情報元 : King & Prince、公式SNSとYouTube開設 インスタライブも決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3387681/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); King & Prince、公式SNSとYouTube開設 インスタライブも決定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 King & Prince、公式SNSとYouTube開設 インスタライブも決定

1. 匿名 2021/05/23(日) 09:27:18 

人気グループ・King & Princeが5月23日、CDデビュー3周年を迎えたことを記念し、午前5時23分に公式SNS(ツイッター、インスタグラム)のアカウントおよびYouTube公式チャンネルを開設した。

ツイッターでは「King & Princeです!いぇい」と初投稿された。5月30日には早速インスタライブが行われることも決定し、詳細は後日発表となる。 7件の返信

2. 匿名 2021/05/23(日) 09:27:34 

おめでとう!

3. 匿名 2021/05/23(日) 09:27:54 

👑キンプリ3歳おめでとう💐 2件の返信

4. 匿名 2021/05/23(日) 09:28:03 

Twitter民歓喜👏

5. 匿名 2021/05/23(日) 09:29:01 

めちゃくちゃ嬉しい。 本当におめでとう🎊㊗️ もっとキンプリの魅力が 世界に広まってくといいな〜✨ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/23(日) 09:29:43 

おめでとう!他担だけど早速登録したよ 楽しみだな

8. 匿名 2021/05/23(日) 09:30:33 

FC動画みたよー 3歳おめでとう👑 バッチーン これからも大好きです☺️

9. 匿名 2021/05/23(日) 09:31:09 

新曲のダンスカッコイイ! ダンス練習とかupされないかな。 1件の返信

11. 匿名 2021/05/23(日) 09:32:24 

脱退してもメンバーは相変わらず岩橋くんの名前よく出すし、今回のSNS解禁とYouTubeも1発目の投稿に岩橋くんがいた時の画像や映像を普通に使ってて、円満で今でも愛されてることが伝わって凄くいいなって思う 1件の返信

12. 匿名 2021/05/23(日) 09:33:37 

SNSデビューしちゃった。楽しみ

14. 匿名 2021/05/23(日) 09:34:22 

早速フォローしたよ インスタライブも楽しみだな ブログも5人揃うね やったー 岸くんタイトルに亀入るかな?

16. 匿名 2021/05/23(日) 09:35:00 

>>3 3歳とかいう言い方がちょっと… 1件の返信

17. 匿名 2021/05/23(日) 09:35:37 

>>16 FCで言ってたよ 1件の返信

18. 匿名 2021/05/23(日) 09:35:51 

安っぽくなるからSNSは嬉しくないファンもいるはず 1件の返信

19. 匿名 2021/05/23(日) 09:35:54 

King & Prince 2018.05.23 Release1st Single「シンデレラガール」最新情報はコチラ⇒https://sp.universal-music.co.jp/king-and-prince/sp/0523.html<SNS>チャンネル登録https://bit.ly/2RvMARmT...'>

3件の返信

20. 匿名 2021/05/23(日) 09:37:10 

>>17 そうなんだ 公式なのね

22. 匿名 2021/05/23(日) 09:39:14 

>>13 平ゆうなって武蔵とつきあってるんじゃなかったの?応援してたのにーショック……

23. 匿名 2021/05/23(日) 09:40:47 

>>1の、この音声めっちゃ可愛いw最初の投稿がそれw

24. 匿名 2021/05/23(日) 09:41:51 

1件の返信

25. 匿名 2021/05/23(日) 09:42:26 

嬉しいです!

26. 匿名 2021/05/23(日) 09:43:27 

>>10 キンプリに限らずほとんどこんなもんでしょ ただ出回ってないだけで

27. 匿名 2021/05/23(日) 09:43:31 

れんれんかっこよ 1件の返信

28. 匿名 2021/05/23(日) 09:43:58 

これからツイとインスタやりまくるぞ King&Princeる 楽しみだなHulu組だから夕方だけど

29. 匿名 2021/05/23(日) 09:45:05 

アンチはムシムシ 気にならん 歓喜すぎて🎉

30. 匿名 2021/05/23(日) 09:45:51 

トピ立っちゃったか アンチが1日中キンプリ担叩いて暴れるよ…

31. 匿名 2021/05/23(日) 09:46:04 

画像くっつけたの貼るなよアンチw見づらい

32. 匿名 2021/05/23(日) 09:46:59 

お願い 他下げコメントに気をつけて下さい 他下げコメントにはプラスを押さないで下さい ※全てキンプリ担のせいにするアンチがいるため 1件の返信

35. 匿名 2021/05/23(日) 09:47:31 

みなさーん このあとのシューイチ忘れずに

36. 匿名 2021/05/23(日) 09:48:28 

うっかりレベルじゃない匂わせ彼女はどうかと思うけど彼女がいるくらいいいじゃん!健康健康! 1件の返信

37. 匿名 2021/05/23(日) 09:48:54 

山下智久《山下おばさんについては、別件により個人の特定(氏名、住所等の判明)が完了しており、民事・刑事の両面で法的措置を進行しております》 8月10日、掲示板サイト『ガールズちゃんねる

1件の返信

38. 匿名 2021/05/23(日) 09:49:21 

やっとだね! やっぱり2年間はずっといわち待っての活動だったんだろうね 今日は冠番組だし、あのキンプリがインスタライブもやるし、これから楽しみなことが満載で嬉しいよ 1件の返信

39. 匿名 2021/05/23(日) 09:49:53 

最近キンプリよく見るけど、顔とダンスはピカイチだと思う。ちらっと映ってても「おお〜」と見てしまうんだよなー。ジャニーズの期待の星!

40. 匿名 2021/05/23(日) 09:50:05 

>>13 若いし美男美女お似合いだね!

41. 匿名 2021/05/23(日) 09:50:26 

アンチが暴れてるなぁ よっぽどSNS解禁が悔しいのかキンプリが活躍の場を広げるのが悔しいのか 1件の返信

42. 匿名 2021/05/23(日) 09:50:34 

ブサイクアイドルが推されてた暗黒時代がようやく終わってくれそうで嬉しい。

43. 匿名 2021/05/23(日) 09:50:40 

>>13 ファンなんだよ仲間なんだから仲良くしろ

44. 匿名 2021/05/23(日) 09:50:43 

>>15 >>15 サングラス 平野はハワイで買ったものでデザイン そもそもまだ映画で共演前 リング キンプリは舞台パンフレットでしかしてない デザインも違う アイマスク 平はドラマスタッフに貰ったものでデザイン違う

45. 匿名 2021/05/23(日) 09:51:00 

これを機にいろんな人にもっとキンプリの良さを知ってもらえるといいね!

46. 匿名 2021/05/23(日) 09:51:11 

来週のインスタライブ楽しみすぎて 鼻血出そうw  1時間くらいやってくれないかなー

47. 匿名 2021/05/23(日) 09:51:33 

今月に入って情報過多で気持ちが追いつかない(笑) 嬉しいニュース続きでありがたいよ これから色々な更新を楽しみにしてる!

48. 匿名 2021/05/23(日) 09:51:43 

ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...

