情報元 : RICACO、自宅はまるで南仏! クリームイエローの壁に新緑あふれるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3401063/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); RICACO、自宅はまるで南仏! クリームイエローの壁に新緑あふれる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 RICACO、自宅はまるで南仏! クリームイエローの壁に新緑あふれる

1. 匿名 2021/05/29(土) 23:27:28 

モデルでタレントのRIKACOが29日、インスタグラムを更新。新緑が美しい自宅で撮影した「#大人カジュアルコーデ」を披露した。

コメント欄にはフォロワーから「可愛すぎる」「さすがスタイルイイ」「カッコ良い」などのコメントのほか、「背後も素敵ですね」とグリーンいっぱいの自宅への感想も寄せられている。 10件の返信

2. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:26 

スタイルは素敵だけど苦手 ゚+.(*ノェノ)゚+. 2件の返信

3. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:28 

伊東家

4. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:33 

この人が何者なのか未だにわからない 9件の返信

5. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:42 

ごめん雑草にしか見えない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:46 

ひなびた公園でワロタ

7. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:48 

最近いい感じだよね

8. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:56 

お隣さんだれだっけ? 哀川翔だっけ? 4件の返信

9. 匿名 2021/05/29(土) 23:28:58 

ポーズに昭和感 2件の返信

10. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:02 

この人と同世代の人はこの人に憧れてるの?? 5件の返信

11. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:05 

ワケよ

12. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:05 

服装結構普通なんだね しかも壁の超一部分で南フランスと言われても… 1件の返信

13. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:07 

最近、ピーターとの料理のYouTube見たけど、なかなか面白かった。話上手いと思う。

14. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:08 

ポーズそれで正解なんか?

15. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:23 

きつそうな人

16. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:25 

一枚目のやつ、なんか昭和感あるな

17. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:30 

「伊」東家に出てたけど、自宅は南「仏」家なんだね

18. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:37 

オケツが・・・

19. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:51 

RIKACOって骨格なに? ナチュラル?

20. 匿名 2021/05/29(土) 23:29:58 

この人のこと、昔からずっーと嫌いだわ 1件の返信

21. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:02 

5件の返信

22. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:03 

家見えないよw

23. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:14 

スタイルはいいと思うよ

24. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:16 

1件の返信

25. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:16 

RIKACO好き。嘘がなさそうだし、カッコいいと思う。 2件の返信

26. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:17 

この写真見ただけで南フランスを思い浮かべられる想像力に脱帽 1件の返信

27. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:33 

RIKACO ずっーーーーと自信に満ち溢れてるイメージ でも見習いたい部分でもある

28. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:41 

南仏ってこんなんだっけ?

29. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:48 

>>8 そうそう

30. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:52 

哀川翔だか、的場浩司だかがお隣じゃなかったっけ

31. 匿名 2021/05/29(土) 23:30:54 

>>1 3色ショッピング見てから好きになってるw

32. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:06 

渡部篤郎と結婚してた人だよね。渡部篤郎が中谷美紀と不倫して離婚した。 1件の返信

33. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:23 

>>4 モデル??

34. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:24 

RIKACOと、ピーター 年取ったなぁ 2件の返信

35. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:33 

虻ちゃん

36. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:33 

>>10 ガルちゃんはアラフィフも多いからこの人に憧れちゃってるよね これのどこがスタイルいいんだろ… どんだけチビでデブだとこれがスタイル良く見えるのか… 1件の返信

37. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:36 

ちょっと一枚目のポージングがおもしろい 1件の返信

38. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:39 

新緑、手入れしてないうちの玄関前と同じ感じやん

39. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:48 

>>4 元モデル?と思ってたけど違うのかな? 私も詳しくはない

40. 匿名 2021/05/29(土) 23:31:54 

RIKACO苦手 東京出身だけどザ東京のめんどくさい人って感じ

41. 匿名 2021/05/29(土) 23:32:18 

>>4 TVに出続けられる理由も謎

42. 匿名 2021/05/29(土) 23:32:34 

>>1 >>2 >>20 この人、ミヤネ屋で韓国人差別発言してたよ! 日韓関係が悪化してる中での発言↓ 「日本の韓国人がやってる店に行ったら何かされそうで怖い」 絶対に許したらダメ! 6件の返信

