情報元 : 野沢直子さんを語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2890252/


野沢直子さんを語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 野沢直子さんを語ろう

1. 匿名 2020/08/02(日) 22:03:41 

夏の風物詩、野沢直子さんを語りましょう。 今年は日本に来られなくて寂しいです。 これは若い頃の写真ですが、バラドル路線で可愛かったですね。 4件の返信

2. 匿名 2020/08/02(日) 22:04:48 

この写真高畑充希に似てる! 2件の返信

3. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:04 

この人って何者なの? 2件の返信

4. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:08 

旦那はまだ大学生? 2件の返信

5. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:12 

結婚式で夫婦共々、坊主にしてたのが印象的。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:15 

この人のパワーはすごいよ。 結婚の時の勢いとかさ。

7. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:19 

誰?

8. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:34 

ザ・出稼ぎ芸人。

9. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:37 

夢で逢えたらの頃はね、ダウンタウン松本さんとつきあってる疑惑あったんだよ笑笑

10. 匿名 2020/08/02(日) 22:05:56 

濱ちゃんの奥さんと仲良しなんだよね。 たしかー、出稼ぎの際は、濱ちゃん宅に泊まってるんじゃなかったかな? 3件の返信

11. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:01 

はなじ(鼻血) ふかずめ(深爪)

12. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:02 

ナツミと親友

13. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:07 

夢で逢えたらの頃好きだった 

14. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:27 

生理でポンだっけ? 1件の返信

15. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:37 

オッスオラ悟空! 1件の返信

16. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:53 

若いころ、結構かわいくない? 7件の返信

17. 匿名 2020/08/02(日) 22:06:53 

イトーヨーカ堂の広告うざ。私だけ?

18. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:01 

にしおかすみこと似てる

19. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:04 

好き。この写真かわいい。 ちょっと癖のある声だよね。 楽しい人だから海外へ行ってしまい 残念だと思った。

20. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:04 

吉本ってパワハラ会社みたいに言われてるけど、この人とか綾部とか、アメリカ行きたい!と言ったら行かせたり結構自由だよね レギュラー全部降板してとにかくアメリカ!て当時はびっくりしたよ 2件の返信

21. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:07 

デェーベテランの人かと思ったら違うのか 1件の返信

22. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:14 

ああ、やっぱり今年の出稼ぎは無理だよね。小川菜摘とはどうなった?和解したん?

23. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:49 

夜もヒッパレで、クレーンかなんかに乗って回りながらラルクの浸食を歌っていたのが、子供ながらに衝撃受けた。

24. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:52 

きんきんきんきん菅井きん コンコンコンコン大村崑 って歌ってたよね? 2件の返信

25. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:58 

なつみと仲直りしたん?

26. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:06 

ブルハ甲田さんの元カノか 2件の返信

27. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:25 

身体張る女芸人の元祖って感じだったよ

28. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:28 

>>1 この人なんでブスの代名詞にされてたんだろう 子供心にちょっと不思議だったな 2件の返信

29. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:29 

出稼ぎしなくても、お父様からお小遣いたくさん貰えそうだけど。いろいろあるのかしらね

30. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:32 

>>10 仲違いしてなかった?

31. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:55 

>>4 看護師してるよ

32. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:55 

夏ですか?

33. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:57 

>>16 マスクしたら可愛いタイプ!? マーサに似ている。

34. 匿名 2020/08/02(日) 22:08:58 

小川菜摘とは小川菜摘の次男の留学か何かがキッカケで仲悪くなったんだっけ??

35. 匿名 2020/08/02(日) 22:09:00 

ゲロゲロ

36. 匿名 2020/08/02(日) 22:09:25 

下品で嫌い。夏の出稼ぎ不愉快。 2件の返信

37. 匿名 2020/08/02(日) 22:09:43 

平成が始まった頃、NHKの音楽番組の司会やってた 田中美奈子と

38. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:01 

元ブルーハーツのボーカルと昔付き合ってたんだよね 2件の返信

39. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:01 

バクバクバクバク大和田獏!

40. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:03 

5時に夢中!にでてると、もうそんな季節か...ってなる。風物詩。

41. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:08 

旦那さんは元グリーンベレー。

42. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:21 

ブログをよく見てるんだけど、 旦那さんの誕生日に娘さんが撮った 野沢直子さんの写真が超ーーー面白い笑 何度見ても笑える

43. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:41 

そっか、今年は出稼ぎに来られないんだね。 夏が来たって気がしないのは、この人をテレビで見ないからだな

44. 匿名 2020/08/02(日) 22:10:42 

毎年楽しみに求めている方は、どんな層だろう 企業にありがちな天下りの顧問に、仕事をした形跡を残すために付き合っている社員になった気分

45. 匿名 2020/08/02(日) 22:11:07 

ミッキーオナリータ 俳優の成田三樹夫を茶化した歌があった

46. 匿名 2020/08/02(日) 22:11:27 

父親が馬主で実は金持ち

47. 匿名 2020/08/02(日) 22:11:28 

すごく楽しく生きてて素敵 家族もみんな仲良いし、クレイジーだけどいいお母さんだと思う

48. 匿名 2020/08/02(日) 22:12:07 

夢で逢えたら好きだったな きみどり~ 2件の返信

49. 匿名 2020/08/02(日) 22:12:09 

クイズ!!世界はSHOW BY ショーバイ!!にレギュラー回答者で出てた思い出。 1件の返信

50. 匿名 2020/08/02(日) 22:12:18 

ケンタッキーの人に似てる

51. 匿名 2020/08/02(日) 22:13:18 

あまり面白くないから、出稼ぎだよってTVに出てると、他の若手使ってやれよ!って思ってた。

52. 匿名 2020/08/02(日) 22:13:33 

ナンチャンをふった 1件の返信

53. 匿名 2020/08/02(日) 22:13:46 

>>38 え!ひろと⁇ 1件の返信

54. 匿名 2020/08/02(日) 22:14:18 

>>53 そう、ヒロト

55. 匿名 2020/08/02(日) 22:14:21 

元気が出るTVのイメージが強いが、 甲本ヒロシの元カノのイメージも。 ブルーハーツの「ラブレター」は 野沢に送った曲だとか。 良い歌で好きです。 3件の返信

56. 匿名 2020/08/02(日) 22:14:28 

>>2 おい!高畑充希にあやま… ホントだ似てた

57. 匿名 2020/08/02(日) 22:14:50 

甲本ヒロトとディズニー が衝撃だったw でもブルーハーツ見る目はこのあと変わった私はね ブルーハーツヲタは衝撃だったかもね…

58. 匿名 2020/08/02(日) 22:14:59 

>>3 芸人さんだよ ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコさんと一緒に番組やったりしてたよ

59. 匿名 2020/08/02(日) 22:15:00 

バナナの刺青入れてるよね 2件の返信

60. 匿名 2020/08/02(日) 22:15:03 

>>16 名前忘れたけど温泉へ行こう!の女優と似てる

61. 匿名 2020/08/02(日) 22:15:09 

甲本ヒロシ←甲本ヒロトでした。🙏

62. 匿名 2020/08/02(日) 22:15:21 

>>10 菜摘の子供に色々してあげたのに恩をあだで返されたみたいよ。 3件の返信

63. 匿名 2020/08/02(日) 22:15:28 

あんなに仲良しだったナッツ(小川菜摘)と何があったの?

64. 匿名 2020/08/02(日) 22:15:32 

>>15 「ぶっ殺すぞ」 1件の返信

65. 匿名 2020/08/02(日) 22:16:07 

>>52 ナンチャンとミッちゃんと3人で仲良しじゃない?

