情報元 : 石田純一、視聴者からの“顎マスク”指摘に謝罪 酒が入った勢いもあり「楽しくて外してしまった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3398787/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 石田純一、視聴者からの“顎マスク”指摘に謝罪 酒が入った勢いもあり「楽しくて外してしまった」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 石田純一、視聴者からの“顎マスク”指摘に謝罪 酒が入った勢いもあり「楽しくて外してしまった」

1. 匿名 2021/05/28(金) 22:20:12 

俳優の石田純一(67)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、視聴者に謝罪する場面があった。

10件の返信

2. 匿名 2021/05/28(金) 22:20:40 

可愛い

3. 匿名 2021/05/28(金) 22:20:44 

この人懲りないよね 4件の返信

4. 匿名 2021/05/28(金) 22:20:44 

またですか

5. 匿名 2021/05/28(金) 22:20:59 

ゴルフしたり、酒飲みに行ったり、こんなんばっかりだな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:00 

一体いくつになったらわかるの?

7. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:05 

家から出ないで

8. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:15 

哀れ…

9. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:28 

だからお酒飲む場所規制されるんだね

10. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:29 

ええ加減にせえよ老害

11. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:30 

67…だめだこりゃ

12. 匿名 2021/05/28(金) 22:21:32 

老害化していってるよね。 1件の返信

13. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:06 

もうこの人のトピ立てなくていいよ

14. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:13 

緊張感が全くないね。他者に感染させたら大変なことになるのに

15. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:22 

コイツまじでどうしようもないな。

16. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:24 

お酒飲んで顎マスクで飛沫飛ばしあってたらまた罹るぞ

17. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:26 

楽しくて外してしまったってバカなのかな

18. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:32 

千鳥のクセネタのやつでスリムクラブが言ってた 『みんな石田純一にちょっとだけ厳しい』 みたいなの思い出す笑 2件の返信

19. 匿名 2021/05/28(金) 22:22:35 

家族のことも考えろ

20. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:14 

学ばない人生

21. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:17 

1件の返信

22. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:26 

だれかおもいっきりしばいて

23. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:40 

一度かなり苦しい状態までなってアビガン処方されてとかやってたのに 喉元過ぎればとはこの事だね 1件の返信

24. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:59 

>>1 苦笑いしながら反省は、反省してないという事

25. 匿名 2021/05/28(金) 22:24:04 

ボケてんだろうね、お疲れ様でした。

26. 匿名 2021/05/28(金) 22:24:48 

本当に足枷でも付けておけよ

27. 匿名 2021/05/28(金) 22:24:58 

もう病気かと思うレベル

28. 匿名 2021/05/28(金) 22:25:07 

もう引退した方が家族の為かも。 理子さんとお子さんが気の毒。 1件の返信

29. 匿名 2021/05/28(金) 22:25:24 

足臭いんで靴下履いてくださいお願いします…

30. 匿名 2021/05/28(金) 22:26:08 

理子にとって、まだこの旦那といることのメリットって何なんだろう 2件の返信

31. 匿名 2021/05/28(金) 22:26:20 

バカは死ななきゃ治らないんだろうな

32. 匿名 2021/05/28(金) 22:27:28 

この人最近変な方向にいってるな

33. 匿名 2021/05/28(金) 22:27:53 

