情報元 : 実は好きな一発屋芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2895668/


実は好きな一発屋芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 実は好きな一発屋芸人

1. 匿名 2020/08/06(木) 01:00:15 

主はパッション屋良に1票投じます 16件の返信

2. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:19 

ギター侍 8件の返信

3. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:20 

ゲッツ! 2件の返信

4. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:23 

ゲッツ 5件の返信

5. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:45 

ゴージャス 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:47 

スギちゃん 7件の返信

7. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:52 

ピィヤッピィヤッピィヤッピィヤッピィーーヤ!!! 2件の返信

8. 匿名 2020/08/06(木) 01:01:53 

ひろしです 1件の返信

9. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:05 

ル クプル あえーーなくなぁってててー どれくらい〜たつのでしょうー 2件の返信

10. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:07 

あいとぅいまてぇーんの人 2件の返信

11. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:11 

パンケーキ食べたい👊♪ パンケーキ食べたい👊♪

12. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:16 

ゲッツ!!!!!!

13. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:21 

>>1 怖いよ〜(;o;)

14. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:24 

小梅太夫 1件の返信

15. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:49 

天津 木村 3件の返信

16. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:50 

ですよ。

17. 匿名 2020/08/06(木) 01:02:56 

野性爆弾のくっきー

18. 匿名 2020/08/06(木) 01:03:04 

ジョイマン 2件の返信

19. 匿名 2020/08/06(木) 01:03:49 

2件の返信

20. 匿名 2020/08/06(木) 01:03:57 

小島よしお 2件の返信

21. 匿名 2020/08/06(木) 01:04:15 

>>9 ルクプルは歌手だから!一発屋芸人さんね 

22. 匿名 2020/08/06(木) 01:04:15 

永野

23. 匿名 2020/08/06(木) 01:04:23 

>>1 屋良内科

24. 匿名 2020/08/06(木) 01:04:27 

ジョイマン 面白いと思ってる

25. 匿名 2020/08/06(木) 01:04:33 

クールポコ 3件の返信

26. 匿名 2020/08/06(木) 01:04:51 

>>2 言うじゃない

27. 匿名 2020/08/06(木) 01:05:12 

>>7 文字にするとおかしいw笑う😂

28. 匿名 2020/08/06(木) 01:05:12 

ナナナナ ナナナナ ナナナナ ナナナナ 生乾き 梅雨時はよく思い出すジョイマン 2件の返信

29. 匿名 2020/08/06(木) 01:05:21 

>>4 ピカチュウ(笑)

30. 匿名 2020/08/06(木) 01:05:38 

ヒロシが普通にタイプ 5件の返信

31. 匿名 2020/08/06(木) 01:06:12 

名前わかんないけど、パンツどんどん脱いでいく人好きだった。 嫌いじゃないけど嫌いじゃないけど、生理的に無理!ってやつ。 5件の返信

32. 匿名 2020/08/06(木) 01:06:25 

>>5 まだ助かる、まだ助かる、まだ助かる それ、ここ!マダガスカル! 1件の返信

33. 匿名 2020/08/06(木) 01:06:29 

テツandトモ

34. 匿名 2020/08/06(木) 01:06:30 

一発屋って飽きたはずなのにたまに見るとなんかすごく面白いよね 1件の返信

35. 匿名 2020/08/06(木) 01:07:25 

>>32 そんなバハマそーれっ!!

36. 匿名 2020/08/06(木) 01:07:34 

>>1 大きな栗の〜木の下で〜 あ〜な〜た〜と… ん"ーっ!! ん"ーっ!! ん"ーっ!!

37. 匿名 2020/08/06(木) 01:07:37 

やっぱり小梅太夫 3件の返信

38. 匿名 2020/08/06(木) 01:07:46 

>>1 私も好き ずっと前子供にやったらうけた 1件の返信

39. 匿名 2020/08/06(木) 01:08:15 

アメミヤ 冷やし中華はじめました~あの絶叫好き。 ウルフルズ好きなんだよね。 2件の返信

40. 匿名 2020/08/06(木) 01:08:17 

>>9 ばーか

41. 匿名 2020/08/06(木) 01:09:14 

>>2 プーさんのネタであなたパンツはいてませんからみたいなの好きだった あとヨン様のあなたの名字ペですからとか面白いのいっぱいあったね

42. 匿名 2020/08/06(木) 01:09:14 

「エンタの神様」で「ポンポーンスポポン、サタデーナイトにまた会おう」の人 見た目がタイプ 6件の返信

43. 匿名 2020/08/06(木) 01:09:28 

ピスタチオ 全然テレビに出なくなって寂しい 3件の返信

44. 匿名 2020/08/06(木) 01:09:33 

あると思います。

45. 匿名 2020/08/06(木) 01:09:37 

デ☆ス☆ヨ☆

46. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:01 

>>4 営業で地元の小さなスーパーに来た時、一人一人と握手してみんなに笑顔で話しかけてたし、子供が泣いて退出しようしたお母さんに「僕は笑いを届けることが仕事です、でも赤ちゃんは泣くのが仕事。お互い仕事してる仲間ですよー!」って言ってて好きになった。 5件の返信

47. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:01 

何故かわからないけど、大西ライオン見たら笑顔になる 2件の返信

48. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:15 

一発も来てないかもしれないけど さくらんぼブービー 笑いの金メダルやオンエアバトルに一時期よく出てた

49. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:22 

>>5 トッキュウジャーにちょっとだけ出たよねw

50. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:38 

>>30 他のトピから拝借してきたよw

51. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:45 

ですよにはまだ可能性を感じてるしここでもちょいちょい名前出てるから頑張って欲しい

52. 匿名 2020/08/06(木) 01:10:46 

ですよ

53. 匿名 2020/08/06(木) 01:11:03 

>>46 ゲッツいい奴やな

54. 匿名 2020/08/06(木) 01:11:30 

ジュンイチダビッドソン

55. 匿名 2020/08/06(木) 01:11:48 

>>42 サタデーナイトにおバカよ、集まれ… って人だよね! 好きだけど名前わからん 1件の返信

56. 匿名 2020/08/06(木) 01:11:53 

スギちゃん

57. 匿名 2020/08/06(木) 01:12:11 

もうザキヤマのマネでしか見かけなくなってしまって何年経つんだろう。 2件の返信

58. 匿名 2020/08/06(木) 01:12:22 

59. 匿名 2020/08/06(木) 01:12:34 

>>25 男は黙って握り飯!