66. 匿名 2020/08/02(日) 22:16:32 

フェミババアは今までの罪を清算しろよ

67. 匿名 2020/08/02(日) 22:16:49 

>>24 バクバクバクバク大和田漠 も確かあったような 1件の返信

68. 匿名 2020/08/02(日) 22:17:16 

たしか、声優の野沢那智さんと親戚だっけ?? 2件の返信

69. 匿名 2020/08/02(日) 22:19:36 

>>1 「アルプス一万尺〜」 ブッッ

70. 匿名 2020/08/02(日) 22:19:45 

坊主に鼻ピのイメージ強い

71. 匿名 2020/08/02(日) 22:20:20 

>>68 姪御さんだよね

72. 匿名 2020/08/02(日) 22:21:54 

叔父さんは 声優の野沢那智 🎾エースをねらえ!の宗方コーチ 🌹ベルばらのフェルゼン

73. 匿名 2020/08/02(日) 22:21:56 

「アルプスの少女ハイジ」って曲を出しているよね。 ハイジサイドからクレームがこなかったのかなって言うレベルの歌詞。 ここには書けない。

74. 匿名 2020/08/02(日) 22:22:20 

>>59 結婚記念日に一つずつ増やしてるんじゃなかった? 2件の返信

75. 匿名 2020/08/02(日) 22:22:34 

>>48 みどりは清水ミチコ

76. 匿名 2020/08/02(日) 22:24:16 

>>67 こんこんこんこん 大村昆 もあるよ

77. 匿名 2020/08/02(日) 22:24:22 

私は雅子派です🐉

78. 匿名 2020/08/02(日) 22:24:58 

2件の返信

79. 匿名 2020/08/02(日) 22:25:02 

東海地方の人なら 5時SATマガジン!! 1件の返信

80. 匿名 2020/08/02(日) 22:26:48 

Billie Eilishに似ていると私は思う!

81. 匿名 2020/08/02(日) 22:27:04 

>>55 元気が出るテレビのイメージなんて全くないんだけど 出てたっけ?

82. 匿名 2020/08/02(日) 22:27:15 

>>20 ダウンタウン、ウンナンと共演して自分の才能に限界を感じたんだよね。今考えたら凄い豪華な番組だし、楽しそうに自由にやってそうだった野沢直子がそんなこと思ってたんだって知ってびっくりした。

83. 匿名 2020/08/02(日) 22:27:18 

長女が生まれたとき、ハーフでちょーーかわいい!!って親バカ全開でデレてたね 確かに可愛かったあのお嬢さんが格闘家になるとは

84. 匿名 2020/08/02(日) 22:27:48 

ブログ見てると、なんだかんだで結構常識人で 私は好き 1件の返信

85. 匿名 2020/08/02(日) 22:31:11 

>>74 途中で面倒くさくなってやめたらしい

86. 匿名 2020/08/02(日) 22:31:18 

>>10 でも、仲違いしたあと、浜ちゃんがMCの番組に出てたよ。

87. 匿名 2020/08/02(日) 22:32:32 

>>14 ありましたね!www 懐かしい!

88. 匿名 2020/08/02(日) 22:32:43 

子供の頃から似てるって言われるw

89. 匿名 2020/08/02(日) 22:33:46 

野沢雅子だと思って来たら直子だった…

90. 匿名 2020/08/02(日) 22:36:11 

アランドロン声優で有名な 野沢那智の姪っ子さん

91. 匿名 2020/08/02(日) 22:36:53 

昔チケット貰ってコンサート行った 某アイドルがとある検査に引っかかった話とかしてぎょう虫ぎょう虫〜!って歌ってた

92. 匿名 2020/08/02(日) 22:37:58 

>>36 この人の全盛期とか知らないけど 今の時代の笑いじゃないというかなんか全部古臭いなーって思い続けて10年以上経つ… 2件の返信

93. 匿名 2020/08/02(日) 22:45:32 

>>48 きみどりは可愛い女の子の設定だったよね? みどりはすごかったけどw

94. 匿名 2020/08/02(日) 22:46:31 

ぶっ飛んでるように見えるけど意外と常識人で家族本当仲良くて楽しそう 長女は今でこそ大人になって落ち着いたけど昔はやんちゃで家や学校で暴れたり学校に呼び出しくらったりして大変だったみたいだね でもなんやかんや自由にさせてて、それが放置じゃなくてちゃんと子供を尊重して見守ってる感じですごいと思う ボブも結構イケメンだったし(笑) 英語も勉強してベラベラだし自分の意思でアメリカ行ったとはいえ結婚して住んで子育てして大変だったと思う  夏に出稼ぎに来てたけどいつも芸人仲間いっぱい集まってご飯食べたりしてるし明らかに野沢直子世代じゃない若手芸人さんとかも集まってるから人がいいんじゃないかなぁと勝手に思ってる ブログも楽しいよ あと変に「アメリカでは〜」とか「私アメリカに住んでるのよ〜」みたいな優越感みたいなのを出さないのがいいな 日本のテレビ局が密着しても英語使わず子供達にも日本語で話してちゃんと区別してて偉いと思う 2件の返信

