情報元 : 熊田曜子 売れるグラドルの“共通点”ズバリ「頑張ったらイケる、っていう『安っぽさ』」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3412500/


1. 匿名 2021/06/05(土) 00:04:10 

 タレント・熊田曜子(39)が勝俣州和(56)のユーチューブ「勝俣かっちゃんねる」に出演。4日更新の回で、売れるグラビアアイドルの“共通点”を指摘した。

13件の返信

2. 匿名 2021/06/05(土) 00:04:38 

自己紹介 1件の返信

3. 匿名 2021/06/05(土) 00:04:58 

秋元康の受け売りかな? 2件の返信

4. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:06 

枕かな

5. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:11 

アバラ外せば売れる!のよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:17 

>>1 いま売れてる人に失礼すぎる 3件の返信

7. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:29 

違うよ、枕したら売ってもらえるんだよ。

8. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:30 

今そんな余裕あるの

9. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:41 

紳助の喜び組

10. 匿名 2021/06/05(土) 00:05:56 

>>3 そう! それは1985年におニャン子クラブで証明された。

11. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:01 

グラドルって本当に見なくなったね ジャンルとしてまだあるんだろうか 1件の返信

12. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:11 

今年の顔ですね・・・ 4件の返信

13. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:18 

熊田曜子は売れてるの? 3件の返信

14. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:26 

AKBのコンセプトもクラスで5、6番目だったりするしね 1件の返信

15. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:27 

高級感ありすぎると良くないのはまあ分かる 1件の返信

16. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:29 

そんなこと教えていただきましてもw

17. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:01 

母親になってもこんな事しているから痛々しい。 17件の返信

18. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:17 

こういう女もう時代に合わんだろ

19. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:24 

熊田曜子はクラスで1番?

20. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:54 

>>17 おへそきれいに隠してるな 1件の返信

21. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:55 

うわ…おばさんくさい顔 身体見せないと売れないのわかるわ それキープしないとほかに見せられるとこないもんねこの人 苦手な顔

22. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:56 

熊田曜子って安っぽさ、庶民感を出すために意図的に自分でヘアメイクしてるのかもね 出典:www.sponichi.co.jp 9件の返信

23. 匿名 2021/06/05(土) 00:08:04 

自分が安っぽいと言っているのか?

24. 匿名 2021/06/05(土) 00:08:10 

子供3人いて旦那を警察に突き出したんでしょ こんなこと語っている状況じゃないよね 1件の返信

25. 匿名 2021/06/05(土) 00:09:39 

>>14 そうなの?クラスで10番目って聞いたけど 2件の返信

26. 匿名 2021/06/05(土) 00:09:46 

お偉いさんと枕したらの間違いじゃない?

27. 匿名 2021/06/05(土) 00:09:50 

>>22 本当不細工… 私は苦手な顔の芸能人第一位かも…

28. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:24 

>>17 本音で思うけど、おばさんのグラビアとか誰も見たくないよ… 2件の返信

29. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:28 

>>17 見せたくてしょうがないんだね

30. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:53 

要は枕ですか?

31. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:58 

>>22 この顔は、そろそろ尿漏れパッドのCMから顔。、老けたなぁ 4件の返信

32. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:58 

>>17 この人はこれが仕事だったんだし別にいいじゃん

33. 匿名 2021/06/05(土) 00:11:30 

>>12 ユリアンの上の方、どなただろう? 1件の返信

34. 匿名 2021/06/05(土) 00:11:33 

>>17 グラドルはある一定の年齢になったらMEGMIとか小池栄子みたいに女性ウケに方向転換した方がいいと思うけど、熊田曜子の場合は妊娠してママタレに転向するタイミングでペニオク事件があって、一切その事に触れずにしらばっくれたから、女性ウケを狙えなかったんじゃないかと思う。それで、中年グラビアの道をいったのかなぁと 2件の返信

