情報元 : YouTube対象「インフルエンサーパワーランキング2020」発表 ch総再生数は東海オンエア、2020開設chは江頭がそれぞれ1位にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2887488/


YouTube対象「インフルエンサーパワーランキング2020」発表 ch総再生数は東海オンエア、2020開設chは江頭がそれぞれ1位に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 YouTube対象「インフルエンサーパワーランキング2020」発表 ch総再生数は東海オンエア、2020開設chは江頭がそれぞれ1位に

1. 匿名 2020/08/01(土) 13:44:20 

インフルエンサーマーケティングのトータルソリューションを提供する株式会社BitStarが、インフルエンサーマーケティングの分析ツールInfluencer Power Ranking(IPR)にて独自集計したデータ「インフルエンサーパワーランキング2020 by BitStar」を発表した。

「2020年のチャンネル総再生数ランキング」出典:realsound.jp「2020年の動画再生数ランキング」出典:realsound.jp「2020年の新チャンネル登録者数ランキング」 出典:realsound.jp 5件の返信

2. 匿名 2020/08/01(土) 13:45:11 

YouTuberはサブい 3件の返信

3. 匿名 2020/08/01(土) 13:45:22 

ヨメサックが入ってない💢 1件の返信

4. 匿名 2020/08/01(土) 13:45:27 

ユーチューバーて5年くらい人気のメンツ変わってないよね

5. 匿名 2020/08/01(土) 13:45:41 

芸能人参入しすぎてつまんなくなってきた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/01(土) 13:45:53 

ブライアンがいないーwww

7. 匿名 2020/08/01(土) 13:46:01 

水溜らないボンドって人気なんらね…

8. 匿名 2020/08/01(土) 13:46:12 

東海オンエア断トツだね 2件の返信

9. 匿名 2020/08/01(土) 13:47:17 

さっぱりわからないけど取り敢えず開いて見てみたけどやっぱわからんかった

10. 匿名 2020/08/01(土) 13:47:44 

ランキングに入ってる中で唯一、the first take登録してた

11. 匿名 2020/08/01(土) 13:47:51 

ヒカルだけは見ないようにしてる 3件の返信

12. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:15 

>>2 サブいって関西とかの言い回しなの?

13. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:16 

大企業の会社員の方が遥かに稼いでるよ。 ヒカキンみたいなトップYOUTUBERなんて一瞬だけだし、流行りが終われば金に困るのが目に見えてる。お金もYOUTUBE側にかなり取られてるらしいしね。 9件の返信

14. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:19 

新チャンネルは芸能人ばかりだね

15. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:27 

えみりんみてる!

16. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:31 

>>1 やっぱ芸能人強いな どんどん素人の新規参入者はキツそうね 4件の返信

17. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:33 

手越の追い上げすごいな

18. 匿名 2020/08/01(土) 13:48:39 

東海オンエアとレペゼン地球の違いがよくわからない

19. 匿名 2020/08/01(土) 13:49:27 

ゆんちゃんはー?テレビでまくってるけどテレビでも可愛いよね

20. 匿名 2020/08/01(土) 13:49:34 

まじめにYouTubeって面白いの? 面白いって人、おすすめ教えて欲しい 8件の返信

21. 匿名 2020/08/01(土) 13:49:36 

>>13 大企業乃嫁の頭の悪さは一級品だね

22. 匿名 2020/08/01(土) 13:50:24 

東海オンエアってのだけマジで見たことない なんか汚そうで見たくない 5件の返信

23. 匿名 2020/08/01(土) 13:50:26 

アバンディーズって今人気ないの? 2件の返信

24. 匿名 2020/08/01(土) 13:50:29 

>>13 私、証券の業界1位で総合職してるけど、年収1千万いかないよ この人達の方が稼いでるんじゃないの? 1か月で何百マンとか聞くからさ、実際違うのかな? 1件の返信

