情報元 : この先、意外に化けそうな若手女優or俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2897355/


この先、意外に化けそうな若手女優or俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 この先、意外に化けそうな若手女優or俳優

1. 匿名 2020/08/06(木) 23:39:40 

マイナス付きそうですが、橋本環奈あたりは意外に化けるんじゃないかと思っています。 理由は鼻ほじるシーンもやったりと、NG項目が無さそうなのと、脇役が多いので制限なく色んな役を経験出来そうだからです。何より実力はさておきガッツがありそうだなと。 長澤まさみや戸田恵梨香なんかがまさにトピタイに当てはまる女優さんだなと思いますが、戸田さんは昔からガッツがあり脇役が多くて色んな役をしてきたのと、長澤さんも途中から個性派路線に行ったことが功を成したんだろうなと思っています。 特に長澤まさみはハシカンぐらいの年齢だった頃はハシカン以上に評価低かった記憶があるので、今の彼女の姿は予想外でした。 9件の返信

2. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:17 

>>1 それはないわ

4. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:26 

8件の返信

5. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:38 

くーーー!名前出したい出したい出したいけどマイナスつけられたくないか出したくない!!!葛藤!!!!ガルちゃんあるある 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:39 

かんなちゃんは国宝級に可愛い 2件の返信

7. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:00 

4件の返信

8. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:05 

二階堂ふみさんかな。 顔だちは平凡だけど、発するオーラが なんか肝っ玉感じる 1件の返信

9. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:13 

かんなちゃんとすずには期待してる 4件の返信

10. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:18 

意外に化けそう、ってなんか失礼な感じがしなくもないかもしれない

11. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:29 

清原かやちゃん 2件の返信

12. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:35 

>>5 聞いてみたいww 1件の返信

13. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:37 

子供店長! 名前忘れたけど

14. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:37 

3誰?

15. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:43 

>>5 そこまで言ったんならもう名前言っちゃいなよw

16. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:56 

ヒロはさらに化ける 早く帰ってこい 3件の返信

17. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:03 

>>9 すずちゃんわかる!!!容姿も良いし演技も好きだなぁ

18. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:10 

橋本環奈ちゃんを 鼻ほじったり   白目むいたり 変顔してるだけで大女優扱いされてて 草はえる 2件の返信

19. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:25 

もう化けてるよね この頃の橋本環奈はもうこの世にいない 今はデブ界の頂点に君臨してる 8件の返信

20. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:39 

3誰❔

21. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:53 

>>1 既にブレイクしてる人じゃん

22. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:55 

>>12 誰かが出してくれた時に全力でコメントしにいきます。それまで我慢(泣)

23. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:03 

24. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:09 

>>4 口紅の色ゆきぽよかよ

25. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:39 

>>3 一般人? 1件の返信

26. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:56 

顔面は意外と素朴がいいよね。 シーンごとにハッとする表情が出来ればいい。 むしろ常に可愛い子はギャップが少ない気がする

27. 匿名 2020/08/06(木) 23:44:39 

みんな好きな女優にマイナスつけられた経験がある故に名前出せなくなってるの草

28. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:03 

主さんには悪いけど かんなちゃんは 大作のキングダムに抜擢されたのに  皆、筋トレとかアクションめちゃくちゃ勉強したっていってる中で ショートカットにすらせず ショートカットのズラをかぶるなんて 俳優魂はない単なるアイドルなんだなと私は思ったけど 髪なんていくらでも伸びるのに 2件の返信

29. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:14 

橋本さんは松坂慶子さんみたくなりそう

30. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:45 

化けるって今はパッとしてないけど30過ぎたら人気出そうな人のこと?中村倫也みたいに

31. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:07 

堺雅人を超える俳優になる 4件の返信

32. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:17 

既に凄いが小芝風花は代表作当たればさらにブレイクすると思う 4件の返信

33. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:17 

>>1 たぶん橋本環奈が女優として成長するとしたら鈴木砂羽とか佐藤仁美とか柴田理恵とかそっち方面になると思う 大人の女性を経由せずに一気にお節介なおばさん役になるタイプ 2件の返信

34. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:41 

橋本環奈ちゃんは良くも悪くも見た目のインパクトが強すぎて難しそう。何やっても絶対かわいいになるもん。 1件の返信

35. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:42 

>>3 他トピでみたけど誰? 顔めっちゃ加工してるよね 顔の肌はツルツルなのに 首や手に年齢を感じる   若者じゃないよね 5件の返信

36. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:02 

>>19 10代のときはみんなカリカリよ 1件の返信

37. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:35 

>>8 前から割と演技派ってイメージだったー 地獄でなぜ悪いって映画で初めて観たけど、演技必要な役柄多いよね

38. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:59 

森七菜 そんな好きじゃないけど、朝ドラやりそう 1件の返信

39. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:07 

>>4 朝ドラまれ以前の真夜中のパン屋さんや鈴木先生、リミットや累に8年越しの花嫁とかうまいと思うけどね。 まれ以降の連続の少女漫画実写ドラマ映画だったから アレルギーみたいに嫌われてるからこの人は単純に売り方を間違っただけじゃない? 来年は主演映画で凶悪犯やるからそれでもっと化けると思ってる。 1件の返信

40. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:16 

>>9 海町ダイアリーの広瀬すず良かった

41. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:25 

42. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:37 

美形過ぎる人って意外と使い勝手が悪いんだよね

43. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:45 

>>1 土屋太鳳。 おばあさんになった頃に人気出そう 1件の返信

44. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:47 

>>32 あの子はいいね。演技もいい。

45. 匿名 2020/08/06(木) 23:50:31 

>>35 私も悪い意味で気になって気分悪い。 他のトピだとトピ画になってるし最悪。 ご本人が貼ったわけではないからこんなこと勝手に思われてお気の毒だけどさ。

46. 匿名 2020/08/06(木) 23:50:31 

芳根京子。 もう一皮剥けてくれないかなぁ 1件の返信

47. 匿名 2020/08/06(木) 23:50:47 

48. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:02 

小芝風花 演技上手いからもう化けてるかも

49. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:03 

>>3 いじめ?

50. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:08 

>>35 >>25 調べたらav男優の結城結弦(24)だって 2件の返信

51. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:13 

>>3 将来禿げそう

52. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:13 

>>35 トピ画テロ起こってるね

53. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:42 

仮面ライダージオウに出てた渡辺圭介

54. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:43 

>>5 ヒントください!おねがいします!!!この通り!!!!!!🦸

55. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:58 

俳優や女優には演技力どうこうの前に役柄に合った体型にしてほしいわ

56. 匿名 2020/08/06(木) 23:53:50 

YOSHIとかゆー生意気なガキ ソニーのイヤホンのCM出ててびびった なんかコネあるんかね? 1件の返信

57. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:06 

>>50 ググったら本当に○○男優だった! なんでまたこんなに貼られてるの?! 誹謗中傷になるから心の声は叫ばないけど。

58. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:13 

>>5 永野芽郁でしょ

59. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:13 

山谷花純 ファーストクラスの小悪魔役にニンニンジャーのリケジョのヒロイン、 映画コードブルーで余命短い花嫁さんとか演技幅広いからもっと大きな仕事さえあればもっと化けそう。 2件の返信

60. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:24 

名前は出さないけど、私が思ってる女優さんは今は役のせいか立ち位置のせいか演技がどうとか色々言われたり叩かれたりしがちだけど歳をとるごとにどんどん化けていくと思っています。若い頃って表面さえ何とかしておけばチヤホヤされやすいし誤魔化しやすいけど、歳をとるって知性とか育ちとかそういうものが醸し出されると思うから。密かに期待しています。 1件の返信

61. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:00 

わかるかなぁ、富田望生。 デブな友達役でかなり出てる。 主役ではないけど、脇としては硬い 4件の返信

62. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:03 

広瀬すずは最近なんか吹っ切れた演技するよね 一度死んでみたとか結構良かった 意外と激しめな役があってるのかもね あと怒りっていう映画の時は監督が厳しかったのもあると思うけど良かった。 2件の返信

63. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:13 

黒島結菜 1件の返信

64. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:19 

>>6 確かに。 可愛すぎて粗探ししてしまう こないだ1個だけ見つけた 歯茎がちょっとだけきもかった 1件の返信

65. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:55 

上白石萌歌 今の評価とは真反対になると思う。

66. 匿名 2020/08/06(木) 23:56:17 

>>63 ワンパターンな演技だけど、彼女ならではの勢いの良さとフレッシュさがあるよね。素直そうだからこれから伸びそうだよね

67. 匿名 2020/08/06(木) 23:57:11 

意外かは分からないけど杉咲花ちゃんは演技力と独特の雰囲気で大物になりそう

68. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:10 

>>35 アトピー肌だね

69. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:11 

上白石姉妹は絶対化ける! 特に姉

70. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:13 

>>7 右がミトちゃんに見える 2件の返信

71. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:37 

>>31 美形なのに顔が大きくてスタイル悪いのが残念!美形でスタイルの良い俳優が以外と少ない。

72. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:49 

>>43 人狼ゲームのテイストで何か作品やってほしい ポテンシャルはあると思う

73. 匿名 2020/08/06(木) 23:59:05 

広瀬すずちゃんはルックスと見た目どちらも良くて将来良い立ち位置になると思う。やっぱり見た目が可愛いだけじゃダメだなぁって… 2件の返信

74. 匿名 2020/08/06(木) 23:59:25 

芳根京子ちゃん 『高嶺の花』見て、骨格とか素材の良さは石原さとみより上かなと思った出典:storage.mantan-web.jp出典:pbs.twimg.com 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

75. 匿名 2020/08/06(木) 23:59:53 

>>59 人狼ゲームのギャル霊媒師の役好きだったな 普段こんな顔なのか

76. 匿名 2020/08/07(金) 00:01:02 

当たり役が有っていい俳優・いい女優って言われるだけで 演技が上手いとは違うんだよね 何が上手いのか知らないけど

77. 匿名 2020/08/07(金) 00:02:52 

松田るかさん 仮面ライダーエグゼイドとスカーレットに出てた人 演技上手いし応援してる 1件の返信

78. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:22 

飯豊まりえちゃん 花男の時マイナス凄かったけど あのスタイルと笑顔、パパ活もよかった もう少し大人の色気と貫禄出たら そのうち山口紗弥加さんとか麻生久美子さんのポジションにいけそう

79. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:31 

>>50 本人乙

80. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:38 

>>59 地味に色々出てるよね 北村匠海小松なな吉沢亮が共演する映画にも名前あったと思う

81. 匿名 2020/08/07(金) 00:05:05 

吉川愛 1件の返信

82. 匿名 2020/08/07(金) 00:05:13 

>>1 環奈ちゃんはまず福田組抜けて演技の勉強しよう 今は福田組もてはやされてるけどずっとそれが続くわけじゃないし

83. 匿名 2020/08/07(金) 00:07:00 

桜庭ななみちゃん 美人だし、スカーレットや土ドラとかで演技上手いと知った 2件の返信

84. 匿名 2020/08/07(金) 00:07:15 

>>28 他の仕事に影響出るから切らせてもらえなかったとか?本人の意思か事務所の指示かも分からないから何とも言えぬ。 2件の返信

85. 匿名 2020/08/07(金) 00:07:37 

>>16 2度とツラみせんな!

