 22:28:43 

>>372 セレーナファンが叩いてるわけじゃないんじゃない? つうか、他のセレブ達からも怒られてたじゃん カーラとか、あと誰かが「みっともない」って言ってなかったっけ? 他にも「ジャスティンビーバーはセレーナゴメスのストーカーだよ」って言った映画監督とかいたよね 全体的に呆れられたら嫌われたりしてるのかと思った 1件の返信

383. 匿名 2020/07/16(木) 22:29:31 

>>167 じゃあなんでインスタコメント封鎖してるの? 鉄メンタルとかじゃなくて 能天気と呼びたまえ

384. 匿名 2020/07/16(木) 22:29:58 

>>371 その恨みはジャスティンに向かうべきでセレーナに向かうのは筋違いなんだよなぁ… 夫婦のことは夫婦で始末すればいいのにね

385. 匿名 2020/07/16(木) 22:31:05 

>>185 お前はヘイリーのなんやねん(笑)

386. 匿名 2020/07/16(木) 22:32:39 

10代の頃は、誰と付き合ってとかプライベートで注目されてファンもキャーキャー言って楽しいけど もう、そういうのいいや そんな歳でもなくなってる 匂わせとかウザいし、カップル売りというかイチイチ見せびらかすようなプライベートとか要らなーい なんかのイベント揃って出たりとか、パパラッチに撮られたの見るだけで充分よ

387. 匿名 2020/07/16(木) 22:35:04 

セレーナの双極性障害ってカニエと同じ?

388. 匿名 2020/07/16(木) 22:38:25 

>>382 セレブから批判されてたのはセレーナもじゃない? ヘイリーのことは興味ないから知らないけど、友達の男関係にばっかり手出して色々嫌味言われてた記憶あるけど 1件の返信

389. 匿名 2020/07/16(木) 22:40:52 

>>302 私はもともとベラは好きじゃなかったが… モデルとしては頑張ってるしスタイルもいいと思うけど、健気だと思ったこともないしいい子だと思ったこともない 前々から粘着質なメンヘラだと思ってた そういう人が他にもいたんじゃない? ベラ好きな人もいたのは知ってるけど 1件の返信

390. 匿名 2020/07/16(木) 22:41:56 

>>371 ヘイリーもジャスティンが初めての相手だったと思われる 遊んで捨てたとはいえ、セレーナが初めて捧げたの自分を愛してるからだと自慢したように、何気に初めての相手が自分の女は他とは違う様に考えてる感じあるな だからヘイリーだったのかもね ソフィアもそうじゃないかと思ってたけど、ジャスティンの前に彼氏いたからな、、 1件の返信

391. 匿名 2020/07/16(木) 22:43:51 

>>372 叩かせてるわけじゃなくて本当に可哀想だもん セレーナが入院してるのにイチャイチャ見せまくってた時はドン引きした もう別れてたとしても元彼がもう他の女とイチャイチャしてるの知ったら泣いて消えたくなるよ でもジャスティン薬でラリってたけどね 下品な歌大声で歌ったり 今は黒歴史になりつつあるあの頃ww いま冷め切ってる感じwジャスティンが拒否反応起こしてるもん 1件の返信

392. 匿名 2020/07/16(木) 22:49:29 

>>388 それってめっちゃ若い十代とかの時だよね しかもマイリーとは同じ人好きになったねって和解してたし テイラーとも元カレ被ってるけど大親友だし 今は過去から学んでるよね

393. 匿名 2020/07/16(木) 22:50:56 

>>391 ジャスティンが入籍してからのセレーナの入院だったよね セレーナはジャスティンが結婚してショックだったんだなと思うし、セレーナが入院した事でジャスティンは罪悪感からかおかしくなったし、セレーナに同情が集まって世論から叩かれた どっちも可哀想じゃない? ジャスティンもセレーナも好きだけど、この2人は完全に終わってファンも未練無くした方がいいと思う派だから、そんな風に見えたのかもしれないけど 2人ともしんどいなって見てたよ

394. 匿名 2020/07/16(木) 22:53:55 

>>6 片足ずつスニーカー履いてるのかと思った!

