情報元 : 超キレイ好きの柴咲コウ「散らかっているのが許せない」 遊びに行った友人宅で1日かけて…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3416091/


1. 匿名 2021/06/06(日) 22:03:30 

女優、柴咲コウ(39)が6日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、自身の性格を「超せっかち」と明かした。

柴咲は「散らかっているのがとにかく許せない」そうだ。部屋の掃除が大好きで、常に整理整頓されていないと気が済まないタイプ。友人宅に遊びに行った際、部屋が散らかっているとの理由で1日かけて1軒丸ごと大掃除したほど。 28件の返信

2. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:04 

えらい神経質そうだったね。印象変わったなー。 4件の返信

3. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:08 

東野の責められてる気がするって めっちゃ共感したw

4. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:15 

トピ画があまりに綺麗だったからコメントする

5. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:15 

友人からしたら勝手に片付けされてドン引き案件ですね 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:17 

色々と拗らせちゃった感じ? 面倒な人になったね

7. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:20 

友達にいきなり掃除されたら気分悪いわ 1件の返信

8. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:26 

友達はそれでよかったのか? 1件の返信

9. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:26 

余計なお節介

10. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:29 

自然派な私素敵! 2件の返信

11. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:29 

そんな友達いや

12. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:30 

絶対呼びたくない種類の人間。

13. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:44 

見るの忘れちゃったー 確かにせっかちっぽいね

14. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:47 

お掃除屋さんに向いてるのでは? 世のなかのお部屋をどうにかしてもらいたい

15. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:51 

彼氏の家なら片付けや掃除も望まれてたかもしれないけど普通に女友達の家だったらちょっと迷惑だったかも… 1件の返信

16. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:57 

あなたにとっては散らかってても 住人にとっては使いやすい配置かもしれないのに

17. 匿名 2021/06/06(日) 22:05:07 

法案反対以降やたらテレビでるようになったね 1件の返信

18. 匿名 2021/06/06(日) 22:05:11 

>>1 友人宅に遊びに行った際、部屋が散らかっているとの理由で1日かけて1軒丸ごと大掃除したほど。 ↑一生家呼ばないわ

19. 匿名 2021/06/06(日) 22:05:20 

なんか痛い人になってきたね 綺麗なのに残念

20. 匿名 2021/06/06(日) 22:05:34 

みんな柴咲コウに気を遣ってたね〜 愛想のいい女優見てる方が 嫌な気持ちにならないから バラエティーって印象変わるって思った 1件の返信

21. 匿名 2021/06/06(日) 22:05:46 

招かれておいて失礼だなぁ… もう他人の家お邪魔しない方がいいよ。

22. 匿名 2021/06/06(日) 22:05:52 

仕事めちゃくちゃ増えてて怖いわ。闇しか感じない 1件の返信

23. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:01 

綺麗好きは分かるし良いが人の家にまで手を加えるのはちょっと、、。

24. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:13 

柴咲コウ 北海道で自然と共存生活「モチベーション、切り替えにもなる」 柴咲の両親は北海道出身。「数年くらい前から、思っているだけでなくて、行動してみようと思って、ゆかりのある北海道に土地を持って、そこで生活するみたいなことを取り入れるようになった...