25. 匿名 2020/08/01(土) 13:50:39 

>>3 おばさん入ってるわけないやん 一部の信者と仲間内だけで一生チヤホヤされてなさい

26. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:11 

>>1 手越4位に入ってて草

27. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:17 

>>13 でもヒカキンってuuumの創設者の1人でしょ?YouTubeとuuumのお金でよっぽどの事ないともう困らないぐらいお金持ってると思うよ

28. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:30 

東海オンエアはホテルの件から無理になった 1件の返信

29. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:41 

東海オンエアたまに見るけど、第7世代なんかよりは面白いと思う 3件の返信

30. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:43 

YouTubeは芸能界やめた芸能人に食い荒らされそうね 知名度がやっぱ段違いだもんね 1件の返信

31. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:51 

>>13 億もあるの? >>1この人達は億万長者だよ

32. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:51 

東海オンエアはuuumに移ってなんかキレイなジャイアンみたいになったなぁ

33. 匿名 2020/08/01(土) 13:52:00 

>>2 YouTuber見てると恥ずかしくなってくる 1件の返信

34. 匿名 2020/08/01(土) 13:52:11 

モナ・リザ戯れ言、見ちゃう ソラちゃんとサブキャラの餅と河童が可愛い

35. 匿名 2020/08/01(土) 13:52:25 

HIKAKIN TVとHIKAKIN GAMES合わせたらヒカキン1位だね。やっぱりすごいわ

36. 匿名 2020/08/01(土) 13:52:56 

>>13 ヒカキンはなんやかんやで不動だし大手の生涯年収なんて既に軽く稼いでると思う

37. 匿名 2020/08/01(土) 13:53:13 

>>16 芸能人つまんない

38. 匿名 2020/08/01(土) 13:53:54 

>>30 名前知ってる人ならとりあえず一回は見てみようってなるしね 前まではyoutuberのこと散々バカにしてたのにこうもあっさり手のひら返されるとなぁ…

39. 匿名 2020/08/01(土) 13:53:56 

男尊女卑グループ

40. 匿名 2020/08/01(土) 13:53:59 

>>33 クソつまんないのに自分では面白いと思っててスベりまくってる大学生って感じだよね

41. 匿名 2020/08/01(土) 13:54:11 

>>13 HIKAKINのあのバカ広い家見ても大企業の方がって思うの?w 金に困るって一生困らないだけの貯蓄ってものがあってな? 分かるかい? 3件の返信

42. 匿名 2020/08/01(土) 13:54:30 

芸能人の誰も見てないわ

43. 匿名 2020/08/01(土) 13:55:46 

YouTuberの喋り方が苦手。

44. 匿名 2020/08/01(土) 13:56:34 

東海オンエアは他のYouTuberと比べて、再生回数が安定してるよね 常に100万回再生は行く 2件の返信

45. 匿名 2020/08/01(土) 13:57:42 

東海オンエアはメインよりサブの方が好き

46. 匿名 2020/08/01(土) 13:59:18 

>>41 YOUTUBERは消費すごいし浪費するからね。 大企業の方が貯蓄の額は高いんだよ。 実質の稼ぐ額も大企業の方が上って専門家が言ってた。 1件の返信

47. 匿名 2020/08/01(土) 14:01:56 

>>16 クソつまらんよ

48. 匿名 2020/08/01(土) 14:03:27 

>>29 最近のバラエティつまらないからね。 さんまがやたらYouTuberの事を素人扱いするのが解せない。YouTuberよりつまらない芸人沢山いるけど、つまらなくても芸人なら一般人じゃなくてプロなのかな? 4件の返信

49. 匿名 2020/08/01(土) 14:04:29 

>>41 私があの家に済むなら一家総出で家賃のためだけに働き続けなきゃだわ

50. 匿名 2020/08/01(土) 14:04:48 

ミラクル ひかるです!チャンネル登録お願いします http://www.youtube.com/channel/UC-oB1viuwdIH8dkss87KSYw?sub_confirmation=1 ※音源はJOYSOUND様から許可を頂いて使用しています。 今回はみなさんから最もリクエストが多かった、工藤静香さ...

51. 匿名 2020/08/01(土) 14:06:04 

>>22 汚いのは合ってるよ

52. 匿名 2020/08/01(土) 14:06:54 

東海つよ!!!

53. 匿名 2020/08/01(土) 14:07:50 

最近の東海オンエアで、100万回再生行かない動画絶対無いもんね 250万行かないと、少ないって感じるくらいだし

54. 匿名 2020/08/01(土) 14:08:02 

>>46 専ww門ww家ww

55. 匿名 2020/08/01(土) 14:08:20 

パパ活してたしばゆー

56. 匿名 2020/08/01(土) 14:08:32 

>>16 芸能人あんまり面白くない笑 企画力が弱い!

57. 匿名 2020/08/01(土) 14:08:42 

アコム公式チャンネルがランクインしてるのは何故?

58. 匿名 2020/08/01(土) 14:09:15 

やってることってそんなに面白くないよね?なんでyoutuber見るの? しかもyoutuber好きに限ってテレビ面白くないっていうじゃん。 youtubeはよく見るけどyoutuberを見る意味が分からない。 1件の返信

59. 匿名 2020/08/01(土) 14:09:20 

私がヒカキンだったらもう一生困らないくらい稼いでたら絶対YouTube更新しなくなるけどコンスタントに更新してるんでしょ? すごいね。 あの人は第一人者として募金とか社会的な貢献もできる範囲でちゃんとしていきたいという気持ちが強そうで偉いなと思う。

60. 匿名 2020/08/01(土) 14:09:48 

年齢の割に成金のおっさん感強いよね 女の見下し方とか

61. 匿名 2020/08/01(土) 14:10:19 

東海は好き。 若い頃のダウンタウンがやってたみたいな過激なこともやってるけど、自分からしたらダウンタウンは親世代だから、同世代の東海がやってる方が親近感感じで楽しく観れる。 1件の返信

62. 匿名 2020/08/01(土) 14:10:27 

>>2 YouTuberを馬鹿にするのもそろそろ時代遅れじゃない? 7件の返信

63. 匿名 2020/08/01(土) 14:12:18 

>>61 東海オンエアてそんな感じなんだ 人気なのは知ってたけど何か見る気しなくて みてみようかな 2件の返信

64. 匿名 2020/08/01(土) 14:13:20 

10年前の出先の頃の音楽プロモばっかりの時は見てたけど、今のテレビの延長状態なの全く興味持てなくて見る気起きないや 無くなっても何も思わない。時代の流れに乗って落ちるだけの所詮流行ものだし

65. 匿名 2020/08/01(土) 14:13:26 

>>20 1位の東海オンエアの再生回数多いやつ見てみれば

66. 匿名 2020/08/01(土) 14:14:22 

ガル民本当youtuber嫌いだよね。

67. 匿名 2020/08/01(土) 14:15:02 

>>20 何か、何をおすすめしても面白いと思ってくれなさそう(笑)

68. 匿名 2020/08/01(土) 14:15:52 

すしらーめんりく入ってないんだあ 1件の返信

69. 匿名 2020/08/01(土) 14:16:20 

こないだのダウンタウンDXがネット、SNSで人気な人達だったけどバーチャルYouTuber人工知能キズナアイって、もうおばちゃんついていけない。浜ちゃんも「なんなん?!」って言ってたけどさっぱり。

70. 匿名 2020/08/01(土) 14:16:20 

フィシャーズは好き。 学生の頃のクラスの元気な男子グループを見てるような気分になってきて楽しい。。 男の子ってなんとなくグループ内の序列というか上下関係が絶対あると思っていたのに、この子達はほんと皆が仲良くて見ていて不快にならない。良い関係なんだろうなぁって見てていつも思う。幼なじみなんだよね。それがイイ!! あと、前に山Pが出てきてビックリした!