395. 匿名 2020/07/16(木) 22:53:58 

>>389 私も嫌い ヘイリーと友達な時点でおさっしだし モデルとしても好きじゃない だってさービクトリアシークレットショー見てたら 皆んなビックリするほど足長くて頭小さいのに ベラ来た時頭でかって思えちゃったw

396. 匿名 2020/07/16(木) 22:54:21 

>>302 セレーナ本人が何も言ってないのに、ファンが勝手に暴走して周りの女叩きまくってるイメージ メンヘラの芸能人のファンはメンヘラ多いってこういうことだよ ヘイリーのことストーカー気質だとか叩いてるけど、わざわざジャスティンとヘイリーのトピに来て毎回セレーナの話するファンの方が粘着質だと思うわ 1件の返信

397. 匿名 2020/07/16(木) 22:58:22 

自分にプロポーズして、俺は変わると言って、信用できないからもっと強くなれ的な断り方をしたら、セフレの方に行っちゃった しかもプロポーズまでした ジャスティンに最後のチャンスをあげたのはセレーナの方だったのにばかをみたし、 よりによってヘイリーと婚約。 セレーナが唯一無理でたまらない女だよね、ヘイリー。 ジャスティンはわかってて、逆上してセレーナをズタズタにした。 しかも病気で支えなきゃいけない時に。 セレーナが治療を受けたくないって暴れたのジャスティンファンもセレーナのファンも知ってるし。 ジャスティンがしたことの酷さもしってる。 結婚した元彼の歌を歌うなんて、とか言えるのは情弱だけ。 ほとんどの人はセレーナが乗り越えたんだって知ってるし、辛かったのもわかってる。 セレーナも悪い、とかないと思うわ。 結局チャラチャラしたジャスティンとヘイリーに振り回され続けたんだと思うけど、この二人が刺激無しにずっと夫婦でいつまで居続けるか楽しみに見てる。 1件の返信

398. 匿名 2020/07/16(木) 23:00:15 

>>396 セレーナ本人はディスったりするの見るの嫌って言ってるのにね 本人が終わりにしたって言ってるのにいつまでもジャスティンのことで名前出されるの可哀想だわ 1件の返信

399. 匿名 2020/07/16(木) 23:04:25 

ベラは完全に貰い事故っぽい ヘイリーじゃなくてセレーナの友達だったら絶賛するんだろうな笑 そういう人達だよ、セレーナファンって いつだったかセレーナの友人が結婚式にジャスティン招待したって噂出ただけでボロクソ叩いてた セレーナがバックプレゼントしたのも持ち出して金目当てとか散々言うだけ言って、実際はデマだったとなったら褒め出したりね そんのばっかり そんな性格だからアンチなんて精出してやってる

400. 匿名 2020/07/16(木) 23:06:50 

>>397 セレーナがなんて言ってジャスティン振ったかなんて話どこにも出てないけどね なんで知ってんの? そんなのばっかりだよね、、妄想 1件の返信

401. 匿名 2020/07/16(木) 23:09:28 

>>398 でも過去を何も知らない人が 2人はお似合い〜羨ましい〜なんて言ってるのが許せない ちゃんと現実教えてあげないとねって感じ 2件の返信

402. 匿名 2020/07/16(木) 23:10:31 

>>401 恐ろしく暇で陰湿な性格なんだね 引く 1件の返信

403. 匿名 2020/07/16(木) 23:13:24 

ねえ、 じゃあなんでヘイリーは現在進行形でセレーナに嫌がらせしたりかかわってくるの? どう思うの? ねえねえ? 1件の返信

404. 匿名 2020/07/16(木) 23:15:25 

ベラがしてることがヘイリーとそっくりだから叩かれるのに頭おかしいんだろうね

405. 匿名 2020/07/16(木) 23:16:49 

>>402 じゃあさ あなたがヘイリーと同じことされたらどう思うの? 1件の返信

406. 匿名 2020/07/16(木) 23:18:22 

>>400 ジャスティンがヘイリーに行ったいきさつで 有名な話ですけど いろんな記事最初から読めば 1件の返信

407. 匿名 2020/07/16(木) 23:18:48 

>>261 てかショーンってまだカミラ と付き合ってるの? あの二人嫌だー ショーンもっといい人いるよー 1件の返信

408. 匿名 2020/07/16(木) 23:22:12 

>>401 許せないって部外者でしょ笑 どうでもよくない?ジャスティン好きだけどいい歌出してくれればプライベートは好きにすればいい 1件の返信

409. 匿名 2020/07/16(木) 23:23:12 

>>405 あなたがされたわけじゃないでしょ セレーナが怒るのは分かるけど、外野がムキになって何になるの? それこそヘイリーよりストーカー気質で怖いわ 1件の返信

