情報元 : 柳楽優弥「ここ数年で1番勉強」 1級船舶免許取得を報告「役柄に生きないかなって思って」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3390754/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 柳楽優弥「ここ数年で1番勉強」 1級船舶免許取得を報告「役柄に生きないかなって思って」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 柳楽優弥「ここ数年で1番勉強」 1級船舶免許取得を報告「役柄に生きないかなって思って」

1. 匿名 2021/05/24(月) 21:18:00 

柳楽優弥「ここ数年で1番勉強」 1級船舶免許取得を報告「役柄に生きないかなって思って」

ドラマ(二月の勝者)の内容にからめて「最近勉強したこと」を問われた柳楽は、船舶免許を取ったとし、「去年なんですけど、ここ数年で1番勉強したんじゃないかなってくらい勉強した。船舶免許、1級なんですけど」と話した。   理由については、「自粛明けに何か資格を取っておかないと、こういう時間に。もったいなと思って」と告白。「何か役柄に生きないかなって思って。凄い勉強しました」と続けた。 出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/05/24(月) 21:18:24 

ふーん、それで?

3. 匿名 2021/05/24(月) 21:18:48 

海にいそうな人 1件の返信

4. 匿名 2021/05/24(月) 21:18:51 

私も持ってるけどそんなに大変じゃなかった 更新が面倒くさい 2件の返信

5. 匿名 2021/05/24(月) 21:19:00 

瞼の傷なんだ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/24(月) 21:19:02 

いいなー 私も取りたい。

7. 匿名 2021/05/24(月) 21:19:22 

こういう時間を有効に使える人尊敬するわ。私は何かしなきゃと思いながらガルちゃんして無駄にして終わるから 1件の返信

8. 匿名 2021/05/24(月) 21:19:35 

彼も31歳かぁー。

9. 匿名 2021/05/24(月) 21:19:49 

>>1 大槻ケンヂさん? 3件の返信

10. 匿名 2021/05/24(月) 21:19:55 

田舎の素朴な漁師さん役とか向いてそう。

11. 匿名 2021/05/24(月) 21:20:01 

努力できるってカッコイイ。

12. 匿名 2021/05/24(月) 21:20:12 

努力家やね

13. 匿名 2021/05/24(月) 21:21:15 

昨日ポツンと一軒家出てたけど引き締まって更に素敵になってたわ。 太ったり痩せたり精神安定してなかったり忙しい人だけと今がなんか一番ステキに見えた。 1件の返信

14. 匿名 2021/05/24(月) 21:21:39 

柳楽優弥すごく好き

15. 匿名 2021/05/24(月) 21:22:51 

演技うっまいよね

16. 匿名 2021/05/24(月) 21:23:35 

仕事しながら勉強するのって大変だよね

17. 匿名 2021/05/24(月) 21:25:30 

>>7 わかる。私もダイエットなり資格勉強なり、せめて断捨離くらいやる時間あったのにゴロゴロして終わった。

18. 匿名 2021/05/24(月) 21:25:41 

私も18で取ったけど国家試験免除スクールに行ったらお金さえ払えば誰でも取れる。 一級で3日15万くらいで取れる。全然大したことない。

19. 匿名 2021/05/24(月) 21:26:00 

この人も格好良く歳を重ねそう

20. 匿名 2021/05/24(月) 21:26:11 

>>4 柳楽優弥にマウントとる人生楽しいですか?

21. 匿名 2021/05/24(月) 21:26:39 

最近画像だけど。いい顔してる。 1件の返信

22. 匿名 2021/05/24(月) 21:27:40 

がっつり二重よりこっちのほうがいい

23. 匿名 2021/05/24(月) 21:28:33 

クローズの柳楽優弥すき

24. 匿名 2021/05/24(月) 21:28:38 

>>9 名前も読めないのか。

25. 匿名 2021/05/24(月) 21:29:07 

銀魂の時かっこよかったわ 下品になりすぎなくていい塩梅

26. 匿名 2021/05/24(月) 21:29:16 

有意義に過ごされてたんですね! なんか聞いてるこっちが良い気分 見習います

27. 匿名 2021/05/24(月) 21:30:05 

ドラマの役柄にも必ず役立つと思う。 おめでとう!

28. 匿名 2021/05/24(月) 21:30:46 

>>4 昔は大変だったよ って昔の人にマウント取られたい? 1件の返信

29. 匿名 2021/05/24(月) 21:30:49 

小5の娘さんいるだよね。 両親どっちに似てもかわいいんだろうなあ。 1件の返信

30. 匿名 2021/05/24(月) 21:30:51 

子役としては遅咲きというかデビュー作が14歳なのに、しょっぱなから最年少で男優賞とかすごいよね 俳優になるべくしてなった人なんだろうな

31. 匿名 2021/05/24(月) 21:31:50 

私もコロナ終息した後に「私はコロナの間にこれやってた。」って言えるような、何か身になるような事したいなー!って一年経つけどまだ出来てないんだけどね。まだ遅くないよね。

32. 匿名 2021/05/24(月) 21:31:52 

映画HOKUSAI出てるからテレビ出る頻度上がるかもしれないから楽しみ。

33. 匿名 2021/05/24(月) 21:32:45 

DASH島とかレギュラーで出れそう

34. 匿名 2021/05/24(月) 21:33:16 

>>28 昔は大変だったんですか?