未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通して書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

49. 匿名 2021/05/23(日) 09:52:35 

職場の後輩の子がキンプリのファンで、仕事の合間によく魅力をプレゼンしてくれるのでいつの間にか気になる存在になってました(笑) みんなそれぞれ魅力がありますよね!

50. 匿名 2021/05/23(日) 09:52:37 

目指せBTS超え! 1件の返信

51. 匿名 2021/05/23(日) 09:52:46 

過剰キンプリ上げ他下げでモメサしているアンチもわかりやすいなぁ とにかくキンプリSNS解禁、デビュー3周年おめでとう!

52. 匿名 2021/05/23(日) 09:53:21 

SNSの解禁も嬉しいけど、サブスクを早く解禁してほしい。 サブスク解禁してもCDは買うから 1件の返信

53. 匿名 2021/05/23(日) 09:53:30 

いえーい

55. 匿名 2021/05/23(日) 09:53:41 

関ジャニのつぎはキンプリがインスタ開設かー! この調子でジャニーズはサブスクもどんどん解禁すべき!

56. 匿名 2021/05/23(日) 09:53:48 

アンチやば…

57. 匿名 2021/05/23(日) 09:54:03 

>>33 これにつけてもおかモネが楽しみだよね 笑

58. 匿名 2021/05/23(日) 09:54:48 

>>38 岸くんと神くんの個人ブログも始まるみたいだし、やっぱいわち待ちだったんだろうね いわちもインスタ始めたし、これでお互い新スタートで気兼ねなく発信していける感じで良かった

59. 匿名 2021/05/23(日) 09:55:31 

>>13 鏡の写真 1年も時間差ある 他タレントも同じ構図で撮影してる イニシャルフリップ 地方番組でネットの噂として紹介しただけ 3人並んだポーズ 平はヘアメイクさんが考案 KINGは歌のポーズ 机 映画の撮影時期 ブランケット 私物かは不明 普通はスタッフが用意する

60. 匿名 2021/05/23(日) 09:55:36 

平野キター わーい

61. 匿名 2021/05/23(日) 09:55:46 

アンチがキンプリSNS解禁にやたら焦っているのはわかった 2件の返信

62. 匿名 2021/05/23(日) 09:56:17 

>>11 ジャニーズ的には脱退メンバーの名前出すのありになったの? 映像とかでもモザイク入ったりしないの? 1件の返信

63. 匿名 2021/05/23(日) 09:56:26 

フォローしました! コロナじゃなかったらジャニーズもまだSNSはやらなかったかもしれないね 配信楽しみにしてます

64. 匿名 2021/05/23(日) 09:56:39 

>>13 イチゴとか撮影時期不明なのにアンチがこじつけただけだし 朝日写真は映画の撮影現場だよ

65. 匿名 2021/05/23(日) 09:57:01 

>>13 通販押せば良いよ 1件の返信

66. 匿名 2021/05/23(日) 09:57:23 

>>61 しかもなぜかダパンプまで巻き込んでて草生えた よっぽどムカついたでしょうね

67. 匿名 2021/05/23(日) 09:57:48 

3周年を記念して快進撃って感じだね 待ち望んでたファンも多かったろうし、これは嬉しいね

68. 匿名 2021/05/23(日) 09:58:02 

SNS解禁してないグループのヲタがアンチしてんの?

70. 匿名 2021/05/23(日) 09:58:31 

>>50 世界的に人気でフォロー数4000万超えのBTSは無理無理まずは嵐を超えなよ

71. 匿名 2021/05/23(日) 09:58:59 

ユニバがカウントダウンしてたの今更知ったから起きてびっくりしたよ〜!ほんと嬉しい😭💗

72. 匿名 2021/05/23(日) 09:59:27 

シューイチで平野くん出てるね! カッコいいなぁ

74. 匿名 2021/05/23(日) 09:59:52 

いきなりトップギア来たな! さっそくフォローしたよ インスタライブも楽しみ 1件の返信

75. 匿名 2021/05/23(日) 10:00:40 

インスタライブ楽しみだな〜 あの5人がファンからのコメントをリアルタイムで見ながら果たしてどう進めていくのか楽しみだし、そういうのすごく新鮮だからワクワクする(笑)

76. 匿名 2021/05/23(日) 10:01:16 

インスタのフォロワー数SixTONESより上回りそう 1件の返信

77. 匿名 2021/05/23(日) 10:01:49 

>>13 いやあああああああああ 平野くんは私と付き合ってるのにいいいいいい

78. 匿名 2021/05/23(日) 10:01:50 

>>65 フリーダイヤル0120〜

79. 匿名 2021/05/23(日) 10:03:38 

海外のファンも増えてるそうだし、もっと沢山の人に目にしてもらえると良いね。 新曲ダンスすごかった これからも、今まで通り一生懸命頑張ってほしい みんなキレイでスキル高くてすごいよね

80. 匿名 2021/05/23(日) 10:04:02 

>>13 平野君、ふくよかな子が好きって言ってたし平ちゃんとか環奈ちゃん好きそう 1件の返信

81. 匿名 2021/05/23(日) 10:04:08 

82. 匿名 2021/05/23(日) 10:04:39 

>>52 そっちが良い 正直SNS解禁は複雑な気持ち

83. 匿名 2021/05/23(日) 10:04:50 

SNS解禁おめでとう! 難しいと思うけどサブスク解禁もお願いしたいです

84. 匿名 2021/05/23(日) 10:05:03 

ねえ写真長すぎてスクロールするのめんどくさいからやめてくれない?w

86. 匿名 2021/05/23(日) 10:05:33 

FCでのメッセージ動画の5人が、生放送のMステ後だったからかテンション高くて面白かった(笑) メンバーみんなもSNS解禁喜んでそうだし、岸くんも神くんも個人ブログ良かったね! 今日のキンプるも楽しみ! 1件の返信

87. 匿名 2021/05/23(日) 10:06:29 

このグループを見ると安心する。

88. 匿名 2021/05/23(日) 10:06:34 

>>74 トップギア過ぎて追いついてるか心配w

89. 匿名 2021/05/23(日) 10:06:55 

いい加減にしてよアンチおばさん また注意喚起が出るよ? 1件の返信

90. 匿名 2021/05/23(日) 10:07:32 

>>80 今は大事な時期なのでキンプリ達もシングルで頑張ってると私は思います だからそう言うこと言うのはやめてください 本人が聞いたら気分を害してしまうと思います

91. 匿名 2021/05/23(日) 10:07:43 

>>86 機械音痴でSNSに興味のなさげな岸くんが割と1番はしゃいでて可愛かった笑 1件の返信

92. 匿名 2021/05/23(日) 10:08:43 

93. 匿名 2021/05/23(日) 10:08:59 

明け方頃YouTubeを巡回してたらシンデレラガールのPVが上がってて「あらら…」と思ったらアカウント名がキンプリ公式になってたから驚いた 他のグループもお願いします

94. 匿名 2021/05/23(日) 10:09:08 

>>15 匂わせとか置いといて、味噌煮込みうどんはこんなんじゃないぞ!! うどんが薄そうやし、不味そう!