86. 匿名 2020/08/07(金) 00:08:11 

磯村勇斗

87. 匿名 2020/08/07(金) 00:09:33 

>>84 くだらない恋愛映画より キングダムのほうがずっと経歴として残るのになぁ 橋本さんは ロングヘア、前髪 絶対にかえないから 事務所がイメージ壊すなっていってるかもね 3件の返信

88. 匿名 2020/08/07(金) 00:10:10 

伊藤健太郎 昔何かのドラマで、徳井の少年時代の役をやっていて、かわいい子だなぁと思ってた。 その後アシガールで見て、若いのになかなかの演技力でファンになった。 最近はコンスタントにドラマに出たりしてるけど、これからさらに活躍の場を広げて、演技派俳優、魅力ある大人の男になりそう。 1件の返信

89. 匿名 2020/08/07(金) 00:10:24 

清野奈名ちゃん この子は今よりも30歳を過ぎてからめちゃくちゃ綺麗になると思う。 2件の返信

90. 匿名 2020/08/07(金) 00:15:02 

>>46 リカの高岡早紀さんの役やMOZUの池松さんみたいな役があってそう それか毒親役とか

91. 匿名 2020/08/07(金) 00:15:20 

(意外にじゃないけど)磯村勇斗くんは演技の幅が広いから、もっとブレイクして知名度上げて欲しい!

92. 匿名 2020/08/07(金) 00:16:02 

>>5 マジで教えて、わたしアプリ使ってないから分からないんだけど、マイナスつけられるとなんか合計数とかで表示されるからイヤなの? 2件の返信

93. 匿名 2020/08/07(金) 00:16:04 

>>61 富田さんちょっと痩せたよね? これから徐々に伊藤沙莉さんみたいに色んな作品でメインの役もやっていく個性派女優になると思う(今もヒロインや主役はやってるけど)

94. 匿名 2020/08/07(金) 00:17:11 

>>4 目頭ーー…… 3件の返信

95. 匿名 2020/08/07(金) 00:17:48 

>>5 葛藤君、いいよね!

96. 匿名 2020/08/07(金) 00:17:48 

>>35 女装したシソンヌじろうかとおもった

97. 匿名 2020/08/07(金) 00:17:51 

>>92 マイナスだけならまだしも叩きがはじまったりするのが怖い

98. 匿名 2020/08/07(金) 00:18:50 

吉岡里帆ちゃん 根性ありそうだしポテンシャル高い気がする 2件の返信

99. 匿名 2020/08/07(金) 00:18:57 

岡田健史

100. 匿名 2020/08/07(金) 00:19:11 

>>83 私も桜庭ななみ好き~着物似合うから戦国時代の話で甲斐姫か小松姫演じてほしいなと思ってます

101. 匿名 2020/08/07(金) 00:19:53 

>>92 アプリ使わなくても各コメントの右下にプラマイの合計数出てない?? マイナス多くなると文字小さくなるしプラスが多いと文字が大きく赤くなるよ 1件の返信

102. 匿名 2020/08/07(金) 00:20:50 

>>1 『化ける』の意味が何を指すのかにもよるけど、30あたりでいい感じになるには男女ともに【色気】が絶対条件だと思う。 そう考えると、橋本環奈さんは可愛いけど、『色気』はう〜ん…なのと演技力も特別すごくないから、25過ぎたらちょっと仕事量は減るかもしれない。 逆に広瀬すずさんは20後半で色気も出そうな気がする。 芸能界に美人や可愛い人は山ほどいるけど、30すぎて活躍していくには最低でも『色気』か『演技力』のどっちか1個は必須だと思う。 これまでを見ても、ただ可愛いだけで色気も演技力もない人は、30ぐらいで『痛い』って言われだすし、新しくデビューした若くて可愛い人にポジションを奪われがち。 年齢に見合った色気や演技力で若い子との違いを出していけないと厳しいと思う。 2件の返信

103. 匿名 2020/08/07(金) 00:22:15 

>>94 こういうこと言う人よく見るけど、天然で目頭切れ込んでる人なんていくらでもいるからね。

104. 匿名 2020/08/07(金) 00:24:55 

既にブレイクしてるけど吉沢亮横浜流星中川大志あたりの俳優も化けて欲しいと密かに思う。 真面目だし 2件の返信

105. 匿名 2020/08/07(金) 00:24:57 

白石聖

106. 匿名 2020/08/07(金) 00:27:29 

高杉真宙

107. 匿名 2020/08/07(金) 00:30:59 

>>104 磯村勇斗と中川大志は器用さが逆に災いして脇役街道爆進してるなと思う 主役か相手役で当り役くるといいよね 2件の返信

108. 匿名 2020/08/07(金) 00:31:38 

>>89 生田斗真には勿体ない美人! 1件の返信

109. 匿名 2020/08/07(金) 00:31:56 

>>11 この子は現時点で評価高いからちょっと違う気がする 更に化けるかもしれないけど

110. 匿名 2020/08/07(金) 00:32:03 

>>98 !!!!!!!!!待ってた。 私、ドラマ映画オタなんですけど密かに期待してます。こんなこと堂々と言い難いけど、「あざとかわいい!」みたいに言ってる人を見ていると「あざといだけじゃないのに」ともどかしくなって!!歳を重ねるごとに今とはまた別の魅力の増す方だと思っています。ただのキャピキャピ女子とは違って知的な方だし、これから女性ファンも増えていくと予想…私も最初どんぎつねしか知らなかったけど作品観てギャップで好きになった。 2件の返信

111. 匿名 2020/08/07(金) 00:33:13 

>>60 吉岡里帆?