43. 匿名 2021/05/29(土) 23:32:37 

勘違いおばさん

44. 匿名 2021/05/29(土) 23:32:47 

>>12 壁の色は可愛らしいんだけど、向かって左側の壁が、滴るようにドロドロになってるのが気になってしまう…

45. 匿名 2021/05/29(土) 23:33:24 

>>42 え?だからなに?好きになれと? 1件の返信

46. 匿名 2021/05/29(土) 23:33:50 

>>42 間違ってないですし。

47. 匿名 2021/05/29(土) 23:34:15 

>>24 誰がやってるの?これ 雰囲気出てるな 1件の返信

48. 匿名 2021/05/29(土) 23:34:33 

>>4 昔はモデルだよね? 今は何の収入があるんだろう 1件の返信

49. 匿名 2021/05/29(土) 23:34:48 

ミヤネ屋内での発言でしたが、特に訂正などなくスルーされました。

50. 匿名 2021/05/29(土) 23:35:01 

凄い服だね トイレどうするんだろ 2件の返信

51. 匿名 2021/05/29(土) 23:35:13 

プロヴァンスとか好きだし何度か行ったけど、これはなんか違う感...

52. 匿名 2021/05/29(土) 23:35:33 

最近、ワイドショーのコメンテーターやってて コロナ患者の入院受け入れを待つおばあさんの話題でコメントを求められたRIKACOが 「色々考えていかないといけないと思う。色んな形で考えていけば、絶対いい方向に向かうと思うんだけどなぁ」とあご突き上げて語ってて、笑ってしまった 1件の返信

53. 匿名 2021/05/29(土) 23:35:43 

1枚目の写真は3の倍数をスタイリッシュに言ってる感じ

54. 匿名 2021/05/29(土) 23:35:54 

>>45 だから好きになったらダメってこと。 差別主義者だよ!? 1件の返信

55. 匿名 2021/05/29(土) 23:36:21 

>>37 今、鏡の前でやってみた。 面白いから土曜の夜だしやってみよう。 1件の返信

56. 匿名 2021/05/29(土) 23:36:30 

>>42 それなら支持する

57. 匿名 2021/05/29(土) 23:36:44 

>>32 渡部篤郎色んな意味で息苦しかったんだろうなと思う 2件の返信

58. 匿名 2021/05/29(土) 23:37:33 

>>42 悪化してるから尚更この発言なんじゃないの?