71. 匿名 2020/08/01(土) 14:17:50 

>>29 東海は自ら内輪って言ってるし、あの6人で企画してやってるからいいんでしょ

72. 匿名 2020/08/01(土) 14:20:22 

一度も見た事ないし 不思議に見ようと思った事もない

73. 匿名 2020/08/01(土) 14:21:10 

>>1 ジャニーズもYouTubeに進出したけど、まだまだこういうランキングには全然入ってこないんだね。 ジャニーズ公式チャンネルでほぼ全グループのライブ動画配信とかしてたよね。さすがにここには入ってこないか… そう考えると、これだけの再生回数をコンスタントに叩き出してる上位のYouTuber達ってやっぱり凄いんだろうなぁ

74. 匿名 2020/08/01(土) 14:21:44 

>>58 YouTuberのが面白いと思ってるからでしょ あなたがテレビが面白いって思うならそもそも感覚が合わない

75. 匿名 2020/08/01(土) 14:22:07 

ヤバい、モナリザの戯言とエガちゃんめっちゃ見てる(笑)モナリザ戯言面白いよー!!漫画だよー。YouTuber出てないよ。もっちゃー

76. 匿名 2020/08/01(土) 14:22:48 

芸能人のyoutubeってだいたいスタッフがボソボソカメラの前で喋って タレントがそれを受けて話すみたいなスタイルだから身内感出すぎだし 自分で企画練ってないの丸わかりだからつまらんのよね

77. 匿名 2020/08/01(土) 14:26:07 

>>1 かまいたち、最初「ネオミルクボーイちゃんねる」だったのにいつの間にか「かまいたちチャンネル」になってる!

78. 匿名 2020/08/01(土) 14:28:02 

>40 それって登録者も少ない再生回数も低い素人YouTuberじゃなくて?? スベりまくってる大学生みたいってこれだけ再生回数回して大金稼いでる時点で全然スベってない…

79. 匿名 2020/08/01(土) 14:28:36 

東海は1年位前、内面のクソさが嫌になって見なくなったけど、最近また見始めてやっぱり面白いなって思う。 企画力がすごいよね。東海しかやれない動画が多い! 1件の返信

80. 匿名 2020/08/01(土) 14:30:26 

YouTuberってビジュアル的にYouTubeだと気にならなくても、テレビ出たら他の芸能人との差が歴然になっちゃうよね

81. 匿名 2020/08/01(土) 14:31:19 

なんだかんだ言って手越はランクインしたのにジャニーズ関係は1つもランクインしてないのか…。なぁーんか悔しいなぁ まぁ手越は今は一時的な面白半分な気持ちで覗いてる人がほとんどだろうから、これから維持できるかどうかだね

82. 匿名 2020/08/01(土) 14:31:25 

>>20 私は元芸人のえみりんがユニクロでCMの今田美桜と同じ服を買って着比べる、執事喫茶やBL喫茶に行ってみた動画が好きだけど、炎上もあり でもTVと違ってとことん細分化しているから20が好みか分からないよ 1位から見て大人気なチャンネルなはずがピンとこないのあるある 検索した時にたまたまyoutubeがひっかかったらそれ見てみて、面白かったら見続ける感じがいいと思う

83. 匿名 2020/08/01(土) 14:31:44 

>>22 うん、汚ないよ まずリーダーが不潔www 2件の返信

84. 匿名 2020/08/01(土) 14:32:22 

>>20 猫好きならタイピー日記 料理好きならきまぐれクックや 筒井チャンネルオススメ👍

85. 匿名 2020/08/01(土) 14:32:42 

>>24 会社のネームバリューがすごくても、給料が出来高制ならあなたの問題なんじゃ…。 1件の返信

86. 匿名 2020/08/01(土) 14:33:22 

>>79 しばゆーの一件があってから一年以上観てなかったけど、最近はちょいちょい見てる 企画力すごいよね 1件の返信

87. 匿名 2020/08/01(土) 14:33:43 

フィッシャーズが月曜日のネプリーグで乃木坂と共演するから、ウオタミ(フィッシャーズファンの愛称)がTwitterで大発狂してたな 2件の返信

88. 匿名 2020/08/01(土) 14:35:28 

東海オンエア、人気っぽいから見てみたけど「帰れま10」の劣化版みたいなことやってるだけだったけどな 他の動画見たらまた違うのかなって思ったけど、何もしなくても画面持つみたいなビジュアルではないから、内容もそんなに面白くないって印象なのに「次も見てみよう」って気持ちにはならなかった

89. 匿名 2020/08/01(土) 14:36:06 

>>63 しばゆーメインは間違いなく面白い。 2件の返信

90. 匿名 2020/08/01(土) 14:38:25 

女YouTuberの明らかに再生回数狙ってる奴らとかね 動画に無関係なのに胸の谷間出して必死なんだよね。実際胸出せば再生数伸びちゃうから味しめるし 3件の返信

91. 匿名 2020/08/01(土) 14:39:14 

江頭とか石橋貴明のチャンネル人気で見てみたけどなにが面白いのかわからんかった 野球興味ないからかな 2件の返信

92. 匿名 2020/08/01(土) 14:40:07 

>>62 時代遅れも何も、面白くないから。

93. 匿名 2020/08/01(土) 14:40:56 

>>44 常に100万再生って、めちゃくちゃすごいよね? なんか芸能人がテレビでYouTuberを見下したり馬鹿にした発言するときあるけど、YouTuberに関心を持っていたり影響力や努力をわかって発言してる人の方が今や好感度上がる。

94. 匿名 2020/08/01(土) 14:41:17 

>>62 カメラの前で自分に変なあだ名付けて無駄にテンション高くてキャーキャー言ってたりただ大食いだけだったり常に誰か煽ってたり、面白くない。

95. 匿名 2020/08/01(土) 14:41:43 

>>90 おっぱいとか足強調して料理したり、ピアノ弾いてる人いるよね

96. 匿名 2020/08/01(土) 14:41:43 

エガちゃんの使っていた長財布プレゼント 故郷、佐賀の女性に当たってエガちゃん電話 したら号泣していた。 夜中の3時頃なのにもらい泣きした。

97. 匿名 2020/08/01(土) 14:42:12 

>>23 昔からあんまりパッとしてなくない?