95. 匿名 2021/05/23(日) 10:09:13 

>>91 おじぃ可愛すぎるw

96. 匿名 2021/05/23(日) 10:09:45 

これトピ立つの待ち受けて荒らす準備してたよね いつものキンプリアンチかな 1件の返信

97. 匿名 2021/05/23(日) 10:10:48 

怒涛の快進撃

98. 匿名 2021/05/23(日) 10:12:12 

YouTubeで意外と海外からの反応が多くてびっくりした 海外からの反応もダイレクトに分かるからメンバーも嬉しいだろうし、向上心に繋がるからいいきっかけだろうね

99. 匿名 2021/05/23(日) 10:13:27 

>>96 一周回ってファンだよねコレ 別なトピでも見たことあるやつ 何回消されても懲りないのな お疲れ様

100. 匿名 2021/05/23(日) 10:14:14 

101. 匿名 2021/05/23(日) 10:14:18 

Twitterの、 いぇい!が可愛い笑

102. 匿名 2021/05/23(日) 10:14:30 

>>13 これとっくに検証されてこじつけばっかりなのにしつこいわ

103. 匿名 2021/05/23(日) 10:14:33 

今週の少プレ面白かった

104. 匿名 2021/05/23(日) 10:14:53 

サブスクも解禁してくれー 1件の返信

105. 匿名 2021/05/23(日) 10:15:37 

自分より年下は好きにならんと思っていたのに平野くんのくしゃっとした笑顔と岸くんの一生懸命さに惚れました

106. 匿名 2021/05/23(日) 10:16:06 

メンバーやファンはもちろん、事務所や運営側もずっとこの時を待ってたんだろうな 今年は5人全員、忙しい1年になるね

107. 匿名 2021/05/23(日) 10:18:00 

アンチはスルーすれば良いじゃん みんなツイッター行こうよ 記念日だよ盛り上げよう 1件の返信

108. 匿名 2021/05/23(日) 10:18:22 

今日はほんとキンプリちゃんのことで忙しい!笑 嬉しい気持ちがどんどん追加されていく

109. 匿名 2021/05/23(日) 10:19:44 

1件の返信

110. 匿名 2021/05/23(日) 10:20:33 

>>41 でも去年個々の活動が多かっただけなのに一部ファンが騒ぎ過ぎてたから荒れるのは分かるかも ファンだけど干される感覚なかったのに変なタグ始まって結局、冠もsnsもYouTubeも開始してブーメランになってるから騒いでくれるなって感じ。 キンプリ3周年おめでとう、これから更新が楽しみ! 1件の返信

111. 匿名 2021/05/23(日) 10:21:17 

>>62 TVの過去映像とかは色んな権利とかあるからカットされちゃったりはしてるけど、キンプリの運営もFC動画とかでは今も普通にいわちの要素残してくれてるし、メンバーも辞めた後でも雑誌とかで普通にいわちの事話してるし、雑誌側も事務所側もそれを載せてるってことは名前を出すことをNGにしてないよ。 あと、いわちのインスタもジャニーズ事務所の承諾を得て始めてるから、退所後も円満だし関係も良好だよ。 いつ良くなるか分からない精神的なものだし、波がある症状だからグループの今後の飛躍を考えて諦めざるを得なかった感じだから、不祥事や方向性の違いとかで辞めた人とは対応は違くて当たり前だと思う。 3件の返信

112. 匿名 2021/05/23(日) 10:21:33 

1件の返信

113. 匿名 2021/05/23(日) 10:21:51 

>>76 わざとらしい いまだにこういう単純なアンチいるんだね SixTONESの名前まで出すなよ

114. 匿名 2021/05/23(日) 10:22:14 

YouTubeのコメント欄にいろいろな 国のファンの方がコメントしてくれていて それを見ただけでも胸熱です

115. 匿名 2021/05/23(日) 10:23:07 

これからどんどん推されるね!ジャニーズのトップグループになる可能性がある唯一のグループ。嵐みたいにお互いを思いやって、優しいから好き。そういうグループが売れる。 1件の返信

116. 匿名 2021/05/23(日) 10:25:26 

ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!

このトピックで同じく山下アンチが大量操作して荒らした時だけど、トピックを見れば書かれてある番号のコメントとその他たくさん番号が飛んで消えてることが確認出来るよ。 出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

117. 匿名 2021/05/23(日) 10:25:30 

>>111 当たり前ではないと思う

118. 匿名 2021/05/23(日) 10:25:46 

>>110 一部のファンが騒いだだけなら別にブーメランでも何でもないと思うけど わざわざ言うことでもない

119. 匿名 2021/05/23(日) 10:27:47 

>>61 焦ってるどころかネタ拾いやすくなってワクついてるのが普通のアンチだよ

120. 匿名 2021/05/23(日) 10:27:54 

しばらくはアンチの独壇場だなー 落ち着いたらまた来よっと

121. 匿名 2021/05/23(日) 10:28:37 

森くんみたいなもんなのか岩橋の扱い

122. 匿名 2021/05/23(日) 10:29:10 

>>9 ちらっと見たけど、韓国っぽい感じになったね。 6件の返信

123. 匿名 2021/05/23(日) 10:29:50 

インスタの金文字👑7 なんで7なんだろうね??? 2件の返信

124. 匿名 2021/05/23(日) 10:33:13 

>>122 全米トップの振付師(アメリカ人)だよダンスの振り考えたの。

125. 匿名 2021/05/23(日) 10:33:25 

>>115 「唯一の」って言い方は良くないよ 他のグループにも可能性はある 1件の返信

126. 匿名 2021/05/23(日) 10:33:57 

>>13 平野と噂になったのに、キスブサ、もしツアで、キスマイとガッツリ絡んでるよね。キスマイとの共演は許されてるんだね。 2件の返信

127. 匿名 2021/05/23(日) 10:34:03 

SNS解禁が5人の話し合いってのが 嬉しすぎる

128. 匿名 2021/05/23(日) 10:34:08 

>>13 まあこんなイケメンなんだから彼女の2.3人いたって良いじゃないか♪ファンの為に努力して頑張ってくれてるのに恋愛もダメとか人権侵害にあたるよ 2件の返信

129. 匿名 2021/05/23(日) 10:34:34 

>>122 KPOP嫌いなわけじゃないけど、何でもかんでもバリバリのダンス曲になると韓国っぽいってなるのどうにかなんないのかね あの曲と雰囲気はどちらかと言うと洋楽寄りのHIPHOPだよ 2件の返信

130. 匿名 2021/05/23(日) 10:35:10 

>>122 K-POPとHip-Hopの違いわからないの恥ずかしいよ 洋楽聞かないのかな 3件の返信

131. 匿名 2021/05/23(日) 10:35:15 

SNS解禁嬉しい! 最高の誕生日プレゼントだー!

