情報元 : 杉浦太陽、念願の船購入を報告 YouTubeで進水式や操縦する様子を公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2881968/


杉浦太陽、念願の船購入を報告 YouTubeで進水式や操縦する様子を公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 杉浦太陽、念願の船購入を報告 YouTubeで進水式や操縦する様子を公開

1. 匿名 2020/07/29(水) 10:58:54 

俳優の杉浦太陽さんが7月28日、念願だったという自分の船を購入。

2. 匿名 2020/07/29(水) 10:59:40 

この人辻ちゃんの旦那だよ! 3件の返信

3. 匿名 2020/07/29(水) 10:59:44 

辻ちゃんの金 1件の返信

4. 匿名 2020/07/29(水) 10:59:50 

ブログって儲かるんだねえ。 2件の返信

5. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:09 

イキイキしとるな! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:12 

いーなー 1件の返信

7. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:29 

沈め!byシャア・アズナブルw

8. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:30 

夫婦別々でYouTubeチャンネルもってるんだ? 1件の返信

9. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:41 

触診したらいい発言の方ですね

10. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:52 

この人俳優じゃなくて「辻ちゃんの夫」っていうのが仕事のイメージ。

11. 匿名 2020/07/29(水) 11:01:14 

いうほど高くないよボートって。

12. 匿名 2020/07/29(水) 11:01:48 

>>2 YouTubeのタイトル「たぁちゃんネル」だし 自己紹介も「“たぁ”こと杉浦太陽でーす」って言ってるし 辻ちゃんの旦那を全面に押し出しているよ! 1件の返信

13. 匿名 2020/07/29(水) 11:02:20 

YouTube、って〇〇チャンネルって付ける人多いけど、 さすがに たぁちゃんねる  はダサくね?? 辻ちゃんのセンスかな?笑

14. 匿名 2020/07/29(水) 11:02:59 

船の維持費超高いから、金持ってるんだな 私はこの人たちのYouTubeもブログも絶対見ないけど、みんなけっこう見てるんだね 1件の返信

15. 匿名 2020/07/29(水) 11:03:00 

コロナ時代のこれからはこういうお金ある人だけが人生楽しめるね お金ないひとは誰かと共同で楽しむのが基本だったから 公共交通機関を使って公共の場所で遊んで… 個人の乗り物なんて買えない、家や別荘など個人の居場所なんて買えない

16. 匿名 2020/07/29(水) 11:03:07 

世間はイクメンのイメージなのかな。 私の中ではあの乳がん検診の発言以降あまりいいイメージない。 1件の返信

17. 匿名 2020/07/29(水) 11:03:20 

小型船舶免許取ってたんだ!

18. 匿名 2020/07/29(水) 11:03:50 

日本の3大ヒモの1人 5件の返信

19. 匿名 2020/07/29(水) 11:04:06 

なんだかんだ言われてるけど、充実してんだよね。 辻ちゃんも子育て頑張ってるし。 うらやましいわ。

20. 匿名 2020/07/29(水) 11:04:19 

>>2 知ってるよ

21. 匿名 2020/07/29(水) 11:04:21 

金があるっていいな~

22. 匿名 2020/07/29(水) 11:04:29 

>>16 イクメンのイメージない。ただただ辻ちゃんの旦那

23. 匿名 2020/07/29(水) 11:04:41 

リンク先に動画あって、出だしをちょっとみてしまったが ユーチューバーっぽくなかったwレポーター慣れしすぎだなw

24. 匿名 2020/07/29(水) 11:04:58 

>>18 他にははアレクと… あと誰だ? 1件の返信

25. 匿名 2020/07/29(水) 11:05:12 

ガル民「なんだかんだ」使いがち

26. 匿名 2020/07/29(水) 11:05:17 

>>2 面白い2だなw

27. 匿名 2020/07/29(水) 11:05:29 

小林麻央さん闘病時の『触診』発言は忘れない

28. 匿名 2020/07/29(水) 11:05:39 

お金持ち羨ましいわ

29. 匿名 2020/07/29(水) 11:06:01 

>>4 売れない芸能人がなぜかいいマンション住んでるからね😏

30. 匿名 2020/07/29(水) 11:06:16 

>>24 水嶋ヒロじゃね?

31. 匿名 2020/07/29(水) 11:06:26 

この買ったボートをYouTubeで紹介して、子供乗せて魚釣りに行く様子をまた公開して そうしたらこのボート本体や維持費も一部経費になるんだろな

32. 匿名 2020/07/29(水) 11:06:31 

家族で外遊びのために良いかもね

33. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:01 

>>14 どこまでお金をかけるかによるけど趣味程度ならそんな維持費かからないよ。庶民の私でも持ってるし、同僚も何人か持ってる。普通の会社員だよ。 2件の返信

34. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:24 

辻ちゃんちって毎日のようにどこかから 旬の野菜や果物、魚が届くよね? 昔太陽くんがNHKで全国の農家をまわってたけど その時農家さんに野菜貰うために住所教えてるのかな? 1件の返信

35. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:26 

>>3 太陽もブログ、YouTube、テレビとかでサラリーマンより稼いでるとおもう 生活は太陽の給料でしてるんじゃなかったっけ?

36. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:27 

お金欲しい!私は何かトライするたびにお金スるだけ。

37. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:37 

>>6 すごいよね楽しそう。

38. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:52 

>>4 凄いね〜 一般人でも見てくれる人が多ければ儲けられるのかな?どうやって収入になるんだろ? 1件の返信

39. 匿名 2020/07/29(水) 11:08:01 

YouTubeみてて思うけど杉浦家お金あるよね。子沢山で毎回料理は豪華だし、家も立派で毎回家族の誕生日などはサプライズだし。 誕生日用の風船とか結構高いしね

40. 匿名 2020/07/29(水) 11:08:16 

>>33 庶民に船は買えないよ〜 木ぶねに毛が生えたようなやつならまだしも 1件の返信

41. 匿名 2020/07/29(水) 11:08:18 

子供も乗れるのかな? こりゃ子供喜ぶね!

42. 匿名 2020/07/29(水) 11:08:34 

>>18 確かに😂

43. 匿名 2020/07/29(水) 11:08:35 

憧れるかは別としてYouTube見たら幸せな家庭って感じだった 皆で家庭菜園したり 子供がすごく落ち着いてるから、きっと良い家庭なんだと思う

44. 匿名 2020/07/29(水) 11:09:07 

>>12 佐々木健介の『旦那ちゃんブログ』と同じ臭いを感じる

45. 匿名 2020/07/29(水) 11:09:15 

海よ〜おれの海よ〜

46. 匿名 2020/07/29(水) 11:09:19 

>>8 別々というか、 辻ちゃん1人のチャンネルと、夫婦チャンネルだよ! さすがに太陽1人では伸びないって判断したのかな。

47. 匿名 2020/07/29(水) 11:10:31 

>>40 買えるよー。中古とかツテ使えば。漁業権も一般会員みたいのなら安いし。

48. 匿名 2020/07/29(水) 11:10:56 

今日は二重か一重かな?

49. 匿名 2020/07/29(水) 11:11:01 

>>18 でもまぁ仕事してないわけじゃないし、辻ちゃんの誕生日に手料理作っててすごくうまかったから普段からも手伝ってるのわかるし奥さんである辻ちゃんが幸せそうだから全然いいと思う。夫婦仲も良さそうだしね。

50. 匿名 2020/07/29(水) 11:11:24 

>>33 東京からアクセスのいいマリーナだと保管料高くない?

51. 匿名 2020/07/29(水) 11:11:55 

仕事何かしてるんだろうか。俳優でもタレントでもなく、辻ちゃんのヒモみたい 1件の返信

52. 匿名 2020/07/29(水) 11:13:04 

浮き輪じゃダメなんか?

53. 匿名 2020/07/29(水) 11:13:24 

>>38 広告付けて広告収入が入る でも、一般人がやった所で金持ちにはなれないよ

54. 匿名 2020/07/29(水) 11:14:36 

>>18 アレクと太陽は普通に一般人より稼いでるし水嶋ヒロも本売れたんじゃなかった? うちの旦那より間違いなく稼いでて家に沢山いてくれるとか羨ましいわ 1件の返信

55. 匿名 2020/07/29(水) 11:16:38 

いいなぁ。 釣り好きな人には夢だよね。

56. 匿名 2020/07/29(水) 11:17:16 

>>18 ヒモでも奥さんに苦労かけてる訳じゃなくて育児家事一緒にやって奥さんの精神的なケアもして奥さんが幸せに過ごしてるなら全然良いと思うけどね

57. 匿名 2020/07/29(水) 11:17:26 

>>34 むしろ逆じゃないの? 紹介して欲しいのもあって、向こうから聞いて送ってきそう。

58. 匿名 2020/07/29(水) 11:18:31 

>>54 太陽は月半分は地方でのロケらしい。 アレクは実はかなり稼いでるんだけど、嫁がいくら稼いでるかは言わなかったらい。 水嶋ヒロは代表取り締まり役でしょ。

59. 匿名 2020/07/29(水) 11:18:43 

>>51 NHKとか民放バラエティにちょいちょい出てるよね ぐるナイで嫁をおんぶするコーナーで必死すぎて引く どこに需要があるかわからないけど、芸NO人なのに仕事があるってことは業界では好かれてるってことか!?