情報元 : 松本潤、ワンオクTaka、紗栄子が密会 一体を何を話したのかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2862444/


松本潤、ワンオクTaka、紗栄子が密会 一体を何を話したのか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松本潤、ワンオクTaka、紗栄子が密会 一体を何を話したのか

1. 匿名 2020/07/18(土) 08:38:59 

熊本県を中心に降り続ける豪雨が、より激しさを増していた7月上旬の深夜、都内にある芸能人御用達の飲食店では、豪華な面々がテーブルを囲んでいた。会の中心にいたのは、熊本の隣県・宮崎県出身の紗栄子(33才)。彼女を挟むように、嵐の松本潤(36才)と、ONE OK ROCKのボーカル・Taka(32才)が座っていた。

彼らが集まっていたのは、ある相談事があったから。紗栄子が頬を赤らめているのはお酒のせいなのか、それとも――。 …「そういう関係じゃないと思いますよ(笑い)。紗栄子さんはTakaさんと10代の頃からの友達で、気兼ねなく連絡を取り合える仲なんです。あの夜の会は、紗栄子さんがTakaさんなどとみんなであることを話し合うために開かれたんです」(別の紗栄子の知人) あることとは、ボランティア活動についてだったという。紗栄子は今年5月に突然、所属事務所からの独立を発表。その際、社会貢献に力を入れていくことも併せて表明してた。 3人が協力すれば、大規模な支援活動となるだろう。 出典:geitopi.com 6件の返信

2. 匿名 2020/07/18(土) 08:39:30 

一体を? 2件の返信

3. 匿名 2020/07/18(土) 08:39:43 

密です 1件の返信

4. 匿名 2020/07/18(土) 08:39:43 

紗栄子って何で儲けてるの? ダルビッシュからの養育費? 2件の返信

5. 匿名 2020/07/18(土) 08:40:03 

>>2 (笑) アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/18(土) 08:40:25 

微妙なメンバー

7. 匿名 2020/07/18(土) 08:40:45 

森内くんと松潤って交流あるんだ! 1件の返信

8. 匿名 2020/07/18(土) 08:40:56 

>>4 自分のブランド持ってるよ 3件の返信

9. 匿名 2020/07/18(土) 08:41:04 

支援もなかなか難しいからね 有名人が動いてくれることはいいことだよ 結局寄付が一番っぽいけど

10. 匿名 2020/07/18(土) 08:41:05 

色々言われてるけど私は紗栄子さん好き。行動力すごい。 4件の返信

11. 匿名 2020/07/18(土) 08:41:14 

いや、熊本の隣県って九州のほとんどだぞ?w 流石にその出身地を利用しようとしてるなら強引すぎでしょ

12. 匿名 2020/07/18(土) 08:41:21 

リモートじゃだめだったのかな 3件の返信

13. 匿名 2020/07/18(土) 08:41:52 

支援活動するなんて素晴らしいです。

14. 匿名 2020/07/18(土) 08:42:20 

>>4 毎回こういう意味の無い事を言う人いるよね。養育費は一般の人よりかなりもらってるのは事実だろうけどこの人自身もモデル業でちゃんと稼いでるよね。ボランティアだって寄付だってしてる。なかなかできやしないよ。 7件の返信

15. 匿名 2020/07/18(土) 08:42:22 

紗栄子シングルで子供いるのに楽しそうね 3件の返信

16. 匿名 2020/07/18(土) 08:43:24 

>>1 紗栄子もtakaも交際範囲広いよね コミュ障の私には羨ましい

17. 匿名 2020/07/18(土) 08:43:29 

友達と会っても記事になるって本当芸能人は大変だね。でも時期が悪かったねぇ、、

18. 匿名 2020/07/18(土) 08:44:05 

>>15 子どもちゃんはイギリスの寄宿学校に入学させてたような、、、 1件の返信

19. 匿名 2020/07/18(土) 08:44:37 

そういや佐藤健が松潤と仲良いと言ってたから、 健と仲の良いtakaとも交流あるのかな。 1件の返信

20. 匿名 2020/07/18(土) 08:45:40 

友達と会って情報交換したり話をしたりするだけでニュースになってしまうなんて大変だね

21. 匿名 2020/07/18(土) 08:45:50 

紗栄子好き。ガルちゃんでは嫌われてるけど。 綺麗だし、周りに何言われてもブレずに自分のスタイルを貫くところを尊敬してる。

22. 匿名 2020/07/18(土) 08:46:09 

>>8 そうなんだ。片手間にモデルやってるイメージしかなかった。 >>14 貴女にどうこう言われる筋合いはありません。 3件の返信

23. 匿名 2020/07/18(土) 08:46:14 

紗栄子と付き合ってるのかと疑う人がいなくて笑う 1件の返信

24. 匿名 2020/07/18(土) 08:46:26 

>>10 私も好き ボランティアずーっと頑張ってくれてるよね 批判してる人って紗栄子が次々お金持ちと付き合えるからひがんでるだけだと思う 子供のいる紗栄子がモテるのはそれだけ魅力があるんだと思うのに 4件の返信