132. 匿名 2021/05/23(日) 10:35:56 

>>123 キンプリ5人+いわち+ティアラで7説が濃厚って言われてる 1件の返信

133. 匿名 2021/05/23(日) 10:35:59 

>>123 ファンの間ではキンプリ6人とティアラの1を足した数の7なんじゃないか説が有力みたい それも今度のインスタライブとかで真相がわかるといいね

134. 匿名 2021/05/23(日) 10:36:10 

>>111 確かにやめ方とかにもよるのか。 TOKIOの山口君とか元々いない人みたいになってたもんね。 キンプリはデビュー時の話する時とか6人がーって言うもんね。

135. 匿名 2021/05/23(日) 10:36:47 

>>125 人数とか雰囲気が似てるし唯一じゃない? 他G下げるわけじゃないけど問題起こしたり、内輪でギスギス揉めたりってないし

136. 匿名 2021/05/23(日) 10:36:57 

>>126 何か最近よく見るね

137. 匿名 2021/05/23(日) 10:36:59 

>>128 彼女2、3人いたら逆に引くわっ。

138. 匿名 2021/05/23(日) 10:37:03 

>>130 マウント取って楽しいの?

139. 匿名 2021/05/23(日) 10:37:15 

140. 匿名 2021/05/23(日) 10:37:19 

>>112 これどのくらい集まったら消えるんだろうね 1件の返信

141. 匿名 2021/05/23(日) 10:39:33 

>>126 こじるりも村上と噂あったのに、ずっと丸ちゃんと司会やったりしてるよね 1件の返信

142. 匿名 2021/05/23(日) 10:40:25 

嵐 SixTONES キムタク 関ジャニ 堂本剛 キンプリ ジャニーズのインスタ増えて嬉しい😊 全グループやったらいいのに 1件の返信

143. 匿名 2021/05/23(日) 10:40:33 

声が残念なんだよな

144. 匿名 2021/05/23(日) 10:40:42 

>>111 いわちファンはこういうメンバーや事務所の気づかいや努力のうえで成り立ってることを感謝もなくあたりまえ扱いするのが本当に嫌。

145. 匿名 2021/05/23(日) 10:41:19 

>>141 報道された後に村上が丸山の代打できて村上とも司会やってたよ

146. 匿名 2021/05/23(日) 10:41:44 

テレビ観てて平野くん、最近気合いが入ってるなーって思ってた いろいろ思うことあったんだなと できるのに見せる場がなかったと言ってたし悔しい思いもしたんだろうな これからも応援します👑 1件の返信

147. 匿名 2021/05/23(日) 10:41:47 

>>140 30人くらい?だったと思う でもみんな今日忙しいから気にならないのかもしれないね

148. 匿名 2021/05/23(日) 10:42:06 

weiboはやらないのかな

149. 匿名 2021/05/23(日) 10:42:37 

やっぱり5人全員でいるキンプリが好きだから、3周年からグループでの露出が増えて本当に嬉しい さんま御殿以降、正直モチベーション保つのが危うい時もあったけど頑張って耐えた甲斐があったよ

150. 匿名 2021/05/23(日) 10:43:29 

>>146 番組によって結構態度違くない? 大物芸人の時とかニコニコしてて結構わかりやすい

151. 匿名 2021/05/23(日) 10:43:38 

>>142 V6も始めたよ 1件の返信

152. 匿名 2021/05/23(日) 10:44:29 

>>13 ステマ工作だけの過大評価ごり押し橋本環奈より平祐奈のほうが普通に顔が整ってるよね マジレスするけど

153. 匿名 2021/05/23(日) 10:46:45 

>>130 MV見たけど曲調だけHIPHOPだねー。 これあっちのグルーブと入れ替わってても全然違和感ないわ。

154. 匿名 2021/05/23(日) 10:47:05 

冠番組は地上波では見れないからHulu入るか迷うー 1件の返信

155. 匿名 2021/05/23(日) 10:47:10 

ますます人気になるんだろうな

156. 匿名 2021/05/23(日) 10:47:38 

>>122 どこがww?

157. 匿名 2021/05/23(日) 10:48:27 

>>128 こういうコメントフォローのつもりでする人よくいるけど違うんだよな こんな古い噂を信じないでほしいのよ

158. 匿名 2021/05/23(日) 10:49:16 

>>132 7枚目のシングル

159. 匿名 2021/05/23(日) 10:49:23 

推されてていいなぁ〜

160. 匿名 2021/05/23(日) 10:51:57 

今年に入ってから運営側も遂に本気を出してきたね こんなにたくさんキンプリを見れる機会が増えるなんて遠い未来だと思ってたからすごく嬉しい 1件の返信

161. 匿名 2021/05/23(日) 10:55:49 

みんな忙しいだろうから体調に気を付けてがんばれー!

162. 匿名 2021/05/23(日) 11:08:57 

>>154 tverでも観れると思う。tverは無料だけど観れる期間は一週間。 1件の返信

163. 匿名 2021/05/23(日) 11:16:20 

キンプリのおかげで私の人生は楽しい! オタク最高!

164. 匿名 2021/05/23(日) 11:23:14 

ファンはもちろん嬉しいだけろうけどフォロワー数とか顕著に出るからキンプリにはあまりやってほしくなかった

165. 匿名 2021/05/23(日) 11:23:28 

>>129 洋楽のコメ欄にもkpopっぽいって書かれてた

166. 匿名 2021/05/23(日) 11:25:25 

ファンです。すごく嬉しい反面、ちょっと寂しいような気がしていたけど。 本人たちがSNS解禁を決めてすごく喜んでお知らせしてくれた動画を見ました。もっとファンを身近に感じられるね!とメンバーが言っていたので、なんだか安心しました。 いろいろと考えて発信してくれてるとよく分かりました。ありがとう、キンプリ!おめでとう3周年!これからも応援しています。

167. 匿名 2021/05/23(日) 11:25:42 

>>130 アイドルグループが洋楽よりの事をしたのが韓国の方が先だから言われるのは仕方ないよ。

168. 匿名 2021/05/23(日) 11:38:26 

じゃあコリアンアイドルがアニメタイアップ狙いで JPOP意識して真似するの責めないとね。パクリやめないと

169. 匿名 2021/05/23(日) 11:40:40 

Instagram、Twitter、YouTube全部フォローした!デビュー3周年おめでとうございます💛🖤💜❤️💙💗👑

170. 匿名 2021/05/23(日) 11:45:11 

>>160 キンプリの時代が来たね、嬉しい!

