情報元 : レインボー・ジャンボたかお、新型コロナウイルス感染 自宅待機で体調に異常なしガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2895783/


レインボー・ジャンボたかお、新型コロナウイルス感染 自宅待機で体調に異常なし | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 レインボー・ジャンボたかお、新型コロナウイルス感染 自宅待機で体調に異常なし

1. 匿名 2020/08/06(木) 08:48:30 

お笑いコンビ・レンボーのジャンボたかお(31)が、新型コロナウイルスに感染したことを5日、所属する吉本興業が発表した。ジャンボは3日にPCR検査を受検した結果、5日に陽性と診断。現在は自宅待機で保健所の指示を待っており、体調は異常なし。相方の池田直人(26)も自宅待機しており、体調に異常はない。

1件の返信

2. 匿名 2020/08/06(木) 08:48:51 

だれ?! 4件の返信

3. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:08 

誰ですか…

4. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:30 

キレイだ!の人だよね? 2件の返信

5. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:37 

知らん… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:41 

「きれいだ!」の人?

7. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:44 

こんなほぼ一般人の感染、 ニュースにする必要ないよ

8. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:47 

以下誰?が続きます↓ 1件の返信

9. 匿名 2020/08/06(木) 08:49:49 

みんな本当に症状ないんだね 1件の返信

10. 匿名 2020/08/06(木) 08:50:04 

2020年7月27日開催 新型コロナウイルス緊急記者会見 ~科学的エビデンスに基づく新型コロナウイルスに対する知見~ ◯奥村康(おくむらこう)順天堂大学医学部免疫学特任教授(医学博士) ◯上久保靖彦(かみくぼやすひこ)京都大学大学院特定教授 ◯小川榮太郎(おがわ...

11. 匿名 2020/08/06(木) 08:50:20 

誰?コメントばかり

12. 匿名 2020/08/06(木) 08:50:29 

芸能人?テレビで見たことない人だけど 1件の返信

13. 匿名 2020/08/06(木) 08:50:32 

誰だよ

14. 匿名 2020/08/06(木) 08:50:57 

バイト先で感染したとか? 売れない芸人は飲食店とかでバイトして生活してるって言ってたから 2件の返信

15. 匿名 2020/08/06(木) 08:50:59 

芸人さんちょこちょこ感染してるね 飲み会とかしてんのかな?と疑ってしまう 2件の返信

16. 匿名 2020/08/06(木) 08:51:23 

最近知らない芸能人?とかあんま有名じゃないスポーツ選手が新型コロナ感染してトピ立つの多い まじ要らない 1件の返信

17. 匿名 2020/08/06(木) 08:51:40 

ラニーノーズ・洲崎貴郁が新型コロナ感染、PCR検査で陽性 相方の山田健人は濃厚接触者に該当ラニーノーズ・洲崎貴郁が新型コロナ感染、PCR検査で陽性 相方の山田健人は濃厚接触者に該当― スポニチ Sponichi Annex 芸能昨年の歌ネタ王決定戦を制したお笑いコンビ「...

エグスプロージョン・おばらよしお、新型コロナ感染 相方・まちゃあきも隔離生活・治療中 関連トピ↓ エグスプロージョン・おばらよしお、新型コロナ感染 相方・まちゃあきも隔離生活・治療中 | ORICON NEWS「本能寺の変」などで知られる2人組ダンスユニット・エグ...