3件の返信

25. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:16 

目が怖い 菅野美穂と同じニオイがする 4件の返信

26. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:27 

残念な感じになっちゃった

27. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:33 

なんかめんどくさい人になったね

28. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:41 

法案反対からの最近のパートナーのトピ見てから胡散臭さしかない 1件の返信

29. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:44 

勝手に物触られるの無理 でも家主も汚い家に人入れるのどうかと思う 柴咲コウが押しかけてきたなら話は別だが

30. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:45 

とことん面倒い女だね

31. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:49 

>>1 友人は望んでたのか

32. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:12 

友達という名の恋人

33. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:18 

友達、耳掻きどこだ?爪切りどこだっけ?ってなるね。

34. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:28 

その友人の性格によっては二度と呼ばれないかしょっちゅう呼ばれるかで二分されそうw

35. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:31 

多少散らかってる方が落ち着くという人もいるんですよ あなたが整理整頓された環境が好きなようにね と言いたい

36. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:42 

どぎつい顔してみえる

37. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:42 

>>24 大自然でせっかちな暮らし…嫌すぎる 1件の返信

38. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:52 

超せっかちで神経質ってめんどくさそ🤤 しかも🇯🇵の農家さんのこと考えずに発言するし 印象変わったなー

39. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:03 

この前何かの音楽番組で歌ってるのみたけど、妖怪人間ベラみたいな見た目でどうした?ってなった。

40. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:06 

>>2 去年の種苗法でイメージ変わった 2件の返信

41. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:07 

>>1 うちに来ない? その友人ちよりよっぽど掃除しがいあるよ

42. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:10 

私なら掃除してもらってありがいわ。 換気扇と風呂の排水溝もやって欲しい。 ついでに庭の草取りも。 1件の返信

43. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:16 

なんかヤバい人になっちゃったみたいだね 柴咲コウ作員てYouTubeで観たよ

44. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:36 

テレビ観たけど この人こんな感じ悪い人だったんだね。 種苗法について説明して欲しい。

45. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:39 

あんなに周りに気を遣わせるとはw芸人だらけで良かったよね。若干引いたわ

46. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:41 

スーパーでの買い物の場面、店員が商品をレジに通した瞬間、エコバックに詰め込む。 こういうの店員側からしたら焦るからやめてほしいね 少しでももたついたらキレられそう 1件の返信

47. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:44 

Good for planetってのがうさんくさかった。

48. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:46 

ちょいマックとかしないんだろうなぁ

49. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:10 

年取ると大らかになる人と神経質になる人の違いってなんだろうね。

50. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:16 

>>25 なんで菅野ちゃん…

51. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:39 

綺麗好きキャラ潔癖キャラは他の女優もやってたら、今更感

52. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:43 

一緒にいると落ち着かないタイプ

53. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:49 

遊びに来た母の友人が、我が家の鍋の焦げつきを見つけて「磨いて良いか」とピカピカにして帰ってった話を思い出した

54. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:49 

>>1 以前は、行列みたいな番組に出るイメージじゃなかったのにな。

55. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:11 

せっかちなのは自由だけど人を巻き込むなよ この人は友達やスーパーの店員さんを巻き込んでるから批判される

56. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:28 

共産党の人だから

57. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:36 

東野への態度が冷たかった。。 目尻のシワにびっくりした。

58. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:36 

なんか変な方向にいったね もったいない

59. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:40 

我が家には絶対お呼び出来ないわ 来てくれないけどさ

60. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:47 

>>1 うちに来て欲しいよー

61. 匿名 2021/06/06(日) 22:10:48 

これは面倒くさいわ。

62. 匿名 2021/06/06(日) 22:11:24 

>>1 自分が勝手に掃除されたら友達を辞めたくなるな

63. 匿名 2021/06/06(日) 22:11:31 

>>1 その友達が頼んだならいいけど、私なら嫌だわ。そこまでこだわり強いのってちょっと…

64. 匿名 2021/06/06(日) 22:11:39 

色々と噂にはなるが、長続きしない理由がわかった気がした…。

65. 匿名 2021/06/06(日) 22:12:13 

>>25 むしろ真逆の印象

66. 匿名 2021/06/06(日) 22:12:39 

>>1 ウチの掃除もして。

67. 匿名 2021/06/06(日) 22:12:42 

年末だけ来てくれるとありがたいかも

68. 匿名 2021/06/06(日) 22:12:52 

>>25 むしろ菅野美穂って整理整頓とか苦手そうに見える 3件の返信

69. 匿名 2021/06/06(日) 22:13:24 

ほんとに… バトロワやオレンジデイズくらいまで大好きだったのに。なんでこうなったんだろ。 あの頃はその存在感と目力で惹きつけられたけど。あれから全然演技もうまくなんないし…もはやあんまり見たくない女優。広告でも雑誌の表紙でもなんかうさんくさくて嫌だわ。

70. 匿名 2021/06/06(日) 22:15:17 

家の光の特集や表紙に何度か出てたのに あの発言はないと思った うち、じーちゃんばーちゃん堅実なとある農家だから。 ※家の光は名前で誤解されやすいですが、宗教誌ではありません。

71. 匿名 2021/06/06(日) 22:15:56 

>>1 自分の家なら好きにしていいけど、人の家はほっといてよ 友人が望んだのならいいけど

72. 匿名 2021/06/06(日) 22:16:12 

そんなことドヤって言えるのが末期な感じするわ。

73. 匿名 2021/06/06(日) 22:16:14 

>>1 絶対友達にしたくないわ この人、中身チョンだし

74. 匿名 2021/06/06(日) 22:16:22 

福山と歌ってた頃の柴咲コウはかわいかったのに

75. 匿名 2021/06/06(日) 22:17:24 

柴咲コウ、10年前くらいにファンだったけど今どうしたの…。変な方向に行きすぎ

76. 匿名 2021/06/06(日) 22:17:45 

わー、絶対家に呼びたくないタイプの人だね

77. 匿名 2021/06/06(日) 22:18:05 

なかなか結婚しないのはそのせいか 1件の返信

78. 匿名 2021/06/06(日) 22:18:08 

やっぱり、北海道買いしめてる??