112. 匿名 2020/08/07(金) 00:35:14 

元E-girlsの(ごめん名前出てこない) ソロモンの偽証に出てた子 凄くいい演技だなって思ったんだけど 女優としてもっと化けそう 1件の返信

113. 匿名 2020/08/07(金) 00:35:15 

>>110 たまに彼女のこと語ると上げコメとか言われるんですけど本当に心からそう思ってるから我慢できずに言ってしまいます。今日も自分からは名前出さないつもりだったけど、名前見かけるとつい…(泣)

114. 匿名 2020/08/07(金) 00:35:51 

>>104 なんかトピ開いた時は、もう既に人気出てるこの人達より下の世代の話題がわんさか出てるのかと思ったわ

115. 匿名 2020/08/07(金) 00:36:25 

>>94 花子とアンの時 見てみなよ

116. 匿名 2020/08/07(金) 00:36:55 

>>110 カルテットみたいな小悪魔な脇役もっとやればいいのにとか主役は似合わないから悪女の脇役やっとけみたいに言われるのやだなーと思ってる。 自分はきみが心に棲みついたのキョドコがイライラしたけど吉岡さんうまいなと思って見てたよ。 すごく難しい役どころだったと思う。 2件の返信

117. 匿名 2020/08/07(金) 00:37:58 

>>101 お返事ありがとうね!私はアプリじゃなくて携帯やpcのブラウザで見ています。 コメント毎のプラマイ数はブラウザでも表示されるし、自分が発した意見にプラマイがつくのは当然の事として、ヤフコメみたいに、自分のコメントのプラマイの合計が表示される機能がある訳ではないんだよね?

118. 匿名 2020/08/07(金) 00:39:02 

>>116 5億回くらい頷きました。なんか同じように思ってる人いて嬉しいです。こういう場で語りすぎると色々言われるからファントピで堂々と語りたいのにトピ承認されないんですよね…悲しい

119. 匿名 2020/08/07(金) 00:41:24 

>>84 事務所だったとしても 意気込みを感じないよな 大沢たかおも体大きくして 吉沢、山崎賢人、長澤まさみも体作りがんばったっていってた。 ショートのズラってなかなか いないと思う(笑) 3件の返信

120. 匿名 2020/08/07(金) 00:44:59 

>>4 今の土屋太鳳の立ち位置とか評価は昔の長澤まさみと似たような感じだと思う。 清楚系ぶりっ子に見えて鼻につくという感じ。だけど、まさみはセカチュー、たおは累とか8年越しの花嫁を見ていると演技の素質ないわけではない感じも似てる。 最近事務所も色んな役をやらせようとしているし、身体能力やリズム感に優れているだろうから、まさみみたいにコメディも出来そうだし期待してる。 1件の返信

121. 匿名 2020/08/07(金) 00:48:07 

テセウスの船や 凪のお暇に出ていた子役の女の子 将来が楽しみ!まっすぐに成長して欲しいな 1件の返信

122. 匿名 2020/08/07(金) 00:51:22 

すっごい貼られてるけど、この子誰?

123. 匿名 2020/08/07(金) 00:53:00 

>>62 怒りしか代表作だせられないのか。 本人もいつまでも昔の作品ばかり誉められても辛くね?

124. 匿名 2020/08/07(金) 00:53:39 

>>98 なんとなく真面目そうな方だなって思うし実は繊細な面もありそうでたまに心配になる。だから倒れない程度に生き残って欲しい。良い意味で見てて親近感を持たせてくれると言うか…首に何か巻いてた女の子のドラマも自分を見てるような気分なった…(笑)見た目は全然自分と違うのに不思議だったなあ。