59. 匿名 2021/05/29(土) 23:38:00 

>>50 オールインワンはみんな、上から脱いでするんじゃなかろうか

60. 匿名 2021/05/29(土) 23:38:09 

下品なおばさんね

61. 匿名 2021/05/29(土) 23:39:39 

>>57 なんで?息苦しくても不倫はだめだよ。 1件の返信

62. 匿名 2021/05/29(土) 23:40:00 

>>54 そっちか

63. 匿名 2021/05/29(土) 23:40:05 

自宅前で撮影って、自宅特定されないのかな 1件の返信

64. 匿名 2021/05/29(土) 23:40:24 

>>61 いいんじゃない?あなたに関係ないじゃんw 1件の返信

65. 匿名 2021/05/29(土) 23:41:55 

>>42 えー見直した

66. 匿名 2021/05/29(土) 23:43:18 

一瞬トピタイがPARCO、に見えた私は疲れてんな…

67. 匿名 2021/05/29(土) 23:46:11 

>>10 同世代の人達は元気だし、前向きだよね! バブル期真っ只中で生きてきた人はずっと良い思いして生きてると思う。

68. 匿名 2021/05/29(土) 23:48:58 

LDHなの知ったときにはびっくりした。

69. 匿名 2021/05/29(土) 23:48:58 

>>1 私が一生とることのないポーズ

70. 匿名 2021/05/29(土) 23:51:46 

>>8 有吉が七面鳥投げてたの笑った 今じゃだめなやつw

71. 匿名 2021/05/29(土) 23:52:00 

>>57 それでもRIKACOは息子達に父親の悪口も言わずに、父と息子の交流も断たせなかったみたいだし、婚姻期間中の夫婦の関係性がどんなだったかは知らないけど不倫して家族を捨てた男の人生としてはだいぶ恵まれてると思うよ 1件の返信

72. 匿名 2021/05/29(土) 23:52:12 

スタイルは良いけどこのサロペットは似合ってない。というか、着こなし方間違ってない? こういうのはこの人みたいなメリハリあるタイプじゃなくて、身体の薄い人が服の中で身体が泳ぐ感じで着るのが素敵よね。

73. 匿名 2021/05/29(土) 23:53:34 

>>8 やだーカブトムシ飛んできそう

74. 匿名 2021/05/29(土) 23:54:45 

リカコ好きよ

75. 匿名 2021/05/29(土) 23:55:31 

>>55 やって見たら楽しかったw スタイル悪くて少し悲しいけど笑った

76. 匿名 2021/05/29(土) 23:55:48 

>>4 一つや屋根の下にでてきたよ 2件の返信

77. 匿名 2021/05/29(土) 23:55:49 

興味本位でYouTube見たことあるけどお家やインテリアがイメージと違ってあったかい感じがしてステキだと思ったよ

78. 匿名 2021/05/29(土) 23:56:05 

>>21 2人共にお父さんと似てる

79. 匿名 2021/05/29(土) 23:56:20 

>>36 横だけど、RIKACOは文句なしでスタイル良いと思うけど RIKACOのスタイルをイマイチなんて言える人は、日本だと冨永愛くらいしかいないだろw

80. 匿名 2021/05/29(土) 23:59:03 

バブルの時期の香りが消えない人で苦手

81. 匿名 2021/05/30(日) 00:00:07 

RIKACO頑張ってるじゃん キツそうに見えるけど踏ん張って頑張って子供育ててきたと思うよ 元旦那の愛人だけ幸せになってるの見るとなんだかなぁ…と思うよ

82. 匿名 2021/05/30(日) 00:01:35 

PARCOトピと間違えて開いた 失礼しました

83. 匿名 2021/05/30(日) 00:01:53 

>>21 白いシャツの人、渡部篤郎ソックリだね 2件の返信

84. 匿名 2021/05/30(日) 00:04:08 

圧が凄い 1件の返信

85. 匿名 2021/05/30(日) 00:06:35 

>>1 後ろ姿、人力車引いてる人みたい。

86. 匿名 2021/05/30(日) 00:07:39 

>>71 まだ結婚する前に昼ドラに出てて良い役者だと思って好きだったけどまだまだ無名の俳優だったのにRIKACOと結婚して有名になって良い夫婦だと思ってたのに 長いこと不倫して離婚してからは好きじゃないわ 1件の返信

87. 匿名 2021/05/30(日) 00:13:46 

>>4 一応ファッション業界でも芸能界でも稼いでるからプロには違いないんだろうけど、デザイナーとも呼べないし会社社長というわけでも無いし芸能界でも立ち位置が不明な人。 特にスゴイ訳でも無いけどスゴイと思わせるのが上手い人。

88. 匿名 2021/05/30(日) 00:15:26 

>>84 すごい分かる!私もこの人の圧が苦手なんだよね 妙に上から目線というか、共感して当たり前!自分基準の絶対正義っていう感じが

89. 匿名 2021/05/30(日) 00:15:44 

>>8 隣が芸能人て、ある意味安心だね お互いの人質にぎってるようなもんだから、週刊誌に売られたりしないし。 2件の返信

90. 匿名 2021/05/30(日) 00:17:03 

>>83 よく見ると顔はそうでもないんだけど、醸し出す雰囲気が父親そっくりなんだよね 長男も次男も独特の雰囲気がある たぶんRIKACOは息子さんの中に垣間見られる父親の部分も否定せずに愛してるんだろうなと思う