410. 匿名 2020/07/16(木) 23:23:24 

>>107 だとしても関係なくない?笑

411. 匿名 2020/07/16(木) 23:24:43 

ジャスティンなんて世界的スターなのに ヘイリーがどうとかまじでここで騒いでるの滑稽だよ うまく続けてようと離婚しようと何でもいいじゃん 健康面だけ心配だけどさ

412. 匿名 2020/07/16(木) 23:25:14 

>>403 嫌いなモノに執着する気持ちは、あなたが一番分かるでしょwww

413. 匿名 2020/07/16(木) 23:26:08 

>>372 セレーナはこのアルバムを出すためにジャスティンについて一言も語らなかったよ、セレーナだって語っていいよね?2人もさんざんセレーナ言ってきたんだから。 アルバムデビューの時に語ろうと思ってたんだろうね、アーティストなんだからそれでいいと思う。 でも、もう終わりにしてほしいセレーナのために。

414. 匿名 2020/07/16(木) 23:29:20 

>>406 妄想だよ 現実と妄想の区別つかなくなってる まじめに大丈夫? 別れのいきさつなんて、どっちも話してないよ なんなら、セレーナは振った後のインタビューで別れたけどジャスティンの幸せ願ってるまで言ってるわ そうは言っても、あんなすぐに他の女にプロポーズして結婚なんてショックだとは思うけどね 復縁ありきの別れじゃ無かったでしょ どうして、そんな嘘つくの? 1件の返信

415. 匿名 2020/07/16(木) 23:34:39 

いやいや、ジャスティンが早とちりして狂ってヘイリーに行ったんだよ どうして今更そんなことを言うんだ とか言って泣いて頭抱えてたのも セレーナもそんなつもりじゃなかったとか 色々あったこと知らないんですかね 円満に別れてるわけないじゃない ヘイリーが水差して決定的にしただけで最終的にふられたのはジャスティンなんだから 1件の返信

416. 匿名 2020/07/16(木) 23:35:26 

>>3 この手の文脈をわざと壊す「了解でーす」が大嫌いだわ 別にジャスティンビーバーのファンでもアンチでもないけど

417. 匿名 2020/07/16(木) 23:35:32 

幸せそうじゃないってまわりがどんなに言ってもこの2人は別れられないと思う いわゆる宗教婚だしジャスティンが洗脳状態にあるよね ジャスティンが定期的にしてる牧師とのインスタライブを見てて色々悟った

418. 匿名 2020/07/16(木) 23:37:16 

>>415 セレーナに振られてヘイリーの所行くまで2ヶ月以上あるよね その間、ジャスティンとセレーナは意思疎通してないって事だよね 長くね? 2ヶ月以上放置して、今更えっ?ってなるのおかしくないと思うけど 2件の返信

419. 匿名 2020/07/16(木) 23:39:32 

>>276 今回のインタビューにて、ショーンはヘイリーと"友人以上ではあった"と遂に容認。「その関係にタイトルすらつけたくない。かなり中途半端な感じだった」と話し、微妙な仲だったと振り返った。 要するに、ヘイリーはショーンをセフレにしてたって話ですよ!ショーンも認めてるから。 1件の返信