125. 匿名 2020/08/07(金) 00:53:45 

>>77 賭ケグルイもめちゃくちゃ可愛かった。スタイルも良いし、役によってイメージ変わるよね。

126. 匿名 2020/08/07(金) 00:54:07 

吉岡里帆にはもっと色んな役をやらせてみたら良いのにと思う。 最近、普通の良い子の役が多いよね。

127. 匿名 2020/08/07(金) 00:55:27 

>>73 ルックスと見た目って、……同じ意味じゃない? スタイルとか言いたかったのかな? 1件の返信

128. 匿名 2020/08/07(金) 00:55:38 

>>4 前髪ないほうが似合ってるのに。

129. 匿名 2020/08/07(金) 00:56:09 

>>121 テセウスからはみきおとしんごにも注目してる 1件の返信

130. 匿名 2020/08/07(金) 00:56:15 

>>112 石井杏奈ちゃんですよね。JTのCMも好き。 2件の返信

131. 匿名 2020/08/07(金) 00:56:54 

>>127 間違えたwwwwルックスと演技です

132. 匿名 2020/08/07(金) 01:00:06 

>>108 それは言い過ぎ 生田のおかげで売れたし 華は無いし凄く演技が下手だから 30歳になる前にすでにフェードアウトしてる

133. 匿名 2020/08/07(金) 01:06:40 

森七菜 洗練されたらかなり躍進しそうなんだけどな。このまま岡山の奇跡の子みたいな立ち位置になってしまうかどうかって所。 1件の返信

134. 匿名 2020/08/07(金) 01:07:12 

>>130 そうです!ありがとう

135. 匿名 2020/08/07(金) 01:11:35 

>>32 フィギュアスケートをやっていたからなのか表現力があるなと思う

136. 匿名 2020/08/07(金) 01:11:58 

新木優子 もっと数こなして役に恵まれたら化けそう あの美貌とスタイルいかさないともったいなさすぎる

137. 匿名 2020/08/07(金) 01:13:07 

>>7 最初山崎賢人かと思ったけど山下智久? 1件の返信

138. 匿名 2020/08/07(金) 01:14:42 

>>94 18歳のときの土屋太鳳さんです

139. 匿名 2020/08/07(金) 01:15:48 

>>4 太鳳ちゃんずっと綺麗だね。 私がこんなメイクしたらドラッグクイーンになっちゃって撮影できないわ。 2件の返信

140. 匿名 2020/08/07(金) 01:16:42 

逆にアンチがやり過ぎるからアンチからタオペイ守りたくなってくる(((*≧艸≦)ププッ

141. 匿名 2020/08/07(金) 01:19:35 

>>139 髪型もだけど眉毛もこれぐらい整えた方が良いのに

142. 匿名 2020/08/07(金) 01:23:13 

竜星涼さん 見た目がシュッとしてるだけでなく演技力ある。 むしろ、見た目が良いために演技力の高さに気づいてもらえてない気がする。

143. 匿名 2020/08/07(金) 01:23:45 

>>116 私はむしろ、あの小悪魔さを活かした悪女役とかやってみたら面白そうだと思っている。 白夜行の雪穂みたいな。

144. 匿名 2020/08/07(金) 01:23:55 

>>4 まれのときの変な髪型は田舎っぽさをイメージしたかったのかな。 流石にこんなに大人っぽいと村1番の美女になっちゃうもんね。 1件の返信

145. 匿名 2020/08/07(金) 01:23:58 

>>74 芳根ちゃん、和装 似合うね キリッとキレイ

146. 匿名 2020/08/07(金) 01:24:05 

>>83 中国語が堪能だと最近知りました。 何年も勉強していてネイティブの人が聞いてもかなり上手いらしく、努力家なんだなあと思った。演技力もあるしこれから国際的に活躍する女優さんになると思う。

147. 匿名 2020/08/07(金) 01:24:15 

>>5 くーーー!可愛いな、おい。 杉咲花ちゃんあたりかな?

148. 匿名 2020/08/07(金) 01:24:24 

黒島結菜ちゃん。 きっともっと洗練されていくと思ってる。

149. 匿名 2020/08/07(金) 01:28:58 

>>129 テセウスみきおくんも、すずちゃんも、すごく巧いよね。でも子役として驚きはあまりないの。 ただ、テセウスのしんご君は、ちょっと子役の枠では収まらない感じの凄みがあるよね。まだ小2だって。自分で演技をしているつもりがあるのかどうか、ものすごい役者になるかも!とも思えるし「大人になったら只の人」パターンの感じもある・・・。このまま役者を続けてくれるのかどうかさえ心配だわ。

150. 匿名 2020/08/07(金) 01:33:57 

芦田愛菜ちゃん スマホの新しいCMで制服着てるのとか見て大人っぽくなったと思ったしこれからが楽しみ

151. 匿名 2020/08/07(金) 02:00:17 

>>70 えっ?!ミトちゃんじゃないの?誰????

152. 匿名 2020/08/07(金) 02:09:33 

>>31 パーツとか凄く綺麗な顔なんだと思うけど、なんか野暮ったい感じがするんだよね。。。髪型?スタイルのせい?

153. 匿名 2020/08/07(金) 02:21:20 

福くんなんて、大人になったらわりといい感じの俳優さんになると思うんだけどな〜。 神木くんよりは吉岡秀隆寄りな。

154. 匿名 2020/08/07(金) 02:26:58 

>>33 ご飯よそいながら爆笑したり子供を叱ったりする女優になるね

155. 匿名 2020/08/07(金) 02:30:13 

>>62 サニーあたりから変わってきたよね

156. 匿名 2020/08/07(金) 02:32:43 

>>70 どっかのトピで見たけど、山Pのお母様らしいよ

157. 匿名 2020/08/07(金) 02:50:09 

川口春奈、清野菜名、吉岡里帆は方向性に合ったらもっと人気出そう。 ポッキーのCMで宮沢りえの娘役してる南沙良さんはこれから人気出ると思う。

158. 匿名 2020/08/07(金) 03:10:49 

たおが長澤まさみなら、芳根京子あたりが、戸田恵梨香みたいになりそうだと思っている。 若い頃は準主役のポジションが多いけど、主役やるにはインパクト不足かなというところが似てる。 演技力がある人だから、どんどん色んな役を演じて欲しいな

159. 匿名 2020/08/07(金) 03:26:03 

>>31 アンチめんどくさ

160. 匿名 2020/08/07(金) 03:26:24 

この先ブレイクしそうな人って解釈で良いのかな? じゃあ紺野彩夏ちゃん

161. 匿名 2020/08/07(金) 03:53:09 

>>31 わざと写りの悪い画像貼って絶対マイナス付くようなコメントしてやってることいイジメと一緒ですよ 1件の返信

162. 匿名 2020/08/07(金) 04:01:32 

関水渚

163. 匿名 2020/08/07(金) 04:08:15 

上白石萌音はこれから垢抜けると思う! 石原さとみみたいにね

164. 匿名 2020/08/07(金) 04:21:24 

>>144 分けてる方がいいじゃん〜

165. 匿名 2020/08/07(金) 04:25:03 

>>19 佐藤仁美に近づいてる…

166. 匿名 2020/08/07(金) 04:31:00 

>>32 好き。 透明感あるのに、コメディ寄りなのがいい。 あまり恋愛ものはして欲しくないな。 コメディからだんだん職業ものに移行して欲しいな。 オスカーからたくさん流出しているけど、 この子はオスカーの救世主になるかも!

