情報元 : アリス・矢沢透 コロナ感染を発表…谷村新司と堀内孝雄は陰性ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2886080/


アリス・矢沢透 コロナ感染を発表…谷村新司と堀内孝雄は陰性 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アリス・矢沢透 コロナ感染を発表…谷村新司と堀内孝雄は陰性

1. 匿名 2020/07/31(金) 17:41:48 

 アリスの矢沢透(71)が新型コロナウイルスに感染したことが31日、分かった。...

 矢沢は17日に発熱の症状があり、週明けの20日に医療機関を受診。風邪の可能性があるため、自宅療養で様子をみていたが、症状が回復せず、28日にPCR検査を受け、30日に陽性と判明した。

2. 匿名 2020/07/31(金) 17:42:30 

え、心配。 どうか重症化しませんように。 1件の返信

3. 匿名 2020/07/31(金) 17:42:37 

アリスって解散してないんだ? 1件の返信

4. 匿名 2020/07/31(金) 17:42:57 

重症化しませんように

5. 匿名 2020/07/31(金) 17:43:00 

芸能界多いね… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/31(金) 17:43:08 

しっかり休んで治してください、お大事に

7. 匿名 2020/07/31(金) 17:43:14 

年齢的に心配 無事に回復しますように!

8. 匿名 2020/07/31(金) 17:43:25 

年齢が年齢だから心配だね… 回復しますように!!!

9. 匿名 2020/07/31(金) 17:43:38 

アリスって南こうせつさんや伊勢正三さん居なかった? 2件の返信

10. 匿名 2020/07/31(金) 17:44:02 

>>5 公表しなきゃいけないからそう感じるだけで、実際は一般人と同じくらいじゃない? 一日の感染者数どんどん増えてるし…

11. 匿名 2020/07/31(金) 17:44:03 

71歳か…結構ご高齢だったのね 大事になりませんように

12. 匿名 2020/07/31(金) 17:44:12 

芸能人多いね! なんでだろう? 2件の返信

13. 匿名 2020/07/31(金) 17:44:24 

>>5 政治家は出てないよね 3件の返信

14. 匿名 2020/07/31(金) 17:44:57 

アリスでこの人の作詞作曲したのってあるのかな

15. 匿名 2020/07/31(金) 17:45:01 

確か焼き鳥屋さんやってなかった? 1件の返信

16. 匿名 2020/07/31(金) 17:45:03 

広瀬アリスと矢沢って人がなったのかと思った。 1件の返信

17. 匿名 2020/07/31(金) 17:45:05 

>>9 南こうせつさんや伊勢正三さんはかぐや姫じゃないかな? 1件の返信

18. 匿名 2020/07/31(金) 17:45:05 

もう全員70代なのか 出典:newsimg.music-book.jp 2件の返信

19. 匿名 2020/07/31(金) 17:45:15 

>>9 それはかぐや姫 1件の返信

20. 匿名 2020/07/31(金) 17:46:01 

>>18 男三人なのに何でアリスなんだろ。 2件の返信

21. 匿名 2020/07/31(金) 17:46:01 

きんちゃん大丈夫かな。 心配。

22. 匿名 2020/07/31(金) 17:46:39 

>>13 仕事しないで ちゃんと自粛してるからね 1件の返信

23. 匿名 2020/07/31(金) 17:46:42 

この人のもと嫁 薬で捕まったよね。

24. 匿名 2020/07/31(金) 17:46:53 

>>20 まあ矢沢永吉のバンドもキャロルだったから時代的なものかもね。

25. 匿名 2020/07/31(金) 17:47:23 

17日に発熱→30日に陽性と判明 判明までけっこう日にちあるね

26. 匿名 2020/07/31(金) 17:51:18 

アリスのメンバー同志、まだ絡んでるんだ

27. 匿名 2020/07/31(金) 17:51:28 

>>17 >>19 なぜかごっちゃになってました。 教えてくださりありがとうございます!

28. 匿名 2020/07/31(金) 17:51:56 

>>18 矢澤さん腕組んでるみたいに見えたw

29. 匿名 2020/07/31(金) 17:52:23 

お年だから心配 どうか無事回復されますように

30. 匿名 2020/07/31(金) 17:52:45 

>>20 Queenも男4人なのになぜだ?って最初言われてたらしいね。

31. 匿名 2020/07/31(金) 17:53:23 

矢沢さんはアリスでデビューする前から、凄腕ドラマーとして有名だったみたいよ。

32. 匿名 2020/07/31(金) 17:53:39 

>>12 それ以上に一般人が多い

33. 匿名 2020/07/31(金) 17:53:55 

>>22 大人しく読書もしてるしお利口さんだよね

34. 匿名 2020/07/31(金) 17:54:02 

>>16 私も!アリスと言えば広瀬アリスだから。 でも年齢の高いガル民はすぐにピンとくるんだろうね。ジェネレーションギャップw

35. 匿名 2020/07/31(金) 17:54:07 

>>13 河野大臣のSPで陽性者出てたよ それと地方の市議会議員とかでも感染者出てるし

36. 匿名 2020/07/31(金) 17:55:43 

堀内孝雄さんウチの近所だわ

37. 匿名 2020/07/31(金) 17:55:43 

>>15 六本木でやきとり屋と神田神保町でギターのお店をやってる。

38. 匿名 2020/07/31(金) 17:56:17 

重症化しませんように。お大事に。

39. 匿名 2020/07/31(金) 17:57:42 

あらー  てか お姿が  そりゃあ 自分も歳とるわな

40. 匿名 2020/07/31(金) 17:59:55 

この方はお大事になんですけど 芸能人はなんですぐ検査できるんだろ? 自費かな? 1件の返信

41. 匿名 2020/07/31(金) 18:02:19 

一瞬アルフィーとわかんなくなった

42. 匿名 2020/07/31(金) 18:02:56 

>>3 アリスは解散した事は1回も無いよ。

43. 匿名 2020/07/31(金) 18:04:50 

>>40 今日仕事の関係でPCR検査受けてきます!ってブログ書いてる女性芸能人いたよ 舌癌だった人なんだけど名前はわからない

44. 匿名 2020/07/31(金) 18:06:16 

すずの姉の広瀬アリスと、この方と二人同時罹患かと思ったらアリスというグループなんですね。 どんどん蔓延していてこわいです…

45. 匿名 2020/07/31(金) 18:06:23 

>>2 重症化はしないよ 14000000人調べてたった16人だから しかもその人たちは持病 1件の返信

46. 匿名 2020/07/31(金) 18:09:54 

>>45 それは言い切れないのでは?ある程度高齢にもなってくれば

47. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:07 

>>12 仕事場が密になりがちとかかな

48. 匿名 2020/07/31(金) 18:14:50 

>>13 車移動だもんね