98. 匿名 2020/08/01(土) 14:42:19 

>>62 YouTuber(笑)

99. 匿名 2020/08/01(土) 14:42:52 

>>13 どこに勤めてようが年収数億なんて雇われには無理だから

100. 匿名 2020/08/01(土) 14:43:08 

東海オンエアはう○ことかゲロとか出てくるからあんまりすきじゃない。

101. 匿名 2020/08/01(土) 14:43:13 

のんびり家で歌をうたうのも良い時間ですな〜。なので皆さんものんびり〝ちゃんももチューブ〟を流してください〜。のんびりしよ〜! ★毎週 火曜&土曜 21:00を目安に動画をUPしていきます。 ★チャンネル登録&高評価よろしくお願いします! Twitter https://...

102. 匿名 2020/08/01(土) 14:43:26 

私毎日東海オンエアの動画3本以上見てるわ…。 5年前ぐらい、大学生のときから癖になって、シャワーとか料理中とか画面見てないときもずーっと流してる。 こういうのも再生回数に入ってるんだよなぁ。でも癖になっちゃったからこれからも見続けると思う(笑)

103. 匿名 2020/08/01(土) 14:44:22 

>>87 これね ネプリーグのラストで相手チームにおねだりする「お約束」を知らないのかな?笑 1件の返信

104. 匿名 2020/08/01(土) 14:44:38 

>>83 歯磨かないんだよね あとたまにしかお風呂入らないし 部屋も他のメンバーから臭いって言われてる 1件の返信

105. 匿名 2020/08/01(土) 14:44:50 

>>23 アバはこれから伸びそうな時に主に企画を考えて、編集してたブレーンのエイジが亡くなっちゃったからね…。 1件の返信

106. 匿名 2020/08/01(土) 14:44:55 

>>86 ここ最近だとシーバーイーツ動画がすごいなって思った!流行りも取り入れつつ、他じゃ真似できない個性を出して笑える動画だったわ。

107. 匿名 2020/08/01(土) 14:45:01 

>>22 歯も磨かないしね。 でもメンバーで一番声かけられる。 小学生からお年寄りまで優しい。

108. 匿名 2020/08/01(土) 14:46:04 

何故かyoutuberは馬鹿にされがちだけど、いくらでも代えが効く歯車会社員よりどう考えても価値は高いよね まぁ迷惑youtuberが馬鹿にされるのは当然だけど

109. 匿名 2020/08/01(土) 14:47:32 

YouTubeの何が良いって、ちょっと退屈だったり時間無いときはパッパッと早送り出来るところ。面白そうな所だけかいつまんで再生出来るところ。 それに慣れるとテレビのCMまたぎがストレス溜まる。良いところでCMまたいで、またちょっと前の繰り返して始まったと思ったらまたCM!!みたいな流れが本当にイライラする。 どんな時間でもいつでも再生出きるしね

110. 匿名 2020/08/01(土) 14:47:42 

>>87 このyoutuberよく知らないけど若くて可愛らしいアイドルがこんな冴えない人ら狙うのか?でもエライザの件もあるか 時代も変わったな 5件の返信

111. 匿名 2020/08/01(土) 14:48:12 

東海よりフィッシャーズの方が毒がなくて安心して見てられる でもやっぱりちょっと尖ってる方が人気出るんだね

112. 匿名 2020/08/01(土) 14:48:31 

>>104 本郷奏多って潔癖なのに何で仲良くしてるんだろう?

113. 匿名 2020/08/01(土) 14:49:36 

youtuberを使って大企業勤めとか高学歴を馬鹿にする人の気持ちがよくわからんわ youtubeで稼げる人なんて一握りだろうに 普通の人はコツコツ勉強して良い企業入った方がいいよ 1件の返信

114. 匿名 2020/08/01(土) 14:49:57 

>>110 単純にYouTuberとして動画見ててファンってことなんだろうけど、ウオタミはそれが許せないらしい メンバーの子がぺけたん?におねだりするらしいけど女オタクがめちゃくちゃ発狂してる

115. 匿名 2020/08/01(土) 14:51:14 

>>48 養成所でトップクラスとかオーデションで受かった人など、選ばれないとデビューできないもんね。 youtuberは誰でも今日からデビューできる。

116. 匿名 2020/08/01(土) 14:52:08 

117. 匿名 2020/08/01(土) 14:53:49 

しばゆーの浮気事件、ウームの力で揉み消されたと思う。 あやなんが我慢したからとかでは消えない問題だと思う。 私は不快だったから東海オンエアもう見ない!

118. 匿名 2020/08/01(土) 14:54:46 

>>103 この中ならAしかなくない? あくまでも「フィッシャーズの中で」だから これならどっちのファンが聞いてもそんなに嫌じゃなさそう

119. 匿名 2020/08/01(土) 14:57:47 

乃木坂のインフルエンサーって曲のブンブンブンブンブンブンって歌詞はHIKAKINのぶんぶんハローYouTubeからきてるの?

120. 匿名 2020/08/01(土) 14:57:50 

>>110 横ごめん こういうのはやっぱりダーマは出ないんだね

121. 匿名 2020/08/01(土) 14:57:55 

>>110 最近のアイドルはYouTuberと付き合うケース多いよ 1件の返信

122. 匿名 2020/08/01(土) 14:58:34 

>>13 人気が一瞬だったとしてもHIKAKINはじめレベルは5年で50億以上稼いでるから…。 日系大手企業のサラリーマンは生涯年収は平均3億円、エリートで出世に乗れた人でも4億円…。 ゴールドマンサックスで超出来る人でも年収1億円だよ。 よく考えようね。

123. 匿名 2020/08/01(土) 14:59:26 

この中ならヒューマンバグ大学しか見てないわ 他のやつしらん おすすめにも入ってきたことない あえていうなら大食いユーチューバー「谷やん」なら見てる

124. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:26 

>>62 職業YouTuberって。笑 2件の返信

125. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:31 

>>113 コツコツ勉強して良い企業に入れるのは普通の人じゃなくて一握りの優秀な人 普通の人が努力したら誰でもできることではない 実際はそう甘いものじゃないけど、YouTuberには宝くじ当てた的な夢がある そっちの方が自分を投影し易いんだと思う

126. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:32 

>>48 地上波は、全く面白くない。 YouTubeの方が、よっぽど面白い。 TV離れが納得するわ。

127. 匿名 2020/08/01(土) 15:04:52 

東海オンエアすごい! 他のyoutubeよりも企画内容が被ったりしてない分、面白いよ。ネタ会議とかちゃんとして面白くなさそうなのは不採用とか割とあるから企画構成もしっかりしてると思う。汚い内容の動画もあるけどみんなでわちゃわちゃしてるのが好き。

128. 匿名 2020/08/01(土) 15:05:11 

芸人ひろしが一人でキャンプしてるチャンネル、火おこしなど黙々としてるんだけど何かいいよ。景色が綺麗で撮り方も洒落てる。NHK深夜みたいな感じ。 最初はキャンプ場でやってたけど、今は山を買って本当に一人きりでやってる

129. 匿名 2020/08/01(土) 15:10:21 

>>62 新しいものを吸収出来ない人っているからね。 「近頃の若いもんは!」って言ったり、銀行員と教員こそが職業のヒエラルキートップだと思ってる田舎の爺さん婆さんと一緒。 「こういう働き方もあるんだ!」って受け入れられず、そのくせ給料が安いって文句言い続ける人生なんだと思う。

130. 匿名 2020/08/01(土) 15:10:54 

どんなジャンルでも一番は立派 YouTuberを下に見てるのは40以上のテレビ世代()の中年~老人 1件の返信

131. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:03 

AKBの柏木由紀って登録者数、案外少ないのね。ダウンタウンDXに出て登録者数が増えても29.5万人しかいない 2件の返信

132. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:46 

>>121 まさか、カンタのスクープが発覚するとは‼️

133. 匿名 2020/08/01(土) 15:12:29 

>>41 でもYouTuberって 住んでる所も撮影場所なら経費でおちるからね。 高価な買い物も旅行も食事も撮影なら、経費。 YouTuberとして稼がなければダメだけれど 経費として計上出来るし税金が全く違ってくる。 1件の返信

134. 匿名 2020/08/01(土) 15:13:39 

>>110 この人達のYouTubeは見たことないけど、Mステや逃走中で見たことがある。Mステはともかく逃走中はわりとなじんでたよ

135. 匿名 2020/08/01(土) 15:14:38 

>>8 HIKAKINがふたつに別れてるけど合算すれば同じくらい? 2件の返信

136. 匿名 2020/08/01(土) 15:15:07 

>>131 柏木由紀オススメに出てきたとき見てるけど意外とおもろい人で好感もったわ テレビじゃわからなかった

137. 匿名 2020/08/01(土) 15:15:57 

最近、Googleの規約やYouTubeのコンプラが厳しくなってきたのは確か。 昔みたいな過激な企画も少なくなってきたのも事実。 YouTube業界も、これから面白さも軽減して業界も厳しくはなりそう! 名が上がっている有名YouTuberは、相当陰で苦労や努力しているはず。 底辺YouTuberとは訳が違う。

138. 匿名 2020/08/01(土) 15:26:15 

>>130 地上波TVを観てる年代って アラフォー、アラフィフ以上の世代。 視聴率狙いは中高年がターゲットだからTVが全く面白くなくなって 今やYouTuberが人気出るのが解る。

139. 匿名 2020/08/01(土) 15:30:10 

>>124 おばさんって笑 2件の返信

140. 匿名 2020/08/01(土) 15:32:21 

>>90 でも武器なんだから別にいーじゃん てかそもそもが女YouTuberって容姿頼みとかそういうのばかりじゃん 内容で勝負してるのがほとんどいない

141. 匿名 2020/08/01(土) 15:34:25 

>>131 でも徐々に伸びてきてる気が 最初だけパターンより良い形

142. 匿名 2020/08/01(土) 15:36:22 

>>124 同業者へずまりゅう笑

143. 匿名 2020/08/01(土) 15:40:40 

ただ東海オンエアってだけで批判してる人は動画見たほうがいい。 再生回数が多いのには理由があるから。 本当に面白いよ!! 1件の返信

144. 匿名 2020/08/01(土) 15:41:37 

>>20 インドの屋台紹介 今日ヤバいやつに会った 何からでも包丁を作る 圧倒的不審者の極み 原始生活をしてるオーストラリア人 Primitive Technology 天然芸人 狩野英孝

145. 匿名 2020/08/01(土) 15:42:41 

>>133 税金対策で立派なマンションに住んでる有名人やYouTuberは多い。 事務所や撮影場所とした名目で。 一般人もそうだけれど税金で払う金額バカ高いからね。その点、高価な消費も動画で作品に出来る。YouTuberと言う職業は税金対策にはメリットとは思う。 1件の返信

146. 匿名 2020/08/01(土) 15:42:42 

>>135 ランキングにはないけど 東海サブチャンネルもあるよ!

147. 匿名 2020/08/01(土) 15:44:57 

>>145 わっかりやすい自演だなww

148. 匿名 2020/08/01(土) 15:47:50 

>>139 YouTuber推しの反撃って、おばさんとかしか言えないんだ。 そのレベルが好き好む程度なんだね。 頭悪。笑 ちなみにわたし20代前半ね。 おばさんとか言われてもなんともないよ。 馬鹿丸出しお疲れ。笑 1件の返信

149. 匿名 2020/08/01(土) 15:48:50 

>>139 頭悪いって笑

150. 匿名 2020/08/01(土) 15:48:55 

>>148 おばさん 1件の返信

151. 匿名 2020/08/01(土) 15:49:35 

>>150 頭悪い 1件の返信

152. 匿名 2020/08/01(土) 15:49:36 

>>91 野球興味ないなら観ない方がいいかも。

153. 匿名 2020/08/01(土) 15:49:42 

反撃とかダッサ 1件の返信

154. 匿名 2020/08/01(土) 15:50:20 

>>11 先日初めて観たけど(金を売りに行くやつ)とても感じの悪い人だね。宮迫ともやってる?そちらもとても態度が大きくて驚いた。 最初から最後までちゃんと再生しないと再生回数に入らないと聞いたから、飛ばして観たりだけど。 お金が人を狂わせたという感じ。