167. 匿名 2020/08/07(金) 04:36:41 

>>133 歌うCMに2本くらい出ているよね。 両方とも可愛い。 朝ドラでそろそろスポットあたるみたいだからそこに期待している。

168. 匿名 2020/08/07(金) 05:03:23 

神尾楓珠 事務所バーニング系で強いし、三浦翔平が若い時みたいな推し方すればブレイクしそう

169. 匿名 2020/08/07(金) 05:20:27 

>>102 今30代の人気女優なんて演技力も色気もあまりないよ 活躍するのに必要なのは好感度の高さと知名度だと思うよ

170. 匿名 2020/08/07(金) 05:29:44 

>>7 これ山Pのお母さんだよ。 8時だJだっけ? 数名のお母さんの中から本物を当てるクイズだったと思う。

171. 匿名 2020/08/07(金) 05:32:18 

>>32 可愛いよね! この間も綺麗な顔だなーと思いながら妖怪のドラマ見てたわ。

172. 匿名 2020/08/07(金) 05:38:38 

黒島結菜さん アシガールのイメージ強いけど 静かな演技も良い 当たり役に恵まれたら一気に化けると思う 1件の返信

173. 匿名 2020/08/07(金) 05:56:05 

森川葵 ドラマというよりはこれが出来たら賞金がもらえるというバラエティで活躍しそう。

174. 匿名 2020/08/07(金) 05:56:23 

賀来賢人

175. 匿名 2020/08/07(金) 06:04:28 

>>36 私はデブだった

176. 匿名 2020/08/07(金) 06:31:47 

>>61 ぽっちゃりしていて芝居が上手い人はなかなかいないのでこの先も売れそう

177. 匿名 2020/08/07(金) 06:43:01 

名前知らないけどコンフィデンスマンのプリンス編に出てたコックリはいい女優だなーと思ったけど、他の作品何も見てないから知らね

178. 匿名 2020/08/07(金) 06:44:29 

>>61 ソロモンの偽証見たとき印象に残った! まえままえだの兄もなかなか良かったなー 1件の返信

179. 匿名 2020/08/07(金) 06:46:41 

>>178 オーディションで本名そのままで抜擢された主役はどこ行ったのかしらね 1件の返信

180. 匿名 2020/08/07(金) 06:50:11 

>>87 本人のこだわりらしいよ いつも同じ髪型で見飽きたしつまらないしドレス姿とか授賞式 舞台挨拶みたいな華やかな場でもこの髪型なのはどうかと思う 女優だし見た目売りにしてるんだし髪型変えるなりアレンジするなりしていろんな表情見せたほうがいいのに >また、ヘアスタイルのこだわりについて「"橋本環奈"でバラエティーやロケで出させてもらう時、イメージを変えたくないんです。前髪パッツンにロングのストレート。どこでもこれにするというこだわりは持っています」とと明かしつつ、

181. 匿名 2020/08/07(金) 07:04:34 

広瀬すずあげ最近多すぎ。 すずよりうまい同世代たくさんいるのにね。 がるちゃんって偏ってるよね。 3件の返信

182. 匿名 2020/08/07(金) 07:25:45 

菅田くん

183. 匿名 2020/08/07(金) 07:25:56 

>>102 男性ですか? 色気が必要なんて考えた事もないわ。 じゃ、ガッキーはどうなの。

184. 匿名 2020/08/07(金) 07:31:02 

>>19 なんか寂しいねー。 あの年齢ならダイエットして鍛えたらすぐ痩せられそうなのに、なんでふくよかキープしてるんたろ。 1件の返信

185. 匿名 2020/08/07(金) 07:32:13 

>>181 ガルは男にモテなさそうな女優に甘いんだよ。 広瀬すずは美人だけど男ファン少なそうじゃん。

186. 匿名 2020/08/07(金) 07:41:35 

>>184 顔が可愛いから、それに甘んじてるのかもしれないね しかし、本当に可愛い

187. 匿名 2020/08/07(金) 07:56:20 

>>16 顔見るだけで不快だ… 夏帆ちゃん別れられてよかったね

188. 匿名 2020/08/07(金) 08:13:32 

>>9 なつぞらのすずは見てられなかった…。 常にブスっとしてて、応援したくなるような感じでもない。 彼女自身、演技がしたいとか映画が好きとかではなく、ただ顔がいいからたまたまやってるって感じだし、そういう人は伸びない気もする…。

189. 匿名 2020/08/07(金) 08:14:55 

>>4 昔、奥菜恵のこんな髪型こんな角度の写真があったと思うけど、文句なしの美女だった。 奥菜恵すごいな。

190. 匿名 2020/08/07(金) 08:15:04 

>>39 えっ タオだったの? 上原多香子かと思ってた‪w

191. 匿名 2020/08/07(金) 08:19:35 

>>179 藤野涼子ちゃん 「腐女子うっかりゲイに告る」の子だよね!吉沢亮の大河出るよ ソロモンの偽証は板垣瑞稀生くんも最近Webの若い子向けドラマでよく見るけど演技上手い 3件の返信

192. 匿名 2020/08/07(金) 08:20:58 

>>11 既に演技力高くて評価されてるから化けるかはわからないけど、蒼井優ちゃん的な女優さんになりそうと思ってる

193. 匿名 2020/08/07(金) 08:28:05 

山口真帆さん 舞台もやるし良い事務所に入ったし

194. 匿名 2020/08/07(金) 08:30:16 

佐藤めぐみさん

195. 匿名 2020/08/07(金) 08:41:06 

>>33 激しく同意。昔アイドルしていたんですよ~。若い子が驚くみたいな存在になりそう。

196. 匿名 2020/08/07(金) 08:46:24 

橋本環奈は25才あたりから急にベッドシーンとかやり出して業界が強引に色気出た〜とか言い出しそう 演技下手でも色気なくても太っても、けっきょくお偉いおじさん達に気に入られたら生き残る

197. 匿名 2020/08/07(金) 08:58:42 

>>1 橋本環奈は安達祐実みたいな感じで案外残るような気がする 1件の返信

198. 匿名 2020/08/07(金) 09:03:46 

>>161 これ写り悪い?動いてるのとそんな変わらないよ。 ファンがよく貼る、茶髪前髪ありの昔の写真の方が最近の動画とズレてきてると思う。

199. 匿名 2020/08/07(金) 09:07:02 

>>197 安達祐実は演技力があるから一緒にしたらダメだと思う

200. 匿名 2020/08/07(金) 09:10:27 

桜庭ななみ 三菱地所のイメージ敷かなかったけど、この間「13」を観たけど結構演技うまいと思った 化けて欲しいな

201. 匿名 2020/08/07(金) 09:18:21 

>>74 『高嶺の花』しか見ていないからこの人が一般的には美人枠でないことに驚いた 普通に美人だったから でも他のドラマの画像見ると、このドラマの時が特別綺麗に見えるな 何が原因なんだろう?表情? 3件の返信