25. 匿名 2020/07/18(土) 08:46:50 

皆さん嫌いかもですが紗栄子かわいい

26. 匿名 2020/07/18(土) 08:47:27 

サエコ も松潤も、お忍びボランティア好きだしねえ。

27. 匿名 2020/07/18(土) 08:47:43 

ボランティアに対して瞬発力・行動力があるよね。尊敬します

28. 匿名 2020/07/18(土) 08:48:48 

Takaって今誰と付き合ってんだっけ?弘中? 1件の返信

29. 匿名 2020/07/18(土) 08:48:57 

>>12 この時期だし、東京だしね。 松潤は自粛中リモートで友達と飲んでたらしいから、その辺りはしっかりしてると思うんだけど。 リモートで話すのは難しかったのかな? 1件の返信

30. 匿名 2020/07/18(土) 08:49:35 

災害時の寄付とかボランティア活動といえば紗栄子ってイメージある すごいと思う

31. 匿名 2020/07/18(土) 08:50:13 

>>2 熊本へのボランティアについてだって書いてる 1件の返信

32. 匿名 2020/07/18(土) 08:53:14 

>>19 takaは元ジャニーズのNEWSメンバーだしワンオクの海外公演と松潤のバースデーが重なった際にライブで親友の松潤にってハッピーバースデー歌ってる 1件の返信

33. 匿名 2020/07/18(土) 08:53:54 

>>1 サエコは被災地支援とか一生懸命やってるけど 他の芸能人みたいに種苗法改正とか検察庁法改正案に抗議とか内容よく知りもせずにツイートする様な馬鹿なことしないから好き 頭凄く良いと思う

34. 匿名 2020/07/18(土) 08:54:00 

>>24 ジャニオタはジャニーズと付き合ってたら僻むよねw

35. 匿名 2020/07/18(土) 08:54:46 

紗栄子がまだ33歳とは驚き!

36. 匿名 2020/07/18(土) 08:54:46 

>>28 弘中はワンオクの別の人だよ

37. 匿名 2020/07/18(土) 08:55:54 

紗栄子って記事になってる事もあるけど記事になってないような田舎町の被災地へ出向いてボランティア活動してるよね 1件の返信

38. 匿名 2020/07/18(土) 08:56:53 

>>14 >>22 (^ω^)まあまあ、争いごとはやめましょう 雨なのでまったりいきましょうよ

39. 匿名 2020/07/18(土) 08:57:01 

>>22 横だけどそれはサエコのセリフだと思う。

40. 匿名 2020/07/18(土) 08:58:40 

ボランティア口実で男と会ってるだけのビッチ

41. 匿名 2020/07/18(土) 08:59:20 

>>24 そんなこと言ってるけど自分だって嫌いな人が幸せな思いしてたら妬むでしょ?😏 1件の返信

42. 匿名 2020/07/18(土) 09:00:03 

素敵な会合だけど、いい男やステイタスのある男としかとしか手をくまなさそう。

43. 匿名 2020/07/18(土) 09:01:15 

>>32 そっか、ワンオクのtaka元ジャニーズだったの忘れてたわ!

44. 匿名 2020/07/18(土) 09:02:58 

>>18 自由でお金もあって綺麗で子供も育てて、羨ましい

45. 匿名 2020/07/18(土) 09:03:00 

一言言いたい 黙って活動しろよ 自分の余りある自己顕示欲を、なんの才能も無いからってボランティアに向けた女 尾畠さんのモットーは「不言実行」だって。カッコいい 2件の返信