1件の返信

18. 匿名 2020/08/06(木) 08:51:41 

なんか売れてないのにニュースにされて悪目立ちして気の毒 1件の返信

19. 匿名 2020/08/06(木) 08:51:57 

症状無しの芸能人って、濃厚接触者絡みなのか事務所の定期検査なのかまで報道して欲しい。 何かモヤモヤする。

20. 匿名 2020/08/06(木) 08:52:10 

え?あのジャンボたかおが? 2件の返信

21. 匿名 2020/08/06(木) 08:52:24 

カラオケおじさんの人だ

22. 匿名 2020/08/06(木) 08:53:02 

>>18 知名度今一つな芸人したら、症状も無くニュースで名前が出るのはむしろ美味しいと思う。 1件の返信

23. 匿名 2020/08/06(木) 08:53:10 

え!レインボー!!知らない人多いのか。池田くんも大丈夫かなぁ。 1件の返信

24. 匿名 2020/08/06(木) 08:53:11 

>>16 せめて、1週間ごとにまとめてトピにしたらいいね。あと、コロナトピが毎日建つからそこに入れるとか

25. 匿名 2020/08/06(木) 08:53:25 

誰?って思ったけどレインボーチャンネルの人に似てない?あの人か?

26. 匿名 2020/08/06(木) 08:53:50 

ジャンボ~!(涙)池ちゃんは大丈夫かな YouTubeいつも見てたのに

27. 匿名 2020/08/06(木) 08:53:56 

レインボーなの? レンボーなの?

28. 匿名 2020/08/06(木) 08:54:10 

ネタパレによく出てる

29. 匿名 2020/08/06(木) 08:54:18 

おもしろ荘で優勝した人だよね?

30. 匿名 2020/08/06(木) 08:54:23 

>>20 知らんやろww 1件の返信

31. 匿名 2020/08/06(木) 08:55:07 

>>2 綺麗だ。の人

32. 匿名 2020/08/06(木) 08:55:14 

YouTubeでカップルネタやってる人だよね? 相方が女装して。 お大事になさってくださいね。

33. 匿名 2020/08/06(木) 08:55:17 

34. 匿名 2020/08/06(木) 08:55:27 

YouTubeよく観てる!

35. 匿名 2020/08/06(木) 08:55:36 

症状ないのに検査したのかな? 濃厚接触者だったということ??

36. 匿名 2020/08/06(木) 08:55:37 

>>22 いやーでもやっぱり、病気なんていやだよ バイトとかあったら、それもできないんだよ? 家族がいたら家族も接触者 独身としても彼女にも友人にも会えない よく、おいしいなんて言えるね

37. 匿名 2020/08/06(木) 08:56:11 

しーんぱいっないっさーーー♪の人? 1件の返信

38. 匿名 2020/08/06(木) 08:57:08 

増田にうつさないでよ…

39. 匿名 2020/08/06(木) 08:57:24 

>>4 それで分かったw インパクトのある持ちネタって大事ね。

40. 匿名 2020/08/06(木) 08:57:26 

>>37 それは大西ライオンや笑 1件の返信

41. 匿名 2020/08/06(木) 08:57:32 

相方と、年ずいぶん離れているんだ

42. 匿名 2020/08/06(木) 08:57:40 

>>30 毎回のつっこみの早さww

43. 匿名 2020/08/06(木) 08:57:58 

相方さんは大丈夫かな 自宅待機ってことは最近も会ってたんだよねきっと 出典:pbs.twimg.com

44. 匿名 2020/08/06(木) 08:58:03 

>>2 あいのりコントのジャンボ

45. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:31 

お笑いの大きなイベント一つ中止になったよね。 改めて誰かの感染で仕事や、生活にすごく迷惑かけてしまう事がわかった。 自粛生活は基本として、手洗い、うがい、マスクなどの徹底を心がけたいと思いました。 感染された方が重症化せずに早く普通の生活に復帰できるといいですね。

46. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:32 

YouTubeの人でしょ 相方の女装が可愛い

47. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:35 

>>9 軽い風邪ですらないよね 検査の精度低くて8割疑陽性になるからそれだろうね これで入院隔離させたら、隔離した病院やホテルに数百万円払われるし、税金使った詐欺組織としか思えない。 3件の返信

48. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:38 

おはるは何もないのか 風邪みたいに感染が日常になってきてる

49. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:41 

え!ここ最近YouTubeで知って ちょうどハマってたところでビックリ ジャンボ心配だし 相方の池ちゃんも大丈夫かな?

50. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:42 

たかおの文字だけ目に飛び込んできて、一瞬、大沢たかおかと思った。たかお好きだから。

51. 匿名 2020/08/06(木) 08:59:57 

>>40 しーんせっつやないかーーい♪ ありがとうございます

52. 匿名 2020/08/06(木) 09:01:03 

あの香水って曲、この人のクセ強いバージョンのやつ1番最初に聞いちゃったからあの曲のこと考えるとこの人のバージョンで脳内再生される

53. 匿名 2020/08/06(木) 09:04:49 

この人知ってる人いるの?ほぼ一般人だよね。 1件の返信

54. 匿名 2020/08/06(木) 09:05:57 

相方のが有名だよね

55. 匿名 2020/08/06(木) 09:10:57 

誰か知らないけど、芸能人のコロナ感染っていちいちニュースにしないとダメなの?

56. 匿名 2020/08/06(木) 09:15:29 

>>12 ネタパレでは、準レギュラーと言えるぐらいかな 他ではあまり見ないね

57. 匿名 2020/08/06(木) 09:17:10 

え、世間は誰ってかんじなのか…。 細かすぎてもでてたんだけど認知度はあれなのね。好きな人は好きだと思うよ!人間観察系あんまりオチのないカップルのコント多い、YouTubeおもしろいよ。

58. 匿名 2020/08/06(木) 09:17:31 

>>20 それ系のコメント、自分の知ってる芸能人にやられてると複雑だわねw 1件の返信

59. 匿名 2020/08/06(木) 09:18:10 

>>14 >>15 芸人は普通に仕事してるよラジオも劇場も 飲み会やバイトもあり得るかもだけど 劇場裏だと他の芸人にもいっぱい会うだろうし ユーチューブも撮ってるし基本コンビだしコラボしたりもあるし 感染しやすい環境だと思う

60. 匿名 2020/08/06(木) 09:19:20 

芸能人のトピでわざわざ誰?ってコメントする人なんなんだろう 自分の無知をわざわざ発表する意味 1件の返信

61. 匿名 2020/08/06(木) 09:21:15 

YouTubeおもしろいよーおすすめ

62. 匿名 2020/08/06(木) 09:22:04 

だれ?この人、と思ってネタ見たらはまってしまったwみゆきさーーん!

63. 匿名 2020/08/06(木) 09:24:05 

キレイだ。

64. 匿名 2020/08/06(木) 09:25:13 

>>4 ああ! で、何がキレイなんだっけか? 1件の返信

65. 匿名 2020/08/06(木) 09:30:27 

ジャンボ~!!!!

66. 匿名 2020/08/06(木) 09:31:29 

レインボーもジャンボもたかおも知らん‼︎

67. 匿名 2020/08/06(木) 09:31:36 

池田可愛いすぎワロタ 1件の返信

68. 匿名 2020/08/06(木) 09:31:51 

>>8 このトピは「誰?」とコメントしても叩かれることはないんですね笑

69. 匿名 2020/08/06(木) 09:32:06 

え?どういうこと?

70. 匿名 2020/08/06(木) 09:34:43 

この人って3時のヒロインのツインテールの子に似てるなあといつも思う。 いや、私だけですが。。ごめんなさい。 1件の返信

71. 匿名 2020/08/06(木) 09:41:23 

若手だとショーパブとかの営業かなとか勝手に想像 売れてもないのにキャバとか行く余裕ないだろうし(行く人は行くだろうけど)

72. 匿名 2020/08/06(木) 09:42:59 

>>60 芸能人知らないのを無知とは思わないけど謎だよね 10コメ目くらいならまだ分かるけど、もう既に「○○の人だよ」って誰かがコメントしてくれてるのに、なんでそんな何度も聞くんだろう 人のコメント全く読まずにコメントしてるのかな

73. 匿名 2020/08/06(木) 09:43:22 

>>64 バツイチのみゆきさん

74. 匿名 2020/08/06(木) 09:45:47 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