60. 匿名 2020/08/06(木) 01:12:47 

>>6 スギちゃんトピ楽しいよねー 1件の返信

61. 匿名 2020/08/06(木) 01:12:57 

ゲッツ 毎朝メトロの広告に癒されてます 1件の返信

62. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:17 

>>1 大好き! でも叩きすぎてドクターストップだっけ? 沖縄でディレクターしてたよね 1件の返信

63. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:22 

>>43 あんっなに面白いのに❗️ なぜでしょうかね?

64. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:30 

一発か分からないけど、マペットパペット。 うしくん、かえるくん可愛い。 1件の返信

65. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:41 

なーに〜の人 2件の返信

66. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:50 

にしおかすみこ みんなで物真似してた記憶がある 4件の返信

67. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:53 

小島よしお そんなの関係ねえ 今でも好きです💖

68. 匿名 2020/08/06(木) 01:13:55 

>>46 お母さんの気持ちを想像すると ゲッツ涙まで届けやがる…😭 1件の返信

69. 匿名 2020/08/06(木) 01:14:07 

>>4 正直ダンディーは一発屋というかずっといるw ダンディとよしお好き

70. 匿名 2020/08/06(木) 01:14:16 

ゲッツは1発出したあとの余波で長生きしてる 1件の返信

71. 匿名 2020/08/06(木) 01:14:41 

>>6 おっぱい先生が好きだったんだ

72. 匿名 2020/08/06(木) 01:14:48 

数年経ってても何気に面白い人多いよね 一発当てただけのことはある

73. 匿名 2020/08/06(木) 01:14:58 

上原チョー好きだった

74. 匿名 2020/08/06(木) 01:15:08 

>>65 やっちまったなー! 2件の返信

75. 匿名 2020/08/06(木) 01:15:16 

芸人名がわからないけど、このネタの人。 1件の返信

76. 匿名 2020/08/06(木) 01:15:19 

>>66 にーしーおーかーすーみーこだーよー。

77. 匿名 2020/08/06(木) 01:15:21 

あきら100%さんとアンガールズかな。人的に好きだしかなりの確率で笑える 1件の返信

78. 匿名 2020/08/06(木) 01:15:44 

>>66 顔立ちも整ってたし好きだからもうちょいテレビで見たい

79. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:24 

>>31 嫌いじゃないけど~生理的に無理!って人だよね 面白かったなぁ

80. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:25 

>>77 アンガールズは一発屋じゃない。

81. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:29 

ジョイマン ありがとうオリゴ糖 1件の返信

82. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:40 

>>68 名前ゲッツじゃなかったごめんダンディ😭

83. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:49 

>>65 1件の返信

84. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:53 

>>37 コウメ太夫て笑ったら芸人引退 1件の返信

85. 匿名 2020/08/06(木) 01:16:56 

いがわゆり蚊って人 1発当ててるかも微妙だけど、今でもネタ覚えてるしかなり強力ではある

86. 匿名 2020/08/06(木) 01:17:42 

>>43 すごく稲中感あって映画とかでも使えそうなのにね

87. 匿名 2020/08/06(木) 01:18:01 

>>83 これ何度見ても笑うwww

88. 匿名 2020/08/06(木) 01:18:40 

>>57 なにがし探険隊みたいな。紳助さんの何かの方よね。アンジャッシュみたいな名前の思い出せない 2件の返信

89. 匿名 2020/08/06(木) 01:18:48 

>>2 ローカル放送のMCで成功して九州では超有名なんでしょ? 1件の返信

90. 匿名 2020/08/06(木) 01:18:51 

髭男爵好き

91. 匿名 2020/08/06(木) 01:19:27 

AMEMIYA ♫冷やし中華はじめました〜 って冷やし中華作る最中歌ってしまう。

92. 匿名 2020/08/06(木) 01:19:56 

ラーメンつけ麺僕イケメンの頃の狩野英孝

93. 匿名 2020/08/06(木) 01:20:22 

ここに出てるのほとんど好きなんだけど

94. 匿名 2020/08/06(木) 01:20:38 

ダンディ坂野 なんの技術もないのに伝統の如く進化ゼロなのがツボ 1件の返信

95. 匿名 2020/08/06(木) 01:20:39 

ポンポポンポンポンポンポポポン みたいな変なリズムでおバカなあるあるいってた人 芸名が出てこない 2件の返信

96. 匿名 2020/08/06(木) 01:21:17 

風船太郎って一発も当ててない? あんほのかちゃんとか あらびき団すきだった どぶろっくはのこった?ね!2発目当てた

97. 匿名 2020/08/06(木) 01:21:18 

>>74男は黙って白米

98. 匿名 2020/08/06(木) 01:21:34 

大西ライオン かーんけーいないさーーー って伸びやかに歌ってらの聞きたい 2件の返信

99. 匿名 2020/08/06(木) 01:21:40 

>>62 番組名ド忘れだけど、沖縄版ミラモンみたいな番組やってるよね! 1件の返信

100. 匿名 2020/08/06(木) 01:21:59 

>>42 ポンスポーン!?ポンスポーン!?って結構な勢いで叫んでた人? 私もあれ好き。

101. 匿名 2020/08/06(木) 01:22:21 

>>64 ぎゃくw パペットマペット でもあの人はドラクエのモンスターになるというすごい偉業なしとげてる 1件の返信

102. 匿名 2020/08/06(木) 01:22:34 

>>66 にしおかすみこ13年前のうたばんで関ジャニのヨコにむちゃぶりしてた けどヨコが嫌がった弾みに手が触れて 「ちょっと手が触ったのが…嬉しかった」って照れ笑いしたのが 可愛かったw

103. 匿名 2020/08/06(木) 01:22:37 

>>95 ポンポンスポポンポンスポー じゃなくて? 1件の返信

104. 匿名 2020/08/06(木) 01:22:47 

>>74 男は黙って煮干し!

105. 匿名 2020/08/06(木) 01:23:00 

>>42 思い出した!アクセルホッパーだ!