79. 匿名 2021/06/06(日) 22:18:30 

「整いすぎてるより多少崩れてた方がリラックスできる」っていうのをあえての(?)宇宙語風に言ってた滝沢カレンちゃんへの好きが増したよ 柴咲コウさんを怒らせず、同調もしない言い方で賢いなぁ〜って感心した

80. 匿名 2021/06/06(日) 22:18:43 

>>5 私、親友になら片付けられても嫌じゃないタイプだけど、勝手には嫌だな。 どこに何があるか分からなくなりそうだし。

81. 匿名 2021/06/06(日) 22:21:25 

友だちじゃなくて彼氏でしょ

82. 匿名 2021/06/06(日) 22:21:35 

友達って彼氏のことじゃないの? 北海道でファーム持ってるあの人でしょ?

83. 匿名 2021/06/06(日) 22:22:29 

更年期前だし、思考が凝り固まってしまったかな もう少し視野を広げよう

84. 匿名 2021/06/06(日) 22:23:05 

>>1 掃除屋に転職すればいいやん

85. 匿名 2021/06/06(日) 22:23:18 

え、やだ。 自分の家だけにして

86. 匿名 2021/06/06(日) 22:23:55 

>>1 「アレどこに置いたの~?見当たらない 涙」って状態になってないかな友達 1件の返信

87. 匿名 2021/06/06(日) 22:25:39 

友達というけど、彼氏でしょうよ この先また近いうちに行き来を何回もする関係だから掃除したのよ

88. 匿名 2021/06/06(日) 22:26:22 

妻がいる中国系の崇拝してる経営者?なんかいたよね?その人では

89. 匿名 2021/06/06(日) 22:26:27 

>>1 めんどくせー 親しき仲にも礼儀ありだよ 本人はやってあげた❤️って思ってるかもだけどその友達は距離置こうって思っただろうね 勝手に色んな部屋入ったり引き出し開けたりしてそう

90. 匿名 2021/06/06(日) 22:26:58 

>>2 もうルーティーン動画とか吐き気がするよ。 白湯飲む私 ヨガする私 瞑想する私 味噌やキムチや何でも自分で作るの、何が入ってるか分かるから安心する とか言って。 健康的な生活をしてるのに顔は死んでて全然幸せそうじゃないのが滑稽だったよ。 7件の返信

91. 匿名 2021/06/06(日) 22:27:44 

>>1 うちの掃除してくれないかなー

92. 匿名 2021/06/06(日) 22:28:24 

だんだん胡散臭くてイタイ人になってきたよね

93. 匿名 2021/06/06(日) 22:28:25 

>>15 遊びに行った友達 だから多分彼氏の家だよー! 女友達だったら友情崩壊しちゃうよー!

94. 匿名 2021/06/06(日) 22:28:25 

>>77 できないと思う。すごい気難しそうな変な人だよ。

95. 匿名 2021/06/06(日) 22:29:02 

>>68 昔収納美人とか言うのやってたよ、菅野さん。

96. 匿名 2021/06/06(日) 22:29:03 

>>1 うち片付けてくんないかな

97. 匿名 2021/06/06(日) 22:31:00 

>>86 捨てたよってあっさり言いそう

98. 匿名 2021/06/06(日) 22:31:23 

昔からあまり人を信用しないと言ってたよ、子どもの時に怪我したら、学校で大丈夫って?言われたとか荷物持ってあげるとか寄ってきて、普段友達でもないのに!と言ってたから。普通骨折ったら友達でもなくてもそうするし先生もクラスに話してそうだし、難しいよね

99. 匿名 2021/06/06(日) 22:32:04 

この人、数年前から中山美穂と仲良くなったって知り意外だった

100. 匿名 2021/06/06(日) 22:33:17 

種苗法うんぬんでちょっと…🤔

101. 匿名 2021/06/06(日) 22:33:40 

ベッキーも白湯飲む、味噌も手作りしてたし、色々作り始めたよスーパーのは安心できないから。この人もだけど水川さんや森矢カンナとかも30代に入るとみんなそうなるんか 1件の返信