>>28 理子さん、離婚しないでエライよ。 私は無理。 1件の返信

34. 匿名 2021/05/28(金) 22:28:01 

アカウント?チャンネル?削除できないのかな

35. 匿名 2021/05/28(金) 22:28:12 

TVでは見なくなったね。 YouTuberとして頑張れ。

36. 匿名 2021/05/28(金) 22:28:25 

周りは楽しくない

37. 匿名 2021/05/28(金) 22:28:25 

>>1 別に良くない? マスク警察いい加減にしろよ

38. 匿名 2021/05/28(金) 22:29:11 

ネット上で「芸能界のコロナ感染源」と中傷されてる人 それが石田純一

39. 匿名 2021/05/28(金) 22:29:17 

こういう風になるから酒の提供自粛が必要なんだよね 飲食店かわいそうみたいな報道やめてほしい 1件の返信

40. 匿名 2021/05/28(金) 22:29:27 

3件の返信

41. 匿名 2021/05/28(金) 22:29:32 

>>1 純ちゃん、懲りないね。。。。 しかも、またも酒。 奥さんに早めにあやまった方が良いよ。

42. 匿名 2021/05/28(金) 22:30:08 

よくこの人と家族でいれるな〜

43. 匿名 2021/05/28(金) 22:30:37 

前に比べたら老けたよね、おじさんからおじいちゃんになってしまった 2件の返信

44. 匿名 2021/05/28(金) 22:30:44 

>>21

45. 匿名 2021/05/28(金) 22:31:07 

引っ込んでろよ

46. 匿名 2021/05/28(金) 22:31:20 

>>18 いやいや厳しくないよ、この人が人一倍おかしい行為をし続けてるだけ

47. 匿名 2021/05/28(金) 22:31:42 

>>40 しかも大阪でかよ

48. 匿名 2021/05/28(金) 22:31:50 

コロナかかってある程度苦しい目にもあったのにこんななのが理解できない

49. 匿名 2021/05/28(金) 22:31:51 

ヘラヘラヘラヘラして反省してないでしょ?

50. 匿名 2021/05/28(金) 22:32:07 

>>40 亀田の方がちゃんとしてる…

51. 匿名 2021/05/28(金) 22:32:22 

>>33 それを偉いっていうのかな...?

52. 匿名 2021/05/28(金) 22:32:25 

飲んではやらかして、断酒は考えてないのか?

53. 匿名 2021/05/28(金) 22:32:49 

もうこの人頭おかしいよね

54. 匿名 2021/05/28(金) 22:34:49 

>>43 うわーーーー なんかもう、ヤバイ人そのものになってるな

55. 匿名 2021/05/28(金) 22:34:56 

まぁ結論は、離婚へのカウントダウンは始まっているってこと 1件の返信

56. 匿名 2021/05/28(金) 22:36:35 

この人、何を言ってるの? 意味不明

57. 匿名 2021/05/28(金) 22:37:11 

この人長年こういう注目狙いの芸能人だよね

58. 匿名 2021/05/28(金) 22:37:14 

アルコール入ると自制心が効かなくなっちゃうのかな? いい歳して恥ずかしくないのかね。。。

59. 匿名 2021/05/28(金) 22:39:59 

苦笑いしながら反省 反省なんかしてるかっつーの!!! 何回同じこと繰り返すねん この老害が

60. 匿名 2021/05/28(金) 22:41:07 

前にお酒呑みに行って撮られた時のことかと思ってたら、またやってたんかぃゝ 前の時はマスク自体つけてなかったか‥‥ 炎上狙ってるのかホントに理解力乏しくなってきてるのかどっちだろう

61. 匿名 2021/05/28(金) 22:41:46 

いつも謝ってるねw

62. 匿名 2021/05/28(金) 22:42:09 

昨日スリムクラブのネタを観て、大悟のコメント聞いて、石田純一を少し優しい目でみようと思いました。

63. 匿名 2021/05/28(金) 22:43:38 

>>43 仕事もないし子育てで疲れてるお爺さん

64. 匿名 2021/05/28(金) 22:44:13 

これだけ繰り返すってことは周りからこれだけ騒がれても チッうるせーなくらいに思って反省してないだろうなぁ

65. 匿名 2021/05/28(金) 22:44:37 

>>55 棺桶では?

66. 匿名 2021/05/28(金) 22:45:05 

>>1 ほんとこいついらつく。すっこんでろよ。

67. 匿名 2021/05/28(金) 22:46:43 

>>1 何でこの人は回復しちゃったのよ

68. 匿名 2021/05/28(金) 22:47:12 

あごマスクは文化です

69. 匿名 2021/05/28(金) 22:47:23 

>>18 それめっちゃ笑ったw

70. 匿名 2021/05/28(金) 22:47:45 

>>1 マスクはしてました。 クラスター起きた社内も実態はこんなもんなんじゃないかと思う。 正しくマスクしてるなんて分からないよね。

71. 匿名 2021/05/28(金) 22:48:15 

ったくよー!!何やってんだよ老害!!

72. 匿名 2021/05/28(金) 22:49:19 

>>3 反省と言う言葉を何回見たことか。 おじいちゃんだから、忘れちゃうのかな

73. 匿名 2021/05/28(金) 22:50:42 

一度コロナ感染してるのに。 本当に信じられない。

74. 匿名 2021/05/28(金) 22:50:57 

>>3 認知症になってそうだよね。奥さんよく見限らないわ。次は何度目の離婚になるんだろう?