これ読み方わからない人とか知らない人が多かったんだけど私はファンだけど笑えたかな

75. 匿名 2020/08/06(木) 09:47:21 

>>2 お前いつもそればっかだな

76. 匿名 2020/08/06(木) 09:48:09 

>>23 池田くんおはスタで生放送出てるしね どうやら濃厚接触者ではないみたいだけど心配だわ

77. 匿名 2020/08/06(木) 09:48:13 

昨日、ニューヨークやすゑひろがりずの出番が急にキャンセルになったのって、この芸人さんと接触疑いがあるからかぁ 1件の返信

78. 匿名 2020/08/06(木) 09:49:28 

>>47 8割偽陽性は言い過ぎ

79. 匿名 2020/08/06(木) 09:50:56 

吉本の劇場は公演中止相次いでた 芸人同士で感染が拡がってないといいけど

80. 匿名 2020/08/06(木) 09:51:06 

>>53 おもしろ荘で優勝してるよ。お笑い好きは知ってる。

81. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:17 

>>2 早々にコメントしなくても。

82. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:27 

>>70 Twitterで2人の絡みたまに見るんだけどお互い似てるのネタにしてお兄ちゃん、妹って呼びあってるよ

83. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:09 

>>77 無限大メンバーやね。最近ラニーノーズが無限大来てたみたいだから、そこからかもね。ラニーノーズが悪い訳じゃなく。

84. 匿名 2020/08/06(木) 09:55:19 

昨日レインボー池田の仕事関係者がウイルス感染したという情報が先に流れてたんだけど、相方が感染しちゃったのね

85. 匿名 2020/08/06(木) 09:59:33 

ルミネとか無限大とか公演キャンセルや代打がかなり増えてるみたいだね 検査待ちの芸人も劇場仕事以外にもあるからもうどこからうつってどこに拡がるかわかんないだろうな

86. 匿名 2020/08/06(木) 10:00:40 

>>15 たぶん飲み会してますよ。 こないだ夕方、千原せいじが後輩と待ち合わせしてるとこ見かけました。飲み屋街の方に行ったのでそうかなーと。

87. 匿名 2020/08/06(木) 10:05:34 

M-1予選に影響しなきゃいいなぁ。ytv漫才新人賞、マユリカが濃厚接触者になっちゃって、決勝出場出来なかったし。 1件の返信

88. 匿名 2020/08/06(木) 10:06:16 

名前変えたんだ おもしろ荘出たとき実方って名前だったよね?

89. 匿名 2020/08/06(木) 10:15:20 

>>87 正直今年はKOCもM-1も諦めた方がいいと思う 有力どころも続々待機になっていってるし、賞レースで勝ちたい芸人が無理をおして予選に出場してクラスターなったら大問題になっちゃいそう

90. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:20 

>>47 昨日のどこかのトピで、体制が整って早く病院に行けたり検査したり出来る様になったから重症化が減って無症状軽症で済むようになっただけだって見た こういう人前に出る職業の人は特に罹りやすい意識があるから動くのも早いだろうしね