35. 匿名 2021/06/05(土) 00:12:37 

>>1 枕田曜子

36. 匿名 2021/06/05(土) 00:12:48 

>>17 グラドル年齢に制限はないんか? 今39歳か…熟女売りなら需要あるかもな

37. 匿名 2021/06/05(土) 00:13:35 

年齢と照らし合わせたらかわいい方ではあると思う。

38. 匿名 2021/06/05(土) 00:14:49 

ナイナイ岡村を振った女熊田曜子

39. 匿名 2021/06/05(土) 00:15:55 

もう落ち目だから必死感が…

40. 匿名 2021/06/05(土) 00:16:08 

>>25 実際女子の人数って20人もいないからクラスで10番目とかブスの領域だから違うよね AKBはクラスで1.2番に可愛いと思うわ こじはるとかになると学年一とか学校一だと思うし(あれがクラスで10番目なら1番ー9番の人の顔面を見てみたい) 1件の返信

41. 匿名 2021/06/05(土) 00:16:41 

プライド捨てられない奴には出来ないよって事なのかな? それは何となく理解できる。

42. 匿名 2021/06/05(土) 00:17:18 

そうそう。そこら辺にいそうな普通の可愛いのがうけるって言ってたわ。

43. 匿名 2021/06/05(土) 00:17:38 

どの立ち位置でもコメントなんだろう。自分もその"安っぽい"グラドルって事?

44. 匿名 2021/06/05(土) 00:18:04 

あれれ?この間まで 味方ばっかだったのにw

45. 匿名 2021/06/05(土) 00:21:40 

>>17 なんだかバランスおかしい 頭がデカイのか体が細すぎるのか 1件の返信

46. 匿名 2021/06/05(土) 00:22:55 

>>17 それでもこのスタイルは羨ましい 1件の返信

47. 匿名 2021/06/05(土) 00:24:13 

>>13 これから有吉の力借りて売っていくの! ヒルナンデスとか。 1件の返信

48. 匿名 2021/06/05(土) 00:24:37 

>>34 そこの社長も脱がしたやつに服着せてくのが難しいような事って言ってた 1件の返信

49. 匿名 2021/06/05(土) 00:26:05 

この人20年くらいやってるの? いままでファン見たことないけど…

50. 匿名 2021/06/05(土) 00:26:54 

安っぽいというと手島優

51. 匿名 2021/06/05(土) 00:27:56 

こんなやつ見たくない。ファン多いの?

52. 匿名 2021/06/05(土) 00:29:32 

>>28 若くてもブスよりマシでしょ

53. 匿名 2021/06/05(土) 00:30:58 

>>17 こういう画像張って批判する方が痛々しい。 性格悪いよ 3人産んでこの体型は相当努力がいるよ。 すごいじゃん。 2件の返信

54. 匿名 2021/06/05(土) 00:31:09 

>>17 ちょっと細すぎな気がする

55. 匿名 2021/06/05(土) 00:32:51 

うわぁーそれ自分で言っちゃう?

56. 匿名 2021/06/05(土) 00:33:08 

>>1 自己分析? だとしたら過大評価だわ。

57. 匿名 2021/06/05(土) 00:33:46 

>>1 トピ画、はみ出んばかりやね。

58. 匿名 2021/06/05(土) 00:35:59 

>>33  「飲み会を絶対に断らない女」の異名を持ち、菅義偉首相の長男接待問題で辞任した、山田真貴子前内閣広報官ですね。

59. 匿名 2021/06/05(土) 00:43:27 

>>22 前から不自然だったけど目がホントに 不自然。 おまけにこの時眉毛も凄く変だし ショート似合わない。 この人って凄い老けてるし古くさい んだよなぁ 3件の返信

60. 匿名 2021/06/05(土) 00:50:21 

誹謗中傷に注意

61. 匿名 2021/06/05(土) 00:55:51 

昔渡部と付き合ってたんだよね。

62. 匿名 2021/06/05(土) 00:57:05 

debeso

63. 匿名 2021/06/05(土) 00:59:13 

>>17 実は、この人のグラビアってちゃんと見た事ない こんなに体細いんだ? でも何か…、意外と胴が長く見えるのと、 やっぱり顔は大きいなと思う 1件の返信

64. 匿名 2021/06/05(土) 01:00:31 

>>47 有吉はヒルナンデス出てないけどどうした?

65. 匿名 2021/06/05(土) 01:02:46 

ガチでこの人どこの層に人気あるの? おっさんですらこの人好きとか聞いたことないよ!

66. 匿名 2021/06/05(土) 01:15:22 

夫逮捕のトピかなんかで「疲れた顔してるね」みたいなコメントあったけど、この人若い頃から幸薄顔とか老け顔の部類よね

67. 匿名 2021/06/05(土) 01:17:39 

>>22 眉毛どうなってるの?