202. 匿名 2020/08/07(金) 09:21:16 

>>88 伊藤健太郎、若手俳優の中では抜群に演技が上手いと思う。 アシガールとスカーレットでしか見たことないけど、本当に引き込まれた。 1件の返信

203. 匿名 2020/08/07(金) 09:24:25 

>>19 化けすぎ…💧出典:up.gc-img.net 1件の返信

204. 匿名 2020/08/07(金) 09:27:15 

>>119 長澤まさみなんか10代で坊主にしたよね セカチューの役作りで

205. 匿名 2020/08/07(金) 09:33:18 

>>119 まぁべつにテンは戦うわけでもないしあの着ぐるみだしいいんじゃない? 続編だと着ぐるみ脱ぐかもしれないけど

206. 匿名 2020/08/07(金) 09:44:56 

>>202 88です 私はアシガールしか見てないけど まだ俳優歴浅いのに、本当に上手くて引き込まれた。 あの若さで自然な色気があって、キュンキュンしながらみてた。

207. 匿名 2020/08/07(金) 09:53:58 

黒島結菜 伊藤健太郎

208. 匿名 2020/08/07(金) 10:00:51 

>>19 この前痩せ信仰はおかしいってコメにたくさんプラス付いてたのに結局こういうデブは悪みたいな人がガルちゃんにもたくさんいるんだね 1件の返信

209. 匿名 2020/08/07(金) 10:03:51 

松本穂香

210. 匿名 2020/08/07(金) 10:09:46 

森川 葵 仕事選べば伸びると思ってる

211. 匿名 2020/08/07(金) 10:10:10 

>>38 マイナス多いけどわかる 10代なのにたまにそこはかとなく色気を感じるから20代後半で一旦仕事セーブして30代でめちゃくちゃ嫌われる女の役とかしたらいっきに化けそう

212. 匿名 2020/08/07(金) 10:11:39 

>>130 私は後からE-girlsと知りましたよ。 この子はいい演技をしていますね。

213. 匿名 2020/08/07(金) 10:31:24 

松本若菜

214. 匿名 2020/08/07(金) 10:38:06 

>>87 カンナちゃん可愛いけどスタイルも振る舞いも貫禄出てきちゃったし、可憐な美少女で売り続けるのは無理がある感じ。 それよりも「顔面が抜群に整ってるのに気取らず体当たり演技の女優」として成長させたほうが、好感度も上がるし息の長い芸能人になれそう。

215. 匿名 2020/08/07(金) 10:41:13 

>>6 いつまでそんなこと言ってるの? 15歳ころの環奈ちゃんで記憶が止まってる人いるよね

216. 匿名 2020/08/07(金) 10:51:00 

>>61 チアダンでデブ役(失礼な言い方だけど) やってた子だよね?? ヒルナンデスの木曜レギュラーやってて昨日ちょうど見た!

217. 匿名 2020/08/07(金) 10:51:44 

>>34 可愛いと絶賛されてるけど、女性から見て全く憧れ無いタイプよね

218. 匿名 2020/08/07(金) 10:52:10 

山本舞香が結構好き

219. 匿名 2020/08/07(金) 10:52:24 

>>172 ごめんね青春の生徒役の時からこの子はブレイクする!と思い、もう5年以上経過。 そろそろブレイクしてもいいのになーと。 2件の返信

220. 匿名 2020/08/07(金) 11:12:18 

むしろコネ以外他に何もないんじゃない? 1件の返信

221. 匿名 2020/08/07(金) 11:14:03 

>>220です アンカー忘れた >>56でした

222. 匿名 2020/08/07(金) 11:14:51 

石橋静河

223. 匿名 2020/08/07(金) 11:36:02 

>>191 地味だけど、女優としては安定した地位を保ちそうだよね

224. 匿名 2020/08/07(金) 11:44:02 

>>201 そうなのよね。私も高嶺の花を見て、すごく綺麗!と思ったのに、その後はパッとしない。凛としたお嬢様っぽい役がハマるのかな?

225. 匿名 2020/08/07(金) 11:45:27 

>>81 この子は子役の時からだし、綺麗に育成成功したから、大きなブレイクはなくとも定着していきそう

226. 匿名 2020/08/07(金) 11:47:51 

>>89 演技力がねぇ。 元気潑剌じゃなくて、もう少し感情の難しあ役どころを見てみたい

227. 匿名 2020/08/07(金) 11:49:07 

高杉真宙 かなり下積み長いよね。 最近やっと名前売れだした。

228. 匿名 2020/08/07(金) 11:58:04 

>>219 でも私黒島結菜ちゃんってNHKでしか見た事ないんだよなぁ 人気でそうな恋愛ドラマとか青春ドラマに出たらまだまだ可能性ある気がする

229. 匿名 2020/08/07(金) 11:58:55 

>>208 でも>>19のかんなちゃんと>>203のかんなちゃんなら>>19の方が可愛いって言うんでしょ?