102. 匿名 2021/06/06(日) 22:34:47 

>>8 お友達がガルちゃんのお掃除トピでも時々いる、「代わりに掃除してー!」ってタイプならオッケーだけどね。

103. 匿名 2021/06/06(日) 22:34:57 

>>5 片付けてくれるならかなりありがたいけどw 少数派なのかなww 3件の返信

104. 匿名 2021/06/06(日) 22:35:33 

行列見たけど顔つきがめっちゃ変わった気がする。 メイクのせいもあるかもだけど雰囲気怖かった。 もっと柔らかい顔つきだったのになー。

105. 匿名 2021/06/06(日) 22:36:22 

>>20 すんごいトゲトゲしい話し方でびっくりした。 いろんな趣向や思想があるのはいいけど、なんだか偉そうで、損する人だなーって思った。 昔はもっとチャーミングだった気がするのにな。

106. 匿名 2021/06/06(日) 22:36:30 

>>1 勝手にさわらないで!って思うわ 何かなくなっていたら疑っちゃうよ

107. 匿名 2021/06/06(日) 22:36:47 

>>68 こんなぐらい散らかってても死なないから〜〜ガハハハハハ〜〜って笑ってそう

108. 匿名 2021/06/06(日) 22:37:36 

嫌いになったやつ

109. 匿名 2021/06/06(日) 22:37:42 

>>24 >>37 そういう時間を過ごすために 他の時間を切り詰めて無駄なく過ごしたい みたいなことを言ってたよ

110. 匿名 2021/06/06(日) 22:38:30 

>>7 彼氏だったのかな… 断りづらい雰囲気だったのか。 プライバシーを無視なんだから、友達じゃないよね。こんな人。

111. 匿名 2021/06/06(日) 22:38:33 

会社が片付いてると忙しくないみたいな感じで 常に汚い。だから売上上がらないんじゃん。 整理整頓できない上司がまじ腹立つ。

112. 匿名 2021/06/06(日) 22:39:12 

>>2 昔からこうなのか、最近こうなったのか… オレンジデイズやドクターコトーに出ていた頃の柴咲コウ好きだったから、今の柴咲コウを見ているとなんか悲しいわ 1件の返信

113. 匿名 2021/06/06(日) 22:39:14 

>>10 それなら自然に散らかった友達の部屋も許してやって

114. 匿名 2021/06/06(日) 22:39:21 

>>1 人の家に行ってこういう事をする人は押し付けが酷くないかな 人それぞれの生活のリズムってあるじゃん 家主が望んでるなら良いけどちょっとやり過ぎ…

115. 匿名 2021/06/06(日) 22:40:40 

>>103 自分としては友人が遊びに来るからと片づけていたのに散らかっている判断されて片づけられたら嫌だな

116. 匿名 2021/06/06(日) 22:42:40 

なんか喋り方が幼いよね。わざと拗らせてるような喋り方が苦手w 1件の返信

117. 匿名 2021/06/06(日) 22:42:55 

>>112 昔からだよ ドラマの役と重ね合わせてもね... 1件の返信

118. 匿名 2021/06/06(日) 22:43:40 

バトル・ロワイアルの頃は本当に美しくて大好きだったんだけどな~!どんどん痛い人になってきたな…

119. 匿名 2021/06/06(日) 22:45:00 

アカいね〜

120. 匿名 2021/06/06(日) 22:46:29 

人の家を勝手に掃除する人、大っ嫌いだわ 頼まれた訳でもないのに、他人の家に口出す奴って何なんだろうね

121. 匿名 2021/06/06(日) 22:47:49 

ヤバかったよね。自然派にハマっちゃったみたいで

122. 匿名 2021/06/06(日) 22:49:11 

なんだろうな、中谷美紀なんかもすごいこだわりもってて一見同じ部類っぽいのに全然違う 柴咲コウはとげとげしいというか、本当に自然体なのは中谷美紀の方というか 2件の返信

123. 匿名 2021/06/06(日) 22:49:25 

勝手に片付けられたら何がどこにあるのかわからなくならない?

124. 匿名 2021/06/06(日) 22:51:12 

個人事務所の社長やってて、社員のデスクが散らかってると休日でも連絡するって言ってた (片付けるのは柴咲コウ本人) 休みの日にそんな連絡きたら胃が痛くなりそう。。。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/06(日) 22:51:39 

新しい事務所でも休日の社員に「散らかってる!片付けるからね!」と連絡するらしい。 北海道で薪をくべる時間が欲しいからと。社員さんお疲れ様です。

126. 匿名 2021/06/06(日) 22:51:48 

女友達にもひとりいた。他人の部屋はもちろん、職場でも整理されてない光景がイラつくって言っていたなぁ。いつも整理整頓やっていたら清掃担当になってしまったという。例えば備品を置きっぱなしにしたら上司だろうが、先輩だろうが容赦なく注意してたらしいw