68. 匿名 2021/06/05(土) 01:21:25 

>>17 これはピーチジョンでは? 1件の返信

69. 匿名 2021/06/05(土) 01:22:18 

>>12 ん…半分わからん…

70. 匿名 2021/06/05(土) 01:23:41 

>>53 うわ…

71. 匿名 2021/06/05(土) 01:30:31 

>>68 確かピーチジョンの大人めというか上質ラインのモデルの時のだよ

72. 匿名 2021/06/05(土) 01:30:35 

>>17 体は完璧なのに、顔が大きいから下手なコラみたいになってる 顔の大きさがせめて2/3くらいだったらちょうど良いのに惜しい

73. 匿名 2021/06/05(土) 01:32:59 

>>17 女が女を叩くってまさにこれ。 熊田曜子は元々グラビアで成功してたし、今になって急に始めたわけじゃないしいいと思う。 私はこのモチベーションすごいって思う。 ファーストペンギンは叩かれがちね。 1件の返信

74. 匿名 2021/06/05(土) 01:33:07 

>>59 不自然なのは整形だからじゃない? 1件の返信

75. 匿名 2021/06/05(土) 01:33:29 

>>17 胸のサイズこのくらいだったっけ?他のトピに貼られてた画像ではブラの両脇からスライムみたいにでろーんと流れてたけど

76. 匿名 2021/06/05(土) 01:34:59 

>>3 回し者

77. 匿名 2021/06/05(土) 01:38:24 

頭悪そう 低学歴そう が売れている 女から見るとグラドルってそういう印象

78. 匿名 2021/06/05(土) 01:41:14 

>>63 元々私グラビアやってた。売れなかったけど。 熊田曜子のスタイルは本当にえぐいよ。さとえりも。 AKBとか愛嬌で売ってきたタイプじゃなく、本当にグラビア1本で食べてきたから持って生まれた素質がやばいよ。 女は服きてるところしか見る機会ないからしょうがないけど。スタイルお化け。 2件の返信

79. 匿名 2021/06/05(土) 01:43:10 

「そんなとき青汁が」や謎の通販クレンジングとかも起用されるかギリギリラインだよね。とりあえずまた水着か下着で薄く稼いでいく

80. 匿名 2021/06/05(土) 01:46:50 

普通に地元に帰ってローカルタレントは無理なのかね。うちの地元もよくわかんない住宅設備のチラシに聞いたことない女性が「皆様ご存じの」みたいな感じで出てたよ 1件の返信

81. 匿名 2021/06/05(土) 01:47:24 

でも実際、グラドルで売れるのに、頑張ればヤレそう的な安っぽさは必要な要素の一つだと思う。 男がエロ目で自分とのシチュエーション妄想して見るのが大半なわけだし 隙が無い完璧スタイルの完璧美人より、ちょいブサだったり完璧じゃないリアルみがあるほうが虚構にせよ捗るんだろうなと。 あとそんなに高嶺っぽい美や魅力がある人ならグラビアに留まらず女優や他の活動に場を広げることになるから エロに特化したグラドルで売れっ子って領域で終わらないだろうし

82. 匿名 2021/06/05(土) 01:49:54 

>>6 一理あると思う。 めちゃくちゃ美人より、まぁまぁの顔でスタイルいいほうが受けそう。 2件の返信

83. 匿名 2021/06/05(土) 01:53:29 

くまぇり も思い出して頂けると🔥

84. 匿名 2021/06/05(土) 01:53:46 

アイドル、グラドルドルって付く全てのタレントは金にガメつく浪費家で実家が貧乏

85. 匿名 2021/06/05(土) 02:01:04 

>>82 水着グラビアを見る時って同性でも顔より身体を先に見るしな。異性目線だとどちらがそそるかになるから美人であるほどいいってわけではなさそうだよね

86. 匿名 2021/06/05(土) 02:04:32 

>>78 YouTuberヒカルとのコラボ動画で、撮影の様子見たけど グラビアに関しては本当プロフェッショナルだなと思った。 着衣で露出少なくても、ポーズや表情だけで妖艶というかエロく見せれるんだなって…自己演出&自己プロデュース力高いね。 ただこの人スタイルはこの歳にして化け物(褒めてる)だけど、顔が大きいよね。そこがなんか昭和生まれのグラドル感 1件の返信