171. 匿名 2021/05/23(日) 11:45:22 

>>122 ねぇK-POPがHIPHOP発祥の地って言いたいの? 頭おかしいって思われるよ 洋楽っぽい感じで欧米の人は聞きやすいと思う 日本のシティポップ海外で流行ってるから、そういう流行も取り入れたりしてほしい 1件の返信

172. 匿名 2021/05/23(日) 11:46:52 

そのうちフォロワー数でトップになりそう 3年間グループで全然押されて無くてこんなファンが沢山いるなら、これから露出増えたらもっともっと凄い事になりそう 1件の返信

173. 匿名 2021/05/23(日) 11:47:30 

>>172 そんなこと言わないでいい

174. 匿名 2021/05/23(日) 11:47:37 

>>129 洋楽の起源をK-POPって事にさせる気なのかな そう信じてる人もあの国にはいそう

175. 匿名 2021/05/23(日) 11:49:20 

シンデレラガールみたいな日本用アイドル曲も絶対やめないでほしい。 4件の返信

176. 匿名 2021/05/23(日) 11:51:14 

韓国は他国のものをマネするのが得意じゃん。日本を真似て歌って踊るアイドルを作り、洋楽を真似てそれをアイドルにやらせ、アメリカで市民権を得た。 で、今ジャニーズがそれを真似してるからKPOPぽいと言われる。 1件の返信

177. 匿名 2021/05/23(日) 11:51:30 

YouTubeコメント欄 海外からありがとう!

178. 匿名 2021/05/23(日) 11:52:54 

Kポの話したい人は他でやってくれないかな

179. 匿名 2021/05/23(日) 11:53:42 

>>176 洋楽っぽい曲をアイドルがやるなんて ジャニーズ以外のボーイズグループが昔からやってるじゃん。

180. 匿名 2021/05/23(日) 11:54:47 

YouTubeでもFC動画みたいにゲームやってほしい 小学生がするような簡単なルールのゲームさせたらキンプリは天下一品で面白い 絶対再生回数伸びるからお願いしたい 1件の返信

181. 匿名 2021/05/23(日) 11:57:22 

私服見れるかなー?それとも衣装かなー?

182. 匿名 2021/05/23(日) 11:57:47 

海外の人はどうやって知るんだろう。 海外からの書き込みが意外に多くてビックリ

183. 匿名 2021/05/23(日) 11:58:21 

日本に住んでる外国人 1件の返信

184. 匿名 2021/05/23(日) 11:59:13 

MagicTouchのメイキングあげてほしい 金曜日までの期間限定だから 上げてくれると信じてる

185. 匿名 2021/05/23(日) 12:03:18 

なんか最近疲れ切ってたけど、昨日のMステキンプリ見てほんと元気出た! ありがとう〜

186. 匿名 2021/05/23(日) 12:06:41 

>>183 ペルーにいますブラジルに来てとか ワールドコンサート希望するコメント沢山あるよ。 1件の返信

187. 匿名 2021/05/23(日) 12:08:22 

>>171 すぐそういう発想になるのが怖いなー。

188. 匿名 2021/05/23(日) 12:10:44 

>>175 そのイメージ強いから、今回の新曲はいい意味で裏切られた。

189. 匿名 2021/05/23(日) 12:11:59 

こういうのって珍しいの? ジャニーズはどこのグループも普通にやってるの?

190. 匿名 2021/05/23(日) 12:14:06 

これはトピ伸ばした方が良くないかい

191. 匿名 2021/05/23(日) 12:16:04 

売れても天狗にならない 中身も良い子になって欲しいなあ 1件の返信

192. 匿名 2021/05/23(日) 12:17:15 

>>175 わかるー 海外のアーティストもかっこいいんだけど 日本系王子様アイドルは日本の文化だから捨てないで欲しい

193. 匿名 2021/05/23(日) 12:17:20 

>>186 今コロナで国に帰ってるんだよ

194. 匿名 2021/05/23(日) 12:20:07 

伸ばしてもkが見張ってるから荒れるだけじゃ 1件の返信

195. 匿名 2021/05/23(日) 12:23:19 

>>1 嬉しい!投稿楽しみだなー

196. 匿名 2021/05/23(日) 12:26:40 

>>191 大丈夫だよ 天狗になりかけたメンバーいたら、他のメンバーが天狗天狗って言って爆笑して終わる お互いそうなりたくないって話してる 1件の返信

197. 匿名 2021/05/23(日) 12:27:34 

>>194 一般はトピタイしか見ないから大丈夫じゃない? 中まで見るのはオタとアンチぐらいよ

198. 匿名 2021/05/23(日) 12:29:16 

>>104 サブスクと何が違うの?ババは全然ついていけないわw

199. 匿名 2021/05/23(日) 12:31:27 

あれ? なんか恋々さんの画像消えてない? 最初みた時にトピに来てたような気がしたけど

200. 匿名 2021/05/23(日) 12:32:09 

トピ伸ばすと今以上にくだらん事でもばんばんトピ立てられるから嫌だよ。ガルなんかでトピ伸びても何にもならないし 1件の返信

201. 匿名 2021/05/23(日) 12:35:17 

>>200 その理論だと、アンチトピは伸びるから、アンチトピばかり立てられるようになるね。 1件の返信

202. 匿名 2021/05/23(日) 12:36:38 

普通に会話すればいいじゃん キンプリはオタクだけのものじゃないよー イケメンで面白いから好き 1件の返信

203. 匿名 2021/05/23(日) 12:38:53 

トピ伸ばす事に労力使うならツイ頑張ったほうがいいじゃん。もう少しで冠始まるし 2件の返信

204. 匿名 2021/05/23(日) 12:41:08 

>>201 運営は表向きは叩きトピじゃなくてもアンチホイホイトピ立てるの好きだよね

205. 匿名 2021/05/23(日) 12:42:16 

SixTONES、SnowMan、TravisJapan、HiHi Jets、美少年、Jrチャンネルやってくれてありがとう。そしてあの時はジャニーズがYouTuberに成り下がったとかディスってごめん。自担のSNS解禁めっちゃ嬉しい。 3件の返信

206. 匿名 2021/05/23(日) 12:44:34 

>>202 だよね。 オタさんとアンチさんでやり合ってて入りにくいけど他のガル民で好きな人いっぱいいると思う。友達も軽い気持ちでの好きが多いもの。

207. 匿名 2021/05/23(日) 12:46:26 

>>205 このグループもジャニーズ? 時代についてってないわ。

208. 匿名 2021/05/23(日) 12:46:46 

>>196 素敵だね 応援したくなるね ファンにもスタッフにも恵まれると良いね

209. 匿名 2021/05/23(日) 12:47:12 

冠始まったよ

210. 匿名 2021/05/23(日) 12:47:23 

>>205 自分の好きな人がいつでも見られるって嬉しいよね

211. 匿名 2021/05/23(日) 12:47:47 

最近のジャニーズはザキヤマに頼りすぎだよ 3件の返信

212. 匿名 2021/05/23(日) 12:48:18 

万が一見逃してもTverとかで見られるの本当にありがたい ファン増えると良いね

213. 匿名 2021/05/23(日) 12:48:44 

>>203 このトピ伸ばしたくないんだ

214. 匿名 2021/05/23(日) 12:49:14 

>>211 山崎さんはフォロー上手いからね 他にもそういう芸人さんがいっぱいいてくれたら良いのですが

215. 匿名 2021/05/23(日) 12:49:14 

冠、今日? 何時から? 1件の返信

216. 匿名 2021/05/23(日) 12:53:26 

>>19 リアル王子🤴 小さな子にも人気でるのわかる 初恋になりそう

217. 匿名 2021/05/23(日) 12:55:17 

>>151 あれって公式なの? それにしてはマークつかないし、誰もフォローしないね 1件の返信

218. 匿名 2021/05/23(日) 12:56:34 

インスタ、嵐やSixTONESと相互フォローしてるね😆 嬉しすぎる。 1件の返信

219. 匿名 2021/05/23(日) 12:57:44 

>>215 もうやってるけど関東ローカルだよ あとからHuluとTVerでも見れる 1件の返信

220. 匿名 2021/05/23(日) 12:59:01 

>>205 うん、価値を下げるなとか叩かれたわ😂 でも初めてのことをやるのは誰でも大変だよね いつかYouTubeで他Gとコラボ企画出来るかもね!

