情報元 : ラニーノーズ山田健人もコロナ陽性 相方の洲崎貴郁は2日陽性と判明ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2897107/


ラニーノーズ山田健人もコロナ陽性 相方の洲崎貴郁は2日陽性と判明 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ラニーノーズ山田健人もコロナ陽性 相方の洲崎貴郁は2日陽性と判明

1. 匿名 2020/08/06(木) 21:37:02 

吉本興業は6日、お笑いコンビ・ラニーノーズの山田健人(31)が新型コロナウイルスに感染したことを公表した。相方の洲崎貴郁(32)は2日に陽性と診断されている。

昨年の歌ネタ王決定戦を制したお笑いコンビ「ラニーノーズ」の洲崎貴郁(32)が新型コロナウイルスに感染したことが2日、分かった。

2. 匿名 2020/08/06(木) 21:37:31 

知らない人だ

3. 匿名 2020/08/06(木) 21:37:44 

誰かわからないけど重症化したいといいね

4. 匿名 2020/08/06(木) 21:38:08 

本格的な誰

5. 匿名 2020/08/06(木) 21:38:17 

コンビ揃って大変だね お大事に アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/06(木) 21:38:36 

失礼だけどマイナーな人まで感染するたびにトピいらないような。 4件の返信

7. 匿名 2020/08/06(木) 21:39:02 

これから先、芸能人ももっと沢山コロナに感染するだろうに毎回発表するんか? せめて入院レベルの人だけでよかろうに。

8. 匿名 2020/08/06(木) 21:39:20 

その内かかったことのある人の方が多くなりそうだね

9. 匿名 2020/08/06(木) 21:39:47 

おは朝の金曜日レギュラー、最近結婚しましたよね。 1件の返信

10. 匿名 2020/08/06(木) 21:40:53 

このコンビのドヤ感が苦手

11. 匿名 2020/08/06(木) 21:40:58 

明日、おは朝で何かコメントがあるかな。 1件の返信

12. 匿名 2020/08/06(木) 21:41:14 

誰?

13. 匿名 2020/08/06(木) 21:41:26 

毎日毎日、芸能人のコロナ感染発表 あるね

14. 匿名 2020/08/06(木) 21:41:34 

この人達深夜番組でアキナやバレリーナ芸人とかとスタジオ出演してるから他の芸人もかかってそう

15. 匿名 2020/08/06(木) 21:41:35 

毎日コロナの感染者数が200だ300だ報道されてるけどベッド数は足りるわけないし、症状軽い人は自宅待機なんだろうな、一人暮らしなら買い出ししないといけないよね。 その辺りどうなってるんだろう。 1件の返信

16. 匿名 2020/08/06(木) 21:41:57 

>>9 奥様、妊娠中ですよね。 心配ですね。

17. 匿名 2020/08/06(木) 21:42:15 

レインボーの人も陽性なってたね。 お笑い芸人ってやっぱり職業柄うつりやすいんだろうか。

18. 匿名 2020/08/06(木) 21:42:18 

今m1やキングオブコントも始まってるし、大変だね、 歌ネタ王優勝してるしm1も毎年結構いいとこまで行ってるから治ったらまた頑張ってほしい

19. 匿名 2020/08/06(木) 21:43:18 

このコンビって、先週「かまいたちの机上の空論城」で1日100ツイート挑戦してた人?

20. 匿名 2020/08/06(木) 21:45:44 

吉本芸人の感染者が何気にすごい増えてるね 1件の返信

21. 匿名 2020/08/06(木) 21:47:01 

もう無理 みんな感染する

22. 匿名 2020/08/06(木) 21:47:18 

>>20 漫才って、めっちゃ唾とびそうだもん

23. 匿名 2020/08/06(木) 21:48:03 

今お笑いの人ってパーティション置いたり距離とったりせず 1本のマイクで普通に漫才してるの?