46. 匿名 2020/07/18(土) 09:03:56 

トプ画が森口博子に見えた

47. 匿名 2020/07/18(土) 09:04:05 

>>31 横だけど、トピの文が間違ってることを書いてるんだと思われる

48. 匿名 2020/07/18(土) 09:05:19 

>>41 え、そこまで嫌いなの?? プライベートを知ってるわけじゃないのに芸能人に対してそんなに憎悪を抱いたことないわ

49. 匿名 2020/07/18(土) 09:05:25 

ボランティアの話をしてたんでしょう。この記事の見出ししか見なければ、誤解されそうな書き方に記者の悪意を感じるわ。

50. 匿名 2020/07/18(土) 09:05:41 

>>45 不言実行って言うてるやん

51. 匿名 2020/07/18(土) 09:08:34 

>>14 ひがみババアなんだよ。ほっとこ

52. 匿名 2020/07/18(土) 09:11:34 

ボランティアについて密会ってよく考えたら手越と同じだね。 まあ手越は時期が悪かったけど。 1件の返信

53. 匿名 2020/07/18(土) 09:12:18 

>>22 ここ、掲示板。 どうこう言われたくないなら掲示板不向きよ

54. 匿名 2020/07/18(土) 09:15:51 

コロナの募金を1億円超集めたのもすごいよね 2件の返信

55. 匿名 2020/07/18(土) 09:16:34 

ボランティア活動してて偉いと思うよ

56. 匿名 2020/07/18(土) 09:17:20 

紗栄子が懇意のセブンの記者に書かせた記事ってこれなのね 男性アイドルの名前も出てくるから楽しみにしててって聞いていた 2件の返信

57. 匿名 2020/07/18(土) 09:17:22 

松潤が独立の相談したのかと思った。 1件の返信

58. 匿名 2020/07/18(土) 09:17:42 

息子さんは中学生?

59. 匿名 2020/07/18(土) 09:20:00 

>>1 だけど、ここから感染者が出たら文句言われるんだよね 1件の返信

60. 匿名 2020/07/18(土) 09:20:30 

これで焼き鳥やってたと思う

61. 匿名 2020/07/18(土) 09:21:55 

Taka好きー 1件の返信

62. 匿名 2020/07/18(土) 09:21:55 

支援とか関係なくよ!関係なく… 松本潤て面倒くさそうな感じ 年齢重ねると共に

63. 匿名 2020/07/18(土) 09:23:06 

>>59 個室っぽいけどね。

64. 匿名 2020/07/18(土) 09:25:04 

>>54 マジか。初めて知ったわ。 やいやい文句だけ言う人に限って何もしないよね。 行動力があるって凄いことだわ。

65. 匿名 2020/07/18(土) 09:26:11 

>>52 手越はなぁ、、 普段の素行が悪かったせいでもあるな。笑

66. 匿名 2020/07/18(土) 09:27:01 

紗栄子人気が上がってるけど 私はやっぱり苦手だなぁ 好みは人それぞれだね

67. 匿名 2020/07/18(土) 09:27:05 

>>3 wwwww

68. 匿名 2020/07/18(土) 09:27:35 

>>10 私も好きだな。一回で終わらせるとかでなく、何回かしてるってとこは尊敬するし、一般人には到底出せない金額だしてるから。その額以上の寄付しないと批判なんて出来ないと思ってる、 あと、普通に可愛い。

69. 匿名 2020/07/18(土) 09:31:10 

また異常な紗栄子上げ。

70. 匿名 2020/07/18(土) 09:31:13 

紗栄子ってどこでモデルの仕事してるの?雑誌に毎月出てる?

71. 匿名 2020/07/18(土) 09:35:19 

>>57 松潤は仕事としても会社としても文化としてもジャニーズのことが大好きだから独立は考えないと思う

72. 匿名 2020/07/18(土) 09:35:47 

紗栄子もTakaもニッシーとチャリティーの話してたし紗栄子とTakaはわかるけど、松潤がわからない。 チャリティーする様な人なの? 1件の返信

73. 匿名 2020/07/18(土) 09:37:48 

突然エイベックス辞めたよね 個人事務所になったんだっけ

74. 匿名 2020/07/18(土) 09:40:31 

>>29 友達のお店でつぶれないように行ってるとか? 1件の返信

75. 匿名 2020/07/18(土) 09:41:15 

>>14 モデル業か… 1件の返信

76. 匿名 2020/07/18(土) 09:43:14 

>>12 思ったw 気軽に連絡取り合える間柄なら尚更ね。記事を書かせるために集まったんでしょうね。

77. 匿名 2020/07/18(土) 09:43:34 

>>61 関係ないんだけどね、 Takaがすきなんだけど、Dragon AshのKJもすきなんだ。 系統が同じだよね。旦那もたらこ唇なんだよね。 2件の返信

78. 匿名 2020/07/18(土) 09:44:54 

紗栄子、熊本・鹿児島豪雨の支援金募集を開始「宮崎は大丈夫ですか?」と心配の声も紗栄子、熊本・鹿児島豪雨の支援金募集を開始「宮崎は大丈夫ですか?」と心配の声も : スポーツ報知モデルでタレントの紗栄子(33)が6日、自身のインスタグラムを更新。熊本、鹿...