127. 匿名 2021/06/06(日) 22:53:43 

自分が潔癖なのは構わないが、他人にあれこれ言うのもそれはそれでハラスメントの類いだと思うよ。

128. 匿名 2021/06/06(日) 22:54:25 

>>22 そう言ってる人がいるけど特に増えてるように思えないけどね 今までも地上波で主役級の仕事したら普通に番宣に出てたし コロナで色々先送りになったりしてるから予定が詰まってるだけだと思うよ あと映画が二本ずっと前に撮り終わってるはずだし 1件の返信

129. 匿名 2021/06/06(日) 22:55:10 

>>1 こだわりが強いんだね… この人にはすっごい偏食のイメージがある

130. 匿名 2021/06/06(日) 22:56:52 

>>117 関係者の方ですか? 1件の返信

131. 匿名 2021/06/06(日) 22:57:06 

超せっかちの人無理。

132. 匿名 2021/06/06(日) 22:58:20 

独身の頃、掃除好きな友達が片付けてくれた事あったな。勝手にではないけど。 ありがとー(*˙˘˙)って軽い感じにしか思ってなかったわwその後ふつーにまた散らかしてたし。 あースッキリした!って友達も言ってたからお任せしますって感じで、ホントの散らかし魔なら別に気にしない

133. 匿名 2021/06/06(日) 22:58:29 

>>103 片付け手伝ってもらうと その後のゴミ捨てと雑務がとんでもないよ。 分別や、棚の分解とか この服は良さそうだからクリーニングして、とか。 帰ったら終わりの人はやりたい放題だからね。

134. 匿名 2021/06/06(日) 23:00:02 

ガルちゃんはだらしない人多いからね 自分はまあこれくらいならありかなと思った程度の話だったかな 自分も潔癖寄りだから 1件の返信

135. 匿名 2021/06/06(日) 23:02:29 

>>130 人見知りとか神経質というか繊細とかで有名だよ昔から ドラマの番宣とかでも共演者が散々言ってる 1件の返信

136. 匿名 2021/06/06(日) 23:03:32 

>>134 人に押し付けるかどうかだろうね 一人でやる分には潔癖でも何も思わないけど、周り巻き込むと嫌がられるんだと 何でもそうだけど 1件の返信

137. 匿名 2021/06/06(日) 23:04:38 

>>135 関係者ではないんですね 詳しくありがとう

138. 匿名 2021/06/06(日) 23:05:04 

>>103 片付けられて嫌な人は相手はあまり親しい友達じゃないんだと思う 親しくてそういうのわかってるならそもそも家には呼ばないから

139. 匿名 2021/06/06(日) 23:06:07 

>>24 北海道…中国人…自然派… なるほど。

140. 匿名 2021/06/06(日) 23:06:27 

接客業でレジしてるけどまだ商品を通してるのに入れていいですか?の一言もなしに勝手にマイバッグや袋に入れてるのを見るとイラッとくる。一言言ってから商品入れろよと思う。イラッとする店員もいるから気をつけてね。

141. 匿名 2021/06/06(日) 23:07:47 

>>136 友達は相手との関係によるけど 仕事は押し付けるとかないと思う 職場ならちゃんとやるのが当たり前だよ

142. 匿名 2021/06/06(日) 23:11:27 

>>40 ガルちゃんで知った それってつまりアレだよね

143. 匿名 2021/06/06(日) 23:11:39 

昔から雑誌でも趣味が友人の家の掃除とか書いてたよ 読んだ当時凄いインパクトで柴咲コウ見ると思い出す

144. 匿名 2021/06/06(日) 23:14:19 

まだ39だったんだ

145. 匿名 2021/06/06(日) 23:14:30 

じゃあそのへんもイッサと気が合ってたのかもね。

146. 匿名 2021/06/06(日) 23:16:11 

ISSAとお似合い

147. 匿名 2021/06/06(日) 23:17:58 

最近色々と自分がいいと思えば他はさておき猪突猛進ってイメージ。

148. 匿名 2021/06/06(日) 23:18:18 

>>46 分かる。会計も終わってないのに普通に入れてる客いるよね。商品通してるのに袋に詰めて店員側は焦るからほんとやめてほしい。後、カゴの中にマイバッグ入れて店員に商品をそのマイバッグの中に入れていくのもまじでイラッとくるし嫌になる。声かけてくれるならまだしもいいけどね。