106. 匿名 2020/08/06(木) 01:23:14 

小梅と永野はTV出てるとみちゃう

107. 匿名 2020/08/06(木) 01:23:34 

ゴリラの物真似する女芸人誰だっけ?あの人好きだわ。

108. 匿名 2020/08/06(木) 01:23:54 

ピスタチオ なんのっ!が好きでよく真似した。

109. 匿名 2020/08/06(木) 01:24:19 

芸人なのかわからないけど鼠先輩。 最初聴いたとき頭から離れなかった。 ぽっぽ〜〜

110. 匿名 2020/08/06(木) 01:24:29 

誰か忘れたけど「井戸の中とかじゃなくて〜井戸自体がオレっさ!」ってネタ 一年に一回あの曲思い出しちゃう 1件の返信

111. 匿名 2020/08/06(木) 01:24:58 

実はにしおかすみこ大人気なんだね

112. 匿名 2020/08/06(木) 01:25:09 

>>103 それそれ! サンクス

113. 匿名 2020/08/06(木) 01:25:45 

>>70 ゲッツ!って言ったあと無言でソワソワしてるときが好きだわ 1件の返信

114. 匿名 2020/08/06(木) 01:25:46 

>>66 改めて見たらかなり美形だな 1件の返信

115. 匿名 2020/08/06(木) 01:25:59 

一発あたってるか分からんけどZAZY 絹江にパンパン🥖絹江にパンパンパン🥖って人 YouTubeライブ配信で24人しか見てなかったときはワロタ 1件の返信

116. 匿名 2020/08/06(木) 01:26:02 

>>114 かなりは盛ったけど

117. 匿名 2020/08/06(木) 01:26:51 

井上マー 1件の返信

118. 匿名 2020/08/06(木) 01:27:07 

バイク川崎バイク 1件の返信

119. 匿名 2020/08/06(木) 01:27:08 

>>98 よしおとまざとるw 1件の返信

120. 匿名 2020/08/06(木) 01:27:50 

>>117 あー!好きだった! ヤワラちゃんの前髪が叫んでる!!しばられたくないんだ!! 1件の返信

121. 匿名 2020/08/06(木) 01:28:40 

ガリガリガリクソン

122. 匿名 2020/08/06(木) 01:28:47 

西村ヒロチョ 好きな方いますか? 1件の返信

123. 匿名 2020/08/06(木) 01:29:35 

>>75 ヒッキー北風さんです。

124. 匿名 2020/08/06(木) 01:30:26 

♫あ、あ、アソパソマソ優しい君はNGを出したカバオを決して怒らない〜のネタの人。 コンビ名失念。 1件の返信

125. 匿名 2020/08/06(木) 01:30:31 

斜め45度とキャンキャンはもっと売れると思ってた。あの当時は

126. 匿名 2020/08/06(木) 01:30:39 

>>122 このコメで思い出したすごい好き でも笑えるかと言えば微妙(笑)癖になる系だな 歴史上の人物は みんな ロマンロマンロマンロマンティック(キメ顔) 2件の返信

127. 匿名 2020/08/06(木) 01:30:54 

もう中学生って結構イケメンなんだよね 3件の返信

128. 匿名 2020/08/06(木) 01:31:00 

ですよ。

129. 匿名 2020/08/06(木) 01:31:21 

>>113 ゲッツ!ってカメラから消えようとしてるのにカメラが追ってきてめっちゃ困ってずっと後ろ歩きし続けたダンディがすきw あと全然流行らなかったカシューナッツ!ってネタ好きだからやって欲しい

130. 匿名 2020/08/06(木) 01:31:30 

>>30 わかる! 売れてるとか売れてないとか関係なく、ちゃんと芸人として面白かったし、かっこいいのに暗くて頭がいいとことか。 最近のソロキャンブームで人気復活したからじゃなくて、ホントにいい芸人さんだし、人としても、ずっと変わらずに魅力的なのにね。

131. 匿名 2020/08/06(木) 01:31:59 

>>60 全然 1件の返信

132. 匿名 2020/08/06(木) 01:33:27 

ジョイマンの高木さんは謙虚な人柄も好き。 少し前に水曜日のダウンタウンに出てたけど控えめな感じが素敵だった。

133. 匿名 2020/08/06(木) 01:33:33 

モンスターエンジンだっけ? 神々の遊びっての。 あれ、好きだったな。 2件の返信

134. 匿名 2020/08/06(木) 01:33:38 

>>46 すごいいいエピソードですね!

135. 匿名 2020/08/06(木) 01:34:39 

レギュラー。近くの電気屋に営業に来たんだけどめちゃめちゃ優しかった!

136. 匿名 2020/08/06(木) 01:34:53 

一発屋かわからんけど 芸人なのかわからんけど タブレット純 1件の返信

137. 匿名 2020/08/06(木) 01:35:08 

>>42 藤森とイメージがかぶる

138. 匿名 2020/08/06(木) 01:35:39 

>>101 訂正、ありがとう。本当に好きなのにお恥ずかしい。ヨシヒコでしたっけ?シュールな笑い好きには人気かな。 1件の返信

139. 匿名 2020/08/06(木) 01:35:44 

パペットマペットさんはまだいるのかな? 子供の時だっから、凄い可愛くて好きだった

140. 匿名 2020/08/06(木) 01:36:34 

>>1 エンタの神様、毎週たのしみだったなぁ

141. 匿名 2020/08/06(木) 01:37:17 

>>133 鉄工所ラップもよかった! 番組名忘れたけどノブコブや又吉と綾部、渡辺直美も出てたコント番組、めちゃイケやはねとびにはなれなかったんだよね…

142. 匿名 2020/08/06(木) 01:37:36 

>>5 ゴー☆ジャス って言ってやって

143. 匿名 2020/08/06(木) 01:37:51 

>>126 わ~仲間が!嬉しい(*´艸`) もっとガンっと行くかと思ったら、もう全然テレビでは見ないですね。 大阪ローカルとか舞台なのかしら? お茶の間ファンだからテレビに出てほしいなー

144. 匿名 2020/08/06(木) 01:38:01 

>>138 いや、ドラクエ8に普通にモンスターでいるよ~! モンスターの名前は忘れたよ! 1件の返信

145. 匿名 2020/08/06(木) 01:38:06 

>>94 イギリスBBC放送の番組に呼ばれて対談するとかゲッツは侮れない

146. 匿名 2020/08/06(木) 01:38:12 

>>120 いま何してるんだろうね? 1件の返信

147. 匿名 2020/08/06(木) 01:39:06 

>>1 足の小指を角にぶつけた時は内なる屋良が出てくるよ

148. 匿名 2020/08/06(木) 01:39:48 

悲しい時〜っ! どけどけどけ〜っ! いつもここから…

149. 匿名 2020/08/06(木) 01:40:33 

>>146 デニム着てるのかなぁ

150. 匿名 2020/08/06(木) 01:41:26 

>>131 まあ人それぞれ

151. 匿名 2020/08/06(木) 01:41:42 

>>88 レギュラー。 あるある探検隊。 だけど紳助なんて関係あったかな??