1件の返信

79. 匿名 2020/07/18(土) 09:46:24 

>>78 これも偉いなーと思ったけど指原のポケットマネー2000万でかき消された。 2件の返信

80. 匿名 2020/07/18(土) 09:46:36 

>>14 ガルちゃんで人気のダルビッシュの「それ俺の金でしょ?」画像が嫌い 紗栄自身も稼いでいるのに

81. 匿名 2020/07/18(土) 09:50:22 

指原莉乃、豪雨被害の地元・大分県などへ2000万円寄付 所属事務所は「あくまで本人の気持ちでやっていること」指原莉乃、豪雨被害の地元・大分県などへ2000万円寄付 所属事務所は「あくまで本人の気持ちでやっていること」 : スポーツ報知タレントの指原莉乃(...

82. 匿名 2020/07/18(土) 09:53:06 

>>23 サエコといえば小山

83. 匿名 2020/07/18(土) 09:59:40 

紗栄子って昔、世間で総叩きだった頃から自分のブログにはサクラらしき人の紗栄子の一挙手一投足を褒め称えるコメントで溢れかえってたから疑問だったけど、いまだにそういうの健在なのね。 タカミスキンピール、他の芸能人がブログでステマし始めるずーっと前から紗栄子はブログで先に頻繁にステマしてた。 しかも紹介の仕方が上手いの。他の人みたいにこれ使ってますってだけじゃなくて、店?まで行って施術してもらったとか、メンテナンスにきましたとかさ。 聞いたことない商品だったから、本当に効果あるのかと思ってたよ。 自分の父親の洋服ブランドの紹介にしてもそうだし、 そういう表に出さない仕事の仕方昔から相当上手いと思うよ、この人。

84. 匿名 2020/07/18(土) 09:59:55 

>>24 誰も恋愛関係だの遊んでるだの思ってないと思うよ。ここ見ても分かるけど。 ボランティアについて話し合ってたなら彼女をそうやってモテるとか嫉妬とか下世話な理由に結びつけて考えるあなたの方が失礼だよ。

85. 匿名 2020/07/18(土) 10:00:14 

>>10 色々言われてるけど、偉いよね。 でも私は子供の母親としては好きじゃない。見栄ありきで…。

86. 匿名 2020/07/18(土) 10:03:03 

紗栄子すごいよ 継続的にボランティアしてるもんね 若いのに、杉良太郎みたいな感じだ

87. 匿名 2020/07/18(土) 10:04:09 

ガルちゃん民が紗栄子にそこまで興味あるとは到底思えないのに、紗栄子のトピっていつも前半は紗栄子賞賛コメントで埋め尽くされる。 トピたって時間がたつと、本物のガルちゃん民がレスし始めるって感じ。 他の芸能人だとこうならない、紗栄子の時だけ。 5件の返信

88. 匿名 2020/07/18(土) 10:04:41 

なんか厄介な女の元にはいつもTakaがいる気がする 1件の返信

89. 匿名 2020/07/18(土) 10:06:34 

>>87 本人がどう思われてるかすごく気にする性格だから雇ってるかもね。小心者だけど気にしてない様に見せたいタイプ

90. 匿名 2020/07/18(土) 10:16:38 

ただ友達と食事してるだけなのに、ボランティア活動について話す為に集りましたとかわざわざ言わなくていいのにね。 芸能人って大変だわ。

91. 匿名 2020/07/18(土) 10:18:12 

>>75 色んなカタチのモデルがいるからね。少なくともあなたより綺麗(中身)であなたよりボランティアや寄付もされてると思うよ。 3件の返信

92. 匿名 2020/07/18(土) 10:20:42 

>>1 松潤が一瞬、野口五郎に見えた

93. 匿名 2020/07/18(土) 10:21:41 

>>37 そうなんだ! 本当に真剣にやってるんだね ますます尊敬する💕

94. 匿名 2020/07/18(土) 10:23:48 

>>79 どっちも凄いと思うけど 比べる事じゃないよ

95. 匿名 2020/07/18(土) 10:27:33 

>>1 食事しただけで密会とか言われるのね 別に後ろめたいことしてる訳でもないのに

96. 匿名 2020/07/18(土) 10:28:08 

コロナあるから現地乗り込むより寄付なのかなとは思うが 集まると絶対あぶない

97. 匿名 2020/07/18(土) 10:28:36 

ウケます

98. 匿名 2020/07/18(土) 10:29:21 

去年の千葉の台風の時も、停電が続く被災地への支援物資の呼びかけを、紗栄子に協力する形でTakaが呼びかけてたもんね。 私もエイベックスビルまで届けに行ったわ。 古くからの友人で色々と相談にのってるんだろうね。 週刊誌が下衆の勘ぐりで記事にするような事じゃない。 2件の返信