24. 匿名 2020/08/06(木) 21:48:44 

歌広場コロナ感染だって

25. 匿名 2020/08/06(木) 21:49:07 

関西以外ではあんまり知られてないみたいね おは朝でレギュラーとれたら出世コースやで

26. 匿名 2020/08/06(木) 21:49:59 

コロナの影響で漫才ブームが再燃するのではと思ってる ステージに漫才コンビやトリオをひたすら出しては戻すを繰り返す、楽屋はコンビごとに個室にする、審査員はリモートみたいな 今の流行の雑魚芸能人が大量に集まってひたすらクイズする番組や、ガヤ雑魚芸能人が雛壇で押し合い圧し合い飛沫とヤジ飛ばす番組は淘汰されそう

27. 匿名 2020/08/06(木) 21:50:26 

歌ってることがあれなのかもしれないね

28. 匿名 2020/08/06(木) 21:50:30 

ゴールデンボンバーの歌広場も感染だってよ

29. 匿名 2020/08/06(木) 21:51:47 

金爆も感染者出た

30. 匿名 2020/08/06(木) 21:52:37 

こないだの相方の時も助っ人外国人野球選手かなとた?思ったけど 今回も思っちゃった

31. 匿名 2020/08/06(木) 21:54:18 

芸能界も多いね。

32. 匿名 2020/08/06(木) 21:54:40 

>>6 最近テレビでてるよ 水ダウもでてたし お笑い興味ない人は知らないだろうけど、、

33. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:13 

ゴールデンボンバーの歌広場って人もコロナだって

34. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:41 

ラニーノーズなのかラニーノイズなのかどちらが正しいコンビ名なのですか?ファンの方教えてください。 1件の返信

35. 匿名 2020/08/06(木) 22:07:41 

吉本でも一流さんたちは感染してない 相方さんのインスタ見たらそりゃ感染するよ

36. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:25 

>>6このコンビは関西では普通にテレビ出てるわ

37. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:42 

お大事に。

38. 匿名 2020/08/06(木) 22:09:56 

>>34 ラニーノーズがお笑いでのコンビ名で ラニーノイズが音楽活動時の名前

39. 匿名 2020/08/06(木) 22:11:28 

この前の今田と鶴瓶がMCしてたお笑いの番組もコンビの間につい立てなかったけど大丈夫なのかな…

40. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:19 

バツウケR収録再開したけど、またしばらく休止かな。バズナイトナマーの出演者も危ないね。

41. 匿名 2020/08/06(木) 22:17:05 

漫才番組、大丈夫かな。みんな近かったよね

42. 匿名 2020/08/06(木) 22:25:13 

だれ?ユーチューバー?

43. 匿名 2020/08/06(木) 22:31:08 

>>11 これって、クラスターだよね? さすがに明日何かコメントあるでしょう。

44. 匿名 2020/08/06(木) 22:33:00 

>>6 発表しないならしないで配慮がないと叩かれると思いますよ

45. 匿名 2020/08/06(木) 22:35:11 

 新型コロナウイルスの国内感染者が7月になって再び急増し、「2回目の流行期(第2波)の到来か」といった不安が広がっている。  東京都や大阪府、愛知県などが飲食店などに休業や営業自粛を要請し、政府に

46. 匿名 2020/08/06(木) 22:36:36 

お笑いナタリーニュースの情報では、山田が陽性反応が出たのに自宅待機だとか 芸人仲間とルームシェアしているのに、何故入院しないのか? 陽性でも元気だと自宅待機になるの? 1件の返信

47. 匿名 2020/08/06(木) 22:37:34 

洲崎さんが結婚したとき落ち込んでたガル民、元気かなぁ?

48. 匿名 2020/08/06(木) 22:41:59 

例のリストに載ってた人達 1件の返信

49. 匿名 2020/08/06(木) 22:42:52 

>>15 自治体によるけどうちの区は待機期間分の食料を届けてくれるよ。食材を選ぶことは出来ないから物足りないと思うけど感染したら仕方ない。 でも大阪でホテル脱走してコンビニでさきいか買った感染者は濃厚接触者なしになったんよね、それがOKならマスクしてコンビニくらい行けそう

50. 匿名 2020/08/06(木) 22:48:24 

>>46 調整中なんじゃないかな?居住地は大阪なら患者多すぎてすぐ入院できてないのかも

51. 匿名 2020/08/06(木) 22:55:29 

>>6 関西では朝の情報番組出てるから、知ってる人は知ってる 東京ローカル番組だって店だってトピ立つのに 嫌なら開かなければいいだけ

52. 匿名 2020/08/06(木) 22:56:32 

>>48リストに載ってたというか、母親がそっちの人だと本人が公表してたはず