152. 匿名 2020/08/06(木) 01:42:47 

ゴルゴだわ。TYMだわ。TIMだっけ?20年前近所の学祭に来てたわ

153. 匿名 2020/08/06(木) 01:43:28 

>>99 そうなのかー! ディレクターやってる!ってパッション好きの私に沖縄に住んでる友達が教えてくれただけだから番組は知らないんだ その人は地元沖縄で昔都内すんでた時にデパートのイベントにパッションがいて人ほんといなくてw話しかけたらすごくや優しく握手してくれてんー!んー!ってやってくれたっていってた! より好きになった

154. 匿名 2020/08/06(木) 01:43:42 

>>57 隣のジジイが犬逃がす 1件の返信

155. 匿名 2020/08/06(木) 01:44:34 

>>4 なぜか笑っちゃうんだよね なんか好き

156. 匿名 2020/08/06(木) 01:45:11 

>>30 顔も声も雰囲気も好き

157. 匿名 2020/08/06(木) 01:46:19 

桜塚やっくん とても綺麗な方でしたね。

158. 匿名 2020/08/06(木) 01:48:29 

藤崎マーケット

159. 匿名 2020/08/06(木) 01:48:44 

>>6 なんか人が良さそうだよね^_^

160. 匿名 2020/08/06(木) 01:49:44 

ゴージャスが大好きすぎる あとジョイマン ゴージャスは存在が好き ジョイマンは普通にネタで笑うw

161. 匿名 2020/08/06(木) 01:50:06 

>>89 福岡だけどほぼ見たことないよ 1件の返信

162. 匿名 2020/08/06(木) 01:50:27 

いつもここから どけどけ~のやつ。 悲しい時~! 遊びに来た友達が絨毯で手を拭いた時~~! 1件の返信

163. 匿名 2020/08/06(木) 01:50:45 

トピ見ててサンミュージック芸人が好きだと気付いた! 竹山は嫌いなのにw

164. 匿名 2020/08/06(木) 01:55:44 

小島よしおは儲かってんのかな 3件の返信

165. 匿名 2020/08/06(木) 01:56:58 

>>110 さっくんだ!

166. 匿名 2020/08/06(木) 01:58:58 

>>42 ポンポンスポポーンバカテンポ♪ リズムが癖になるよね。

167. 匿名 2020/08/06(木) 02:00:41 

>>127 身長180あって小顔だからちゃんとしたらかっこいいと思う

168. 匿名 2020/08/06(木) 02:01:30 

>>164 コロナ前は子供向けイベントで儲かってたと思う コロナ後は子供向け勉強YouTubeやってる もうかってるといいな

169. 匿名 2020/08/06(木) 02:02:21 

ルート33堂土

170. 匿名 2020/08/06(木) 02:02:30 

>>1 ゆってぃ 1件の返信

171. 匿名 2020/08/06(木) 02:02:32 

>>18 好き Twitterフォローしてるわ

172. 匿名 2020/08/06(木) 02:04:06 

イシバシハザマ 1件の返信

173. 匿名 2020/08/06(木) 02:05:53 

>>61 ピークを知る男 意味深すぎて、いつもフフッてなってまう

174. 匿名 2020/08/06(木) 02:06:06 

>>154 何か解らないけど今でも笑えるフレーズw

175. 匿名 2020/08/06(木) 02:08:16 

>>127 この画像はロンハーの奇跡の一枚のやつかな? 意外な一面。

176. 匿名 2020/08/06(木) 02:09:28 

>>28 明けない夜はなーい 止まない雨、梅雨じゃない?

177. 匿名 2020/08/06(木) 02:14:10 

>>6 スギちゃんは千鳥の相席食堂面白かった。 一発屋製造所とまで言われてたサンミュージック芸人って、ダンディやゴー☆ジャスとか、けっこう好き。 小島よしおもか。

178. 匿名 2020/08/06(木) 02:17:29 

>>15 今YouTubeで登山の動画撮ってるよね 応援したい

179. 匿名 2020/08/06(木) 02:18:33 

>>172 おばあちゃんの!ぽたぽたやき!

180. 匿名 2020/08/06(木) 02:18:54 

>>2 嫌いだわ 前に小林幸子を斬った時 「小林 幸うすこですからー!!」とか言っててネタだろうが何だろうがひどいと思った 小林幸子はウケていてくれたけどこのネタ正直何も面白くない上に不快だと思った それ以来大嫌い 1件の返信

181. 匿名 2020/08/06(木) 02:19:33 

>>6 スギちゃん見てると平和な気分になるw

182. 匿名 2020/08/06(木) 02:20:32 

>>6 スギちゃんって、売れ始めて引っ張りだこになってる大切な時期に、番組の企画の飛び込みで結構な骨折したよね? 今だったら大問題になったはずだけど、入院したスギちゃんと共に、忘れ去られていった。 不満も言わずに病室から回復の様子やファンの子供達からのお手紙をアップしてて、凄いと思った。 1件の返信

183. 匿名 2020/08/06(木) 02:21:36 

>>162 いつもここからはアルゴリズム体操が好きだった

184. 匿名 2020/08/06(木) 02:23:58 

>>2 好かん ジャンク(TBSラジオ深夜)やってたときのえぐいマナカナの見分け方コーナーが嫌だった

185. 匿名 2020/08/06(木) 02:24:45 

>>127 ラジオでネタをやるってカオスが最近面白かった

186. 匿名 2020/08/06(木) 02:27:43 

>>5 ゴージャスがやってるラジオで、ラジオだから視聴者は姿見えないのにきちんとメイクして衣装も着てて本当に偉いなと関心してたら、下半身めちゃくちゃ私服のジーパンで1番手抜きしてるタイプだったってエピソード思い出した

187. 匿名 2020/08/06(木) 02:28:29 

>>115 わ!懐かしい! 好きだった! めっちゃ笑ったわ~! 久しぶりに見たくなった! 1件の返信

188. 匿名 2020/08/06(木) 02:29:15 

一発ドカンと上がったわけじゃないけどジャスゴ好きよ。 スタンプ地味に持ってる(笑) そーれ!