149. 匿名 2021/06/06(日) 23:18:59 

>>124 わざわざ休日に社員全員にこれから自分が掃除する箇所の写真を一斉送信するところが嫌味ったらしくて無理だった どんなに地球に優しい活動をしてますって言われても他人に厳しい時点で説得力ない 全く温かみ感じなかった

150. 匿名 2021/06/06(日) 23:19:12 

すごく美人だけど、文字通り色がない顔だった

151. 匿名 2021/06/06(日) 23:20:39 

>>1 貞子みたいな目してキモい

152. 匿名 2021/06/06(日) 23:22:22 

いちいちマウント取る言動してたね 不機嫌そうで、なんで番組出たのか意味不明 1件の返信

153. 匿名 2021/06/06(日) 23:26:28 

>>90 喋らなくても平気、一人が平気な人間はYouTubeなんかしない 結局はかまってちゃんだろ 1件の返信

154. 匿名 2021/06/06(日) 23:27:18 

>>40 よく見かけるけど、ネット見てもよく分からなかった(´∀`)なんか言ったの? わかりやすく教えて! 1件の返信

155. 匿名 2021/06/06(日) 23:27:38 

友達に失礼だと思う 片付けるのは自分の家だけにしてほしい

156. 匿名 2021/06/06(日) 23:27:52 

>>17 ごほうびなんじゃないかしら

157. 匿名 2021/06/06(日) 23:31:06 

>>25 え? 菅野ちゃん楽しいじゃん! この人全然楽しくなかったよ。 なんで真っ白な服とすっぴんでテレビ出とる? なんかのコミューンから来た人みたいで怖かった。

158. 匿名 2021/06/06(日) 23:31:32 

彼氏の家が汚かったら一緒に掃除するじゃん 感覚としてはそんなもんじゃないの?

159. 匿名 2021/06/06(日) 23:33:59 

>>1 うちも大掃除してほしい!

160. 匿名 2021/06/06(日) 23:35:25 

>>28 中国人と北海道で土地買ったってやつね...

161. 匿名 2021/06/06(日) 23:35:44 

この人ちゃんと肉食べてるかな?だいぶ老けてしまったように見えた。

162. 匿名 2021/06/06(日) 23:39:28 

>>1 >>歩くスピードもかなりの速度といい、スタジオの柴咲は「かなりせっかち、超せっかちですね」とコメント。 高嶋ちさ子と同じタイプか!

163. 匿名 2021/06/06(日) 23:40:52 

>>128 確かにそうかもしれないけど芸能人て事務所辞めてフリーになったら多少仕事減るイメージが強いんだよね でもこの人が前より良く見るようになった

164. 匿名 2021/06/06(日) 23:41:06 

>>116 10代の頃から顔は大人っぽいのに声は子供っぽいなーって思ってた 本人のせいではないけどね 化粧品のCMで見たのが初めてだったから声が子供っぽいから違和感あったの覚えてる

165. 匿名 2021/06/06(日) 23:43:57 

一日かけてやるくらいだから、友達も了承なんだろうね。自分が20代の頃なら頼みたい(笑) ただ自分なりの掃除のルールが定まった今はして欲しくない。

166. 匿名 2021/06/06(日) 23:45:40 

>>122 中谷美紀さんは美意識が全てのベースだから。 美しいものに囲まれる、愛でるが至上の喜びな方に見受けられる。 柴咲コウさん、なんか主体性も美意識も感じない。 ただ「意識高い私凄いでしょ」だけがビンビン来たからチャンネル変えた。 1件の返信

167. 匿名 2021/06/06(日) 23:46:50 

>>152 え、吹き替えしたディズニー映画の宣伝でしょ?

168. 匿名 2021/06/06(日) 23:48:31 

>>166 いや、、、 中谷美紀のほうが、、、 1件の返信

169. 匿名 2021/06/06(日) 23:49:47 

>>90 顔、ノーメイクじゃなかった? マスクド育江方面に行かなきゃいいけど…

170. 匿名 2021/06/06(日) 23:53:02 

独立してからやたら推されてるよね チャイナマネーの力ですか? 日本を売った金で食う飯はうまいか?

171. 匿名 2021/06/06(日) 23:53:42 

>>1 いい人なんだろうけど、勝手に物の場所変えられたりするのは困るなぁ でもその几帳面さがうらやましい! うちに遊びに来てくれたらストレスが減る!