91. 匿名 2021/05/30(日) 00:22:16 

長谷川理恵も中谷美紀も略奪女なのにセレブで幸せそうでモヤモヤする。リカコは頑張ってきたんじゃないかなと思うよ。私は結構好き。

92. 匿名 2021/05/30(日) 00:25:17 

>>4 継続は力なり! TVは、出続けてナンボの世界なんだなー

93. 匿名 2021/05/30(日) 00:25:32 

>>10 アラフォーだけど好きだよ

94. 匿名 2021/05/30(日) 00:25:48 

>>4 80年代に「イケてるモデルと言ったらリカコ!」だった人。 1件の返信

95. 匿名 2021/05/30(日) 00:36:10 

>>89 長嶋一茂と江角マキコを思い出した。アレはご近所さんで隣じゃなかったっけか。 でも芸能人同士でも色々あるっちゃあるよね… 同じ業界同士、ご近所付き合いも無下にできないのはそれはそれでプレッシャーかも 2件の返信

96. 匿名 2021/05/30(日) 00:41:30 

なんだろうな・・・なんか自称サバサバ系の代表みたいな感じがして苦手。。。

97. 匿名 2021/05/30(日) 00:42:24 

>>94 ファッションリーダーwだったよね! 当時の彼氏とAIDSの検査してなかったかな。 AIDSの啓蒙活動みたいな事してたような。 若者の憧れみたいな時代があった。

98. 匿名 2021/05/30(日) 00:42:29 

長男は味ある人、次男も味ある人、他にいない感じ。

99. 匿名 2021/05/30(日) 00:43:27 

>>89 一緒に年末は餅つきするって言ってたね。

100. 匿名 2021/05/30(日) 00:44:41 

>>95 子供が同じ学校で子供のトラブルじゃなかった? 1件の返信

101. 匿名 2021/05/30(日) 00:44:49 

一見、言葉とか態度がキツめだけど、仲間内に入った人には違う印象なんだろうね、子どものために遠くまで何年も送迎、料理も毎日…世代違う人で言えば 土屋アンナみたいな。キツそうだけど優しく情深いみたいな

102. 匿名 2021/05/30(日) 00:47:04 

正反対のカラーだし特に参考も共感もしないんだけどダラ奥はなことリカコチャンネルどっちも好きでみてる

103. 匿名 2021/05/30(日) 00:50:31 

>>95 「バカ息子」事件! 芸能史に残る事件だったね!

104. 匿名 2021/05/30(日) 00:52:26 

>>47 キートンじゃないかな?

105. 匿名 2021/05/30(日) 00:54:51 

>>63 芸能人のお宅って大抵バレてるよ でも別に近所だろうと同じマンションだろうと声もかけないしゴミ捨てとかエレベーターで挨拶するくらいよ

106. 匿名 2021/05/30(日) 00:55:39 

>>25 媚びない姿勢貫き続けてるから一周まわって好きかもしれない 日焼けし過ぎだけど確かに今も体型変わらずでかっこいいし

107. 匿名 2021/05/30(日) 00:57:44 

>>100 ママ友トラブルとも言われてる 長嶋嫁も気強いから 3件の返信

108. 匿名 2021/05/30(日) 00:57:59 

右足🦵はそれでOK?