95. 匿名 2020/08/02(日) 22:48:14 

>>92全盛期から下品で嫌い

96. 匿名 2020/08/02(日) 22:50:23 

>>21 それは雅子

97. 匿名 2020/08/02(日) 22:52:04 

>>92 基本アメリカに住んでるから最新のお笑いトレンドには合わないだろうね 私も毎年観るたびに共感性羞恥が働いて微妙な気持ちになる

98. 匿名 2020/08/02(日) 22:53:04 

ハタチくらいの頃、この方に似てると言われて検索したらショックだったことがあります。

99. 匿名 2020/08/02(日) 22:53:29 

ブログで度々でてくる真珠めしと、たまぁにでてくるブーボーめしがとってもアメリカンで美味しそうなんだよなぁ

100. 匿名 2020/08/02(日) 22:54:10 

格闘家の娘さん、美人だよね

101. 匿名 2020/08/02(日) 22:55:06 

>>78 めっちゃ楽しそうだねw 今となっては微笑ましい

102. 匿名 2020/08/02(日) 22:59:17 

この人のインスタ見たら声出して笑っちゃう 面白いよ〜 息子めちゃくちゃ優秀なんだよね 娘さんたちもやりたいことやって 旦那さんは看護師さん頑張ってて ファンキーに見えて安定してる!楽しそう!好き!

103. 匿名 2020/08/02(日) 23:01:33 

>>78 あの声が珍しい、旦那さんが年下の声優さんに似てる

104. 匿名 2020/08/02(日) 23:02:36 

>>62 あだって? 何されたんだろう?? 1件の返信

105. 匿名 2020/08/02(日) 23:02:57 

>>26 甲本さんね 1件の返信

106. 匿名 2020/08/02(日) 23:03:48 

サンフランシスコの生活が見れて面白い

107. 匿名 2020/08/02(日) 23:04:20 

>>55 ヒロシじゃない 甲本ヒロトだよ

108. 匿名 2020/08/02(日) 23:07:48 

5月だったかアメリカでの黒人差別事件についてワイドナショーでコメントしてたけどご自身もやっぱりアジア人て事で差別を受けてるって言ってたね。その後の「私もちゃんとFから始まる単語で言い返すんですけど〜」に不覚にも笑ってしまった 1件の返信

109. 匿名 2020/08/02(日) 23:08:49 

昔ダウンタウン浜ちゃん家のお中元で一人帰れま10やるって言ってたね(笑)

110. 匿名 2020/08/02(日) 23:09:11 

清水みっちゃんやKABAちゃんがいまだに仲良くしてるって、いい人なんだろうなと思う。 菜摘さんとも仲直りしてほしい。 できると思いけどな、この二人は。 1件の返信

111. 匿名 2020/08/02(日) 23:10:05 

>>62 仲良しアピールしてたから絶縁も露骨に分かっちゃったよね。 清水ミチコやKABA.ちゃんとかは共通の友達だったはずだったからどんな付き合い方なんだろう。

112. 匿名 2020/08/02(日) 23:12:26 

ブログたまに見てるけど、旦那さんがミシン買ってきてマスク作りにハマってたの面白かった。旦那さんスラッとして渋くてカッコいいよね 1件の返信

113. 匿名 2020/08/02(日) 23:13:52 

ずーっと昔にダウンタウン松ちゃんが電波少年の企画でアメリカで何かをやるって時にこの人を訪ねてたっけね。その時に確か結婚会見の様子と大和田漠の歌を歌ってる所と白いワンピース着て海辺ではしゃいでる野沢直子の姿が出ててそれだけで爆笑した。

114. 匿名 2020/08/02(日) 23:13:53 

インスタでたまにハイジの声真似してるけど結構似てる

115. 匿名 2020/08/02(日) 23:14:23 

>>110 長年小学校の友人と交流してるし スタッフ会も続いてるし、人がいいんだろうなぁ

116. 匿名 2020/08/02(日) 23:15:34 

>>108 松ちゃんが呆れ顔で言わんでも分かるわって返してたね笑

117. 匿名 2020/08/02(日) 23:19:14 

>>64 ぜってぇすぐ生き返らせてくれよな!