172. 匿名 2021/06/06(日) 23:54:22 

>>168 美意識て美容だけじゃないよ。 美術品、伝統工芸品、音楽、雅楽、薄ーーーーーくだけども幅広く精通してる。 柴咲さんは人生に大切な「楽しむこと」を悪とする、あの思想にズッポリだからキリキリ怖そうに見えるんだと思う。

173. 匿名 2021/06/06(日) 23:57:53 

取って付けた感じ。

174. 匿名 2021/06/06(日) 23:58:24 

なんか髪の毛艶がなかった

175. 匿名 2021/06/07(月) 00:00:29 

美人だけど、こだわり強くて、自分がこうだ!って思ったら曲げられないタイプなのかな?だから独身なのかな?と思った。って、余計なお世話か。

176. 匿名 2021/06/07(月) 00:07:55 

>>90 徹子の部屋でまたその動画流してた。 丁寧な掃除姿も疲労してたな。 やたら整えるって言ってて愛猫の名前「のえる」も整えるからだって。

177. 匿名 2021/06/07(月) 00:11:43 

7,8年くらい応援してた者だけど、最近の言動みて正直幻滅してる。元々そういう人だったのかもしれないけど、昔はもっと謙虚で周りに気を遣えてる印象だった。あとは事務所が上手くイメージを作ってたってのもあるとは思う

178. 匿名 2021/06/07(月) 00:15:27 

>>122 中谷美紀さんは自身も冗談言ったりするし、冗談通じるけど、柴咲さんはなんかいろいろ通じない感じがする。

179. 匿名 2021/06/07(月) 00:20:57 

そんな事言いながら、後もう少しで石鹸は使いません!頭はお湯だけの湯シャンをしてます!とか言い出すんだよ 自称キレイ好きだけど自分の体と髪の汚れは落としませんみたいなね笑

180. 匿名 2021/06/07(月) 00:40:25 

>>153 いやいや、それとこれは話が別 YouTubeは金儲けだから 仕事仕事

181. 匿名 2021/06/07(月) 00:51:20 

猫を飼ってるとね 不思議と綺麗好きになる 1件の返信

182. 匿名 2021/06/07(月) 00:55:51 

>>10 数年後にはあの時はこだわり過ぎていた、今が本当の自然体…とか言い出しそうw

183. 匿名 2021/06/07(月) 01:07:33 

>>1 柴咲コウって、中国人と共同で北海道に農園作ってるんだよね。 北海道は前から中国にどんどん乗っ取られてて、問題になってる。 水源と土地が、中国人に奪われてる。 柴咲コウが種苗法に反対したのも、中国や韓国が日本の新種苗をパクりやすくするためって言われてる。 中国とズブズブだもんね。

184. 匿名 2021/06/07(月) 01:08:22 

>>1 嫌な人多いね。 友達でしょ?ならば大歓迎ですよ! 定期的にうちに来て欲しい。 ご飯くらい用意するから。

185. 匿名 2021/06/07(月) 01:09:14 

いやでも本当に潔癖な人間っていろんな男と寝れないよ。 本当に潔癖な人って恋愛経験少ないし、落ち着ける一人の人をさっさと選び取って暮らしたいものだと思う。 柴咲コウの恋愛遍歴を見ると、根っから潔癖な人ではないんだと思う。

186. 匿名 2021/06/07(月) 01:12:00 

>>181 掃除しないと臭いし毛がすごいもんね

187. 匿名 2021/06/07(月) 01:19:34 

>>2 きれいなんだけど、顔つきが変わったと思う。 笑っていても表情や目に覇気がないというか、潤いも足りなさそう。 1件の返信

188. 匿名 2021/06/07(月) 01:27:07 

>>90 丁寧な暮らしをしてるのかと思いきや食生活はめちゃくちゃだったよ。 前もガルで書いたけど加藤浩次と話してて同じ物を一定期間食べ続けてしまうって。 例えば野菜料理の日を何日も続けて、それしか食べない。 それが終わると肉の日で肉しか食べない。

189. 匿名 2021/06/07(月) 01:29:03 

>>1 >>5 私もやられたことあるけどなんか申し訳ない気持ちやらなんでそこまで言われたりやられなきゃいけないのかなと思ってしまった

190. 匿名 2021/06/07(月) 01:41:14 

まぁ結婚もせず子供もおらずだったら掃除ばっかりしちゃうかもしれないね。 お金はあるし今は時間もあるみたいだし。

191. 匿名 2021/06/07(月) 01:42:36 

元々よくドラマに出てた頃から気が強くて気難しそうには見えたけど、更に自然派になってちょっと面倒な方向に行っちゃった気がする。

192. 匿名 2021/06/07(月) 02:02:21 

>>154 簡単に言うと 開発者を守るために一定期間作物からタネを採取することを禁じるように国が動いたら それだと農家が困るといいだした 柴咲コウさんの業界にたとえると 映像作品の製作側を守るためコピー販売を出来ないようにしようとしたら海賊版が販売出来ないのは困ると言い出した感じ

193. 匿名 2021/06/07(月) 02:04:37 

徹子さんとも会話があまり 噛み合ってなかった

194. 匿名 2021/06/07(月) 03:30:08 

>>90 ただのケチもそういう生活に似た事してるよね

195. 匿名 2021/06/07(月) 03:31:16 

>>101 でも病気になる時はなるんだよね

196. 匿名 2021/06/07(月) 03:31:59 

最後は大麻を栽培し出すのがオチじゃないの?