189. 匿名 2020/08/06(木) 02:30:10 

>>144 そうなんですか?!度々お恥ずかしい。それは偉業ですね。やっつけなきゃいけないのに、攻撃出来ない。

190. 匿名 2020/08/06(木) 02:30:34 

>>95 永井佑一郎かな?エンタの神様よく出てたよね 1件の返信

191. 匿名 2020/08/06(木) 02:32:39 

>>164 いないいないばあで楽曲提供?作詞?してるからそれなりに稼いでそう

192. 匿名 2020/08/06(木) 02:32:58 

>>2 ネタは作家が書いてるんだっけ?

193. 匿名 2020/08/06(木) 02:33:19 

当時全然好きじゃなかったんだけど、唐突に娘にニーブラ!したら、爆笑してくれた。 おかげで幼稚園児がYouTubeでハマって踊りまくってます。 名前わからん、馬の被り物のコンビ。 1件の返信

194. 匿名 2020/08/06(木) 02:33:19 

>>190 名前言われて思い出しました ありがとう!

195. 匿名 2020/08/06(木) 02:34:31 

ジャスティスは芸人としてというかねこの民として好き。

196. 匿名 2020/08/06(木) 02:34:43 

>>7 千葉県民だし根が真面目そうで嫌いになれないわw

197. 匿名 2020/08/06(木) 02:38:04 

>>187 公式YouTube誰も見てないから見てあげてw 最近1000時間ライブ配信チャレンジしたのに全然増えないのw 画像オサレだしコントもあげてるよ! ほえ~るウォッチングタ~イム ZAZYはともかくどぶろっくもキングオブコントとっても全然登録者数増えなかったのワロタ 1件の返信

198. 匿名 2020/08/06(木) 02:41:37 

ムーディ勝山

199. 匿名 2020/08/06(木) 02:41:56 

>>164 本も出すみたいだし、順調なんじゃなかろうか。

200. 匿名 2020/08/06(木) 02:42:33 

あと地味にくまだまさし好きだなーw笑っちゃう。会ったことある 1件の返信

201. 匿名 2020/08/06(木) 02:44:00 

>>84 えっ!? てけてんてんてけてけてんてん… 1件の返信

202. 匿名 2020/08/06(木) 02:44:25 

私はジョイマンが好き! 笑 ナナナナ〜♪

203. 匿名 2020/08/06(木) 02:45:45 

ワカチコワカチコ~

204. 匿名 2020/08/06(木) 02:45:49 

>>200 手作り感すきw

205. 匿名 2020/08/06(木) 02:48:52 

アクセルホッパー エンタ干されたの?

206. 匿名 2020/08/06(木) 02:52:06 

ダメよ〜ダメダメでお馴染みのエレキテル連合 たまにYouTube見てる。

207. 匿名 2020/08/06(木) 02:52:17 

第七と呼ばれてる方々

208. 匿名 2020/08/06(木) 02:52:21 

>>136 どうでも良いけど気になるのぉ~

209. 匿名 2020/08/06(木) 02:52:35 

>>31 ヒッキー北風‼️

210. 匿名 2020/08/06(木) 02:55:28 

ゆれてるぞー💦

211. 匿名 2020/08/06(木) 02:58:44 

>>1 そうだね、プロテインだね

212. 匿名 2020/08/06(木) 03:00:55 

>>43 いちばんテレビ出てた頃、吉本のライブで地元に来た。知らされてなかったので、うれしかった。

213. 匿名 2020/08/06(木) 03:07:57 

長州小力

214. 匿名 2020/08/06(木) 03:12:39 

>>201 日曜日ははーたーんー!

215. 匿名 2020/08/06(木) 03:13:18 

ジョイマン

216. 匿名 2020/08/06(木) 03:15:12 

ヒロシ

217. 匿名 2020/08/06(木) 03:21:03 

BKB!!

218. 匿名 2020/08/06(木) 03:26:39 

ピン芸人は一発屋とバカにされがちだけど ヨーロッパに行くと日本より扱いが良いと思う 日本は漫才がデカイ顔をしすぎてる

219. 匿名 2020/08/06(木) 03:27:51 

agtとbgtにも出演してる人を一発屋と言うにはおこがましいが、ゴンゾー 2件の返信

220. 匿名 2020/08/06(木) 04:07:55 

一発あててるかわか分からないんですけど 最近ワタリ119が好きで仕方ない レスキュー!!

221. 匿名 2020/08/06(木) 04:28:27 

ちっちゃい事は気にするな!ワカチコワカチコ! 何か元気出る。

222. 匿名 2020/08/06(木) 04:28:59 

COW COW あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体操〜 何故か最近ハマってるwww

223. 匿名 2020/08/06(木) 04:31:28 

おかっぺ きっと誰も知らない、ダウンタウンの番組出れたのに 存在してるんだろか

224. 匿名 2020/08/06(木) 04:32:25 

>>170 ちっちゃいことーは気にすんな それワカチコ ワカチコー

225. 匿名 2020/08/06(木) 04:34:34 

BKB!バイク川崎バイク! バイクだけに〜ブンブン!

226. 匿名 2020/08/06(木) 04:38:48 

>>180 本人笑っていたら良くない(´・ω・`)?私は好きよ 1件の返信

227. 匿名 2020/08/06(木) 04:59:51 

>>3 ダンディーは本当に昔から応援してる。派手ではないけど、今でも活躍を見ることができて嬉しい。

228. 匿名 2020/08/06(木) 05:10:04 

>>119 混ざっとらんよ! 劇団四季のライオンキングで 出てくるセリフだよ! 1件の返信

229. 匿名 2020/08/06(木) 05:10:09 

言ってる側からそっこー元気ー! そうだね若干うざいの

230. 匿名 2020/08/06(木) 05:10:24 

髭男爵(^_^)/▼☆▼\(^_^)

231. 匿名 2020/08/06(木) 05:11:22 

>>228 しーんぱいないさー♪じゃない?