99. 匿名 2020/07/18(土) 10:29:28 

>>72 Nissyは寄付してますね >日本赤十字社に1000万円を寄付したことがわかった。 1件の返信

100. 匿名 2020/07/18(土) 10:31:09 

紗栄子がボランティアに力入れてるのは、息子のため 息子はイギリスの本物のセレブ校に入ったから 母親がただのタレントやモデルじゃ体裁悪い 社会貢献するのがセレブのステイタスだから

101. 匿名 2020/07/18(土) 10:31:47 

この3人、人の為に何かやらかしてくれそうと良い方に考えてる。 3人とも前向きだし、人を喜ばれるの好きだから。 1件の返信

102. 匿名 2020/07/18(土) 10:36:58 

よくわからないんだけど、もし松潤が紗栄子とtakaと何かやるってなった時にジャニーズ事務所から何も言われないの? 1件の返信

103. 匿名 2020/07/18(土) 10:46:33 

>>91 めっちゃ庇いますねw 2件の返信

104. 匿名 2020/07/18(土) 10:47:39 

>>102 お互いの事務所の許可はもらうでしょうね。 ワンオクのライブにはジャニーズの人、松潤も行ってますよね。 1件の返信

105. 匿名 2020/07/18(土) 10:56:17 

>>87 これ。すごく不自然。擁護コメントは大体口調?文調?が同じ。

106. 匿名 2020/07/18(土) 10:57:19 

>>104 そっか。お咎めなしなら、知名度ある人だし動いてくれたら助けられる人が増えるね!

107. 匿名 2020/07/18(土) 10:58:26 

紗栄子ってずっとセレブの印象あるけど、何で稼いでるんだろう

108. 匿名 2020/07/18(土) 11:00:11 

Takaと紗栄子が友人なのも、Takaと松潤が友人なのも、Takaが紗栄子のボランティアに協力しているのもワンオクファンなら知っている人は多い。 こんな今更な記事なんかどうだって良いから、早く新曲を出してくれー! るろ剣の映画公開が延期になって、お預け状態が続いてるよ(;_;) 2件の返信

109. 匿名 2020/07/18(土) 11:00:24 

>>103 横。人を否定してる人よりまし。 可哀想になってくる(否定する人自身)

110. 匿名 2020/07/18(土) 11:05:11 

>>8 何て名前のブランド?どーせ知らないんでしょ

111. 匿名 2020/07/18(土) 11:12:12 

>>91 「少なくとも」以降でモデルの説明してくれるのかと思ったらただのいちゃもんだった…

112. 匿名 2020/07/18(土) 11:12:14 

>>45 それは人それぞれじゃないの?

113. 匿名 2020/07/18(土) 11:14:36 

>>101 「なにかしてくれそう」で良くない? 「やらかしてくれそう」だとあんまり良くないニュアンスな気がする。 1件の返信

114. 匿名 2020/07/18(土) 11:21:53 

>>113 横だけど、「してくれそう」だと想定内の事、「やらかしてくれそう」だとそれを超えたものって感じ。ワクワクが伝わる

115. 匿名 2020/07/18(土) 11:24:28 

>>103 逆になんでそんなにアンチなの?

116. 匿名 2020/07/18(土) 11:27:48 

>>108 名古屋が結局出来なくて可愛そうだったよね。

117. 匿名 2020/07/18(土) 11:30:51 

>>10 ダルビッシュと結婚したままだったら(=アスリートの妻という意味)こんな活動できてないよね。いろいろあったのかも知れないし、いろいろ言われてるけど、男性側のサポートをするのが当たり前って言われてて可哀想だと思ってた。自立した女性が認められない感じが。素敵だと思います

118. 匿名 2020/07/18(土) 11:31:45 

>>87 本物のガルちゃん民てw腐った意見=本物なんだろうけどさ こんだけ寄付やボランティア活動して災害の度に芸能人の中でもいち早く行動してる人が共感もたれるのは自然な事じゃない? 最後の方が批判コメント多いのは、アンチの方が執着するからだと思うよ。 1件の返信