118. 匿名 2020/08/02(日) 23:19:58 

>>28 え、ブ……じゃん

119. 匿名 2020/08/02(日) 23:26:52 

>>16 この画像は若い頃ではないと思う

120. 匿名 2020/08/02(日) 23:28:40 

>>112 ボブのマスク、凄い上手だよね 商売できるレベル

121. 匿名 2020/08/02(日) 23:31:38 

>>4 大卒の看護師なんだよね。アメリカの看護師は医師と対等の立場にあって給与も高いんだそう。旦那さん頑張ったね!

122. 匿名 2020/08/02(日) 23:33:49 

>>84 家庭円満だよね ブーボも夜勤明けにドーナツ買ってきてくれたりして優しいし、家族の誕生日会やクリスマスとかも楽しそう!

123. 匿名 2020/08/02(日) 23:33:58 

今考えると芸人にケツ蹴られたり凄く体張ってたよねぇ〜海外行く少し前に何かの番組で占い師に何か1つ聞きたい事あるかって言われて、恋愛や仕事運ではなく自分の死について真面目に質問してたの覚えてるわ どのように死ぬのかって、いつもふざけてるのに妙に真剣な顔つきだった記憶あるんだけど

124. 匿名 2020/08/02(日) 23:41:09 

昨日か一昨日テレビ出てたよ。 鳶職のピンク色のニッカポッカ履いて。上も鳶職の服だったかな? 金髪だった。

125. 匿名 2020/08/02(日) 23:46:52 

>>62 菜摘は性格悪そうだもんね

126. 匿名 2020/08/02(日) 23:50:54 

元々、機転の利いた面白いこと言うって感じではなくて、 突拍子もないことをキンキンした声で叫ぶ、って感じだった

127. 匿名 2020/08/02(日) 23:51:45 

>>36 菜摘乙 1件の返信

128. 匿名 2020/08/02(日) 23:53:36 

『夢で逢えたら(番組)』覚えてる人いる?

129. 匿名 2020/08/02(日) 23:54:24 

本当に、甲本ヒロトと付き合っていたのか、気になる。 1件の返信

130. 匿名 2020/08/03(月) 00:00:18 

>>68 野沢那智さんはエースをねらえの宗方コーチの声だったよね。

131. 匿名 2020/08/03(月) 00:07:04 

人気絶頂の頃にいきなり結婚してアメリカ行ってかわいい子供3人生まれて、ちゃんと子育てに専念して子供の手がかからなくなってきたくらいに年1で趣味程度のTV出演で暮らしていけるなんて、女芸人一番の勝ち組だと思う

132. 匿名 2020/08/03(月) 00:10:27 

>>38 はじめてしった!お似合いだね

133. 匿名 2020/08/03(月) 00:10:59 

>>28 山瀬まみよりは可愛い 1件の返信

134. 匿名 2020/08/03(月) 00:14:49 

この人が結婚した時に共演していた浜ちゃんが「外人の前で(野沢の夫)パンツ脱ぐのが許せない」みたいな事を番組で言っていたのが、いまだに忘れられない。

135. 匿名 2020/08/03(月) 00:24:23 

>>16 上に出てたけど、目元は特に高畑充希だね

136. 匿名 2020/08/03(月) 00:26:32 

野沢那智がおじさんで、死ぬほど羨ましい。

137. 匿名 2020/08/03(月) 00:29:05 

野沢直子が飼ってるワンコ達が可愛くてたまにブログ読んでる。サンフランシスコでの生活も垣間見れて面白い。ボブの変な絵とか、変わったセンスのプレゼントの写真なども笑ってしまう。 アメリカで人種差別を経験した事もあったそうだし(言い返したらしいが)、娘さん達の反抗期も大変だったようだけど、家族全員仲良く幸せそうに暮らしているのが微笑ましい。 それにしてもボブが元グリーンベレーだった事には驚いたなぁ。

138. 匿名 2020/08/03(月) 00:30:56 

>>104 浜田の次男をアメリカ留学させたいと言うので、野沢直子は親身になって相談に乗ってた。でも留学の目的は、アメリカで勉強し文化を学ぶというような立派なものでなく、慶應に帰国子女枠で入るため留学の経歴を作るというものだった。これに野沢尚子は激怒→絶縁となったらしい。週刊誌で読みました。 5件の返信

139. 匿名 2020/08/03(月) 00:35:47 

>>49 そうそう! 後任がマチャミで物足りなかった思い出

140. 匿名 2020/08/03(月) 00:40:10 

アメリカで猿の全身タイツみたいなの着てバンドやってなかった?