230. 匿名 2020/08/07(金) 12:27:26 

>>191 うっかりゲイは、藤野ちゃんも、金子大地君も小越勇輝君もよかったわ 小越君、もう26歳なのね、見えないわ

231. 匿名 2020/08/07(金) 12:32:50 

>>28 ふっくらつやつやも可愛いんだけど 山の民なのにぽっちゃりで汚れひとつないのはね

232. 匿名 2020/08/07(金) 12:39:46 

>>219 なつぞらの偽妹をやった池間夏海ちゃんもNHKばっかり。NHK宮崎のサーフィン娘も良かった。数年内に朝ドラ主人公の姉妹や友達役のレギュラーで評判になれば化けるかも。シーブリーズの前任の子。

233. 匿名 2020/08/07(金) 12:49:08 

>>16 画像表示されるまで水嶋ヒロかと思ってたのに

234. 匿名 2020/08/07(金) 12:52:23 

>>181 すずより上手い女優はいてもすずより綺麗な女優はなかなか見ないからなぁ 女優オーラもあるし それに演技が全然ダメってわけでもないから期待するのも分かる

235. 匿名 2020/08/07(金) 13:04:50 

>>64 ちょっとww

236. 匿名 2020/08/07(金) 13:11:29 

>>137 山崎賢人のがかっこいい 1件の返信

237. 匿名 2020/08/07(金) 13:53:41 

>>87 事務所じゃなく本人が 前髪とロングヘアーだけは何があってもかえたくないってインタビューで答えてる

238. 匿名 2020/08/07(金) 14:10:45 

>>181 昔は橋本環奈を上げまくって広瀬すずを叩いてたくせに 今は全く逆。手のひら返しがひどい

239. 匿名 2020/08/07(金) 14:11:02 

>>18 大女優あつかいはされてないよね 今 旬な女優って印象

240. 匿名 2020/08/07(金) 14:15:59 

ガルちゃんがいくら叩いてもこれだし…ね 23歳以下の憧れる女性芸能人 1位は広瀬すず(18.6%)、2位に橋本環奈(15.0%)、3位に浜辺美波(6.8%)がランクイン   テレビCM起用社数ベスト3 1位・広瀬すず、2位・橋本環奈、3位・伊藤健太郎

241. 匿名 2020/08/07(金) 14:23:14 

>>119 ショートにしないならせめて身体作って欲しかったよね。あの体型だと山の民って言うより、国王の娘で贅沢な暮らしをしてきました、って感じ。 その中で一番若いんだし身体作りやすいだろうにね。

242. 匿名 2020/08/07(金) 14:31:34 

>>120 長澤まさみと土屋太鳳ではスタイルが全然…

243. 匿名 2020/08/07(金) 14:45:04 

>>201 演技力だと思う 芳根京子はけっこう役にハマる

244. 匿名 2020/08/07(金) 14:46:18 

>>139 首から上はいいんだけど、とにかくチンチク・・

245. 匿名 2020/08/07(金) 14:59:19 

>>9 広瀬すずはお婆ちゃんになるまで長く女優として活躍していくと思う

246. 匿名 2020/08/07(金) 16:48:11 

ずっと主役級で売り出してるのにパッとしない人はもう剥けようがないと思う

247. 匿名 2020/08/07(金) 17:00:24 

森川葵 いつもは前髪あるんだけど、前髪ない方が似合うと思うし、30代くらいになったら落ち着いてもっと良くなると思う。ミステリアスな空気感出せれば化ける気がする。

248. 匿名 2020/08/07(金) 17:14:20 

>>1 演技下手くそじゃん 変顔ばっかりやっている印象しかない 太ったままスレンダーヒロイン役演じるプロ意識ゼロの人 年相応に老けているのに幼く見えるから大人向けドラマとか不向きだから化けないと思う 未だに高校生約しか出来ないし

249. 匿名 2020/08/07(金) 17:49:10 

>>19 バラエティなら可能性はあるでしょうけど、 ドラマや映画では、無理でしょう。 これから厳しくなる一方でしょう。 スタイルは良くないし、唯一の売りである顔も限定的な角度から見た場合のみ映えるだけだし。三枚目キャラとかなら需要はあるでしょう。

250. 匿名 2020/08/07(金) 17:54:35 

>>107 個人的には磯村くんは主役じゃなくて脇役のほうが輝くタイプかなと思ってる!名バイプレイヤーとして息の長い俳優さんになってきてる気がする でも素敵な俳優さんだから良い映画で主役張ってるのも見てみたいね!

251. 匿名 2020/08/07(金) 17:59:26 

>>107 中川くんは10代から結構主演してるよ 磯村くんは脇役顔

252. 匿名 2020/08/07(金) 18:08:00 

>>7 お母さん美人だわ〜 私のお母さんはブサイクなんですが、なぜですか?なぜ私はこんなにもブサイクなんですか?

253. 匿名 2020/08/07(金) 19:20:11 

>>1 なんだかがるちゃんの橋本環奈信仰みたいなの本当にうんざり 顔は可愛いと思うけど、そこまで人を惹きつける印象あるかなぁ 顔だけ細くて体がぽっちゃりしてて、なんとなくプロ意識足りない気がする 昔は細かったよね?

254. 匿名 2020/08/07(金) 19:39:57 

>>236 バカやめろ!

255. 匿名 2020/08/07(金) 20:06:06 

>>73 見た目可愛いだけで許されてるガッキーもそろそろキツいしね やっぱり最後は演技力だよね

256. 匿名 2020/08/07(金) 20:09:33 

>>19多分彼氏がぽっちゃりが好きな人なんだと思う。 1件の返信

257. 匿名 2020/08/07(金) 20:23:41 

>>18 勝手に大女優扱いと思い込んでるの草

258. 匿名 2020/08/07(金) 20:26:44 

>>191 ひよっこにも出てたよね。 写真最前列の三つ編みの子。 乙女寮面白かったな。

259. 匿名 2020/08/07(金) 20:45:51 

個人的に広瀬すずが日本人で一番顔整ってる気がする… この子以上に顔の整った女優が、これ以上出てくる気配が無いほどに…

260. 匿名 2020/08/07(金) 20:54:19 

>>201 芳根ちゃんって映像で見る方がキレイですよ。あと役によって見た目が変わるのでわかりにくいかも。

261. 匿名 2020/08/07(金) 21:06:27 

>>256 それって福田?

262. 匿名 2020/08/07(金) 21:09:05 

清原かやと永野芽郁、あとは川口春奈が上手く育てばって感じかなー 今の若手女優で、演技が出来て身長160超えてて 大人になったら、大人の演技が出来そうなタイプ