75. 匿名 2021/05/28(金) 22:52:55 

何度目の正直? もうこの先ないよね?!

76. 匿名 2021/05/28(金) 22:52:58 

もう外に出るなよ害でしかないじゃん

77. 匿名 2021/05/28(金) 22:54:46 

コロナ禍になってからの話題が老害

78. 匿名 2021/05/28(金) 22:55:35 

>>3 定期的に炎上してる

79. 匿名 2021/05/28(金) 22:56:35 

お迎えまだー?wwww こう言う老害にはなかなか来ないよね、お迎えって 一日千秋の思いで、このクソ老害の訃報待ってんだけどな(怒) 前トピで、すみれちゃんに対しても「自分は一切関係無い」だなんて抜かしてたし! この毒父( ゜д゜)、;'.・

80. 匿名 2021/05/28(金) 22:59:00 

この人マジで頭おかしい

81. 匿名 2021/05/28(金) 22:59:19 

こういうおじさんがいるから飲食店が酒出せなくなるんだ!本当に自分のことしか考えてない

82. 匿名 2021/05/28(金) 22:59:52 

おじいちゃん 早く大手町に注射打ちに行きましょうね!

83. 匿名 2021/05/28(金) 23:03:29 

>>12 老じゃない時から害な人だったのがバレただけなんじゃない(笑)

84. 匿名 2021/05/28(金) 23:03:39 

どしたん?この人は 呆れるわー ある意味本物だね もちろん悪い意味で

85. 匿名 2021/05/28(金) 23:04:37 

>>30 片親にしたくないってのがあるのかなぁ

86. 匿名 2021/05/28(金) 23:14:17 

>>1 もうね やっぱりこのお爺ちゃんは脳がイカれてますよ。 思考回路がやられてますわ。

87. 匿名 2021/05/28(金) 23:14:19 

世間知らずの若い人なら分かるけど、 もう ダメ ┓(゚~゚)┏

88. 匿名 2021/05/28(金) 23:14:40 

知ってた

89. 匿名 2021/05/28(金) 23:15:50 

>>40 亀田さんの方がギリ鼻の穴も隠れてるしちゃんとマスクしてるじゃん。

90. 匿名 2021/05/28(金) 23:17:49 

これでもう一回コロナに罹患したとしてもまた治療してくれは図々しいよね。 次またコロナになってお迎えが来たとしても、むしろそれは自分が選択した結果、自分で決めた寿命ってことでいいんじゃない? 医療従事者の方もこんなやつの治療したくなかろう。

91. 匿名 2021/05/28(金) 23:18:49 

この人助けなきゃ別のもっとまともな人が助かってたかもね

92. 匿名 2021/05/28(金) 23:23:58 

コロナに感染して治療してもらった事忘れたのかな?

93. 匿名 2021/05/28(金) 23:25:45 

>>23 また感染しても自分は入院させて貰える、治療して貰える。って簡単に考えてる? 1件の返信

94. 匿名 2021/05/28(金) 23:29:50 

周りの人大変だろうな…

95. 匿名 2021/05/28(金) 23:36:19 

 石田さんは緊急事態宣言前の4月27日、ボクシングトレーナーである亀田史郎さんのYouTube「亀田史郎チャンネル」にゲスト出演。新世界にある串カツ屋で酒を酌み交わした後、近場にあった大衆娯楽遊戯場「秘宝館」を訪れ、2人で射的の腕を競い合っていました。 コレってさぁ、お酒提供してるお店に行った時点でアウトじゃないですか? 緊急事態宣言中ってお酒の提供するのって自粛する様に言われてるのに、出すお店に行くとかアカンやん。

96. 匿名 2021/05/28(金) 23:36:25 

石田爺さんみたいな輩がいるからお酒出すの禁止になったんだぞ!分からんのか? お酒が悪いんではないよ、お酒を言い訳にしてマスク外すお前が悪いんだよ(顎マスクも含む)

97. 匿名 2021/05/28(金) 23:39:54 

学ばない人 いつも謝罪してるけど、その割には改善する気ないよね

98. 匿名 2021/05/28(金) 23:39:55 

もう治らないので家から出るな!