87. 匿名 2021/06/05(土) 02:08:56 

他の人はどうか知らんけど、確かにこの人は安っぽかった

88. 匿名 2021/06/05(土) 02:11:17 

お手入れすれば化けるっていう素材。 良質過ぎる素材は努力家じゃないから。

89. 匿名 2021/06/05(土) 02:12:05 

覚えてもらうために髪型を変えないってのもこの人だっけ 1件の返信

90. 匿名 2021/06/05(土) 02:14:26 

>>59 若い頃はかわいかった気がする 今はスタイル頑張ってるんだろうけど若い頃の張りもないし逆に少し太ってたりする方が年相応で色っぽかったんじゃないかな 頑張りは感じるけど作り物感あって苦手

91. 匿名 2021/06/05(土) 02:15:33 

MEGUMIを思い出した。 MEGUMI、人気だったよね。 胸が大きくて、エロかった。 1件の返信

92. 匿名 2021/06/05(土) 02:17:48 

>>89 それは、この人だけじゃないと思う。 他の芸能人も覚えるまで髪型変えちゃダメって、いう事務所があるらしい。

93. 匿名 2021/06/05(土) 02:29:03 

>>17 これが仕事なんじゃん… 母親云々で縛ることはお子さんにも失礼な事だと思う パパ活とか法律スレスレなお仕事なら別だけどさ

94. 匿名 2021/06/05(土) 02:29:46 

>>86 相当努力して体も作り上げてるし表情が上手いよね。 私はだいたい熊田曜子のDVD見て勉強させられてた。 (顔は私もタイプじゃないけど幸薄そうな顔が売れる要素だったかも) だいたいパートナーがプロフェッショナルに本気で貫いてきたものって尊敬するじゃない?プロレスでも歌でも営業力でもなんでも! だけどそれが旦那はなかったんじゃないかな。トロフィーワイフとして「熊田曜子」っていう冠が欲しかっただけに感じた。だから上手くいかなかったんじゃないかな。 産後のグラビア、私は需要あるんじゃないかなって思う。男女共に。 産後ダイエットやいつまでも美しくいようとする気持ちってみんな持ってると思うし。 筋トレ動画とか食事もバンバン載せてほしい。

95. 匿名 2021/06/05(土) 02:31:26 

女優とグラドルのグラビアが同じ雑誌に載ってるとわかりやすいけど、グラドルの方は明らかに体>>>>>顔 胸か脚か尻が良ければ顔面は女優よりどうでもいい感じ

96. 匿名 2021/06/05(土) 02:31:59 

>>1 例えいまいちだな 学年で2~3番目って安っぽくなくない? かなり可愛い子達の接戦だったよ、学校によるだろうけど

97. 匿名 2021/06/05(土) 02:49:45 

>>22 若いおばあちゃん

98. 匿名 2021/06/05(土) 02:50:21 

こういうこと女性が言うって…

99. 匿名 2021/06/05(土) 03:07:18 

>>1 自分がクラスで一番、学年で2番、3番と思ってる、クラスで8番のことでは?

100. 匿名 2021/06/05(土) 03:40:08 

>>28 フツーのおばさんならね。 相手を誰だとお思いで? 写真集の出版数、ギネス記録保持者よ 2件の返信

101. 匿名 2021/06/05(土) 03:47:04 

>>1 結婚しようが子供を産もうが人間性根は変わらないんだなぁと思いました

102. 匿名 2021/06/05(土) 03:57:14 

>>5 もし肋骨を本当に外してるとしたら、覚悟凄くない?その上子供を3人も出産してるし。そもそも美容目的で肋骨を外す手術ってできるのかな?🤔 外していたとしても、今の年齢であの体を保ってるのは努力が大きいよね。そこは本当に尊敬する。 1件の返信

103. 匿名 2021/06/05(土) 04:01:04 

>>22 30代に見えない。 50代前半に見える。

104. 匿名 2021/06/05(土) 04:06:06 

熊田のいいところは女性受け全くしないとこ。 そこがネタになってる。

105. 匿名 2021/06/05(土) 04:37:13 

>>25 少子化だから10番目にするとビリに近いんじゃ

106. 匿名 2021/06/05(土) 04:41:33 

>>6 グラビアなんて男に受けてなんぼなんだから手が届きそうな可愛い子が1番需要があるのはわかるけどね モデルや女優までそんなレベルの人達ばかりになったら嫌だけど

107. 匿名 2021/06/05(土) 05:07:10 

>>100 え、ほんと?本当なら尊敬する

108. 匿名 2021/06/05(土) 05:08:40 

>>1 間違ってないけど言い方。

109. 匿名 2021/06/05(土) 05:30:10 

>>73 この人 ファーストペンギンって感じしないけど?