109. 匿名 2021/05/30(日) 00:58:22 

>>25 私も好き そこまで嫌われる事したっけ?って思う

110. 匿名 2021/05/30(日) 00:58:40 

ローカルで申し訳ないんだけど静岡のまるごとワイドにりかこ出てたよね? 突然ぱったり見なくなったけど卒業でもしたの? 知ってる人いたら教えて〜

111. 匿名 2021/05/30(日) 00:59:25 

誰か、仲のいい芸能人の家とお隣同士で 行き来出来る通路があるとか言ってなかったっけ? 記憶違いじゃなけりゃ岩城滉一か哀川翔のどっちか 2件の返信

112. 匿名 2021/05/30(日) 01:01:12 

承認要求強めの知り合いがこんな感じでポーズを取って旦那さんに写真撮らせてる…

113. 匿名 2021/05/30(日) 01:03:09 

昔はスタイル良かったよね。 でも顔が綺麗だと思った事は一度もない。

114. 匿名 2021/05/30(日) 01:07:33 

>>4 記憶違いでなければ、元アイドルグループ? YouTubeで古いアイドルの映像見てて、どっかのグループのメンバーだったような?

115. 匿名 2021/05/30(日) 01:07:53 

>>111 哀川翔 とんねるずの番組で言われてた

116. 匿名 2021/05/30(日) 01:15:25 

>>107 長嶋一茂のとこと高嶋ちさ子のマンションの部屋が隣って言ってたような。奥さんと仲良いみたい。 2人とも気は強そうw 1件の返信

117. 匿名 2021/05/30(日) 01:16:52 

>>111 岩城滉一さんの奥さんとも仲良いよね。 近所なんじゃない?TVで遊びに来てたの見たことある。

118. 匿名 2021/05/30(日) 01:24:01 

>>42 個人的な意見は其々違うので、別に放っておけばいいんじゃないかな。

119. 匿名 2021/05/30(日) 01:24:29 

>>10 アラフィフだけどまったく憧れてませんよ。 自然体の私おしゃれでしょ?どう?って押し付けられてるみたいで苦手。

120. 匿名 2021/05/30(日) 01:39:06 

まだ出始めの渡部篤郎と結婚したあとのインタビューで、 「私は彼のこと全部わかってるの!」感丸出しで、 渡部篤郎に質問かけられた時に、しゃしゃって、 「○○だよね!って、ごめんなさい、彼口下手なんでつい答えちゃいました」 って言ってたの見て、ドン引いた記憶が一番強い。

121. 匿名 2021/05/30(日) 01:39:07 

>>116 子供同級生で江角派と長嶋派で派閥あったとまで言われてるね 江角まきこの次子が青学入れなくて裏工作と噂とまであったよ ちさ子は相手にしたらテレビで言われて勝てないだろうから下手に出てたしてw

122. 匿名 2021/05/30(日) 01:43:29 

この人に娘がいなくて 本当に良かったなと思う。 もしいたら、今頃、工藤静香の娘とバチバチだろうな。 1件の返信

123. 匿名 2021/05/30(日) 01:55:13 

昔はめちゃくちゃにトンガってた。離婚して二人の子を育てて親の介護して優しくなったと感じる。

124. 匿名 2021/05/30(日) 02:25:39 

>>21 超イケメン?

125. 匿名 2021/05/30(日) 02:28:31 

>>107 最終的に江角は芸能界引退、子供も退学 どっちが怖いかって考えるとね... 江角さんもかなり癖のある人だけどね 1件の返信

126. 匿名 2021/05/30(日) 03:39:30 

>>10 私は30代後半だけど、RIKACO好きだよー 将来あんな50代になりたい! 逆に嫌いって言う人が同年代の人達なんじゃないかな? 同年代だと嫉妬目線もありそう 同年代のオバサンやオジサンだと、中年太りしてオシャレもせず見た目汚いみたいな人達が普通にいるからね RIKACOの性格もあって、鼻につくんじゃない? 20〜30代だと嫉妬って目線では見ないから 将来あんな風になりたいな〜とか、あんなお母さん良いな〜みたいな感じで憧れる 3件の返信