91. 匿名 2020/08/06(木) 10:41:52 

レインボーって無限大結構出てるよね 劇場再開したし大丈夫かな

92. 匿名 2020/08/06(木) 10:59:48 

サムネ塚地かと思った

93. 匿名 2020/08/06(木) 11:01:14 

>>17 吉本の子は夜のエロ系の店でバイトしてるから 元吉本のコスギって人が店やってる

94. 匿名 2020/08/06(木) 11:01:28 

レインボーのリモートコント大好き 「ビデオ通話で喋っていたら別れることになったカップル」は秀逸

95. 匿名 2020/08/06(木) 11:03:52 

マジか!毎日投稿してるYouTubeどうなるんだろ 普通のコントよりリモートコントの方が好きだったんだよな笑 1件の返信

96. 匿名 2020/08/06(木) 11:08:20 

>>95 リモートでこの人たちのクオリティーの高さが分かった 上半身を作り込んでほかを想像させるほうが合ってる

97. 匿名 2020/08/06(木) 11:14:56 

ちょっと前ラニーノーズの洲崎とジャンボ一緒にインスタライブしてたしどっちかが元々ウイルス持ってたんかなー

98. 匿名 2020/08/06(木) 11:23:24 

>>67 お母さんとすっごく仲良くて不思議だったけどお父さんが単身赴任中?に亡くなってるんだよね。 家族が居れば発見されて助かってたかもしれなかったからお母さんはトラウマになったみたいで息子さんとこまめに連絡取ってるみたいだね。 2件の返信

99. 匿名 2020/08/06(木) 11:39:55 

>>98 学生時代から運動させないとか言ってたね。アメトークで。

100. 匿名 2020/08/06(木) 11:47:50 

リモートコントとかやってる人たちだ! はやくよくなるといいね!

101. 匿名 2020/08/06(木) 11:54:19 

>>14 この人くらいならもうバイト無しで生活できてるよ 劇場出番や営業もあるから 1件の返信

102. 匿名 2020/08/06(木) 11:59:36 

ひとりでやってるYouTubeが ただ普通にご飯食べてるだけだけど フードファイターくらい量と速さでたまに見たくなる

103. 匿名 2020/08/06(木) 12:09:32 

>>47 鼻とかにウイルスの死骸付いてても反応するんだっけ? あと他のウイルスとかも…

104. 匿名 2020/08/06(木) 12:34:27 

レインボーチャンネル、ご視聴いただきありがとうございます! このチャンネルでは、毎日20時に新ネタをアップしています! 面白い!リアル!と思っていただけたらぜひ高評価、そしてチャンネル登録、よろしくお願いします! ◆池田直人 【Twitter】 @ikenao0919 (htt...

105. 匿名 2020/08/06(木) 12:43:25 

>>101 KOC決勝行った空気階段も半年くらい前高い月で15万とか言ってたな。劇場営業テレビラジオもあってバイトする時間無いのにギリギリ。もぐらはバイトしてたけどかたまりは親からお金借りてた。ジャンボはバイトしてるか知らないけど、忙しくても吉本は給料低いよね。どっちにしろ劇場での感染だと思う。 1件の返信

106. 匿名 2020/08/06(木) 12:44:43 

お客さん呼べる芸人だけでも20組ぐらいは しばらく自宅待機で中止になったものはまだ払い戻しでいいけど差し替えの対応やテレビとかは大変だよね 芸人だけじゃなくて関係者いれたらかなりの人数になりそう

107. 匿名 2020/08/06(木) 12:46:26 

ぬええええyoutubeの毎日更新が止まってしまう これで相方感染なしなら絶対抗体持ちでしょ

108. 匿名 2020/08/06(木) 12:58:54 

ジャンボの人だよね?

109. 匿名 2020/08/06(木) 13:24:30 

>>105 レインボーは地方の劇場にも行くしネタ以外もそれぞれでも色々な仕事してるから仕事量が違うよね 空気階段はもぐらは借金あるし、最近仕事が増えてきたからね やっと反対されてた別居してた奥さんと子供と暮らせるようになった 芸人も安いとは言われててもテレビにちょこちょこ出たり、名前が知られてたら多いとすぐ月100万くらいになるからなー それこそすゑひろがりずなんか今年普通に3000万は超えるみたいだし

110. 匿名 2020/08/06(木) 13:28:01 

マイナスだろうけど、レインボー好き。池田も大丈夫かな。

111. 匿名 2020/08/06(木) 14:07:49 

えまじ!? 最近YouTubeのレインボーコントチャンネルハマってみてる!! テレビではみたことないけど!笑 吉本だよね?

112. 匿名 2020/08/06(木) 15:00:53 

>>98 ええ、そうだったんだ。。辛いね ただのマザコンネタだと思ってたよ