99. 匿名 2021/05/28(金) 23:44:31 

>>1

100. 匿名 2021/05/28(金) 23:47:38 

一度感染して抗体ができてるから自分は罹らないと思っているんだろうね。 抗体があって発症しなくてもウイルスの媒介者になることはあるのに。

101. 匿名 2021/05/28(金) 23:48:17 

ID:IexDY2Wamm  正直回復しなきゃ良かったでそろそろ自殺してなきゃおかしい。どうにかして自殺に追い込むべき

102. 匿名 2021/05/28(金) 23:48:41 

>>1 顎マスクしてる状態の人って、普通に喋る時よりテンション高いのか喋る時に唾が飛び捲ってる感じだよね~

103. 匿名 2021/05/28(金) 23:56:37 

この人に限っては、次またコロナに罹っても同情しない 自業自得

104. 匿名 2021/05/28(金) 23:56:53 

すみれちゃんみたいに父親のせいでりたろう君たち虐められなきゃいいけど

105. 匿名 2021/05/28(金) 23:59:00 

こんな人がもし自分の父親だったら絶望…

106. 匿名 2021/05/29(土) 00:02:51 

「コロナで最近 皆 石田純一に厳しい」ってどっかでギャグに使われてた

107. 匿名 2021/05/29(土) 00:06:08 

そろそろ抗体なくなるでしょ またかかるかもね

108. 匿名 2021/05/29(土) 00:22:13 

この間自宅で飲み会したけどマスク無しよ。

109. 匿名 2021/05/29(土) 00:25:11 

またアナタですか(´・ω・) 出歩かないで

110. 匿名 2021/05/29(土) 01:16:12 

>>39 その通りだけど石田純一が来た店だけは石田純一のせいでかわいそうと思ってしまう

111. 匿名 2021/05/29(土) 01:38:22 

 俳優の石田純一(67)が25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。新型コロナウィルスのワクチン接種について、自身の意見を語る場面があった。  愛知県西尾市の近藤芳英副市長が、薬局大手スギ薬局

112. 匿名 2021/05/29(土) 01:55:55 

こいつ、ものすごく強い鉄のメンタルだろうな。若い頃からやらかしてもやらかしても出たがりじじい、普通なら死んでるわ。袴田吉彦見習え

113. 匿名 2021/05/29(土) 02:03:47 

おじいちゃん、お酒依存症か何かの治療を受けましょうね〜😩😠

114. 匿名 2021/05/29(土) 02:08:27 

いやぁ。本当にもう色々な意味で出てこない方がいいし出てこないでくれ

115. 匿名 2021/05/29(土) 02:20:50 

>>1 不登校YouTuberを推してることでお察し

116. 匿名 2021/05/29(土) 02:22:02 

この人、人に厳しく自分に甘いの典型だよね

117. 匿名 2021/05/29(土) 02:43:28 

石田純一さんは良い人なんだよ 苛めるやマウントしないの 皆、優しい目で見てあげて下さい

118. 匿名 2021/05/29(土) 05:48:10 

>>30 リコは以前はあまりTVにでてなかったよね。ずんいちネタで名前が出るだけ。離婚したらネタがなくなると仕事も減るんじゃないかな

119. 匿名 2021/05/29(土) 05:49:42 

ここは本来ならば、酒の席での失敗ではあるが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったと言うべきだったんじゃない? たのしくなっちゃったとかのワケわからない言い訳は言うだけ逆効果

120. 匿名 2021/05/29(土) 06:54:21 

全然学ばねえなw

121. 匿名 2021/05/29(土) 07:29:09 

ま、結局は酒飲んだらこうやってみんなルーズになるんだよ。 その典型でわろた

122. 匿名 2021/05/29(土) 07:29:16 

>>3 ある意味、羨ましいわ。なりたくないけど。

123. 匿名 2021/05/29(土) 08:17:16 

こっちは楽しくない

124. 匿名 2021/05/29(土) 08:33:37 

>>93 この人だと看護師さんにチヤホヤして貰えるって考えそう。それくらい感覚ズレてるよ、この人。

125. 匿名 2021/05/29(土) 10:03:21 

名前を忘れ去られないように、 定期的にわざとやってるんでしょ

126. 匿名 2021/05/29(土) 10:37:38 

通常ならば自ら感染して痛い思いをしたり、医療スタッフの人達に世話になって色々と反省する部分あるはずだけど、この人ダメだわ。

127. 匿名 2021/05/29(土) 19:10:14 

石田純一に厳しい世の中になったな