420. 匿名 2020/07/16(木) 23:39:33 

色んな記事があるけどどれが本当かはわからないよね ただお互いに別れた事は認めているよね 早とちりしたとか、セレーナにプロポーズしたとかは噂でしょ

421. 匿名 2020/07/16(木) 23:41:51 

>>409 されたわけじゃないじゃなくて ちゃんと考えて そしたらヘイリーのことよくなんて言えないから

422. 匿名 2020/07/16(木) 23:42:36 

ゴシップ記事読んで全部知った気になってるの痛々しいよ 芸能人、まして海外の人にそこまで感情移入して熱くなれるのすごいね

423. 匿名 2020/07/16(木) 23:42:59 

>>407 まあでも、ショーンはカミラと一緒の時幸せそうだよね 私も思うところはあるけど、本人が幸せそうなら、まあ… 2件の返信

424. 匿名 2020/07/16(木) 23:43:07 

セレーナからヘイリー行ったみたいな話になってるけど、間にバスキンチャンピオン挟んだの忘れられてて草 勝手なストーリーが一人歩き

425. 匿名 2020/07/16(木) 23:43:30 

>>418 セレーナスーパースターだから2ヶ月くらい当たり前 普通2ヶ月で入籍はありえないよ 1件の返信

426. 匿名 2020/07/16(木) 23:44:32 

>>425 ヘイリーと付き合うまでだよ 結婚は更に2ヶ月後でしょ

427. 匿名 2020/07/16(木) 23:44:55 

あんまり好きになれないカップル セレーナ・ゴメスのが可愛い

428. 匿名 2020/07/16(木) 23:45:46 

>>419 この話しつこい いつまで関係ない話してんの

429. 匿名 2020/07/16(木) 23:45:54 

二人のプライベートの会話なんてわからないよね 盗撮してんのか笑

430. 匿名 2020/07/16(木) 23:46:16 

>>390 ジャスティンとセフレになる前のストーカーしてた時期も他の男とベタベタイチャイチャしてたよヘイリー ジャスが初めてではない だったら今頃絶対ヴォーグやインスタライブでバージン捧げたとかドヤってる 恋愛した事ないも嘘だったしね

431. 匿名 2020/07/16(木) 23:46:42 

本当に何も知らないヘイリー推し頭悪 少しは調べてから言えば 1件の返信

432. 匿名 2020/07/16(木) 23:47:14 

>>423 まぁそうだよね わかっちゃいるけど嫌だなぁぁwww

433. 匿名 2020/07/16(木) 23:47:41 

まぁでも表情って内面を表すからね…ジャスティンものんびりしたらいいよ

434. 匿名 2020/07/16(木) 23:47:54 

これまでにヘイリー押しなんて、どこにいたの?

435. 匿名 2020/07/16(木) 23:47:55 

>>42 ね。 今はあまり可愛いと感じない。

436. 匿名 2020/07/16(木) 23:48:32 

>>431 ヘイリー好きでもないけどジャスティンの奥さんは変わりないだろ 調べろとか怖いわ 調べて知ったところで何か変わるの? よくわからない 頭大丈夫ですか?

437. 匿名 2020/07/16(木) 23:49:03 

え、ジャスティン何回もセレーナにプロポーズしてるのもバレンタインにプロポーズしてふられたのも有名な話ですけど大丈夫? 何で知らないでそこまで噛み付けるんだろうか 2件の返信

438. 匿名 2020/07/16(木) 23:49:21 

ヘイリー好きの変人が屁理屈でわめいて うざいんだけどw しつこい粘着ストーカー 書いてること意味不明だし 適当なでっち上げ話ばっかりしてる 1件の返信

439. 匿名 2020/07/16(木) 23:49:27 

セレーナもジャスティンも子供の頃から超売れっ子で、 一般人じゃ想像できないような世界でずっと育ってきた人たちだから きっと物凄く孤独を感じてたんだろうしその中で共依存してお互いだけが理解者で、 そんななかでジャスティンの2ヶ月は本当に酷いよ セレーナの居場所をいとも簡単に無くして、 セレーナがどんだけ孤独と戦ってるのか想像すると胸が痛いわ 内臓移植するほど病気患ってさ ジャスティン本当最低 なにが神だよどんだけ懺悔したってお前の行いは一生許されるものじゃないし1人の女性をボロボロになるまで壊して セレーナは見たくもないのにこれから一生あの夫婦の情報とか写真、音楽が見たくもないのに付き纏うなんて、 そらおかしくなるし自分だったら生きる希望なくすかも そんななかで自分なんとか保って笑顔で頑張ってるセレーナ見ると 心から応援したくなる子だしいち女性として憧れる 2件の返信

440. 匿名 2020/07/16(木) 23:50:00 

>>437 知ってどうする 今ジャスティン幸せならいいじゃん 許せないの?こわー

441. 匿名 2020/07/16(木) 23:50:22 

>>437 誰が言ったの?