141. 匿名 2020/08/03(月) 00:50:03 

>>138 ブログ見てる人にしかわからないかもしれないけどアメリカに住んでる友達の柴敏夫さん似のあやちゃんにも色々お世話になったんじゃなかったっけ? 散々手助けしてもらったのに実はそんな理由で⁉︎みたいな感じで野沢直子自身もだけど何より友人のあやちゃんにも迷惑かけて申し訳なかった感じで余計怒ったような事も聞いたことある 1件の返信

142. 匿名 2020/08/03(月) 00:50:37 

トランプが大統領になったらアメリカから出ていく!アメリカ人馬鹿かよ!って息巻いてたけど結局アメリカから出ていったんですか?

143. 匿名 2020/08/03(月) 01:34:55 

>>2 職場の人が野沢直子そっくりなんだけど、本人は高畑充希に似てるってよく言われるって言ってる。 そもそも元のお二人が似てるんだと思って納得した。

144. 匿名 2020/08/03(月) 02:07:57 

>>105 えっ、ヒロトとも付き合ってたのは知らなかった。 ずっと春一番だけだと思ってた。

145. 匿名 2020/08/03(月) 02:43:20 

>>16 野沢さんおもしろくて大好きだがそれはわからない…

146. 匿名 2020/08/03(月) 02:46:41 

>>55 ラブレターの歌詞かわいらしくてせつないよね

147. 匿名 2020/08/03(月) 02:59:30 

これ好きだった笑 ナンチャンのストーカーみたいなやつ。

148. 匿名 2020/08/03(月) 03:04:14 

昔の音楽番組で「500万あったら何に使いますか?」って質問にゲストのBUCK-TICKのメンバーが「貯金」とか「奢る」とか言ってる中、野沢直子は「燃やしてスカッとする」って言ってた笑

149. 匿名 2020/08/03(月) 03:14:14 

>>133 ホリプログランプリ

150. 匿名 2020/08/03(月) 03:18:51 

野沢直子さんは 夢で逢えたらの頃から好きです。 今はなんだかんだ幸せそうで何よりです。

151. 匿名 2020/08/03(月) 03:25:50 

>>129 写真あったよ デート中の

152. 匿名 2020/08/03(月) 03:31:51 

>>59 流血キティーちゃんのタトゥーも入れてるよね バナナタトゥーといいセンスが個性的でわりと好き 2件の返信

153. 匿名 2020/08/03(月) 04:47:33 

>>127 和解したよ

154. 匿名 2020/08/03(月) 04:48:24 

>>152 流血とかキモい

155. 匿名 2020/08/03(月) 04:58:20 

クイズ番組の回答者が野沢直子から山瀬まみに変わっておもしろくなくなった

156. 匿名 2020/08/03(月) 06:00:19 

>>152 キティちゃん可哀想

157. 匿名 2020/08/03(月) 06:12:31 

>>16 元テレビ金沢のフリーになったうるせーアナウンサーにちょっと似てると思った。

158. 匿名 2020/08/03(月) 06:15:29 

菜摘となんかあったの? 写真たくさん上げてたのに突然ピタット上げなくなった

159. 匿名 2020/08/03(月) 07:46:57 

クレイジーで下品なところもあるけど、意外と常識人だし情に厚そうだよね(笑) あとはやっぱり笑いのセンスを感じる。 1件の返信

160. 匿名 2020/08/03(月) 07:53:43 

YouTube始めたけど、いつまでも弾けてて好きだわ

161. 匿名 2020/08/03(月) 07:55:22 

家の壁が、緑好きなボブに緑色に塗られてて、娘達が白い壁に憧れてたというつぶやきを聞いてしまったエピソードが好きだわ

162. 匿名 2020/08/03(月) 07:59:23 

息子のサッカーの試合も観に行ったり、意外に普通のお母さん。 ずっと、ブログとインスタを見てる。 どっちも何も言わないけど、カバちゃんや清水ミチコは野沢直子の味方っぽいから、菜摘が何か不義理でもしたのかなと思ってる