155. 匿名 2020/08/01(土) 15:50:56 

YouTuber擁護のおばさん連呼してる人ってYouTuber予備軍かなんか?ダッサ 1件の返信

156. 匿名 2020/08/01(土) 15:51:12 

>>151 貧乏人なんだろうなぁ 年齢とか聞いてないし頭が腐ったババアじゃん 2件の返信

157. 匿名 2020/08/01(土) 15:51:23 

子供憧れの職業がYouTuberだったのが消えたのは、YouTuberが裏で大変な苦労や努力している職業だと解ったかららしいよ。 表向きは安易に稼げそうと思っていたけれども、トップYouTuberは企画や編集、撮影‥等、皆さん寝ずに仕事している。 要するに、どんな仕事でも働くって楽して大金を稼ぐなんて事は出来ないのよ。 1件の返信

158. 匿名 2020/08/01(土) 15:51:25 

>>153 ダッサって。笑

159. 匿名 2020/08/01(土) 15:51:45 

YouTubeアンチのドブスがわめいてるね 1件の返信

160. 匿名 2020/08/01(土) 15:51:56 

>>156 頭腐ってYouTubeしか見てないんでしょ?おばさん。

161. 匿名 2020/08/01(土) 15:52:15 

>>159 YouTube擁護のクソブスもうるさいから

162. 匿名 2020/08/01(土) 15:52:34 

えみりん最近顔変わったよね?大好きだったなー そういえばヒカルとコラボしないね

163. 匿名 2020/08/01(土) 15:53:00 

>>156 お金無くてまともに勉強してこなかったんだね、お前

164. 匿名 2020/08/01(土) 15:53:26 

しつこい人いる…怖っ そんなにYouTuber嫌ならこのトピ見なきゃよくない?出てってくれ 3件の返信

165. 匿名 2020/08/01(土) 15:54:02 

億万長者なの羨ましすぎる 東海はあんまり見ないけどね

166. 匿名 2020/08/01(土) 15:54:55 

>>164 うるさくてしつこいのYouTuber嫌いな人だけねーだろ

167. 匿名 2020/08/01(土) 15:56:18 

>>13 YouTuberが嫌いなのはわかった。 でもトップYouTuberは年に何億も稼いでるのが事実だからね。 YouTuberは実力があれば大企業勤めよりずっと夢のある仕事だよ。

168. 匿名 2020/08/01(土) 15:57:22 

>>164 僻みだから気にすんな

169. 匿名 2020/08/01(土) 15:57:54 

>>91 私も刺さらなかった。同年代の野球好き男性に刺さるのかも。 マッコイさんが手がけてるチャンネルなら竹原テレビの方が好き。

170. 匿名 2020/08/01(土) 15:58:43 

YouTubeって最後まで動画を見ないと再生回数に反映されないの❓️❓️❓️ 動画を少しでも開いただけで再生回数に含まれてしまうのではないのですか❓️

171. 匿名 2020/08/01(土) 15:59:08 

こんなのがいるからYouTubeに良いイメージ持たれないのは分かる。 あと再生回数のために犯罪紛いのことやったりとか。 2件の返信

172. 匿名 2020/08/01(土) 15:59:09 

>>157 楽して大金を稼ぐのは無理でもある程度いけば普通の人よりある程度贅沢できる水準なら月4稼働とかで十分可能だよ

173. 匿名 2020/08/01(土) 16:00:41 

>>155 YouTuber擁護のおばさんって居るの? YouTuberのファンや閲覧者って余り年配者は居ないような気がするけれど…

174. 匿名 2020/08/01(土) 16:00:52 

>>164 絡むなよお前も

175. 匿名 2020/08/01(土) 16:03:08 

二十代前半()だかの脳内劣化オバサンも気になって気になってしょうがないくらい稼いでるし凄いよね。 東海オンエアだとテツヤが編集もしてるんだっけ?ギャラ配分気になるww 3件の返信

176. 匿名 2020/08/01(土) 16:03:21 

モナ・リザが入ってて笑った。ソラちゃん好き

177. 匿名 2020/08/01(土) 16:04:32 

他人の収入自慢ばかりするのがユーチューバー擁護

178. 匿名 2020/08/01(土) 16:04:48 

>>11 この人、出始めの頃HIKAKIN煽ってたよね?詐欺まがいの事もしてたし。 見た目も声も人並みで人気なのか全く分からない。

179. 匿名 2020/08/01(土) 16:07:19 

>>11 むしろYoutuberを牽引してるのがヒカルでヒカルがいなかくなったら一瞬で日本 のYoutuber業界なんて廃れるんだが?

180. 匿名 2020/08/01(土) 16:12:03 

>>171 こんなバカYouTuberなんて再生回数取れるの? 世間に自分のバカを晒しているだけじゃんね。 顔出して恥ずかしくないのかな? 身内だったら縁切りたくなる。 この低底の人達とトップYouTuberとは別の次元の人種。失礼だわ。

181. 匿名 2020/08/01(土) 16:13:35 

東海オンエア… あの口が悪い友達がYouTube始めててびっくり。昔動画内で、てつや達の活動バカにしてたのに…

182. 匿名 2020/08/01(土) 16:20:25 

>>175 よほど頭悪い言われたのが悔しかったのね。 わたしから見たら、あなたもあなたで煩かった。 YouTuberの話したかったのに、ほんと邪魔。 1件の返信

183. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:56 

>>175 気になってないけど。 妄想キモい。さすが馬鹿。笑

184. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:11 

名前しか聞いたことないわ ちゃんと見たことあるのはカスちゃんて子と石原さとみのメイクする子 あとチラッと見たのがバービー?みたいな名前の外人風メイクした化粧濃い人がカバーマークの化粧品使ってメイクしてるやつと ヒカルって人とHIKAKINくらいだな

185. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:32 

擁護のフリしたアンチ戻ってくんな笑

186. 匿名 2020/08/01(土) 16:25:09 

>>182 自演乙ーーー 1件の返信

187. 匿名 2020/08/01(土) 16:25:54 

しょーもな

188. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:02 

プライベートのやつで嫌になったけど久しぶりに東海見て笑っちゃった。シーバーイーツ

189. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:10 

>>175 どうでもいいけど文章が読みにくい… 動画ばかりじゃなくて、たまには本とかの活字も読んだ方がいいと思う

190. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:35 

まだ居たのお前?出てけよ

191. 匿名 2020/08/01(土) 16:27:53 

>>186 YouTubeしか見てないとこうなるんだ

192. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:52 

いいかげんしつこい…YouTube嫌いならここも見なきゃいいのに 意味不明

193. 匿名 2020/08/01(土) 16:30:53 

僻みはスルーしましょう 構う人達もスルーで

194. 匿名 2020/08/01(土) 16:31:40 

売れてるYouTuberって組織や一般企業では向かない人達が多いと思う。 型に縛られないで力を出せる人達。 社会からはみ出た社会生活が出来ないバカなYouTuberとは違う。

195. 匿名 2020/08/01(土) 16:31:48 

ここにヒカルのファンいます? 言いにくいけど動画おもしろくてよく見てます(小声) 1件の返信

196. 匿名 2020/08/01(土) 16:32:42 

すごいね ヴァンゆんもサンジャポ出ててびっくり

197. 匿名 2020/08/01(土) 16:32:45 

えがちゃんねるは好き

198. 匿名 2020/08/01(土) 16:34:03 

宮迫観てる 誤解してたけど、マジで良いおじちゃん!ちなみに三又又三のこと大切にしてておもろ優しい笑

199. 匿名 2020/08/01(土) 16:36:19 

仕事中に東海オンエア生で見たことあるけど目の前で寒いコントみたいなやりとり始められてドン引きした記憶しかない 人気なんだ…

200. 匿名 2020/08/01(土) 16:37:17 

>>171 こんなの普通にYouTube観てる人達は見ないよ ゴシップ大好きな人達が検索するワードに合わせて動画上げる馬鹿とまんまと自重する馬鹿と匿名掲示で話題にして拡散する馬鹿

201. 匿名 2020/08/01(土) 16:40:38 

>>62 人の考え方に時代遅れも何もあるの? 好きな人は好き、嫌いな人は嫌いで良いじゃん。

202. 匿名 2020/08/01(土) 16:41:36 

まだいた🤣 1件の返信

203. 匿名 2020/08/01(土) 16:42:24 

>>195 ガルちゃんでは嫌われ者だけど ヒカル大好きですよ。 最近は肌にも金かけたり美意識に力をいれて顔もカッコ良くなったし。 未だにVALU事件の事でアンチも多いけど、本人も隠す事なく非はきちんと認めてる。 あの早口のオレオレ感の中にも垣間見る優しさ無邪気な弟気質の可愛い所も。その計算尽くしたセルフプロデュースも上手いと思う。 でも影の力は兄のまえっさんだと思う。 まえっさんが居るから甘えながら安心してヒカルをやっていけてると思うな。 1件の返信

204. 匿名 2020/08/01(土) 16:46:35 

>>202 横 あなたもしつこいから。

205. 匿名 2020/08/01(土) 16:46:41 

>>203 仲間がいて嬉しいです! まえっさんとヒカルの兄弟愛がたまに垣間見えて、ほっこりしますよね。 足怪我した時おぶってあげたり、気分転換にドライブでも行くか?と誘ってあげたり…良い兄弟だなぁと思いながら見てます。 1件の返信

206. 匿名 2020/08/01(土) 16:51:20 

>>22 汚いのもあるけど、 汚くなくても面白い動画も沢山ある

207. 匿名 2020/08/01(土) 16:51:33 

>>22 汚いし下品な動画も多いけど面白いのも多いから私は好き! ただ、ご飯中には見れない。

208. 匿名 2020/08/01(土) 16:54:16 

>>105 正直エイジがいたときも結構落ち目だったよ… エイジがいなくなったことで更につまんなくなったけどね。 アバは二十歳ぐらいのときが一番面白かった

209. 匿名 2020/08/01(土) 16:58:41 

>>89 シバ太郎。すき

210. 匿名 2020/08/01(土) 16:59:48 

>>68 動画のクオリティ高いだけに投稿数少ないからね

211. 匿名 2020/08/01(土) 17:01:43 

>>63 ぜひぜひ! お下品なのも多々あるけど、若いなぁ馬鹿だなぁって笑って流せる程度だから。(個人差あるかもですが。 私の最近のおすすめはご飯食べたべポーカーです。

212. 匿名 2020/08/01(土) 17:05:41 

知恵遅れの集まりゴミばっか

213. 匿名 2020/08/01(土) 17:07:36 

>>16 芸能人は、事務所や仲良しの構成作家やスタッフ連れてYouTubeしてるから全部他人任せ。 テレビと何も変わらない、自分は演者しかしない。 だからやっぱり、YouTuberになかなか勝てないよ。 視聴者は、テレビに飽きてYouTubeいくのにテレビスタッフ連れて動画作ってる。 しかも企画から全て他人任せだから、企画力や自分の色が無くて飽きられるのも早い。

214. 匿名 2020/08/01(土) 17:23:14 

>>20 よゐこチャンネル 毎週木曜夜9時から生配信 トークと料理 緩い空気でラジオ代わりにもなるし、はまぐちぇがしっかり筋道立ててトーク出来るのが意外だった あと闇営業の本来の意味とかよゐこチャンネルで知った(闇営業≠反社、本来は会社通さず芸人が直で行くのが闇扱いだったらしい) 任天堂チャンネルのよゐこの○○生活も面白い すゑひろがりず 狂言風ゲーム実況 おすすめはバイオハザード 狩野英孝 ゲーム実況 おすすめはデトロイト

215. 匿名 2020/08/01(土) 17:24:44 

>>8 アイドルと浮気してた人がいるんだよね?