232. 匿名 2020/08/06(木) 05:18:38 

>>10 ですよですよ!

233. 匿名 2020/08/06(木) 05:19:57 

くまだまさし好きだな〜 しょーもなすぎて笑う

234. 匿名 2020/08/06(木) 05:25:32 

>>5 ウォンチュー☆ 君のハートにレボリューション☆

235. 匿名 2020/08/06(木) 05:29:01 

>>47 たぶんあの人のほうが心配なのに心配ないさと大声を出しているところだと思う

236. 匿名 2020/08/06(木) 05:42:24 

なかやまきんに君 1件の返信

237. 匿名 2020/08/06(木) 05:44:59 

ザ☆パンチ

238. 匿名 2020/08/06(木) 06:05:06 

>>46 ゲッツに笑いを届けてもらった事ないけど、いい人だな笑

239. 匿名 2020/08/06(木) 06:11:30 

夙川アトムは一発屋に入るのかな? めっちゃ好きだった 今は俳優としててドラマで見かけるようになって嬉しい

240. 匿名 2020/08/06(木) 06:12:50 

弁当からあげ弁当じゃなくて バイク川崎バイクが好きだったなぁ

241. 匿名 2020/08/06(木) 06:18:59 

>>236 パワー!ハッ! あの大きな高い声、元気でる

242. 匿名 2020/08/06(木) 06:19:38 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

またやり始めたらしいよ

243. 匿名 2020/08/06(木) 06:25:59 

>>133 面白かったよねー。 YouTubeでよく見てた。

244. 匿名 2020/08/06(木) 06:26:56 

世界の鍋

245. 匿名 2020/08/06(木) 06:27:45 

>>219 最近動画見た! めっちゃウケてたよね。

246. 匿名 2020/08/06(木) 06:28:11 

>>161 KBCラジオによく出てるよ。 なにげに面白い。

247. 匿名 2020/08/06(木) 06:28:53 

>>2 溶けたような目付き?あの顔からして受け付けないなぁ

248. 匿名 2020/08/06(木) 06:29:28 

藤崎マーケットが好き。 ラララライ ラララライ

249. 匿名 2020/08/06(木) 06:31:34 

250. 匿名 2020/08/06(木) 06:34:47 

>>18 秦基博さんと同級生って知って「もっちゃん」って呼んで秦さんに軽くあしらわれてるの見てから「この三人の関係性何かジワる」ってなった

251. 匿名 2020/08/06(木) 06:44:22 

ゴー☆ジャスさん 1件の返信

252. 匿名 2020/08/06(木) 06:50:46 

ジョイマン

253. 匿名 2020/08/06(木) 06:53:17 

>>3 不思議なポジションの人だよね。 大好きって人もいないけど大嫌いって人もいなくて丁度真ん中。 テレビでやってた検証で、人気が真ん中の人って消えないんだって。 なるほどなーと思ったよ。

254. 匿名 2020/08/06(木) 06:53:32 

パペットマペット🐸🐮

255. 匿名 2020/08/06(木) 07:02:58 

>>19 才能はある人だと思うんだけどなぁ 1件の返信

256. 匿名 2020/08/06(木) 07:06:08 

藤崎マーケット!関西の夕方のニュース番組には出てたんだけど、ちょっと色々あって卒業してしまって残念

257. 匿名 2020/08/06(木) 07:07:11 

アキラ100%

258. 匿名 2020/08/06(木) 07:07:12 

>>193 バンビーノ! 1件の返信

259. 匿名 2020/08/06(木) 07:07:52 

ドン、マイケル

260. 匿名 2020/08/06(木) 07:08:17 

あるある探検隊

261. 匿名 2020/08/06(木) 07:08:20 

>>47 劇団四季見に行って楽屋挨拶した時に「心配ないさー」やったら演者に「本物だー!」って言われた話好き

262. 匿名 2020/08/06(木) 07:08:37 

>>81 私も大好き!ラップのネタむちゃくちゃおもしろいよね

263. 匿名 2020/08/06(木) 07:09:27 

ジョイマン

264. 匿名 2020/08/06(木) 07:09:49 

>>4 ぺこぱの人ダンディのマネしてるの?

265. 匿名 2020/08/06(木) 07:11:56 

>>19 落語家になったよね

266. 匿名 2020/08/06(木) 07:15:16 

>>124 カナリアだね。 インパクトに出てたのわ覚えてる。私はアイパー滝沢が好きだった。 でもあの番組で1番出世したのはノブコブ吉村だな。

267. 匿名 2020/08/06(木) 07:19:05 

>>1 私も好きだった! ネタの中でビート板二枚をガラケーに見立てて喋るやつ誰か知ってるかなーめっちゃ面白かった。

268. 匿名 2020/08/06(木) 07:19:26 

>>1 昔職場の部下(男性)に「〇〇さん、パッション屋良に似てますね!」って さらっと笑顔で言われたけど複雑な気持ちになった。 (パッションが嫌いなわけじゃないけど・・・)

269. 匿名 2020/08/06(木) 07:25:47 

吟じます

270. 匿名 2020/08/06(木) 07:28:14 

>>126 うちのガヤがすいません、にたまに出てますよ! 1件の返信

271. 匿名 2020/08/06(木) 07:29:13 

ダンソン フィーザキー

272. 匿名 2020/08/06(木) 07:29:21 

>>34 たまにだからね(笑)

273. 匿名 2020/08/06(木) 07:30:08 

ドンマイケル

274. 匿名 2020/08/06(木) 07:30:17 

>>20 だいぶ前、テレビでスーパーの青果コーナーのゴボウ担当になり、ゴホウをアピールするっていうのをやってて、試食のメニュー考えたりイベントの企画全部考えて好評を博していた。笑い一切なしだったけど、真面目で一生懸命で好感を持った。スーパーの人も、一発屋とか言われてますけど、なんだかんだ残っていかれる方だな、と思いますと言ってた。 翔んで埼玉の出身地芸能人対決で、小倉優子より弱い!って言われてたけど、応援してる。長くてゴメン。 1件の返信

275. 匿名 2020/08/06(木) 07:31:04 

>>251 私も好きだけど、YouTubeで人気あるから、一発屋か悩んだ。まだ助かる、マダガスカル🇲🇬

276. 匿名 2020/08/06(木) 07:33:21 

>>55 永井佑一郎!