163. 匿名 2020/08/03(月) 08:05:41 

>>94 この人をよく知るとけっこうきっちりした人だよね。 家族愛にも溢れてるし、周りの友達ともいつも楽しそう。 なつみは友達って言うよりも、周りが気を使ってる雰囲気出てる感じが多いいし、どこか孤独な感じが出てる。 野沢さんと仲良くしてた頃のブログ楽しくて好きだったんだけどなぁ 1件の返信

164. 匿名 2020/08/03(月) 08:20:32 

>>74 ババアになったらバナナだらけになるって言ってたなw

165. 匿名 2020/08/03(月) 08:27:20 

>>163 野沢直子が出稼ぎに来ると、女芸人会っていって女性芸人だけが20人位集まって盛り上がってたけど、その会をなぜか芸人ではない菜摘が仕切るのが嫌だったなぁ。 1件の返信

166. 匿名 2020/08/03(月) 08:39:15 

すごく売れっ子の時に「アメリカに行く」と言って突然渡米したよね。

167. 匿名 2020/08/03(月) 08:41:13 

>>159 ほんと絶妙なことポロッと言うんだよね。場をわきまえてるとこもいい。この人とお茶したら楽しそうだわw今年は帰ってこないのか、そりゃそうだよね。残念。 1件の返信

168. 匿名 2020/08/03(月) 08:42:29 

え?前に絶縁したってトピの中で あの騒動の後にパンケーキ屋さんで二人で夜食べてたよ?ってコメント見た事あるよ その返信でブログにパンケーキ食べたってあったけど、それかーって言うコメントも見た。 私自身、いつか忘れたけど騒動後に菜摘含めて女芸人皆んなで食事来ましたーって皆んなで映ってる写真も見たよw ずーーっと前だけど、占いで銀座の母に行った時に 銀座の母から、あんたー美人だね!って何回も言われてたわ。笑 春一番といい、甲本ヒロトといい顔の好み似てるね!

169. 匿名 2020/08/03(月) 08:44:13 

>>165 おそらく、菜摘のおごりだから スポンサーだと思われる。仕切らせてあげてよ。笑 1件の返信

170. 匿名 2020/08/03(月) 08:59:09 

>>16 木村佳乃っぽい

171. 匿名 2020/08/03(月) 09:20:11 

旦那さんに初めて教えた日本語が ボクハ イカレポンチ って初めて聞いたとき大爆笑したw

172. 匿名 2020/08/03(月) 10:50:11 

>>3 バカヤロ あの名曲 アルプスの少女ハイジ を作った方だぞ 1件の返信

173. 匿名 2020/08/03(月) 10:56:02 

大和田獏の歌 1件の返信

174. 匿名 2020/08/03(月) 11:03:00 

>>1 実は良いとこのお嬢様。

175. 匿名 2020/08/03(月) 11:35:57 

>>138 らしい。ねー…

176. 匿名 2020/08/03(月) 11:46:30 

野沢さんが全盛期の頃、私は小学校高学年で この人の笑いが大好きで大ファンだった。 いつも面白くて明るくてめげない感じに憧れてたなー。 そんな野沢さんが帝都大戦って映画で女優やってて暗いヒロインを何かと気にかける明るくて抜けてる女性演じてて大人になったらあんな風になりたいって思った。

177. 匿名 2020/08/03(月) 11:53:38 

>>169 芸人じゃないのに菜摘がしゃしゃり出て…と私も思ってたけど、スポンサー枠!確かに! 夫の浜ちゃんの年収が数十億円だから、飲み会に数十万円かかっても菜摘は平気で払ってくれるだろうね。芸人の世界では先輩芸人が後輩におごるのは当たり前みたいだし。

178. 匿名 2020/08/03(月) 12:20:53 

野沢直子が芸人してたときをリアルタイムで知らないけど、オバさんなのに(失礼)個性的でオシャレで家庭円満で人生楽しんでそうで羨ましい!って思ってた。 夏休みにバラエティーつければ野沢直子って感じ。 コロナ中の過ごし方をテレビでやってたけど、フラワーロックに派手な音楽聴かせて一緒に踊ってたり、格闘家の娘にオンラインで、体鍛えるトレーニング教えてもらったりしてて微笑ましい。全然できてなかったのがまたいい笑