110. 匿名 2021/06/05(土) 05:32:24 

>>80 熊田さんって喋ると頭わるそうに感じるから地元のテレビでも使い難くそう

111. 匿名 2021/06/05(土) 05:34:10 

>>1 グラドルやAVの女って そもそもそういう安っぽさ品の悪さでしょ 雑魚受けばかりの 男の品性だから仕方ないのでは

112. 匿名 2021/06/05(土) 05:39:01 

>>1 結局はコネが全てなんだけどねw

113. 匿名 2021/06/05(土) 05:40:08 

紳助さんが居ないから仕事貰うの大変そう。これから40、50になって男の人気もなくなって行く年齢になった時どうするんだろう。

114. 匿名 2021/06/05(土) 05:43:09 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

男性と女性の知性や品性、人間性の全てが異なりすぎるんだからね 女性が好むものにいちゃもん難癖、因縁つけて嫉妬だのと攻撃的な思考回路、発想 その辺から全て相入れないのにそういった下等な男の趣味嗜好を押し付けんなよ そんなことも判らない野鄙で下卑たところが嗜好の違いよ

115. 匿名 2021/06/05(土) 05:44:59 

>>17 いいじゃん 綺麗だし、ぶよぶよの体見せてるわけじゃないしさ 妬み? 母親だから子供や家族の意見は聞く方がいいけど、それは家族で話し合うことで他人がとやかく言うことじゃないと思う

116. 匿名 2021/06/05(土) 06:16:41 

>>6 実際そうならしょうがないよ。

117. 匿名 2021/06/05(土) 06:18:38 

クラスで1番だったら安っぽくなくない? クラスで3番なら安っぽい 1、2だけずば抜けてる気がする

118. 匿名 2021/06/05(土) 06:22:40 

単純にトップの人に失礼では?男が支持してんだからそれが全てでしょ!! 安っぽいとかは熊田の主観であり、男の総意ではない

119. 匿名 2021/06/05(土) 06:30:57 

自分でそんなこと言うなんて悲しいぜ。 アメリカとかならグラビアは高嶺の花って感じなんじゃないの?

120. 匿名 2021/06/05(土) 06:57:57 

>>45 私、こんなもん。 頭でかいのと、体が華奢なのとで相乗効果。

121. 匿名 2021/06/05(土) 06:58:40 

>>15 でも叶姉妹は人気よ グラドルではないけど

122. 匿名 2021/06/05(土) 07:02:32 

>>34 なかなか鋭い見解ですな

123. 匿名 2021/06/05(土) 07:13:34 

小池栄子はグラビアアイドルとして天下取ってたように思うけど、安っぽくはまったくないと思うが

124. 匿名 2021/06/05(土) 07:14:58 

>>24 つき出したって・・・

125. 匿名 2021/06/05(土) 07:31:39 

>>22 小池百合子に見えた 似てね?

126. 匿名 2021/06/05(土) 07:45:50 

>>1ってAKB全盛期らへんの10年前くらいの常識じゃない? タイムトラベラー? 1件の返信

127. 匿名 2021/06/05(土) 07:55:48 

>>12 右下の子最近熱愛報道出たが、若い子のカリスマとかインフルエンサーとかホントなのかね。魚眼レンズで覗いたみたいな感じで可愛いとも綺麗とも思えないファニーフェイスだけど。 1件の返信

128. 匿名 2021/06/05(土) 08:11:13 

勝俣と熊田って紳助のアレ繋がりか

129. 匿名 2021/06/05(土) 08:12:19 

>>91 昔岡山出身の知り合いがいたけど、昔友達がMegumiとやったらしく、胸は全然大きくなかったって言ってたw

130. 匿名 2021/06/05(土) 08:12:47 

>>31 ひどいなあ何でこんなプラス??