119. 匿名 2020/07/18(土) 11:33:10 

私は嫌いじゃないけどモデル、ファッション関連の人って言われると違和感ある

120. 匿名 2020/07/18(土) 11:35:45 

紗栄子如きの事で言い争いするほど不毛なことはないよね。

121. 匿名 2020/07/18(土) 11:39:51 

虚業家、炎上商法の人達ってボランティアを印籠のように使うから

122. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:58 

>>24 ダルビッシュと付き合ってるときにゴムに穴開けた方ですがw 1件の返信

123. 匿名 2020/07/18(土) 11:47:25 

>>122 妊娠6週でリークしたりなw

124. 匿名 2020/07/18(土) 11:57:21 

そして紗栄子が自らリークするメディアは女性セブン 錦織圭の彼女が自分の記事をリークしたのと同じ編集者

125. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:40 

紗栄子嫌いだと紗栄子のやる事も憎くなるのか 何一つ認めたくないんだね

126. 匿名 2020/07/18(土) 12:00:07 

>>7 あえて森内とか言わなくてよくない? 知ってますよ感がうざいガル民 1件の返信

127. 匿名 2020/07/18(土) 12:02:19 

前はサエコのこと好きじゃなかったけど10年ボランティア続けてるなんて素直に素晴らしいと思う ダルビッシュのお金と言われるけど慰謝料もらうのは当然の権利 自分でブランド持ってるし実業家だから紗栄子自身もお金持ってるでしょ ダルやゾゾみたいな一流の男から選ばれるだけある 被災地の者ですが紗栄子さんが炊き出しに来てくださって感謝しています。ありがとうございました! 以上テンプレです バイトの皆さんは参考にして書き込んでくださいw

128. 匿名 2020/07/18(土) 12:03:18 

松潤て2ショットは絶対撮らせないって言ってたから怪しいね井上真央ちゃん時は斗真いたし 1件の返信

129. 匿名 2020/07/18(土) 12:03:57 

>>87 売名や偽善でも弱者がお金で一時助かるのも確か 紗栄子は好きじゃない 金の出どころが前夫ならおかしくないけど、自分の稼ぎからではいろいろおかしい

130. 匿名 2020/07/18(土) 12:04:44 

なんで紗栄子さんのボランティア活動には日刊スポーツの記者がいつも同行してるんですか?

131. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:51 

実業家じゃなくて膣業家って5chで呼ばれてて笑った

132. 匿名 2020/07/18(土) 12:10:01 

>>54 本人がそう言ってるだけ 内訳も何も公表していない どこにも証拠はない

133. 匿名 2020/07/18(土) 12:11:30 

>>128 えっそれは? 松潤と紗栄子が怪しいと? ないでしょうw

134. 匿名 2020/07/18(土) 12:13:48 

>>15 お金に余裕があればシングルだろうと楽しいよ。

135. 匿名 2020/07/18(土) 12:13:49 

>>99 知ってます。 全てフォローしてるので

136. 匿名 2020/07/18(土) 12:14:37 

>>77あなたと趣味が合いそうだ

137. 匿名 2020/07/18(土) 12:17:53 

普通に会ってても密会になるんか 1件の返信

138. 匿名 2020/07/18(土) 12:29:59 

>>137 そう書かせたからでしょ。読者の想像を掻き立てるように。

139. 匿名 2020/07/18(土) 12:32:34 

んーまぁ今まで紗栄子がやって来た事で助けられた人はいるわけだからね、そこは認めないとねぇ

140. 匿名 2020/07/18(土) 13:14:28 

似たような事を緊急時代宣言でやってたティはあんな扱いなのにw まあ、松潤は事務所に届け済みで動いてるだろうね

141. 匿名 2020/07/18(土) 13:15:30 

自宅から対策されたタクシーで友達の店貸し切りで〜とかかもよ? カメラは入れさせたw

142. 匿名 2020/07/18(土) 13:15:51 

トピ画森口博子みたい

143. 匿名 2020/07/18(土) 13:18:23 

紗栄子って昔からやり方同じだね 記者にリークして写真撮らせるか記事出してもらったり、今はネットニュース枠を買ってあげコメも手配する まあこの点ではプロデュース力は認めます 1件の返信