442. 匿名 2020/07/16(木) 23:50:24 

>>408 ヘイリーと婚約して以降、いい歌出さねえしライブではかぶせのくせに音外すし声量も前より無いしでファンもイラついてるんだよ yummy、最高傑作だとかほざいてたくせに、売れなかったら真面目に作らなかったから的なことを言ったよね 本当にファンに失礼すぎる プライベートを凌駕するほどのいい曲出しやがれってんだ このままじゃオワコンまっしぐらだよ 1件の返信

443. 匿名 2020/07/16(木) 23:50:40 

>>46 ジャスティン・ビーバーだからあれだけど普通の男ならじっとりしててきもい

444. 匿名 2020/07/16(木) 23:51:16 

>>438 ヘイリー好きの変人なんてここにいないよ? いる?? まずヘイリー好き!って言ってる人はいない 冷静なコメントはあるけど 1件の返信

445. 匿名 2020/07/16(木) 23:51:20 

いずれ他の女に行くと思う

446. 匿名 2020/07/16(木) 23:51:33 

>>423 ショーン嬉しそうだもんね カミラか、、、みたいな気持ちにはなるけど 好き好きオーラが漂ってて ジャスティンもせめてそれがあれば、また見方も変わるんだけど、どう見ても男友達

447. 匿名 2020/07/16(木) 23:52:06 

>>442 病気なおしてるところなんでしょ? こんな怖いファンばかりなんだねジャスティン

448. 匿名 2020/07/16(木) 23:52:19 

この流れ わかっててやってるよね ジャスティントピじゃなくてヘイリーも絡めてトピ立てる ヘイリーを褒める 荒れる この流れ 何も知らないフリして火に油注ぐのが大好きないつものあれですわー 伸ばさないほうがいいよここ 喜ぶだけだからさ

449. 匿名 2020/07/16(木) 23:53:49 

>>439 もうセレーナはジャスティン夫婦がいちゃついてても気にしてないと思う 自分に関連して報道されることをうざったくは思ってるかもだけど 1件の返信

450. 匿名 2020/07/16(木) 23:54:59 

なんか大丈夫?? ヘイリーとジャスティン、セレーナどの人もここにいる庶民とはまったく違う世界の人だよ 頭おかしい人多くない? 最近顔色良くなってきて良かったじゃんジャスティン どのコメントが嬉しいの? ヘイリー男!セレーナ可愛い天使!みたいな感じがいいの? やばいやつらだな..

451. 匿名 2020/07/16(木) 23:56:28 

はいはい やばいやつらですね ジャスティン顔色良くなってよかったね ヘイリーのおかげ!ありがとう良妻賢母😊 1件の返信

452. 匿名 2020/07/16(木) 23:56:37 

>>414 横だけど、セレーナにプロポーズ断られた後に距離置かれてるってずっと記事になってたよ。 ジャスティンはどうしたらいいか分からない状態でアイスホッケー中に泣いてた。 ジャスティンが自ら最近になって、結婚してからも過去の恋愛に傷ついて大変だったって言ってたよ。 ならプロポーズすんなよって話だけど。 2件の返信

453. 匿名 2020/07/16(木) 23:56:47 

ジャスティントピは頭いっちゃってる人が多い ヘイリーを悪魔だと共感しないと許せない 好きでも嫌いでもなんでもないけど怖い 1件の返信

454. 匿名 2020/07/16(木) 23:58:02 

>>451 本当やばいよ..

455. 匿名 2020/07/16(木) 23:58:17 

>>439 でもジャスティンだってセレーナと別れて、おかしくなってヘイリーに抱き着いてばかりいた。 見た目も気持ち悪いぐらいグロイ時期が長かったよね。彼も闘ってたはず、元カノを忘れるために闘ってる彼氏を支えてるヘイリーは偉かったと思うけどね。今は少し持ち直したけど。 ただそれをライム病やうつ病のせいにしたのはどうかと思う。 1件の返信