179. 匿名 2020/08/03(月) 13:06:21 

>>167 その分YouTube始めてますよ笑

180. 匿名 2020/08/03(月) 13:37:44 

>>173 大和田さんに番組で初めて会って謝っていた、 本当に真剣におふざけなく 大和田さんは、初めて聴いた時ビックリしたけど 面白かったと笑って許していた 奇抜な人だけど、そこまで変では無い

181. 匿名 2020/08/03(月) 14:07:01 

アメリカ行って、向こうで看護師資格とったんだよね。

182. 匿名 2020/08/03(月) 14:35:58 

出稼ぎで五時夢に出ていた、今年は無いから寂しい 五時夢はぴったりだよね、 前に江角マキコの悪口をズバズバ言って、とっとと アメリカ帰ってスカッとしたよ すぐに江角が失脚したから笑った

183. 匿名 2020/08/03(月) 14:37:48 

>>141 >>138 そんな事があったのね・・ 教えてくれてありがとう!!

184. 匿名 2020/08/03(月) 14:44:24 

>>138 全然知らなかった。 野沢直子一家が、浜ちゃんの家で無礼だったから…みたいな話しか流れなかったよね。 芸能界でも吉本でも浜ちゃんの影響力が大きいから、あまり流れなかったのかな?

185. 匿名 2020/08/03(月) 14:50:15 

>>79 ロケ中の野沢直子を矢場町のエンゼル広場で目撃。 あと、今池ガスビル2Fのサンモリッツでお茶しているところを目撃。 とてもきゃしゃで、可愛らしい人でした。 当時、宝島の熱心な読者だった私は「はなぢ」出そうでした!

186. 匿名 2020/08/03(月) 16:27:34 

>>20 アメリカ行った後も吉本から基本給貰ってるしね (今はどうか知らないけど)

187. 匿名 2020/08/03(月) 16:44:54 

2、3年前かな? 松居棒の離婚騒動に対して「ババアの暑い夏」って言ってたのが結構好きです。 1件の返信

188. 匿名 2020/08/03(月) 18:31:22 

>>172 ハイジがペーターにやられてる~♪ だっけ

189. 匿名 2020/08/03(月) 18:32:26 

夏といえばカルピス、そうめん、野沢直子 たぶん今年は見られないだろうな

190. 匿名 2020/08/03(月) 18:34:57 

>>26 千鳥ノブ「そんなヤツぁおらん!」 千鳥もヒロトも岡山か

191. 匿名 2020/08/03(月) 18:37:38 

>>138 野沢直子って意外と真面目なんだね

192. 匿名 2020/08/03(月) 18:51:21 

宝島VOW!の初期の単行本(1988年) 他の単行本より大判(雑誌サイズ)で目立つので、親戚とか友達の家でよく見かけた

193. 匿名 2020/08/03(月) 19:47:26 

BUCK-TICKの今井さんが野沢直子に曲を提供してて当時は羨ましかったなー。 愛しの外タレだっけ?

194. 匿名 2020/08/03(月) 19:50:25 

>>187 言うことが的確すぎる(笑) 私は、何かの番組で共演したMAXの4人に向かって 「あなたたち、ちょっと無理しすぎじゃない?」 って面と向かって言ってたのが、ツボにハマりました!

195. 匿名 2020/08/03(月) 19:50:42 

>>1すんごい高畑充希に似てません?

196. 匿名 2020/08/03(月) 21:00:56 

>>24 有村崑というひとが、なんかに似てると思って、大村崑だった。すっきりした。ありがとう。

197. 匿名 2020/08/03(月) 21:44:01 

>>94 すごくわかる。愛情深い人だと思う。 野沢さんのブログが大好きで、10年近く見続けてるが、笑えるのに家族っていいなと思う不思議なセンスが光る文章力だよね。 柴敏夫さん似のあやちゃん、狂犬ボンゴ、緑色大好き画伯な旦那さん、子どもたちも料理上手、お母さんの変顔撮ってたり仲良さそうだし、ケチャップ舐めてた子が大きくなったなとしみじみ嬉しくなったり…笑 周りの家族や友達を面白おかしくディスりつつも、なんだかんだ大好きなんだろうなと伝わってくる。 家族か友達になりたい。

198. 匿名 2020/08/03(月) 21:54:56 

夢で逢えたらやっけ?もういやよー!って

199. 匿名 2020/08/03(月) 22:09:48 

あびる優よりずっとずっと前に自分の万引きをネタにした人だよね。