277. 匿名 2020/08/06(木) 07:34:32 

>>5 ゴー☆ジャスさんのモンハン愛は凄まじい。 ゴー☆ジャスさんのオトモアイルー、ダウンロードしたよ

278. 匿名 2020/08/06(木) 07:36:44 

>>6 売り出し前にガキ使の山-1グランプリにスギちゃん出てきて 大笑いしてすぐさま真似してたメールとかで(笑) その時はネタが通じる子が少なかった、、、

279. 匿名 2020/08/06(木) 07:43:45 

三拍子 面白いのになんでテレビ出れないのかな?

280. 匿名 2020/08/06(木) 07:44:35 

くじら! かなり初期の頃の「細すぎて伝わらないものまね」に出てたけど、毎回ツボだったw

281. 匿名 2020/08/06(木) 07:45:38 

>>39 最近は、ニューハーフヘルス始めました、で人気 ゴッドタンによく出てる

282. 匿名 2020/08/06(木) 07:48:36 

くまむし あったかいんだから~♪

283. 匿名 2020/08/06(木) 07:51:12 

>>46 テレビで何千万の人に売り込む時にいい顔する人は幾らでもいるけど、営業でたったひとりのお母さんにそんな優しい言葉をかけられる人はそういない。本当に優しい人なんだね。 テレビって同じ顔ぶればかり出てて(最近だとフワちゃん、指原、サマーウイカとか)ちょっと前にブレイクした苦労芸人は使い捨てみたいになってるけどもっと見たい。出してほしい。

284. 匿名 2020/08/06(木) 07:52:28 

>>1 沖縄ならしょっちゅう見れる

285. 匿名 2020/08/06(木) 07:56:28 

ムーディ勝山 右から左へ受け流したい

286. 匿名 2020/08/06(木) 07:58:13 

>>1 昔横浜の赤レンガのところでイベントがあったとき、沖縄ブースで屋良さんをお見かけしました。さすがにテレビじゃないのでとても静かでしたが、胸板は厚かったです!

287. 匿名 2020/08/06(木) 07:58:24 

>>31 名前覚えてあげて(笑) ヒッキー北風

288. 匿名 2020/08/06(木) 08:02:04 

>>30 昔からファンです!面白いし、キャンプの時はかっこいい!

289. 匿名 2020/08/06(木) 08:09:40 

>>37 YouTube見てたら何故かお薦めで出てきた三浦環の蝶々夫人がどうみても小梅太夫で笑った

290. 匿名 2020/08/06(木) 08:11:51 

>>1 沖縄人でしょ? 沖縄人は地元の人間をやたらと推すから

291. 匿名 2020/08/06(木) 08:12:18 

>>25 いまだに「やっちまったなぁ」って言ってしまう。

292. 匿名 2020/08/06(木) 08:14:06 

エドはるみ でも小学生の時は爆笑してたけど今思うと何が心を引きつけたのかわからない…😂

293. 匿名 2020/08/06(木) 08:16:13 

>>274 頭良いですよね。 芸風があんなだけど受け答えがしっかりしていて、そのギャップが好きです。

294. 匿名 2020/08/06(木) 08:20:10 

ゆってぃ

295. 匿名 2020/08/06(木) 08:26:23 

>>2 目が小さ過ぎてコンタクトレンズが合うのが無いって言ってたけど、その後ぴったりなのが見つかったらしい

296. 匿名 2020/08/06(木) 08:39:40 

なぁ〜にぃ〜‼️ 未だに家族で会話する時に使ってる。

297. 匿名 2020/08/06(木) 08:40:04 

>>15 昔はお茶の間が凍るから嫌いだったけど、 いま一人でYouTubeとかで見る分には好きになった笑

298. 匿名 2020/08/06(木) 08:40:42 

>>31 パンツは脱がないけど、たまに口ずさんでる

299. 匿名 2020/08/06(木) 08:41:45 

>>20 わたしも。テレビに出てたら応援の意味も込めて見ちゃうし、 うちの母も好きらしく、「よしおちゃん」なんて勝手に呼んでます。w 根が真面目、頭良いってのが嫌味なく伝わってくるし 仕事に一生懸命なところが好きです!!

300. 匿名 2020/08/06(木) 08:44:49 

>>98 しーんぱーいないさー♪だったかも笑

301. 匿名 2020/08/06(木) 08:46:15 

>>5 最近、YouTubeでゆゆうたとコラボしてるの見た。 久々にネタ見たけど、今でも面白い。

302. 匿名 2020/08/06(木) 09:01:34 

>>39 営業で会社のパーティ来てくれて好きになった。笑 普通にイケメンだったし、汗流しながら歌ってる姿カッコよかったよ!

303. 匿名 2020/08/06(木) 09:05:23 

>>8 ヒロシは一発屋かな? 長〜い一発屋なのかな? ずっと好きです。

304. 匿名 2020/08/06(木) 09:41:17 

天津の木村とジョイマン なななな〜なななな〜松たかこ〜きなこ♪とか、大して韻を踏んでないしくだらな過ぎる エロ詩吟もネタ切れなのか薄味でバカバカし過ぎて笑っちゃう 二人ともなんか憎めない もっとテレビで見たい

305. 匿名 2020/08/06(木) 09:46:16 

 「ワイルドだろ~」のギャグで知られるお笑いタレントのスギちゃん(39)が1日未明、テレビ朝日のバラエティー番組収録中に全治3カ月の重傷を負った。10メートルの...