456. 匿名 2020/07/16(木) 23:59:11 

話変わるけど、ベッカムの息子と結婚したニコラペルツってジャスの元カノだよね その後、ジジベラの弟と付き合ってからのブルックリンとゴールインって凄くない? やり手だわと思ってたら、彼女お嬢様だったのね ベッカムの4倍位お父さんは資産家らしい 美人だし羨ましい限りよ ブルックリンはちょっとタイプではないけど 1件の返信

457. 匿名 2020/07/17(金) 00:00:19 

>>455 あの恐ろしい顔を見たら今では支えてるんじゃなくて、離さねーよ?って言ってるように見える笑

458. 匿名 2020/07/17(金) 00:00:30 

>>456 一瞬ジャスティンとって書かれてたw

459. 匿名 2020/07/17(金) 00:01:23 

>>449 大丈夫、セレーナはそれも利用してるから。 彼女は体調が顔や体にでるから、今はすっごく綺麗になってきたから健康なんだと思う。

460. 匿名 2020/07/17(金) 00:01:32 

ニコラペルツのお父さんが凄いんだよね でもブルックリン今はベタ惚れだけどチャラいから浮気しそうw

461. 匿名 2020/07/17(金) 00:01:49 

>>452 別にプロポーズはいいでしょw その時はそう思ったんだろうし、ジャスティンがセレーナ大好きだったのはみんな知ってる でもプロポーズの話もどんな別れ方とかどっちも言ってないよね ただのゴシップ 1件の返信

462. 匿名 2020/07/17(金) 00:02:09 

>>418 ジャスティンは他の女にいってましたー 1件の返信

463. 匿名 2020/07/17(金) 00:02:09 

>>9 セレーナともお似合いだったけど、ふたりとも強そうに見えて、実はかなりセンシティブそうだから、ヘイリーの方が合うのかもね。セレーナとは共依存になっちゃうのかも。

464. 匿名 2020/07/17(金) 00:03:17 

本当にヘイリーと相性バッチリだったら元からヘイリーと付き合ってたよね 1件の返信

465. 匿名 2020/07/17(金) 00:03:40 

>>191 雰囲気似てるよね!

466. 匿名 2020/07/17(金) 00:04:09 

>>453 ヘイリーがビヨンセの旦那さんに差別発言したのを知った時はひどい女だと思ったよ それについてはまだ謝ってないんだっけ? 1件の返信

467. 匿名 2020/07/17(金) 00:04:27 

>>464 そうだけど男女って色々あるじゃん ヘイリーもよく一緒にいるなと思うよ ジャスティン支えるの大変そーー

468. 匿名 2020/07/17(金) 00:04:39 

>>452 プロポーズしたって言ってないよね?噂だよね? 私も多分プロポーズして振られたんだと思うよ。でもあくまで記事でしょ。

469. 匿名 2020/07/17(金) 00:05:09 

>>466 詳しいね むこうのパパラッチにでもなればどうだろう笑

470. 匿名 2020/07/17(金) 00:06:15 

>>462 別れ引きずってないじゃん、、 次見つけてるって事だよね? で、その人と別れてヘイリーへって 全然元気じゃないのwww 1件の返信

471. 匿名 2020/07/17(金) 00:07:01 

ゴシップ程度の内容をここまで熱く語れるのが凄い 真実なんて本人たちしかわかんないところあるでしょう どこまでが本当かなんてわからない とりあえずセレーナの新曲はいいね!

472. 匿名 2020/07/17(金) 00:07:30 

>>461 海外セレブの話題なんてほとんどゴシップじゃん 2件の返信

473. 匿名 2020/07/17(金) 00:07:57 

>>472 そうそう うまいことセレブも使ってるよね

474. 匿名 2020/07/17(金) 00:08:08 

すごいよね 海外の記事に何個も載ってる話を噂だよないってないよね とか 全部誰が言うんだよ いちいち報告しないと本当じゃないと思ってはるわ

475. 匿名 2020/07/17(金) 00:08:16 

セレーナにプロポーズすると張り切ってるって関係者からリークされてたよね 1件の返信

476. 匿名 2020/07/17(金) 00:09:33 

>>36 おかしな文化だよね 人から夫や子を褒められたら そんなことないですよ、って言わなきゃならない いくら謙遜の文化でもなぜわざわざ否定しなければならないのか理解できない