222. 匿名 2021/05/23(日) 13:01:32 

>>27 お前ふざけんな

223. 匿名 2021/05/23(日) 13:08:28 

>>218 相互フォローすると何が起こるの? 2件の返信

224. 匿名 2021/05/23(日) 13:09:24 

>>219 ありがとう

225. 匿名 2021/05/23(日) 13:11:04 

めっちゃ早く消えた メールしてくれたのかな?サンキュー! 1件の返信

226. 匿名 2021/05/23(日) 13:12:16 

>>223 相互フォローは繋がってる証拠だよ。このSNS解禁について互いが認知してることになる。 こうなるっていう訳ではないけど解禁することでYouTubeのトーク企画で名前出した時顔写真が出せたり、はたまたコラボとかも可能性ゼロじゃない。 まぁ気長に気長に待ちましょう。 2件の返信

227. 匿名 2021/05/23(日) 13:15:02 

228. 匿名 2021/05/23(日) 13:16:40 

>>1 これはファンクラブに入ってなくても見れるやつだ 嬉しい😆

229. 匿名 2021/05/23(日) 13:17:09 

教えて欲しいんですが オンラインストアの写真は新曲発売からどのくらい経てば並びますか? 買いたいんです 1件の返信

230. 匿名 2021/05/23(日) 13:22:09 

>>223 関ジャニがインスタライブしてた時、しれーっとSixTONESがリクエスト送ってて丸ちゃん戸惑ってた笑 2件の返信

231. 匿名 2021/05/23(日) 13:27:59 

>>175 私もまたシンデレラガールや memorialみたいな楽曲歌って欲しい。 1件の返信

232. 匿名 2021/05/23(日) 13:30:17 

>>180 私はあまり好きじゃないな〜かわいいけど面白いかと言われるとちょっと違う あれはファン向けだよ

233. 匿名 2021/05/23(日) 13:32:06 

>>18 そんなこと言ってるからKPOPに流れていくんだよ KPOPみたくオンラインの一対一サイン会さえしなきゃ別に良い

234. 匿名 2021/05/23(日) 13:38:52 

>>229 今なんか冠番組中らしいよ 詳しい人達忙しそう

235. 匿名 2021/05/23(日) 13:41:15 

>>175 >>231 やめないでしょ キラキラとガシガシ、二つできるところがカッコイイ! ギャップ!

236. 匿名 2021/05/23(日) 13:43:05 

>>217 フォローがないのは事務所じゃなくてavexが管理してるからだと思う 1件の返信

237. 匿名 2021/05/23(日) 13:50:17 

>>203 普段なら私も伸ばすの反対だけど、今回の件はなるべく沢山の方に知ってほしいから、ツイもガルも全部やるでいいのでは? 1件の返信

238. 匿名 2021/05/23(日) 13:51:14 

>>230 横ですけど見たかったなぁ

239. 匿名 2021/05/23(日) 13:53:43 

キンプるが世界トレンド1位って騒いでるけど世界トレンド1位になるの難しいことなのかな

240. 匿名 2021/05/23(日) 13:53:52 

>>236 そうなんだ にしてもフォロワー少なすぎて寂しい感じだった

241. 匿名 2021/05/23(日) 14:01:37 

キンプるHulu、TVer15時放送予定と あるけど時間が前後するかもと お知らせが。地方民だから落ち着かない

242. 匿名 2021/05/23(日) 14:04:39 

>>226 コラボ! 実現したら嬉しい

243. 匿名 2021/05/23(日) 14:05:14 

>>211 ザキヤマさんは上手いと思うけど少しイジリがしつこいので苦手な時もある 個人的にはサクッとツッコミいれて引きづらない芸人さんとのからみの方が嬉しい 1件の返信

244. 匿名 2021/05/23(日) 14:06:57 

冠面白かったのか気になる… 見た人いたら感想下さい! 2件の返信

245. 匿名 2021/05/23(日) 14:11:22 

>>244 冒頭ちょっと不安だったけど、どんどん面白さが爆上げしていって、何度か床に崩れ落ちるぐらい笑いました 1件の返信

246. 匿名 2021/05/23(日) 14:15:05 

>>230 >>226 返信ありがとうございます

247. 匿名 2021/05/23(日) 14:17:45 

>>3 もう3年‼︎ 早かったなー コロナもあったから激動 更なる飛躍に期待してるキンプリ

248. 匿名 2021/05/23(日) 14:29:15 

>>245 家族で楽しめそうですか 2件の返信

249. 匿名 2021/05/23(日) 14:30:22 

>>244 想像してたのと違いました 共演者が頑張って盛り上げてくれてる感じ 甘やかされてる生ぬるいバラエティ

250. 匿名 2021/05/23(日) 14:32:12 

>>1 どうしよう 何一つわからないやってない笑 基本的なことからやらないと笑

251. 匿名 2021/05/23(日) 14:32:55 

キンプる ってかわいい 3件の返信

252. 匿名 2021/05/23(日) 14:35:03 

>>248 我が家の小学生とおじさんは元々キンプリ好きなので爆笑してました

253. 匿名 2021/05/23(日) 14:35:19 

>>243 ツッコマもボケも回しもできるハイブリッド芸人だから貴重だよ 全部自分たちだけで出来るならまだしもそうじゃないからザキヤマがいてくれると本当に心強い 1件の返信

254. 匿名 2021/05/23(日) 14:36:35 

>>19 この衣装めっちゃ懐かしい! シンデレラガールの期間限定の新品CD欲しいけど、完売してて高くなってた。 1件の返信

255. 匿名 2021/05/23(日) 14:40:39 

急に生放送が入り終わると消えてしまうのがインスタライブ?