197. 匿名 2021/06/07(月) 03:57:50 

>>1 家に呼びたくない まー、ウチには来ないだろうけど笑

198. 匿名 2021/06/07(月) 04:05:21 

>>5 うちでよければ喜んでお願いしたい

199. 匿名 2021/06/07(月) 04:20:30 

私生活出す度に女優として使いづらくなっていく気がする。 綺麗な女優さんだったのにね。

200. 匿名 2021/06/07(月) 05:26:25 

>>90 自分で自分を苦しめてる感じだね。 自然派な生活をしなきゃいけないって洗脳状態というか。 なにかきっかけがあったのかな。 昔はすごくキラキラして可愛い人だったように思うけど。

201. 匿名 2021/06/07(月) 06:31:52 

>>42 私もコウに来て欲しい 一日で終わんないかもw

202. 匿名 2021/06/07(月) 06:37:05 

YouTubeつまらん過ぎて見なくなったw

203. 匿名 2021/06/07(月) 06:44:04 

>>1 家事得意だからいつでもお嫁に行きたいって言ってたのに...

204. 匿名 2021/06/07(月) 06:48:00 

>>90 ヨガやってると変な方向行っちゃう人多いよね…。自己肯定感が高まりすぎるというか。マウント思考になるというか。 1件の返信

205. 匿名 2021/06/07(月) 06:51:43 

36歳のカトパンは結婚できたのに

206. 匿名 2021/06/07(月) 06:59:16 

朝からルーティンがあるんだもんね ボケーッとしてる時間ないんだよね

207. 匿名 2021/06/07(月) 07:00:35 

>>187 分かる、なんか肌艶も含めて見た感じパサパサした感じだった

208. 匿名 2021/06/07(月) 07:05:22 

>>68 何故かそういう人の方が離婚しない不思議。

209. 匿名 2021/06/07(月) 07:07:58 

元カレのISSAが柴咲コウのことを料理とか家事が完璧で結婚しとけばよかったと言ってたよ 1件の返信

210. 匿名 2021/06/07(月) 07:10:13 

にゃんにゃん写真が出回ったこともあるよね 妻夫木聡と付き合ってたのにUVERworldに乗り換えとかね

211. 匿名 2021/06/07(月) 07:12:09 

>>209 ISSAはあびる優とにゃんにゃん写真流出した人か お似合いだったね 同じ沖縄出身で 1件の返信

212. 匿名 2021/06/07(月) 07:12:48 

片付けるのが苦手な私は、片付けてもらえるなんていいなーと思ったけど少数派なのね…

213. 匿名 2021/06/07(月) 07:13:43 

よく番組で結婚したいと言ってたけどね 28歳ぐらいのとき

214. 匿名 2021/06/07(月) 07:16:29 

>>1 地球環境もきれいにしたいんだろうなぁ

215. 匿名 2021/06/07(月) 07:48:27 

昔はキラキラした表情だったけ度、なんか今の顔つきギスギスしてるよね? どうしちゃったんだろ? 1件の返信

216. 匿名 2021/06/07(月) 07:49:36 

>>211 顔濃いけど沖縄出身はissaだけだよ

217. 匿名 2021/06/07(月) 07:50:32 

絶対やだな この間友達家に呼んだら、掃除機かけていい?って言われてすごい嫌だった。汚くしてたなら申し訳ないけれど、友達来る前に掃除してたし、気分悪かった。

218. 匿名 2021/06/07(月) 07:50:36 

>>215 自然派生活してるのにね。会社経営が大変なのかも?

219. 匿名 2021/06/07(月) 07:54:18 

>>204 鶴太郎とか生ける屍になっちゃったもんね。

220. 匿名 2021/06/07(月) 08:38:58 

>>5 掃除されても許してくれる友達は心が広いと思う。

221. 匿名 2021/06/07(月) 08:48:10 

どんなに汚くても人の領域は手を出してはいけない