131. 匿名 2021/06/05(土) 08:19:33 

>>126 この人自身が全盛期10年前だからその辺の話なんじゃない? 今専業グラドルで一般にも名前売れてるレベルの人って思いつかんし

132. 匿名 2021/06/05(土) 08:20:19 

>>13 ガルでトピができて「どなた?」って書かれないくらいには売れてて知名度ある 1件の返信

133. 匿名 2021/06/05(土) 08:23:16 

>>132 ババちゃんねるで誰?って書かれるのは大抵若い子だよ

134. 匿名 2021/06/05(土) 08:26:34 

>>46 スタイルは羨ましいんだけど 首から上と頭の中身がどうしても好きになれない

135. 匿名 2021/06/05(土) 08:27:24 

>>13 昔はバカ売れしてた時期もある。 身体が商売だから、年齢は仕方ないよね。 努力家だし、もちろん今でも美貌は保ってるけど、若くてピチピチの水着グラビアには太刀打ちできない。 1件の返信

136. 匿名 2021/06/05(土) 08:28:50 

なんか、くまえりって人の件で名前はよく知ってるけど顔ははっきり知らなかった

137. 匿名 2021/06/05(土) 08:29:28 

若さがなくなって、ある程度の年齢すぎてグラビアにしがみついてる人ってやっぱり何かしら問題があるんだね。 若い頃グラビアやってて(やらされて?)もすぐやめる人はスパッとやめるもんね。

138. 匿名 2021/06/05(土) 08:29:31 

>>22 老けたなー これが紳助の小指だったのか

139. 匿名 2021/06/05(土) 08:33:10 

>>1 顔だけとか、スタイルだけ、ならどの学校にもそこそこいるけど… メディアで売れて人気でるくらい両方バランスとれた子って、そうそういないよね

140. 匿名 2021/06/05(土) 08:38:19 

上書きして不倫の件隠したいのか

141. 匿名 2021/06/05(土) 08:38:19 

>>102 でもまだ30代だよ?アラフォーとはいえ30代なら一般人でも体も含め顔もまだまだ綺麗な人沢山いるけど。

142. 匿名 2021/06/05(土) 08:40:03 

ヤンマガとかスピリッツとか買ってたけど本業グラビアが安っぽかったら 秋元アイドルはどうなんの

143. 匿名 2021/06/05(土) 08:41:43 

>>53 がるおばは見るに耐えない体型だから子供産んで私と同じ経緯を辿ったはずなのに女出しやがって!許せない!って感じなんじゃない? 若い子にも嫉妬で凄いことになってるくせに同年代が男向けのグラビアなんてと怒りで震え上ってるんだよ

144. 匿名 2021/06/05(土) 08:43:14 

>>20 おヘソがシュッと縦なら サマになるのにね デベソって直せないのかな?

145. 匿名 2021/06/05(土) 08:44:10 

>>2 自分があれこれ言われてるし女に人気ないもんね。 自己肯定したくてたまらない感じだねw

146. 匿名 2021/06/05(土) 08:47:16 

>>5 想像したら力抜けた。怖い

147. 匿名 2021/06/05(土) 08:47:16 

最近離婚の話題ばっかりだったからトピタイみて急に何の話?!ってなった 自分は…ならいいけど、他の人に失礼だね

148. 匿名 2021/06/05(土) 08:48:07 

>>135 いや、売れてるってなにをもっていうんだろうね。 事務所総出で売りたいのは感じてたけど、世間に人気あったかなあ?求められてたかなあ? 売れてるって感じるのは事務所の宣伝とか売り込み必死が見えないのにみんな好きな感じる人かな もしくは売り込みが人気に追いつかないくらいとかね。熊田さんは世間からの人気を感じたことがないよ、昔から

149. 匿名 2021/06/05(土) 08:49:39 

>>40 アイドルになれば衣装もヘアメイクもちゃんとされるし、どんな子も垢抜けてく。はっきり言ってほとんどの子が出始めはクラスで1〜2番ではない。もっと下。

150. 匿名 2021/06/05(土) 08:49:59 

>>100 いつも思う ほんとに売れてるの?写真集。 誰がかうんだろ 業界の人たちかな、、、、

151. 匿名 2021/06/05(土) 08:52:57 

『どれだけ整形できるか』でしょ

152. 匿名 2021/06/05(土) 08:54:12 

>>22 寄りかかってるワイヤーの形がおっぱいみたいなのは意図的なの?