127. 匿名 2021/05/30(日) 03:50:56 

>>1 つか、こんな色の家、よく見かけるよ? 別に珍しくない

128. 匿名 2021/05/30(日) 04:15:04 

>>9 古い感じがするよ

129. 匿名 2021/05/30(日) 04:15:38 

>>1 家の外観がバレるの怖くないのかな

130. 匿名 2021/05/30(日) 04:43:41 

>>125 江角マキコは不倫の噂で芸能界引退したのかと思った。 投資話なんかも絡んでたのかな。

131. 匿名 2021/05/30(日) 04:50:26 

この人とロード元嫁の笑顔の胡散臭さは芸能人でも群を抜いてる

132. 匿名 2021/05/30(日) 04:54:01 

>>107 嫁、元ホステスだよね。江角とのケンカに実質勝ったぐらいだから並大抵の強さではない 1件の返信

133. 匿名 2021/05/30(日) 04:54:17 

>>64 このコメント…不倫当事者なのかな…

134. 匿名 2021/05/30(日) 04:56:18 

>>126 私も30代後半だけど特にRIKACOには憧れない。 ただずけずけ言う感じのキャラクターは面白くて好き。ここが変だよ日本人に出てる時なんかはお笑い芸人並みに面白かった。

135. 匿名 2021/05/30(日) 05:01:18 

>>122 なんかの番組で工藤静香と江角マキコが一緒になった時、火花飛ばしまくってすごかった。 二人して「あたしは家ではずっと動いてるの」とか「マヨネーズはもちろん手作りで買ったことない」とか家事自慢し合ってた。 まだRIKACOの方がうまくトークできるんじゃないかって思った。

136. 匿名 2021/05/30(日) 05:01:52 

>>126 私も同じくらいの年齢だけど、リカコみたいな暮らしいいなーって思う 好きな仕事して、家もこだわって息子とも仲良し

137. 匿名 2021/05/30(日) 05:04:00 

バブル時代にピークだったパワー系モデルってイメージ いつも好戦的で「ここが変だよ日本人」に出てた時は外人をビビらすぐらい怒鳴りちらしてたよね 私が正義、って面構えはヤバかったよねえ 渡部篤郎はケイゾクで勝ち組のレールに乗るまでRIKACOの旦那でヒモでしょ?って思ってた

138. 匿名 2021/05/30(日) 05:22:31 

>>1 オシャレなアテクシ、50歳なのにパンキッシュなファッションも楽しんじゃうアテクシが伝わってきて変な感情になっちゃったよ。素直にオシャレ!素敵!憧れ!ってなれない自分もよくわからん

139. 匿名 2021/05/30(日) 06:02:24 

>>21 もっとハッキリした写真見ると 長男は父似でかなり難しそうな雰囲気。 次男は母似で超小顔のスタイル抜群。 RIKACOさんは世代じゃないけどサッパリしてて好き

140. 匿名 2021/05/30(日) 06:06:07 

>>1 オールインワン流行ってるけどバランス難しいし、55歳?で着こなすのはさすがだと思った。

141. 匿名 2021/05/30(日) 06:06:26 

上から目線の発言多くて苦手。

142. 匿名 2021/05/30(日) 06:09:19 

>>34 この2人のTikTokみたいなのがよく出てくるけどちょっと痛い

143. 匿名 2021/05/30(日) 06:35:34 

>>50 結構普通なオールインワンだと思うんだけど…

144. 匿名 2021/05/30(日) 06:48:55 

この人のYouTube見たけどすごくテキパキ家事こなしてた 外注任せじゃなく自分でちゃんとやってきたんだなーって分かった 料理も上手 昔は自己主張強めなとこが苦手だったけど歳とって丸くなったのかな?喋り方も柔らかくなってたよ いい意味で印象が変わりました

145. 匿名 2021/05/30(日) 06:54:06 

目線やポーズがバブル期のまま

146. 匿名 2021/05/30(日) 06:56:18 

>>126 ほぼ同年代だけど苦手。ストレートな物言いとかが最初から苦手だった。決して嫉妬で嫌いなわけではない。昔、テレビで井上晴美に「その肩幅なんとかならないの?」的な事を面と向かって言ってて引いた。肩幅なんて本人はどうにも出来ない事なのに。他人の容姿を無神経に指摘する人は嫌だ。