256. 匿名 2021/05/23(日) 14:43:49 

関東だとSnow Manの番組と裏かぶりしてるみたいよ 2件の返信

257. 匿名 2021/05/23(日) 14:45:01 

>>162 Tver観られるんですね 教えてくれてありがとうございます😊

258. 匿名 2021/05/23(日) 14:46:14 

>>256 きんぷるはとりあえず単発だよ

259. 匿名 2021/05/23(日) 14:47:24 

>>237 だね キンプリ頑張って 大好き

260. 匿名 2021/05/23(日) 14:51:01 

>>253 ザキヤマさんは上手だと思う キンプリと絡むとどうなるか楽しみ

261. 匿名 2021/05/23(日) 14:52:40 

>>256 事務所も凄いことするね。でもまあ録画もできるしきんぷるは一回だけだから大丈夫でしょう。

262. 匿名 2021/05/23(日) 15:17:35 

>>1>>5 ダンス上手いし顔もいいからプロデュースさえ上手くいけば世界も夢じゃないけどね 日本のヲタウケはしないだろうけど洗練された音楽とファッションにしないとムリかも ダサいヲタが足引っ張ってるけど、そのヲタから金搾り取らなきゃいけないからどうしてもダサいまま…♾…永遠に世界は無理…の悪循環 本気で世界目指してないならそのままでいいよ 2件の返信

263. 匿名 2021/05/23(日) 15:19:44 

>>254 私は子供が踏んで壊れたのよ 2つ購入しておけばよかったって後悔 読みが甘かったわ

264. 匿名 2021/05/23(日) 15:24:38 

>>262 ジャニーズの良さとダンス洗練されてる良さを融合した新しいジャンル作るのはどう?

265. 匿名 2021/05/23(日) 15:25:49 

SNS戦略も良いけどサブスク解禁して欲しい 1件の返信

266. 匿名 2021/05/23(日) 15:27:29 

若手のサブスクはまだまた先だと思う 儲けがなくなる

267. 匿名 2021/05/23(日) 15:30:11 

>>262 ヲタって足ひっぱる時あるよね。 こういう宣伝重要なトピも伸ばさないしあまり戦略的ではない。 1件の返信

268. 匿名 2021/05/23(日) 15:33:11 

>>267 オタなら今はHuluとTVer見てるでしょ 再生回数大事なんだから

269. 匿名 2021/05/23(日) 15:34:10 

>>265 ジャニーズで解禁してる人います? 1件の返信

270. 匿名 2021/05/23(日) 15:47:07 

>>269 嵐とKAT-TUN新曲

271. 匿名 2021/05/23(日) 15:48:06 

>>19 YouTubeのコメント欄、海外のファンの人たちが多くてびっくりした! 3件の返信

272. 匿名 2021/05/23(日) 15:51:10 

>>251 きんぷる、じゃなくてキンプるなのかな ひらがなが丸くて可愛いと思ってたのに 1件の返信

273. 匿名 2021/05/23(日) 15:52:27 

>>271 英語?

274. 匿名 2021/05/23(日) 15:53:49 

結局ティアラは単独でYouTubeチャンネル持ってるスノストが羨ましかったのかな? 1件の返信

275. 匿名 2021/05/23(日) 15:58:01 

>>1 YouTube見つけられない

276. 匿名 2021/05/23(日) 16:00:20 

>>36 誰に彼女がいるんですか? 1件の返信

277. 匿名 2021/05/23(日) 16:01:59 

>>276 決定的なものは誰もいないよ アンチが根拠のない捏造画像と落とし込みしてただけ 2件の返信

278. 匿名 2021/05/23(日) 16:05:06 

>>274 そんなの人それぞれじゃない? ティアラ何万人いることか スノストやってるって知らなかった私はね

279. 匿名 2021/05/23(日) 16:13:09 

>>271 見てきた!凄いじゃん!

280. 匿名 2021/05/23(日) 16:17:33 

>>277 そうなんですね。最近永瀬くん好きになって彼女とか気になって反応しちゃいました。教えていただいて有難うございます! 1件の返信

281. 匿名 2021/05/23(日) 16:18:44 

キンプリのSNS解禁めちゃくちゃ嬉しい! 久しぶりにシンデレラガールのMV見ると本当にキラキラしてて新曲とのギャップに振り幅広くて感動する 30日まで毎日シングルのMV解禁してくれるんだよね楽しみすぎる

282. 匿名 2021/05/23(日) 16:22:33 

>>280 大丈夫 もし何かあったなら大ニュースになるからわかるよ

283. 匿名 2021/05/23(日) 16:31:07 

>>272 平仮名だけだとトレンド入りにくいみたいですよ。 1件の返信

284. 匿名 2021/05/23(日) 17:01:54 

>>283 そんなのがあるんだ

285. 匿名 2021/05/23(日) 17:07:26 

>>32 ジャニーズってアンチ対策大変だね 妬みもあるってガルちゃんで知った もっと気楽に応援すれば楽しいのにね

286. 匿名 2021/05/23(日) 17:09:03 

岩橋かわいそう 2件の返信

287. 匿名 2021/05/23(日) 17:16:44 

インスタ岩橋と相互になってないの? 1件の返信

288. 匿名 2021/05/23(日) 17:22:53 

>>286 なぜ? いわちも前向いて頑張ってるよ 道は違ってしまったのは残念だけど、光り輝く未来が待ってるって 魅力的で才能ある6人で、何より友情が深いから 1件の返信

289. 匿名 2021/05/23(日) 17:33:50 

>>286 YouTubeのいわち担のコメに泣けたよ。前向きで優しいコメ。 かわいそうって言う方がかわいそうだよ。

290. 匿名 2021/05/23(日) 17:34:44 

>>287 会社からだからそれは簡単ではないよ。

291. 匿名 2021/05/23(日) 17:48:09 

>>1 キンプリ盛り上がってる FCも入ろうかなぁ FCのチケット取る以外の特典教えて下さい 5件の返信

292. 匿名 2021/05/23(日) 17:57:23 

>>291 年賀状がくるで 1件の返信

293. 匿名 2021/05/23(日) 18:01:51 

>>291 会報が届く 1件の返信

294. 匿名 2021/05/23(日) 18:04:16 

>>291 お誕生日カードも届く 1件の返信

295. 匿名 2021/05/23(日) 18:08:26 

>>291 わちゃわちゃ動画が見放題 1件の返信

296. 匿名 2021/05/23(日) 18:13:15 

>>291 会員カードが貰えるよ デザイン好き 1件の返信

297. 匿名 2021/05/23(日) 18:23:43 

>>251 覚えやすくて秀逸だと思った 他にも案があったのか全部知りたい笑

298. 匿名 2021/05/23(日) 18:34:06 

あらら過疎ってる… もう少しコメしない? 開設知らない人いっぱいいるから…400ぐらいなら悪目立ちもしないしさ

299. 匿名 2021/05/23(日) 18:35:32 

>>288 事務所は岩橋をやめさせたかったから そういう意味でかわいそう 1件の返信

300. 匿名 2021/05/23(日) 18:41:41 

>>299 真実は誰にもわからないよ

301. 匿名 2021/05/23(日) 18:44:22 

>>277 いや高橋海人がしっかり撮られてるよ 2件の返信

302. 匿名 2021/05/23(日) 18:49:26 

顔いい、性格いい、面白い、仲良し仲間、ダンス上手で仕事もできる、冠面白かった、SNSきた これからのキンプリ、どーなっちゃうのよ😊充実感凄いんだけど追いつくのが大変 1件の返信

303. 匿名 2021/05/23(日) 18:52:17 

>>271 全部が本物とは限らないです さくらもいるよ ジャニーズはTwitterやYouTuberのアカを購入して、フォロワー増しや再生回数伸ばしてたりしてます 2件の返信