216. 匿名 2020/08/01(土) 17:36:38 

東海は汚いの来そうになったら変える つまんない回もあるけど面白い回も多い なんか1年位見てたら友達みたいな感覚になってきた めっちゃ歳下だけどw てつやと偶然会ったら普通に話しかけてしまいそう

217. 匿名 2020/08/01(土) 17:40:03 

東海はサムネ詐欺がないのがいい

218. 匿名 2020/08/01(土) 17:46:43 

>>135 メンバーそれぞれ個人チャンネルも持ってるし

219. 匿名 2020/08/01(土) 17:46:59 

>>85 いや出来高ではないよ 普通に昇格もして、こんなもんだよ 地域職ってインセンティブで仕事してる人もいるけど 大企業って言っても、若いうちから1千万超えるのは難しいよ、外資じゃないとね

220. 匿名 2020/08/01(土) 17:49:12 

>>20 細分化されてるからこそ他人のオススメ聞いたところで意味ないと思う。

221. 匿名 2020/08/01(土) 17:51:07 

>>83 それなのにメンバーの中で女装が一番似合って可愛いから不思議w

222. 匿名 2020/08/01(土) 18:01:02 

私もYouTuberはじめて3年目だけど芸能人来てからめちゃくちゃ見てくれる人、チャンネル登録者増えてるから嬉しい!! もっといろんな芸能人参戦してほしいー

223. 匿名 2020/08/01(土) 18:03:53 

>>89 しばゆーがいるだけで安心する。 ド派手な服も着こなしている。

224. 匿名 2020/08/01(土) 18:24:36 

コレコレさんがいない

225. 匿名 2020/08/01(土) 18:36:23 

>>29 第七世代達のネタやトークは面白いよ。 (番組の古い演出とか寒い流れで殺されてることはある。) YouTubeは内輪ノリだから芸が違うので、比べるのは難しい。 1件の返信

226. 匿名 2020/08/01(土) 18:45:20 

>>44 編集なしのサブチャンネルでさえ毎回再生回数50万以上はいってるし100万いくときも結構ありますよね。

227. 匿名 2020/08/01(土) 18:48:19 

>>225 地上波のバラエティこそ内輪ノリが多くてだんだん見なくなった

228. 匿名 2020/08/01(土) 18:55:44 

>>110 こないだ佐藤隆太と劇団一人が司会のクイズ番組に3人で出てたけど やっぱ一般人感は否めない 完全素人とテレビ出てる芸人の中間くらいの感じ 1件の返信

229. 匿名 2020/08/01(土) 18:57:35 

>>228 フィッシャーズはなんか垢抜けない感じがする。YouTube見てても一般のお兄ちゃんたちだもん

230. 匿名 2020/08/01(土) 18:59:33 

>>62 一部が大成功してるだけで、YouTuber一般を手放しに評価はできないと思う その気になったらここにいるガル民全員始められるくらい参入しやすいんだから

231. 匿名 2020/08/01(土) 19:00:18 

ヒカルは性格悪かろうと嫌われてようとうさんくさかろうと動画は楽しいから毎日観てるよ 動画の面白さとそれこれ関係ないと思ってる 過去の失敗をいつまでもしつこく言う人も性格どうなの? ヒカルは動画でちゃんと謝罪もしてるのに

232. 匿名 2020/08/01(土) 19:02:16 

>>143 Quiz Knockメンバーがみんな見てるって言うから見てみたけど面白くなかった・・ たまたま見たのが外れだったのかな? おすすめあったら教えてください

233. 匿名 2020/08/01(土) 19:10:11 

>>28 何したの? 1件の返信

234. 匿名 2020/08/01(土) 19:21:54 

>>48 YouTubeで見ると面白いけどやっぱTVでYouTuber見ると全然喋れてなくて面白くないんだよな バラエティのひな壇に座ったり生放送とか出てもうまくやれる人がどれだけ居るかな その辺売れてるタレントさんは番組の盛り上げ方わかってるって感じする フワちゃんとかは結構うまくやってるなって思うけど 2件の返信

235. 匿名 2020/08/01(土) 19:26:52 

>>205 ヒカルよりも、まえっさんが好き! 弟にどんなに悪態言われようと笑いで返したりコラボ相手の攻撃にも常に味方でいて盛り上げてくれる。レペゼンが「まえっさんって二日酔いの味噌汁みたいなホッとした安心感」って先日言っていた(笑)納得。 サポート役に徹してる。 でもヒカルも気心の知れた仲良しの兄だから愛情の裏返しで照れて悪態付いたり少年のようにじゃれたりするね。 たまにヒカルも、まえっさんに「有り難う!」って素直に言うもの可愛げがある。

236. 匿名 2020/08/01(土) 19:30:06 

>>234 お笑い芸人でも漫才が得意な人、コントが得意な人、ロケが面白い人がそれぞれいるんだし芸人だって全員がテレビで面白いわけではないよね

237. 匿名 2020/08/01(土) 19:34:25 

ラファエルとかもそうだけれど 有名YouTuberって他に会社を幾つか持っていたり。 YouTuberだけでなくて自分でブランド立ち上げたり企業とコラボ商品作ったり。 YouTuberで廃れても生きていく術をきちんと持っている。

238. 匿名 2020/08/01(土) 19:39:09 

東海オモンナイに改名シロ! ヨゴレYouTuberキエロ!キエロ!キエロ! イヤナラ見ルナ? イヤナノデ見テナイヨ〜〜〜〜〜ン‼︎‼︎!

239. 匿名 2020/08/01(土) 19:39:24 

>>234 ふわちゃんは元芸人だからね

240. 匿名 2020/08/01(土) 19:42:23 

>>48 やっぱ芸人とYOUTUBERではトーク力に格段の差があると思うよ 動画自体の面白さは別として

241. 匿名 2020/08/01(土) 19:46:30 

キンコン梶原って、芸人呼んだり 嫁と子供達出したりで成功しただけじゃん。 そのくせ最近は芸人がユーチューブ始めるとか再正数が伸びないってなると、めちゃくちゃ上から批評してアドバイスしてて、えらくなったなーって思っちゃう ヒカル、ラファエル、芸人のおかげじゃん。

242. 匿名 2020/08/01(土) 19:59:48 

2019年9月15日に、東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控え室」にて公開された「てつやのホテルの部屋が劣悪すぎる件について」での、てつやのホテルの「酷すぎる使い方」が物議を醸している。 また、次の日にこの動画を公開した虫眼鏡が視聴者に向けて概...