147. 匿名 2021/05/30(日) 07:12:50 

思ってた南仏と全然違った

148. 匿名 2021/05/30(日) 07:27:19 

村井のかーちゃん

149. 匿名 2021/05/30(日) 07:37:43 

まぁ私もこの人の偉そうな物言いや態度のデカさは好きじゃないし、バブリーで派手だったころのイメージも強いけど、そういう感情を取っ払ってこの人の人生を公平な目で見れば、極めて真面目で真っ当、シングルマザーとして家事に育児に頑張っている女性であることは認めざるを得ない。

150. 匿名 2021/05/30(日) 07:42:16 

>>21 たしかに次男はイケメンだなーって思った

151. 匿名 2021/05/30(日) 07:45:36 

>>9 この人はバブル世代なの?

152. 匿名 2021/05/30(日) 07:51:55 

THE バブル って感じ。

153. 匿名 2021/05/30(日) 07:54:10 

>>76 ジャスミンさん!

154. 匿名 2021/05/30(日) 08:05:06 

>>86 渡る世間は鬼ばかりに出てた女優さんが出てたドラマだよね? 私も観てた(笑)

155. 匿名 2021/05/30(日) 08:12:29 

>>83 渡部篤郎がカツラ被ってるのかと思ったw

156. 匿名 2021/05/30(日) 08:22:18 

>>48 YouTubeじゃない?

157. 匿名 2021/05/30(日) 08:25:45 

>>76 GTOでは村井の母ちゃんだったね

158. 匿名 2021/05/30(日) 08:25:54 

バブル時期を知ってる人が何でガルちゃんにこんなにいるの?w リカコと言えば伊藤家の食卓のイメージだけどな

159. 匿名 2021/05/30(日) 08:41:59 

>>52 進次郎風味だね

160. 匿名 2021/05/30(日) 09:04:58 

まだ渡部篤郎と結婚してた時、キムタクと常盤貴子がやったドラマに渡部篤郎が兄役で出た後か最中かくらいの時にRIKACOがメレンゲの気持ちに出てて、渡部篤郎がやったその役を出演者が褒めたかなんかしたら、「でも本人はああいう平凡な役やるのあまり好きじゃないんですよ」みたいなことを言ってて、それ言わなくて良くない?って思って何かそれからRIKACO苦手になった まあ自分がそのドラマが好きだったから嫌悪感持っただけかも知れないけど

161. 匿名 2021/05/30(日) 09:19:27 

>>1 ポージングの昭和感よ‥

162. 匿名 2021/05/30(日) 09:22:30 

義母にはしたくないタイプ

163. 匿名 2021/05/30(日) 09:23:03 

リカコって55歳なんだね。それ考えるとすごく若々しいね この年齢でサロペットが似合う人は中々いないよ

164. 匿名 2021/05/30(日) 09:58:33 

嫌い 不倫された理由わかる

165. 匿名 2021/05/30(日) 10:25:27 

>>34 ピーターがおばさんで リカコガおじさんに見える

166. 匿名 2021/05/30(日) 10:41:53 

自宅綺麗だったよ 去年?だったかな、静岡の夕方ローカル番組でリカコの自宅訪問やってた 庭がテラスみたいになってて素敵だった

167. 匿名 2021/05/30(日) 10:49:21 

>>132 そもそも長嶋茂雄に反対されようと妹が結婚式来なかろうと屁でもないからなw

168. 匿名 2021/05/30(日) 11:05:34 

>>26 私は「南仏」っていう字で南無阿弥陀仏しか出てこなかった

169. 匿名 2021/05/30(日) 12:30:28 

PARCOと空目したわ‪w

170. 匿名 2021/05/30(日) 12:46:10 

悪いのは渡部篤郎と中谷美紀だからなぁ お子さんも小さかったし、大変だったと思うよ