304. 匿名 2021/05/23(日) 18:54:13 

>>303 ジャニーズこそやりそうなイメージないなー 1件の返信

305. 匿名 2021/05/23(日) 19:05:06 

>>304 知らないの? ドラマ公式Twitterでフォロワー買ってたのに 嵐の誰とは言わないけど、、、 1件の返信

306. 匿名 2021/05/23(日) 19:06:59 

>>303 それならキンプリの再生回数もっと伸びそう いつも地味

307. 匿名 2021/05/23(日) 19:08:53 

>>305 横だけどそれならドラマ制作側もいるからね 1件の返信

308. 匿名 2021/05/23(日) 19:16:33 

>>307 その制作側は、急に増えてびっくりとツイしちゃってたから(笑) 1件の返信

309. 匿名 2021/05/23(日) 19:17:56 

>>301 何年も根にもつね

310. 匿名 2021/05/23(日) 19:21:52 

>>301 古っ 時は流れてるから

311. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:07 

>>308 どうでもいいけどキンプリの再生数で話してよ いつも少ないって叩かれてる 都合よくこんな時だけ買ってるって言われてもね

312. 匿名 2021/05/23(日) 19:53:46 

>>292 >>293 >>294 >>295 >>296 これは入るしかないようです ありがとうございました

313. 匿名 2021/05/23(日) 20:06:28 

>>248 楽しめます! 1件の返信

314. 匿名 2021/05/23(日) 20:15:10 

キンプる。見たかった(ノ_<) 3件の返信

315. 匿名 2021/05/23(日) 20:16:33 

世界進出を目指すなら英語の発音直した方がいいとこの前新曲披露してるの見て思った 1件の返信

316. 匿名 2021/05/23(日) 20:17:08 

>>211 野田クリスタルも良かった。 劇団ひとりも。

317. 匿名 2021/05/23(日) 20:20:24 

>>302 人気に伴う忙しさは大歓迎です! 少クラしか出ていない時もあったし、舞台やライブはチケット有りきだから、結局You Tubeやテレビが有り難い。 キンプリの今を知れて嬉しいです。

318. 匿名 2021/05/23(日) 20:21:04 

>>314 ティーバーで観れますよ! 1件の返信

319. 匿名 2021/05/23(日) 20:21:28 

>>314 TVerで無料で観れるよ! 1件の返信

320. 匿名 2021/05/23(日) 20:23:02 

>>251 全身映してもフィギュアみたいにスタイル良くてビックリした。 白いスーツが似合う、さすがはアイドル。 あと、やっぱり岸くんは面白いわ〜。

321. 匿名 2021/05/23(日) 20:23:45 

>>315 上達はしてきていると思う。 週1で英語のレッスンをしていると言ってたね! 1件の返信

322. 匿名 2021/05/23(日) 20:24:27 

平野くんが撮られたら寝込む自信がある(笑) 1件の返信

323. 匿名 2021/05/23(日) 20:27:59 

>>313 キス企画は結構女性向け?って心配してたけど、女役の岸くんが、まんま岸くんで、そんなにいやらしくならずに、良かった。 芸人さん達がバランス良くて、優しい人ばかりなのも良かった。 岸くんがすっかり芸人側になっていて、驚いた。 1件の返信

324. 匿名 2021/05/23(日) 20:29:43 

>>321 宿題もやっているとか…忙しいのに偉い。 とにかく寝不足だろうに皆の顔のコンディションが良くて尊敬する。

325. 匿名 2021/05/23(日) 20:34:35 

CDについてたシリアル番号入れる動画、あれはなんで限定動画にしたのー!? めちゃくちゃよくなかったよ!  しかも5月28日までって、これから曲好きになってCD買った人は見れないよね? もったいない!みんなに見てほしい。 あと、定点カメラverとソロアングルverもあれば見たいなぁ。 目で必死に追っていても、カメラ切り替わると見失っちゃうんだな。 2件の返信

326. 匿名 2021/05/23(日) 20:34:51 

>>122 ティムティムさんに失礼よ。

327. 匿名 2021/05/23(日) 20:37:26 

>>325 CDの売り上げを意識するなら、絶対に特典映像に付けるべきだったよね! 頑張ってる姿が素敵だし、プライベートな姿をファンは観たいのに。 期間限定なんて、残念過ぎ。

328. 匿名 2021/05/23(日) 20:38:14 

キンプる、てっきり日曜のレギュラー放送かと思ったら単発だったのか。 来週のこの時間は~ってので知った… レギュラー放送になるといいなぁ。 じんくんとIKKOさんのやつ、すごいおもしろかったよ!お腹抱えて笑ったよ。 1件の返信

329. 匿名 2021/05/23(日) 20:40:53 

>>325 すみません、めちゃくちゃよくなかったよ!になっていた… めちゃくちゃよかったよ!の間違いです。 よくなかった?と、よかったよ!が混ざりました。 すみません。 最近のテレビ露出の多さと、曲のテイストが好きすぎて、脳内おかしなことになってます。

330. 匿名 2021/05/23(日) 20:43:53 

>>314 HuluとTVerで観られますよ 1件の返信

331. 匿名 2021/05/23(日) 20:56:33 

>>323 岸くんの弥生人でのキスる! めちゃめちゃ笑った 注意されてる意味分かってないし🤣

332. 匿名 2021/05/23(日) 20:59:18 

キンプリって最近はドーム公演ですか? アリーナだと近くていいけど、今のキンプリを思うとチケット取るの大変そう!

333. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:13 

シンデレラガールの MV嬉しい!懐かしい! 私はその頃は、この曲いいなぁ~!買っちゃお!てCD買ったライトな茶の間層だったので、これを最初に見てた時はここまで好きになるとは思わなかったな~、今はどっぷり沼の住民だ~とちょっとうるうるしながら見ちゃった。 あと、これからシンデレラガールは何回何十回って歌うだろうけど、あの MVのキラキラはデビューのあの時だからこその輝きだな~と。 なんか言うことが親戚のおばちゃんみたいですみません。

334. 匿名 2021/05/23(日) 21:02:52 

>>322 寝込んでもファンやめられない自信ある笑

335. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:49 

キンプリの冠は本当基礎から芸人さんが教えるみたいは番組でキンプリはゲストみたいな感じだったね あのレベルでキンプリが冠持つならジャンプが全国へ行けばいいのにと思ったよ 1件の返信

336. 匿名 2021/05/23(日) 21:10:32 

>>330>>319>>318 大至急行ってみます(//∇//)ありがとーっ

337. 匿名 2021/05/23(日) 21:17:09 

>>335 JUMPは今のままがいいよ

338. 匿名 2021/05/23(日) 21:18:57 

>>328 私もレギュラーだと思ってたー。。。 レギュラーじゃないと今知ってガッカリしたよ。 めちゃくちゃおもしろくて笑いすぎた!!! 1件の返信

339. 匿名 2021/05/23(日) 21:21:06 

>>338 残念だけど、評判良かったらまたあるかも 面白かったね

340. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:22 

こんなに幸せでいいのかw パラダイスなんだけどw