477. 匿名 2020/07/17(金) 00:09:35 

>>472 だから適当に拾って遊ぶのがいいのに 完全に信じて熱くなる人がいるとシラケる 1件の返信

478. 匿名 2020/07/17(金) 00:09:53 

この夫婦は今になって過去を塗り替えすぎてるから、まだゴシップの方が信憑性あるよね。 日本記事はクソね 1件の返信

479. 匿名 2020/07/17(金) 00:09:54 

>>475 だから何だよw

480. 匿名 2020/07/17(金) 00:10:37 

>>478 ないだろ 所詮ゴシップだよ。セレブもゴシップ利用してさらに金持ちになるんだよ アホか

481. 匿名 2020/07/17(金) 00:11:18 

>>477 何も知らないで知ったかして、いざ詳しい人に突っ込まれたら、たかがゴシップと言い出すヘイリー推しだかセレーナアンチがジャストピにたまに湧くからだと思うよ 3件の返信

482. 匿名 2020/07/17(金) 00:12:04 

ぶっちゃけ、ヘイリーにそんな興味ある人ってアンチだけじゃない? 1件の返信

483. 匿名 2020/07/17(金) 00:12:28 

ヘイリーは結婚できても結局2番目なんだね

484. 匿名 2020/07/17(金) 00:12:28 

>>481 ヘイリー押しセレーナ アンチもいないよ どうしてそうなるの? 私はヘイリーどうでもいいしセレーナは顔可愛くて好きだけどジャスティンとヘイリーの夫婦についてあれこれ思わないわ 1件の返信

485. 匿名 2020/07/17(金) 00:13:10 

>>482 それだよね 正直ヘイリーが何しようと興味ないもん

486. 匿名 2020/07/17(金) 00:13:41 

>>484 え、んじゃビリバでもないのにさっきからビリバ達にいちいち突っかかってるの? 2件の返信

487. 匿名 2020/07/17(金) 00:13:53 

>>481 何も知らないのに知ったかw 知ってること全部書いていいよ見てあげるからw

488. 匿名 2020/07/17(金) 00:14:16 

>>486 突っかかってないよ?

489. 匿名 2020/07/17(金) 00:14:23 

スザンヌ言われてる人? 1件の返信

490. 匿名 2020/07/17(金) 00:14:57 

私も結構詳しいつもりなんだけどねw

491. 匿名 2020/07/17(金) 00:15:40 

ヘイリー嫌い!のやつらって 話通じないよね..そんな興味ないよヘイリーは.. 1件の返信

492. 匿名 2020/07/17(金) 00:16:00 

ヘイリーどうでもいいなら話に入ってこなきゃいいのに 意味わからんw 1件の返信

493. 匿名 2020/07/17(金) 00:16:12 

>>481 怖い

494. 匿名 2020/07/17(金) 00:16:28 

>>489 久しぶりだねw そう私が本物のスザンヌねw

495. 匿名 2020/07/17(金) 00:16:33 

>>491 本人は必死にサーチして噛み付いてるけど…

496. 匿名 2020/07/17(金) 00:16:43 

>>492 ここヘイリーのトピなの? 1件の返信

497. 匿名 2020/07/17(金) 00:17:04 

>>46 小さい子がお母さんに甘えてるみたい。 ヘイリーは甘えさせてくれるのかね?幸せそうで何より。

498. 匿名 2020/07/17(金) 00:17:36 

>>496 >>1ヘイリーもいるじゃん

499. 匿名 2020/07/17(金) 00:18:21 

あつくなってるのどっちもどっちねー

500. 匿名 2020/07/17(金) 00:18:53 

yummyのMVもさ、ジャスティンただてさえアゴ伸びてんのにもっと伸ばしてどうするwwとかやりたかったけど、何でも悪口に繋げてヘイリー持ち出してんのってアンチの方だよね ストレスの捌け口にジャスティン使ってる感じ 不幸そうで嬉しいって感じ そんな嫌いならもうファンでも何でもないのに、ヘイリーの悪い所イチイチ報告して何やってんの? ジャスティンの話すると、ニワカ扱いでもうファンでもないのに知ったかして絡んでウザいし ジャスティンのトピからファン追い出すのに喜び感じてるでしょ もう散々やったんだから、他行けってマジで 2件の返信