144. 匿名 2020/07/18(土) 13:18:59 

>>77 私もそれプラス田中圭が好きで、タラコで雰囲気田中圭と結婚したけど、離婚したらタラコな唇気持ち悪くなったw

145. 匿名 2020/07/18(土) 13:19:00 

>>143 徳井の時もそうだった ダルの時も

146. 匿名 2020/07/18(土) 13:20:07 

写真ないよね

147. 匿名 2020/07/18(土) 13:20:48 

>>8 ブランドないでしょ? なんていうブランド? 1件の返信

148. 匿名 2020/07/18(土) 13:21:58 

>>91 そうだね、今はプラスサイズモデルとかダウン症のモデルとかもいるしね。紗栄子がモデルを名乗ってもなんの問題もないよねw 1件の返信

149. 匿名 2020/07/18(土) 13:24:37 

>>118 災害の度にって言ったって、人の活動に乗っかったことを全部自分の手柄のように発信してるだけのように見えるけど。

150. 匿名 2020/07/18(土) 13:26:16 

ボランティアって派手に展開しなくてもいいんじゃないのかね。 できることをすればいいのに、コロナが流行ってるなか集まって話し合う必要ってないよ。

151. 匿名 2020/07/18(土) 13:28:32 

いちいちパフォーマンス臭いのが嫌。リモートでやれる事をわざわざ外で集まって記事にさせるとか。

152. 匿名 2020/07/18(土) 13:32:04 

紗栄子見てると、代理ミュンヒハウゼン症候群をなんだか思い出す。

153. 匿名 2020/07/18(土) 13:35:34 

紗栄子って3月頃もコロナの最中の移動を批判されてたと思うけど、またコロナ流行ってるのにじっとしてられないんだね。 支援支援っていうけど、誰のためにやってるのか疑問に感じる。 1件の返信

154. 匿名 2020/07/18(土) 13:39:34 

>>148 「w」これいらんな。

155. 匿名 2020/07/18(土) 13:40:35 

>>153 己のためです

156. 匿名 2020/07/18(土) 13:40:58 

謎に意識高い系の会話してそう。

157. 匿名 2020/07/18(土) 13:41:23 

>>126 初期のNEWSファンでワンオクの曲聞いたことない私からしたらこの人は森内くんなんだよー

158. 匿名 2020/07/18(土) 13:43:49 

好きでも嫌いでもないけどパフォーマンスだと思うけどそれで助かってる人いるからいいのかな笑

159. 匿名 2020/07/18(土) 13:52:12 

昔、記者を用意して若い俳優とスクープ写真を撮らせようとしたことを書かれてたの思い出したわ。

160. 匿名 2020/07/18(土) 13:53:15 

松潤とか紗栄子と絡んでなんかメリットあんのかな…。

161. 匿名 2020/07/18(土) 13:55:43 

>>1 だと思った チャリティーとかそういう系かなと 紗栄子って見ると今はそういう印象

162. 匿名 2020/07/18(土) 13:57:05 

紗栄子のトピってさ、さらっと紗栄子をあげる嘘を堂々と書き込む人が絶対現れるよね。 紗栄子を絶賛しながらほとんど何にも知らなくて書いてるのかわざとなのか知らないけど、気持ち悪いなって思う。

163. 匿名 2020/07/18(土) 13:58:05 

>>56 三人とも記事にするの知ってて集まってたの? 1件の返信

164. 匿名 2020/07/18(土) 14:07:59 

助かる人がいるなら良いじゃん

165. 匿名 2020/07/18(土) 14:13:41 

>>108 紗栄子とTAKAが友人とか初めて聞いた。 紗栄子のインスタには出てきたことないように思うけど、あったっけ? AAAの人はちょいちょい出てきてて親交あるのわかるけど。 1件の返信

166. 匿名 2020/07/18(土) 14:16:48 

>>74 あー、ありえるね。 自粛中も友達のお店でテイクアウトしてるって言ってたし。

167. 匿名 2020/07/18(土) 14:47:59 

>>165 >>98に書いてあるのだと千葉のボランティアから

168. 匿名 2020/07/18(土) 15:12:42 

>>98 エイベックスクリニックの院長に協力したんじゃなくて? 1件の返信

169. 匿名 2020/07/18(土) 15:58:55 

>>163 紗栄子だけだよ 1件の返信

170. 匿名 2020/07/18(土) 16:53:23 

>>168 千葉の被災地支援の時に、紗栄子と一緒にボランティア活動をしている女性がインスタに写真をあげてたよ。 「Takaさんが来てくれた。ご友人達も連れてきてくれて、皆さんが運搬作業も手伝ってくれて本当に有難い。」って。Takaと紗栄子が話し込んでる写真も載せてたよ。 私はワンオクのファンで、紗栄子さんのファンではないけれど、物資を届けに行った時の姿を見て本当にすごいと思った。細い身体で、顔を真っ赤にしながら日焼けも気にせずにずっと力仕事をしていた。もっと広告塔っぽくニコニコして受付だけをしているのかと思ってたらガチ労働の方だったもん。 あれ、中々出来る事じゃないよ。 何より体力がすごいと思った。 2件の返信