306. 匿名 2020/08/06(木) 09:47:04 

>>38 水を差して悪いけど、子供が真似してしんでるから子供の前ではやらない方がいいよ

307. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:10 

天津向のラップの合いの手が好き過ぎてよく観てたわ。木村も良いんだけど向が地味に面白いんだよなー笑

308. 匿名 2020/08/06(木) 10:00:13 

>>270 そうなんですね! ありがとうございます、元気なら良かった❗️

309. 匿名 2020/08/06(木) 10:06:34 

>>31 ヒッキー北風ってディズニーシーのマジックランプシアターにシャバーン役で出てた。今はわからないけど。

310. 匿名 2020/08/06(木) 10:11:36 

311. 匿名 2020/08/06(木) 10:18:44 

>>5 関西だからか深夜とかでちょくちょく見るけど、あの人真面目でいい人そうと思ってる

312. 匿名 2020/08/06(木) 10:21:47 

>>14 こないだ久しぶりに小梅太夫がロケしてるとこ見たんだけど(初ロケだったらしい)素人さんに話しかけて一緒に食事する内容だった。なんかビックリするくらい空回ってて、食事中も無言、素人のカップルが気を遣ってるレベルで あぁだからネタ番組以外は出れないんだな、、って思ったよ。

313. 匿名 2020/08/06(木) 10:22:30 

>>37 チックショーー!!

314. 匿名 2020/08/06(木) 10:24:58 

>>15 エロ詩吟聞くの嫌いだったけど、しくじり先生で反省しまくってるの見てこの人も必死だったんだなと思ったよ。 あと、元々詩吟してたお父さんがこの人のエロ詩吟のせいで詩吟界から離れちゃったんだよね。でも息子を責めてないしお父さん優しい、、ておもった。

315. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:31 

>>25 好きだよー!いまだにみたい!

316. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:58 

>>30 今も独身だよ!ファイト!

317. 匿名 2020/08/06(木) 10:49:27 

昨日の夜中から何を思ったか一発屋芸人ばっかりYouTubeで見まくってた 色んな芸人がそれぞれYouTubeチャンネル作ってて面白い スギちゃんが今見てもすごい面白かった

318. 匿名 2020/08/06(木) 11:19:40 

>>1 懐かしい!昔大食い番組出てたよね?最初威勢よく食べるけど意外とすぐ満腹になっちゃって ふん…て元気なくなるの毎度笑ってた。

319. 匿名 2020/08/06(木) 11:22:16 

ネゴシックス …一発も当ててないか。

320. 匿名 2020/08/06(木) 11:23:35 

>>219 準々決勝にでてるのすごいよね アジア、アメリカ、イギリスで全部予選突破 1件の返信

321. 匿名 2020/08/06(木) 11:35:57 

猫ヒロシ!ポーツマス!ポーツマス!

322. 匿名 2020/08/06(木) 11:54:19 

>>197 昨夜、このコメントしてからソッコーYouTube見に行ったよ! パンパンパーン!の以外のネタも面白かった~! そしてファッションがアート(笑) 久しぶりに芸人で笑ったよ、思い出させてくれてありがとうねっ!

323. 匿名 2020/08/06(木) 11:56:11 

>>258 ありがとぉう! ネタは覚えてるのに芸名、コンビ名って忘れがちだよ~。

324. 匿名 2020/08/06(木) 12:02:55 

>>320 AGTは決勝行ってるよ

325. 匿名 2020/08/06(木) 12:07:44 

ピスタチオですっ!

326. 匿名 2020/08/06(木) 12:12:16 

ジョイマン

327. 匿名 2020/08/06(木) 12:25:04 

>>10 顔とか全然覚えてないのに 時々使ってるわww

328. 匿名 2020/08/06(木) 12:26:48 

>>28 ジョイマンなんか可愛いよね。 ネタも面白いし好き。

329. 匿名 2020/08/06(木) 12:27:04 

>>118 ブンブン‼️ 1件の返信

330. 匿名 2020/08/06(木) 12:32:42 

>>88 なにわ突撃隊と勘違いかな?

331. 匿名 2020/08/06(木) 12:39:01 

ちょうど結婚ラッシュの時期だったけど… 新郎側はこの人のモノマネばかりだったな。

332. 匿名 2020/08/06(木) 12:42:25 

パペットマペット

333. 匿名 2020/08/06(木) 12:43:40 

金八のモノマネする人 ジョーダンズだっけ?

334. 匿名 2020/08/06(木) 12:47:50 

ジャックバウアー

335. 匿名 2020/08/06(木) 12:53:05 

上原チョーとGO皆川

336. 匿名 2020/08/06(木) 13:04:12 

小島よしお、仙台ローカル出てたり、イーグルス戦の解説来てたり、なぜなのかしら 宮城出身でもないみたいだし よしお嫌いじゃないけど、ただ素朴な疑問

337. 匿名 2020/08/06(木) 13:37:35 

>>5 リビングに世界地図はって子どもが食べたものの産地を教えてあげてるんだけど、必ずゴー☆ジャスさんの真似します。 フィリピン産のバナナ食べて「ここっ!!フィリピン!!」ってやるけど、子どもは知らないからフーンてスルーされます。

338. 匿名 2020/08/06(木) 13:44:06 

>>226 嬉しいわけがないと思う そりゃテレビだから笑ってあげてたんだと思うけどな 怒るわけにもいかないでしょ 心から楽しい笑いじゃないと思うわ

339. 匿名 2020/08/06(木) 13:49:53 

>>255 コンビ芸人(ジャリズム)→放送作家→ピン芸人(世界のナベアツ)→落語家 色々形は変えてるけど 全ての分野で成果は出してるから お笑いに関しては才能がある人なんだと思う

340. 匿名 2020/08/06(木) 13:50:38 

ブレイクしきれてない気もするけどアイデンティティめっちゃ好き。 ブレずにずっとこのネタ続けてるよねw 面白いからもっと地上波でてほしいんだけどなー。

341. 匿名 2020/08/06(木) 14:01:15 

でっかちゃん 気づいちゃった気づいちゃった、わーい!わい! ヽ(^o^)丿

342. 匿名 2020/08/06(木) 14:31:06 

ゆってぃ。なんか当時見ると少し元気出た。

343. 匿名 2020/08/06(木) 15:06:16 

>>329ヒィ〜〜ヤッ!!

344. 匿名 2020/08/06(木) 15:13:15 

いつもここから。 時々エンタに出てるけど哀愁ある感じが好き

345. 匿名 2020/08/06(木) 15:16:40 

>>1 ん”ーーんやりすぎて腕腱鞘炎になった(笑)

346. 匿名 2020/08/06(木) 15:21:10 

エンタにでてた女コンビ つつ都合のいい女ですってネタ好き ディズニー行ったことありませーん 土日は連絡しませーん とか笑う

347. 匿名 2020/08/06(木) 17:45:25 

>>5 ゴージャスさんのアンチって少ないんだよね(笑)