153. 匿名 2021/06/05(土) 08:54:27 

>>48 ほかに才能ないと、てことだよね。 演技、歌、トーク、、女性人気あるとファッションとかメイクとかでもスタイルブックとか出せるけどね、 たしかに熊田は脱ぐしかなさそう てか、結婚して子供もいるのに断るという、頭はないのか 事務所に借金でもあるの?

154. 匿名 2021/06/05(土) 08:58:05 

グラビアの女性だけじゃなく ホステス にもあてはまるね そのがんばれば ワンチャンいけそうな程度の女ってとこ

155. 匿名 2021/06/05(土) 09:02:48 

>>78 女の私でもサトエリがすごいスタイルなのはわかる。顔はかわいくないけど。 熊田はあまりわからないな、ガリガリなだけで、、こんな人芸能界たくさんいない? みんな芸能人綺麗だしスタイルよいじゃん。だから水着になれるわけだし、、 綾瀬はるかのほうがすごいと思うけど。

156. 匿名 2021/06/05(土) 09:04:45 

>>82 高校哀歌バレーボーイズに登場する女性顔だと思うから実写版なら熊田さんお願いしたい 80年代の漫画だけど本当に似てる

157. 匿名 2021/06/05(土) 09:07:41 

>>59 眉ほんとにメイクさんがやってるのかな、いつも形変だなと思う。本人のこだわりなのか?? 二重も幅広すぎるし目くぼんで見えて老けてる。 ヘアスタイルもファッションもメイクもかわいい!と思ったことない。そこが女に人気ないとこだろね。

158. 匿名 2021/06/05(土) 09:10:23 

安っぽさって感じ悪いな 親しみやすさとか言っときゃいいのに

159. 匿名 2021/06/05(土) 09:29:58 

60代のグラビアはがるちゃんで大絶賛だったのにね 1件の返信

160. 匿名 2021/06/05(土) 09:39:30 

>>31 尿漏れパッドだって小池栄子みたいな美人使ってるじゃん。見るからに疲れたおばさんは使わないよ。

161. 匿名 2021/06/05(土) 09:55:10 

>>127 この方の二重ラインはさすがに整形ではと思うのだけど、実際はどうなのかしら

162. 匿名 2021/06/05(土) 09:56:17 

>>12 キッツそうな女ばかり

163. 匿名 2021/06/05(土) 10:02:37 

そもそもグラビアとか 15年位前akbがグラビアもやりだしてグラビアを専門にしてた人達が全滅したじゃん 1件の返信

164. 匿名 2021/06/05(土) 10:12:27 

整形お化けとシリコンおっぱいでいけます!

165. 匿名 2021/06/05(土) 11:10:13 

だいたいの男がおかずとして使うだろうし、身近な親近感をあたえるタイプのほうがうけそうな気がする。  綺麗だけど、抜けないタイプなら需要がないし。

166. 匿名 2021/06/05(土) 11:11:11 

>>163 AKB48が全滅してるから、グラビアアイドルに戻りつつあるよ。 1件の返信

167. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:34 

>>11 元イエローキャブの野田社長はやり手だったと思う。

168. 匿名 2021/06/05(土) 11:29:23 

>>159 宮崎美子の話? 彼女は独身子ナシだし、今回だけの企画でしょ

169. 匿名 2021/06/05(土) 11:38:23 

>>31 自分は老けないんだよね?笑

170. 匿名 2021/06/05(土) 13:11:37 

>>31 ほんとに同じ女性が言ってるの?

171. 匿名 2021/06/05(土) 13:18:16 

>>74 若い頃の林葉直子に見えた

172. 匿名 2021/06/05(土) 13:23:32 

>>166 雑誌自体廃刊になってるしもう無理でしょ ツイッターとかyoutubeでやってる人もいるけど ほとんどの人が名前も顔も知らないだろうし そもそもグラドルといってこの人とかの名前が出てくる時点で 次が出てきてない証拠

173. 匿名 2021/06/05(土) 13:24:38 

独身の頃 まだデベソじゃない