171. 匿名 2020/07/18(土) 17:11:44 

>>169 本人にバレたら嫌がりそうだけどね

172. 匿名 2020/07/18(土) 17:17:20 

>>56 書かせたって、商用ってこと? 1件の返信

173. 匿名 2020/07/18(土) 18:46:10 

>>172 この人って定期的に記事書かせるの ダルの子を妊娠したとき妊娠6週間でバレる訳ないのに自分でリークしたし、ゾゾと別れたときはイギリス移住っていう記事を空港での写真付きで掲載させた セブンの記者がペラペラしゃべってるよ 1件の返信

174. 匿名 2020/07/18(土) 18:57:18 

まだボランティアする前の段階で普通はメディアに出ないと思うんだけど 打ち合わせ程度で報道する時点でイメージ宣伝ととられても仕方ない 災害を利用するのやめてほしい

175. 匿名 2020/07/18(土) 19:36:02 

やっぱり違和感あるんだよね。 どうにもいい人だとは思えないの。

176. 匿名 2020/07/18(土) 19:37:58 

大体この人、宮崎に居るんじゃなかったの? 東京でウロウロ活動して宮崎戻るの?子供はどうしたの? ボランティアって言えば何でも絶賛するの、本当にやめた方がいい。

177. 匿名 2020/07/18(土) 20:04:11 

>>87 松潤もそうだよ アゲトピ立つ時はまとめてゾロゾロ立つし やたらいい人アピがよく練られた文章で連続投稿されるの 本当の事と少しの嘘と推測を上手く混ぜて 嵐では一番人気ないんだけどにガルちゃんでは一番扱い人気みたいにプラスも多いからサクラなんだろーなーと思ってる 1件の返信

178. 匿名 2020/07/18(土) 20:17:17 

>>177 それ何となく感じてた 友達にコンサート連れて行ってもらったときグッズ一番売れてなかったしソロの時の歓声が…だった でも一番出しゃばってた笑

179. 匿名 2020/07/18(土) 20:18:48 

>>170 「私は紗栄子さんのファンじゃないけど」って言う割には熱心な長文だね〜

180. 匿名 2020/07/18(土) 20:29:52 

>>170 そういうのを紗栄子がまったく触れないのがよくわからないんだよね。 一緒にやってたクリニックの院長は協力者の名前出してるよ。紗栄子の名前もTAKAの名前も出してる。 それでこういう密会記事は出るの、よくわからない。

181. 匿名 2020/07/18(土) 21:47:49 

>>88 ウケるwローラとかw 優しいから利用されやすいのかもね

182. 匿名 2020/07/18(土) 23:01:31 

手も空いてるし、熊本の人の為になれば~と思って行動していただけだろうにまさかリークされているとは思わなかっただろうな。

183. 匿名 2020/07/18(土) 23:05:56 

>>173 芸能人ってそういう人多いんだね。それが自己プロデュースってやつなのか。でも定期的に記事が上がる芸能人の不思議が解決したwありがとう。

184. 匿名 2020/07/18(土) 23:33:32 

ボランティアの相談だとして、TAKAや松潤がその相手として適してるのかな。 急いで困ってる人を助けたいって言うなら違うんじゃないかな。 最高に目立つための相手としてなら最適だろうけど。

185. 匿名 2020/07/19(日) 00:17:38 

お金持ちでも貧乏でも寄付するのは偉いと思う。 1円でも1000万でも 徳を積むのはいいことだ〜

186. 匿名 2020/07/19(日) 00:21:32 

トピ画の紗栄子が森口博子に見えました。

187. 匿名 2020/07/19(日) 05:51:53 

>>14 できやしないよ。って年齢を感じる言葉

188. 匿名 2020/07/19(日) 06:07:05 

>>15 オカマ

189. 匿名 2020/07/19(日) 07:04:05 

>>12 世の中の人たち、三人以上で飲んだり騒いだりランチ行ったりしてるのに、芸能人は三人集まって話しただけで密だって言われて、かわいそう。 なんで叩くんだろうね。

190. 匿名 2020/07/19(日) 08:20:45 

>>14 ボランティアも寄付もその養育費があるおかげで自分の収入があれば+で余裕ができるから寄付できるんじゃないの?養育費なかったらこんなボランティアだの寄付だのしてられないよシングルマザーなんだから。

191. 匿名 2020/07/19(日) 11:16:46 

>>147 昔は洋服屋さんしてたけど無くなったよね? 1件の返信

192. 匿名 2020/07/19(日) 11:50:46 

>>191 パクリがばれたり色々あって潰れたね