35. 匿名 2021/05/24(月) 21:34:23 

>>13 わざわざこういうこと言う人って、他人が褒められるのがどうしても許せないんだなー 2件の返信

36. 匿名 2021/05/24(月) 21:34:34 

>>21 そうだっけ? 何年か前からこの宣材写真だったような。 前のは笑ってたんだっけ。

37. 匿名 2021/05/24(月) 21:35:55 

>>35 は? 貶めてるコメントじゃないけど?

38. 匿名 2021/05/24(月) 21:39:36 

>>9 柳楽君もオーケンも好きだけど、やっぱ2人顔の系統似てるよね

39. 匿名 2021/05/24(月) 21:41:16 

大河の主役をいつかやるために乗馬用の馬を買ってたよね 1件の返信

40. 匿名 2021/05/24(月) 21:44:14 

柳楽くんみたいに「いつか役のために」と普段から習い事をする俳優ってどんどん少なくなってるの 売れてる人で乗馬の練習やってる若手なんてほとんどいないし、中堅ベテランで馬に乗れない人結構いるんだよね

41. 匿名 2021/05/24(月) 21:46:23 

>>39 その目標が叶うとこ見てみたいな。

42. 匿名 2021/05/24(月) 21:51:47 

事務所から嗜みとして言われて殺陣習ってた中村倫也も舞台で1回披露する場があったくらい だったら仕事に繋がりやすいことやってるほうがいい、って思うのは仕方ないかなと みんなYouTuberになったりインスタやったり 1件の返信

43. 匿名 2021/05/24(月) 21:52:41 

>>9 ホントだ、似てるね。

44. 匿名 2021/05/24(月) 21:54:18 

>>42 柳楽優弥がYouTubeチャンネルやったら面白そうだけどね 趣味の茶道やってるの見たい人いると思う 1件の返信

45. 匿名 2021/05/24(月) 22:00:35 

加山雄三みたい、すてき

46. 匿名 2021/05/24(月) 22:15:26 

そういえば、今週A-Studioよね。楽しみにしてるわ!!

47. 匿名 2021/05/24(月) 22:31:42 

俳優さんには何かしら役に立ちそうね

48. 匿名 2021/05/24(月) 22:41:02 

去年も今もなんにもしてない ダイエットしたり勉強したりみんなすごいね

49. 匿名 2021/05/24(月) 22:56:06 

>>1 小型1級って合格率80%くらいって聞いた気がするけど…小型以外にも船舶免許1級ってあるのかな

50. 匿名 2021/05/24(月) 22:57:19 

結婚早かったのに、なんで子供いないの? 1件の返信

51. 匿名 2021/05/24(月) 23:09:50 

>>50 いるだろ 1件の返信

52. 匿名 2021/05/24(月) 23:10:27 

10月ドラマあるけどなんで今さら感がある

53. 匿名 2021/05/24(月) 23:18:33 

奥さんと一緒に船舶免許の試験受けて奥さんは一発で合格したのに柳楽さんは2回目で合格したって悔しかったみたいです😂 一緒にとか仲良すぎ❤️

54. 匿名 2021/05/24(月) 23:35:51 

>>51 え?いるの?

55. 匿名 2021/05/25(火) 00:03:05 

今日から俺はの役、狂気的で怖くてうまかったー! 誰この怖い役者と思って調べたら柳楽優弥でびっくりした!

56. 匿名 2021/05/25(火) 00:50:09 

>>3

57. 匿名 2021/05/25(火) 01:00:01 

この人一時は精神不安定だったりして役者人生終わるのかと思ったのに どん底の時期もバイトしたりしてまた今の位置に戻ってきたよね 私だったらそのまま落ちっぱなしだわ 返り咲く人そんなにいるわけじゃないしさ… 奥さん共々頑張ったなあ 1件の返信

58. 匿名 2021/05/25(火) 01:29:34 

いくつになっても勉強、資格とるのはいいことだよ

59. 匿名 2021/05/25(火) 05:40:57 

この人の演技いいよね。 グッと引き込まれて目が離せなくなる。

60. 匿名 2021/05/25(火) 06:53:34 

去年GOTO使って船舶免許ツアーらしきものがあった。

61. 匿名 2021/05/25(火) 09:01:56 

若いのに意外だね。船舶免許と言えば加山雄三思い出す。

62. 匿名 2021/05/25(火) 09:37:08 

>>35 18と間違えた?

63. 匿名 2021/05/25(火) 11:29:50 

>>29 早いな…。

64. 匿名 2021/05/25(火) 12:53:34 

>>57 高校卒業して自殺未遂して、その後すぐ結婚して大丈夫かと思ったけど見離さない豊田エリーがすごいよね

65. 匿名 2021/05/25(火) 13:28:16 

>>44 柳楽君にはやらせないんじゃないかな スターダストでYouTubeやってる人聞かないし

66. 匿名 2021/05/25(火) 15:05:29 

柳楽一家、見かけたことあるけど娘さんめっちゃ可愛かった!奥さんももちろんものすごく綺麗だったなぁ 1件の返信

67. 匿名 2021/05/25(火) 15:18:11 

>>66 どちらに似ても美形になりそうだもんね