情報元 : アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2793332/


1. 匿名 2020/06/09(火) 16:24:52 

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。 出典:www.sponichi.co.jp 133件の返信

2. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:24 

どうしたの? 25件の返信

3. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:25 

>>1 奥さん妊娠してるからかな? 9件の返信

4. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:34 

子供の為かな いいと思う 10件の返信

5. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:40 

なんかしたの? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:42 

なにしたんだ 2件の返信

7. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:47 

何したの? 4件の返信

8. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:48 

>視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたこと ってなに? 31件の返信

9. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:50 

なになになに? 1件の返信

10. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:53 

>>3 2人目妊娠中なの? 5件の返信

11. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:54 

何をしたんだ⁉

12. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:57 

不倫したの? 12件の返信

13. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:58 

何があったんだろう?

14. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:02 

えー!? 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。 1件の返信

15. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:10 

やっちゃった?

16. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:11 

スキャンダルて何やらかした? 3件の返信

17. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:13 

やらかしたの?

18. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:16 

なんかやらかした?

19. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:25 

>>3 スキャンダル起こしたって書いてあるよ?? 1件の返信

20. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:27 

視聴者が不快に思うスキャンダルを起こして ってなにしたのこの人 2件の返信

21. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:33 

偉くなったなぁ 6件の返信

22. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:43 

木曜の文春で何か出るんだな 4件の返信

23. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:44 

視聴者が不快に思うようなスキャンダルってなんだろう? 1件の返信

24. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:44 

全目自粛って余程のことじゃない? 1件の返信

25. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:47 

どんなスキャンダルよ

26. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:54 

えーなに? 今後公になるの? 1件の返信

27. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:54 

コロナが原因では無いのね 2件の返信

28. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:55 

不倫でも撮られたかな〜? 事務所がもみ消し中かもしれないね 6件の返信

29. 匿名 2020/06/09(火) 16:26:58 

私だけ知らないのかと思ったらみんな知らないのね、ちょっと安心。

30. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:00 

視聴者が不快に思うようなスキャンダル??

31. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:09 

不倫でもしたのかな? 気になるね。 王様のブランチどうなるんだろ? 6件の返信

32. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:10 

>>4 ちゃんと記事読んでなかった コロナが原因かと思ったらスキャンダルかい! 何したんだよ 2件の返信

33. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:11 

不倫? 離婚? 暴力団絡み? そんくらいしか思いつかない 4件の返信

34. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:15 

今日ヒルナンデスでてたよね 全部見てないけど 4件の返信

35. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:16 

これから文春砲があるってこと?

36. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:16 

あらら⋯⋯ 気をつけなよ、妻子悲しませちゃ駄目だよ。 1件の返信

37. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:25 

スキャンダルでるの?

38. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:28 

お店に頼まれて美味しいとか紹介したってやつ?だっけ 11件の返信

39. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:30 

建、お前もか 1件の返信

40. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:32 

どうした渡部! 不倫関係? コロナ関係? 飲食関係?

41. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:34 

>>3 視聴者が不愉快になるようなスキャンダルって書いてある。 浮気か、行ってない店を美味しいって嘘宣伝したかじゃん? 7件の返信

42. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:37 

コロナ?

43. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:40 

そんなに興味ないからw いても居なくても大丈夫!お好きにどうぞ 2件の返信

44. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:42 

料理研究家だかと言い合ってたけどそれだけで自粛? 他に何かあるのかな 6件の返信

45. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:43 

この人のことだから、怪しい人と親交があったんじゃないの?? 4件の返信

46. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:44 

大島さんは大丈夫? 3件の返信

47. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:47 

さっきヒルナンデス出てたじゃん! 通常モードだったけど? 1件の返信

48. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:01 

先手を打たなきゃいけない程って犯罪が浮かんじゃうけどまさかね 気になるから早く教えてよー! 1件の返信

49. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:02 

どんなスキャンダルかワクワクしてしまう私は性格悪いな 9件の返信

50. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:05 

不倫でもしたの?

51. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:12 

>>38 私もそれかなと思った。メシ系は渡部の生命線

52. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:14 

なんだかすごく気になる話だね!(ゲス顔) 1件の返信

53. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:17 

今日、ヒルナンデスでてたよね

54. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:17 

>>22 タイミング的に文春砲だろうね 明日には何かしらネットに出る 発売は木曜

55. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:17 

何やらかしたのかわかんないとコメントのしようが無いよね

56. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:20 

お金もらってお店の宣伝してたとか? 3件の返信

57. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:29 

え!何やらかしたの!! 今日夜あたり速報入る?

58. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:38 

渡部より児嶋の方が好きだから別にいいや 5件の返信

59. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:42 

飲食店からギャラ受け取ってたやつ? じゃないか流石に

60. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:49 

なんだろう、ワクワクしている自分がいる笑  5件の返信

61. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:49 

余計に気になるんだけどw まだ記事にはなってないから表沙汰にはなってないだけのこと? 1件の返信

62. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:54 

何???

63. 匿名 2020/06/09(火) 16:28:59 

あの事かな

64. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:03 

何かしらのスキャンダル撮られたかやらかして、そのスキャンダル報道する前に前もって自ら身を引いた という流れかな?

65. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:10 

気になってしょうがないんだけど。自粛ってよっぽどだよね

66. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:11 

相葉マナブ好きなんだけど・・・ 5件の返信

67. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:11 

コロナ移したとかうつされたとかでもないのかな 深いにさせるスキャンダルって…

68. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:12 

なんかワクワクしてきた😳

69. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:12 

スキャンダル記事出る前に活動自粛ってよっぽどじゃない? レギュラー多いから早めの対応なのかもしれないけど 1件の返信

70. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:14 

不倫ではなさそうだし、食事絡みか?金銭の受け取りしてたとか?

71. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:18 

飲食店から個人的に見返りをもらっていた、とか?かね? 3件の返信

72. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:21 

ブランチからいなくなるのね。やったー

73. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:22 

気になる…早く詳細を! じゃないと、色々な想像しちゃう(悪い)

74. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:22 

食レポか食べ物系で何かやっちゃったとか? 全面自粛なんて、中々大事なスキャンダルなのかしら?

75. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:32 

騒ぎになって番組降板になる前に自粛するってさ、かなり大きなスキャンダル?🤔 1件の返信

76. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:34 

>>22 ‥‥あー!!

77. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:38 

妻子を裏切るスキャンダルなら活動自粛して家にいられても困りそう 1件の返信

78. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:46 

自粛中に食べ歩きしていたとか?それを見つかったとか? 1件の返信

79. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:48 

グルメ関係に一票

80. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:51 

同じ人力舎の柴田も理由がよく分からないまま活動自粛したよな 1件の返信

81. 匿名 2020/06/09(火) 16:29:59 

不祥事の内容はよ

82. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:05 

有吉が何て言うか楽しみ。 3件の返信

83. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:09 

不倫かな あ、でも当て逃げとかもあり得るのか 不快にさせるスキャンダルで全面自粛申し入れだと弁解できない何か何だろうね

84. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:12 

女性絡みじゃないといいなー

85. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:21 

主婦が見るような番組に出てるし不倫な気がする

86. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:22 

佐々木希も唖然?アンジャッシュ・渡部建の“裏素顔”をホステスが証言! 渡部を接客したことのあるホステスが、「裏表があるのは本当」とこう証言する。 「結婚前の渡部さんが、勤めている都内のクラブに来店したんです。週末で混んでいたので、急きょ作った入り...

これとはなんか関係ある? 3件の返信

87. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:23 

先手打つってそれなりのことだよね

88. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:25 

売れてない芸人だったのに いきなりグルメ芸人とか胡散臭いキャラになってブレイクした時点で変だなと思った この人、いろいろ胡散臭くないですか? うんちくとか、グルメ語りとか 台本だと思ってる 2件の返信

89. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:39 

Yahoo!ニュースって信用してよいの? 不倫だとしたらもともと好きじゃないし この人完全にムリってなる

90. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:40 

>>60 私も… 1件の返信

91. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:40 

ガルちゃん闇トピか何かで書かれていたよね、この人の事かは定かじゃないけど

92. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:42 

スキャンダルの内容すら世間に周知されてないってなんか悲しいな 1件の返信

93. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:42 

佐々木希ほどの妻で不倫なんてあるかなぁ なんだろう 13件の返信

94. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:45 

>>46 小島だよ!! 3件の返信

95. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:46 

もうちょっと煮詰まってから記事にしてくれよ

96. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:50 

事務所通さずに飲食店からお金貰ってたら闇営業かね? にしても何したんやろ

97. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:50 

>>66 この人いなくても大丈夫 1件の返信

98. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:51 

昔は二人でセットだったけど今はお互いピンで渡部が評論家的なポジションで相方の方が幅広くコツコツやってそうなイメージ 1件の返信

99. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:05 

あさって夕方のゴールドラッシュも休みなのかな。 DJって急にかわれるの? 2件の返信

100. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:09 

ヤバい料理に手を出した?

101. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:09 

>>1 センテンススプリングに何か撮られたか。

102. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:15 

渡部だからどうせスキャンダルも面白くないんだろうな 12件の返信

103. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:26 

スキャンダルなんてあったっけ? それともこれから報道されるとか?? まぁ、でも子供も小さいし今はその方がいいんじゃない?戻ってきた時には渡部の居場所なんてどこにもないだろうけど。

104. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:28 

自分から申し入れたってこと? 事故とか?

105. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:36 

不倫しか思い浮かばない~

106. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:44 

金関係じゃない? 視聴者が不快に思うのは

107. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:50 

スキャンダルにしても 今までにないやり方で、 世間に発覚する前に活動全面自粛するとか 何事だろうと、ゾワゾワする 1件の返信

108. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:50 

>>86 それ結婚前の話だよ?古すぎる

109. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:51 

>>94 小嶋だよ! 1件の返信

110. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:53 

>>86 大した事ないし今更感

111. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:53 

不倫は絶対なさそう。 だとしたらご飯系でも頼まれて紹介したくらいじゃ別に番組自粛するまでひどくない気もするし… あとはなんだ? 2件の返信

112. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:54 

>>38 渡部が紹介する店って最近いつも同じだよねって旦那と話してたところだった 学芸大学の茶割とか 1件の返信

113. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:57 

いつかやると思ってたよ

114. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:59 

人間関係のトラブル?

115. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:01 

渡部のYouTubeチャンネル コメント書き込めないようになってる 用意周到過ぎる 4件の返信

116. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:08 

すげーつまらないことで 自ら自粛して渡部やっぱりいいやつ!とか落ちじゃないだろうな。 この人、いろいろあざといから 2件の返信

117. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:23 

有吉が高笑いしそう

118. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:25 

>>60 >>90 二人とも性格悪い 私、あなたたちと仲良くなれる気がする 3件の返信

119. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:27 

何がでるんだよー

120. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:32 

渡部より大嶋派です 2件の返信

121. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:40 

自ら自粛するってことは、よっぽどの事をヤラカしたな。

122. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:43 

>>94 児島だよ!! 1件の返信

123. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:47 

王様のブランチは児嶋が司会になるのかな? 3件の返信

124. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:52 

何かしら撮られたのかな? 先手打って自粛だから気になる

125. 匿名 2020/06/09(火) 16:32:56 

浮気や不倫くらいじゃ いきなりここまでの対応しないよね? よっぽどまずい何かって、なんだろう?

126. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:02 

不倫か交通事故の二択かな

127. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:04 

情報早いからがるちゃん張り込んどこ(笑)

128. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:07 

あんなにかわいい奥さんがいて不倫してたとしたらバカだ。 1件の返信

129. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:10 

>>41 公になってないスキャンダルで自粛ってなんかよくわからないよね。 2件の返信

130. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:11 

>>99 まちがえた。 あさってじゃなくて金曜日。

131. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:17 

>>38 でもそういう事は芸能界でよくある事ってわかってる視聴者も多いと思うんだけどなぁ もっとひどい事のような気がする

132. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:23 

不倫くらいじゃこんなことしないよね おそらく金銭トラブル しかも相当な金額と見た 1件の返信

133. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:23 

何したか知らないけど自ら自粛の要請をして反省しているアピールで許されると思ったら大間違いよっっ!!

134. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:36 

中嶋に迷惑かけんな

135. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:37 

>>31 大島がいるから大丈夫。 1件の返信

136. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:40 

今日に限ってヒルナンデスをあんまりよく見てなかったんだけど、出てなかったっけ? 急にどうしたんだ? なんか地雷踏んじゃったの? 1件の返信

137. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:43 

>>49 他人の不幸は…って昔から変わらないよね

138. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:47 

大島→小島→小嶋→児島の流れが笑えるw 2件の返信

139. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:50 

食べログからマージン貰ってたとかね。 1件の返信

140. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:53 

>>123 いのっちがいいな 1件の返信

141. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:53 

ここでは嫌われてるけど、私はアンジャッシュが令和の世まで生き残ったのは渡部のがんばりがあったからだと思っているので、けっこうショックだわ…

142. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:53 

>>109 児嶋だよ! 1件の返信

143. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:54 

>>58 私も大島さん好き 笑 1件の返信

144. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:58 

相方の児鳥さんが心配だわ 1件の返信

145. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:59 

>>12 この人はしたたかそうだから不倫しないと思ってた 妻子が大事っていうより自分のイメージダウンを嫌いそうだよね 3件の返信

146. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:59 

行列で飲食店を応援するプロジェクト始めたよね?あまり詳しく見てないけど。 それどうするの。

147. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:02 

>>97 澤部がいるし問題ないよね

148. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:03 

>>1 お店から賄賂もらってた? 3件の返信

149. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:05 

>>82 下層ヒューマンステージからどう発言するか気になる笑

150. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:06 

>>1離婚しそうってずっと言われてるよね?

151. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:16 

じゃあ大島はピンで活動するの? 大丈夫かしら 4件の返信

152. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:20 

>>118 私もまぜて! 1件の返信

153. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:21 

活動全面自粛するほどのスキャンダルって、そんなちっぽけなどうでもいいような内容ではないよね。一体何をしでかしたんだ… 1件の返信

154. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:34 

今夜あたりネットニュースで情報出てきそう

155. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:39 

>>1 スキャンダルって聞いたら不倫っぽいけど、どうだろ? それか飲食店にお金でももらってお店紹介したとかかな?

156. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:43 

わくわくが止まらない(笑) 3件の返信

157. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:43 

みんな、ワクワクしすぎよ!笑 1件の返信

158. 匿名 2020/06/09(火) 16:34:55 

SNSもYouTubeも1週間前くらいから動いてない…何をしたんだ渡部w

159. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:00 

視聴者の好感度はむしろ低いのに 業界人には使い勝手がよくてたくさんテレビに出てる人ってなんかやらかすよね 1件の返信

160. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:02 

>>1 土曜費のブランチもかな?

161. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:02 

>>41 別に飲食店は不快ではない、裏でみんなしてそうだし、浮気かな 2件の返信

162. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:03 

>>102 渡部の評価www

163. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:06 

>>148 私も食べログ関連とか食系だと思う

164. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:07 

気になる

165. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:14 

緊急事態宣言中に反社のお偉いさんを上手い店で接待したとか? 2件の返信

166. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:22 

>>151 児嶋だよ!

167. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:25 

飲食店からお金もらっててテレビで広告塔してたことかな。 お金の授受があって確定申告してたかも問題だよね。 2件の返信

168. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:28 

>>8 犯罪かな。

169. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:32 

人力舎が心配

170. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:35 

事故起こしたとか? 司会の番組もあるのに全自粛っていう先手を打つのは相当な事じゃない? なんか警察のお世話にでもなったの? 変な憶測出る前にさっさと原因公表してよ 1件の返信

171. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:38 

>>115 てことは大炎上するようなスキャンダルかも知れないね

172. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:39 

>>151 児島だよ!!!!!

173. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:44 

え?ついさっきヒルナンデスに出てるの見たけど

174. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:46 

>>151 今むしろピンみたいなもんじゃん。 コンビで活動なんて数えるほど。児嶋さんは俳優としても評価されてるし一人でも大丈夫でしょ。 1件の返信

175. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:46 

>>8 不倫しか思いつかん 7件の返信

176. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:47 

よっぽどのことやらかしちゃった? 高校生くらいの未成年者を買春とかだったらかなりヤバイよね。 2件の返信

177. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:49 

不倫?

178. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:49 

自粛中の飲み歩き?ぐらいではこんなに大事にはならないかな?

179. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:55 

>>139 私もそれ系かなと思った

180. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:56 

この人、前に番組で他の人に連れて行ってもらった美味しいお店だと、ぜーんぜん良いコメント出来てなかった 事前に情報与えられてないとコメント出来ない味音痴だと思う 1件の返信

181. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:58 

世の中を不快ということなら、コロナ自粛中に朝まで派手に飲み会とかそんな感じかな

182. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:01 

王様のブランチ誰が出るんだろ 谷原さん戻ってこないよね

183. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:02 

>>143 こじまだよっ

184. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:10 

>>156 さっきから渡部ばかり検索してる。

185. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:10 

今日ヒルナンデス出とったで!?

186. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:13 

>>1 記事出る前にってすごいね よっぽどな気がするけど

187. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:17 

この人がるちゃんでの人望ないよね 2件の返信

188. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:17 

もし不倫として、不倫が大した事ないみたいなコメントちらほらあるけど コロナで自粛期間に不倫やらかしたら終わりでしょ

189. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:26 

>>135 小島だよ!! 2件の返信

190. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:32 

もしコロナ自粛中の不倫なら 手越くんより言われなきゃおかしい

191. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:45 

予想では、自粛中に飲食店に行ってたって感じじゃない?渡部っぽいし。 2件の返信

192. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:47 

>>189 小嶋だよ!! 3件の返信

193. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:51 

全面自粛ってことは、ポン酢をバカにしたこと以上に視聴者が不快に思うようなことをしたのか。

194. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:53 

何がおきたんだよ 一番気になるトピになった

195. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:02 

>>102 辛口すぎる笑笑笑

196. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:03 

>>157 ガルちゃんではめちゃくちゃ嫌われてたからね 半分ネタ的な嫌われ方だけどw

197. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:04 

反社と仲良し、とかあるかな?

198. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:20 

文春砲か ついに離婚か?

199. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:24 

浮気 ギャンブル 緊急事態宣言中の外出 多分浮気かな

200. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:24 

>>52 でも、これだと気になる記事の書き方だよね。

201. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:27 

渡部の番組派は、大島さんが代わりに出ておけばよくない? 私も大島さん好きなんだよね 1件の返信

202. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:27 

コロナ自粛中に不倫とか、風俗とか?笑 よほどの事じゃないと、自分から自粛しないでしょ。

203. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:30 

>>176 それもうスキャンダルじゃなくて、犯罪

204. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:36 

>>167 あー、税金がらみ 徳井パターンね

205. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:39 

>>192 古島だよ! 1件の返信

206. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:40 

この時期に遠出しちゃったとか?

207. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:40 

浮気くらいじゃ活動休止までしなさそう 反社がらみ?

208. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:50 

例えば、ひき逃げとか薬系とか そういうのならすぐニュースになるだろうし、こういう先手も打ちにくいだろうから、やはり不倫か賄賂とか反社会との付き合いとかかしら?

209. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:54 

>>118 全面的に肯定してて笑う

210. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:57 

この人、めちゃくちゃ苦手 目の奥が笑ってない グルメ、うんちく全て違和感しかない わくわくキャンペーン発動

211. 匿名 2020/06/09(火) 16:37:57 

嫁さんには迷惑かけないで欲しいなー

212. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:00 

>>8 何したんだろうね? 前もって言うぐらいだからヤバイことなのかね?

213. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:04 

>>138 笑えるか? いつもこの流れから飽きてきた 2件の返信

214. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:04 

>>187 だからよくテレビ出てるんだろね。がるは世間とずれてるし

215. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:05 

中嶋さんは関係ないんだよね? 1件の返信

216. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:08 

ぽん酢をバカにしてたから? 1件の返信

217. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:09 

今夜のエンタのCMでちょうど今出てたわ

218. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:15 

大したことじゃないといいな 佐々木希ちゃんと小島さんが可哀想だもの 1件の返信

219. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:15 

>>48 視聴者が不快に感じるレベルではないよ犯罪なら。

220. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:15 

>>191 大したことない気がする

221. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:29 

>>175 あんなに綺麗な奥さんいるのに? 12件の返信

222. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:32 

実はもう1つの家庭があったとか!?

223. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:38 

こいつは何かある奴だとは前から思ってた

224. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:38 

徳井さんパターン?

225. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:39 

売春とかならヤバいね。 ただの不倫なら活動自粛までいかない気がする

226. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:46 

有吉がどういじってくるのか 今から楽しみにしておく 3件の返信

227. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:47 

仕事も順調であんな可愛い奥さんがいて 幸せそのものの渡部さん 何があったのか、とっても心配です(^o^) 3件の返信

228. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:48 

自粛なのに出歩いてたパターンじゃない? ただの予想

229. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:49 

視聴者が不快に思う…🤔 ①浮気不倫 ②ギャラもらってお店宣伝 ③密なところで遊んでた かなぁ… のんちゃん…大丈夫かな。 アカンわ渡部… 1件の返信

230. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:56 

今日ヒルナンデスに出てる時に、髪型ボサボサで変だなぁ〜って思ったけど もしかして、やつれてたのかな?

231. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:56 

>>102 さてはお主、有吉だな?w

232. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:57 

朝起きたら隣で佐々木希が寝てる世界線どこ

233. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:58 

つまらない番宣芸人がスキャンダル? 何だろーーー! 楽しみに情報待ってるねw

234. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:06 

とくにこの人に好感度もってないけど、なぜかガッカリさせられたくない。 奥さんも芸能人だし可哀想。

235. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:10 

>>41 飲食店はそんなに不快にならないけどね… 何なんだろうね 1件の返信

236. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:16 

>>176 高校球児の大きなケツが好きって言ってたしね🌚 3件の返信

237. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:21 

何をやらかしたのかだけ気になる

238. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:27 

この人TVに出過ぎて不快だったから 出演自粛してもらって助かるわ

239. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:29 

今日のエンタのCM過去VTRだけど渡部めっちゃハイテンションw

240. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:31 

多分だけど、何かと何かがすれ違ったんだと思う

241. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:31 

ガルで暴露されてた浮気か

242. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:32 

絶対くだらないつまらねーことだと思う 渡部だぜ? いい人キャンペーンするもんこの人 1件の返信

243. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:35 

ナニナニナニ?

244. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:42 

>>201 児島だよ 今ちょっと違うかも。タイミング。皆何でか気になってる

245. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:47 

>>151 矢島だよ! 1件の返信

246. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:47 

反社とか物騒なことはやめてほしい 児玉さんが可哀想になるわ

247. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:49 

渡部より〜普通に〜小島がスッキ〜

248. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:52 

子供がまだ小さいしね。そしてもしかして奥さん、2人目妊娠とか

249. 匿名 2020/06/09(火) 16:39:55 

前にがるちゃんで渡部も浮気しまくりみたいなコメント見たよ。 まさかって信じてなかったけどもしかして…? 今日のヒルナンデスには普通に出てたのにね

250. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:00 

昔から、どう見てもいじられ役の 児島のほうがかっこいいんだよね 1件の返信

251. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:01 

>>1 こういう憶測がひろがる記事やめてほしい。 ビシッと何をしでかしましたって教えてくれ。

252. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:04 

>>213 この流れ前からなんだ!渡部トピはじめてみたからw

253. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:05 

トップコート(佐々木希の事務所)って怒らせたらダメな事務所だっけ? 3件の返信

254. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:06 

なにやらかしたの?

255. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:07 

>>221 綺麗でも浮気される奥さんって普通にいるよね。 奥さんの方が全然綺麗なのにそっち?みたいな浮気相手の場合もあるし。 7件の返信

256. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:08 

不倫はなさそうだけどな 佐々木希とも夫婦売りとかそういうのも見据えて結婚してそうだし あの佐々木希と結婚してんのに不倫したなんて世間からぶっ叩かれるのわかってるだろうし そんな馬鹿かな? 2件の返信

257. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:08 

ポン酢業界の逆鱗に触れたな。 3件の返信

258. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:08 

石田純一とお仲間なのかしら? 1件の返信

259. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:09 

>>215 児島だよ! 1件の返信

260. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:12 

みんな不幸を喜んでひどい! 相方の大島さんの気持ちも考えてよ! 1件の返信

261. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:19 

よっぽどのスキャンダルじゃないと こんな事言わないよね…? 1件の返信

262. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:27 

>>174 むしろ、児嶋さんは渡部がいないほうが 輝けると思う。 児嶋さん。これからも応援しますよ。

263. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:28 

最近どことなく暗めな気はしてた、、

264. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:29 

>>88 飯と野球だもんな 黒い人達が好きなやつばっかw 1件の返信

265. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:32 

オラ、ワクワクしてきたぞ! (孫悟空風)

266. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:35 

>>227 ちょっと!心配と言いつつ笑顔隠しきれてないから(笑)

267. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:48 

浮気で自粛するかなぁ? お店紹介してマージンもらってたとかかな?

268. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:49 

こんな書かれ方では憶測で、あることないこと書かれそうじゃん 詳細早めに出さないと

269. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:51 

事前通告しておくことで大したことなくね?って思わせる作戦じゃね? 2件の返信

270. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:52 

佐々木希って美人だけど中身無くてつまらなそう 不倫なら一緒にいて楽しくないからしたんだろうね 2件の返信

271. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:56 

奥さんかばう人いるけど 奥さんの親友は木下優樹菜だぜ? お察し 1件の返信

272. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:58 

マツコと有吉にまた弄られちゃうよ。 1件の返信

273. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:06 

調子に乗って不倫でもしたんじゃない なんかこの人しそうだもんね

274. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:07 

不倫はないでしょう 佐々木希を泣かせる事はしないと願いたい

275. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:14 

視聴者を不快に、ってやっぱ不倫関係ぐらいしか思い浮かばんな〜 1件の返信

276. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:19 

>>102 泣けてくるwww

277. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:20 

>>261 金の受け渡しとかかなー

278. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:26 

>>255 確かに芸能人でもいるね。 誰とは言わんが… 1件の返信

279. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:28 

>>31 常々、渡部より藤森の方がこの番組のMCに良いんではないかと思ってたから、藤森でいいんでない? 観てないけど 2件の返信

280. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:31 

テレビでの発言が鼻につくんだよね この人、さらっと爽やかに今、バカにしたでしょ!?ってこと言うよね

281. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:35 

佐々木希と赤ちゃんと渡部が一緒に写真撮ってたけど、全く幸せそうに見えなかったからやっぱりって感じ 1件の返信

282. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:37 

お店でこれやったかな?!

283. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:38 

>>256 男って案外馬鹿なものよ。 みんながみんなでは無いけどね。

284. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:41 

不倫だけはやめて

285. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:46 

>>22 自粛中に何かしたとか? 不快ってなると不倫しか思い浮かばんが

286. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:47 

>>229 その全部だったりして 1件の返信

287. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:57 

>>260 児島だよ!

288. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:00 

①不倫やモラハラで夫婦不仲 ②食べ物関係 しかない。

289. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:01 

>>257 あーあれは不味かったよね... 有吉が謝るチャンスをくれてたけど ちゃんとポン酢に謝ったっけ? 1件の返信

290. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:01 

>>138 小島と児嶋の間に入る小嶋がいい味出してると思う。

291. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:03 

>>136 中盤頃から見たけど、渡部いないんだと思ってた ここ見るといたって言われてるから端の方にいたのかな いつもナンチャンの補佐的な位置にいるけど私が見た時はあさこだった

292. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:10 

自分が参加してた場所からコロナ陽性者が出たとか、そんなんだったりして。 不倫、犯罪って散々な言われようで

293. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:14 

>>272 いじられるくらいならいいんだけど

294. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:15 

何か番組持ってたっけ? 行列くらいしか思い浮かばない

295. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:15 

>>123 大島じゃない?

296. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:22 

>>269 そう思う

297. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:25 

不倫系 飲食ステマ系 コロナ外出自粛系 薬物系 反社系 徳井河本梶原系 EXIT兼近系 極楽山本東国原板尾系 岡村隆史系 どーれだ? 2件の返信

298. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:28 

えー!!ヒューマンステージ下げる事したんかい?!

299. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:30 

みんなワクワクしすぎwww コメントめっちゃ伸びてる

300. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:32 

未成年と何かしたとか? 不倫ならそこまでのこととは正直思わない

301. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:37 

女関係?

302. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:41 

闇なの?

303. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:47 

CMも打ち切り? 3件の返信

304. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:50 

有吉の高笑いが聞こえた気がした

305. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:56 

>>258 あー…確かに自粛中に出歩いてたの撮られたとかは可能性あるかなあ… 2件の返信

306. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:57 

>>275 犯罪だったらそんな風に言わないもんね。 だからやっぱりそういう系の類の気がする。

307. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:58 

明後日発売の文春か新潮に撮られたんだね 火曜に事務所へ確認連絡入るから 全番組出演の自粛だから大きなことだね 1件の返信

308. 匿名 2020/06/09(火) 16:42:59 

隠し子だったらビックリしすぎてぶっ倒れちゃうかも

309. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:00 

>>8 なんかワクワクしてきたぞ! 10件の返信

310. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:03 

視聴者が不快って児童系じゃないの

311. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:05 

もし自粛中に出歩いてたんだったら今日ヒルナンデス出てないんじゃない?万が一感染してたら大変だし 1件の返信

312. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:05 

>>191 私も食関係のそういうのだと思う。 みんなが思うほどデカい事ではない気がする。 自分でも好感度高くないの知ってるし、テレビ局にクレーム来たりしたら迷惑かけるから早めに手を打つだけかなーと。

313. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:11 

深層ウェブ 書類送検じゃないことを祈る 1件の返信

314. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:24 

>>250 私の好みがおかしいのかと思ってたけど、仲間がいた!

315. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:26 

不倫だとしたら、あんな綺麗な奥さんいても関係ないんだと確信する

316. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:28 

自粛期間中に飲みに行ってた、とか? 1件の返信

317. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:40 

何かのトピで、地方営業のときの現地妻がいるとかいないとか見た気がする…

318. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:41 

渡部はずーっと浮気してるって言われてるよね 1件の返信

319. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:52 

>>289 謝るどころか、俺のイラストに悪意ある。イラストレータークビにしろっていってて流石に「うわぁ」って思った。 1件の返信

320. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:55 

不倫だとしたら許さん。 あんか可愛い奥さんいるのに!

321. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:58 

>>286 よくばり渡部か

322. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:59 

>>253 東出の二の舞い

323. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:03 

わかった、ポン酢をバカにした件か! あれはいただけないもんな、自粛正解

324. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:08 

つい最近まで ZEEBRAのラップ歌ってる動画、Twitterでみたけど その時は元気そうだった。 動画見てないからしらんけど。 ちなみに、Twitterはまだ荒れておらずです。 がるちゃんのほうが情報早いのかも

325. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:13 

視聴者がマジで無理なスキャンダルだと未成年との淫行とか、ヤクザ絡み、不当な金銭授受あたりかなぁ。まだお子さん小さいし、番組たくさん持ってるのに大変だねぇ。 2件の返信

326. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:14 

最近じゃなくて過去の出来事が原因かもしれないよね

327. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:32 

不倫じゃここまでしないと思うな。 罪に問われるようなことでは、、、

328. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:32 

>>313 そうだったら絶句するわ…

329. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:37 

>>102 もしも不倫だったら不倫かよ(もう散々みてきたよ) もしも脱税だったら脱税かよ(すでに徳井がやらかしてんじゃん) で終わってしまうなw 1件の返信

330. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:44 

さすが、ヒューマンステージが上の人はトラブルも先手先手やなぁ。

331. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:47 

不倫相手を妊娠させたとかなら驚くかも

332. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:49 

>>318 そうなんだ? あれだけの美人と結婚しておいて

333. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:05 

>>255 棒とかな 2件の返信

334. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:15 

結婚したときイニシャルトークで女遊びが激しいから離婚予備軍みたいな言い方されてたの思い出した。

335. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:17 

食べ物系、金銭受け渡しはダメだとは思うけど、私的には不快とはまた違うかな 不倫だったら腹わた煮え繰り返るくらい不快

336. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:19 

コロナの厳重外出自粛期間中、例えば都内だと4月頭〜中旬に、多数の知人とパーティーしてた写真撮られたとか?

337. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:26 

自粛期間中に飲み歩いたぐらいならどうでもいいけどな

338. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:35 

急いで検索しようとしたら んたべ って打ってしまった

339. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:47 

ガル民性格悪いぞw 私もでーすww

340. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:48 

紹介するお店とかグルメの事で視聴者が不快とまで思うかな?何だろう。渡部さんはそうでもないけど、児嶋さんや希さんは好きだからなんかイヤだわ。

341. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:51 

女癖は病気だから 奥さんが美人とか関係ない

342. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:57 

>>221 トロフィーワイフじゃないけど、自慢になるような奥さん選ぶ男ほど見栄っ張りで浮気性なイメージ トランプとか紀香と結婚した陣内とか小栗とか、モデルの夫とか そういう女性を射止めるなら男側もそれなりだろうから、飽きたり老けたら取っ替え引っ替え若いのや新しいのに行くんだよね

343. 匿名 2020/06/09(火) 16:45:58 

中島はどうなるの?ピンで活動? 応援する! 1件の返信

344. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:01 

>>264 飯と野球好きは一般的にたくさんいるかと、、

345. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:03 

>>205 児嶋だよ!!! 3件の返信

346. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:08 

>>255 幸せそうな美人を妬んでやるんじゃないかな。 その男性が好きで不倫するんじゃなくて。

347. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:11 

>>8 不倫っぽいなー 1件の返信

348. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:13 

>>2 食い逃げじゃない? 17件の返信

349. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:14 

いかに自粛期間とは飲食程度でこんな対応はあり得ない 不倫が可能性大

350. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:19 

実は女性でしたとか?

351. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:20 

佐々木希との結婚発表後にAV女優がTwitterで関係を暴露してたのこの人だったはず 今さら蒸し返すことないか 4件の返信

352. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:24 

不倫だったら記事が出る前に先に謝罪文出すんじゃないかな

353. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:25 

>>303 3人でソーシャルディスタンス

354. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:29 

>>226 いじれない系な気がする 1件の返信

355. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:30 

>>316 あーー!一番ありそう!

356. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:37 

なんだろう 普段嫌いだけど、さすがに嫌なトラブルは起こしてほしくない。 売れてる芸人に影で弄られてるくらいが丁度いいから。

357. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:45 

不倫とか賄賂くらいじゃ、やっぱりねって感じ こんな自粛レベルって事はDV⁉︎ はやく答え教えてほしい

358. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:49 

隠し子発覚とか

359. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:50 

わたし的にはトリプルパンチだと思うけどなぁ コロナで自粛ちゃうに飲食店で食べ歩いてて、かつそれが愛人だったのと、その飲食店から金銭受け取って紹介してたとか? 1件の返信

360. 匿名 2020/06/09(火) 16:46:53 

ID:BDEoCxqqba  >>122 正解! 3件の返信

361. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:06 

これ本当なのかな? 何やらかしたんだよ…気になるやないか。

362. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:06 

(´・ω・`)

363. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:08 

不倫だったら綺麗な嫁と子供いてなにしてんのってなるね。

364. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:10 

さっきヒルナンデスに出てたけど 生放送後に何かしら情報(週刊誌)から連絡入って自粛申し入れたんかな

365. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:14 

ハニトラじゃない? 渡部の活躍を妬んだ組織の

366. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:20 

気になって夜も眠れないから 寝るまでに教えてほしい

367. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:22 

>>5 大島は知ってるかな? 4件の返信

368. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:27 

お金貰って宣伝してたとしても 渡部の紹介したお店なんて別に行きたいと思わないし何も不快ではない。

369. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:31 

あんなかわいい希ちゃんが結婚してくれたのに、浮気だったらマジでクソ

370. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:33 

不倫よりやばかったりする? 1件の返信

371. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:43 

前もって自分から自粛を願い出るって珍しいね

372. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:45 

ガル民が普通に愛人いるって言ってたぞ ガル民だけど ちょっと前に、事務所が撮らせたっぽい家族写真があったよね 佐々木希が仏頂面で渡部がアワアワしてる表情のやつ

373. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:45 

>>307 タイミング的にその可能性高い

374. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:48 

自粛中で女の人と遊んだのかな

375. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:56 

>>38 他の芸能人で、自分の店を宣伝するために、 知らないふりして、絶賛したやつとかあったけど。 2件の返信

376. 匿名 2020/06/09(火) 16:47:56 

不倫?? だとしたら、こんな言い方悪いけど、お笑い芸人長いんだし、うまく流せるスキルがあって欲しいなぁ~。 原田さんとか袴田さんとかみたいにネタにしてもらってなんぼっていうか…。 不倫して自粛して周りに迷惑をかけまくるほどそんなに大物だったっけ?? とも思っちゃう。

377. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:13 

>>305 私も真っ先に4月〜GW辺りの皆んなが一番ピリピリしていた時期の外出とかかなぁと思ったわ。 外食や打ち上げぐらいは結構芸能人もコッソリしていたみたいだし、浮気は無いと思うけど夜の店とか飛行機の距離の旅行とか? 出演番組に迷惑掛けるスキャンダルってそのレベルな感じ。

378. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:18 

>>343 児嶋だよ!

379. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:23 

もしも不倫なら同じヒルナンデス仲間のように同じように嫌われるかな 今も嫌いな人はたくさんいるけど

380. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:26 

コロナがあるから自ら番組出演見合わせたのかー、家族思いだなーと思ったらスキャンダル???

381. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:27 

>>360 児嶋じゃね?

382. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:27 

自粛期間中に不倫相手と密な場所に行ってたとか?

383. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:28 

隠し子発覚やなー

384. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:32 

何故だろう… どうでもいい夫婦なんだけど、不倫だったら地味にショックというかなんだか残念だ。

385. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:48 

結婚前からの愛人とまだ切れてなかったのか

386. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:53 

ヤフコメにはかなりエグい女性関係…ってかかれてた。 真偽は不明だけど

387. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:55 

>>367 児島でございます 1件の返信

388. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:03 

>>140 谷原さんにまた戻して

389. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:04 

テレビ自粛するくらいのは犯罪かどうか微妙なレベルの話じゃないの 隠し子や不倫はそこまでの騒ぎではないと思う

390. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:06 

>>145 そうか?めちゃくちゃ不倫しそうww 口止め料とかあげてそうだしww

391. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:12 

渡部さん芸人になのにイジられるの嫌いよね

392. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:17 

>>47 9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

393. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:19 

>>236 きゅ、球児!?(ドキドキ) 1件の返信

394. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:21 

乱○パーティーとかならかなり不快だな

395. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:34 

視聴者が不快に思うって犯罪系では無さそう やっぱり不倫なのかな……

396. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:48 

>>370 不倫だったら謝罪文ぐらいじゃない?あと会見するぐらい 自粛まではいかないような…

397. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:00 

>>99 また小鹿がピンチヒッターでやるんじゃない?

398. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:03 

>>144 見逃しそうだったw 児嶋だよっ!

399. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:04 

陣内みたいな顔で苦手だったんだよね 頭いいキャラだけど、本当の顔が出てきてよかった

400. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:10 

自粛期間中、愛人宅へ通っていた場面撮られたとしたもう渡部終わりだわ

401. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:11 

不仲説あったし美人は飽きると言われてたりするから 女関連はありえるね

402. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:29 

モヤモヤする

403. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:29 

この人いつもマウント取ってる感じ ファンの方いるのかしら

404. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:30 

>>359 それありそう 今芸能活動自粛ってことは確実にコロナ絡みだろうし、その理由も女とか叩かれそうなことなんだろうね もしかして愛人ともどもコロナ陽性とかかな

405. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:31 

不倫 薬 闇営業 のどれかだと予想 4件の返信

406. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:35 

先に自粛って記事出るの分かったのかな 不倫じゃなけりゃ飲酒運転とか

407. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:39 

>>311 最近じゃなく3月や4月のことかも。

408. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:43 

妻子悲しませるようなことなら 渡部マジで大嫌いになる のぞみーる好きだから不幸になるとこ見たくない

409. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:47 

コロナ自粛期間中に闇営業とか?

410. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:52 

>>102 だからといってDVとかはご勘弁願いたいね。

411. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:57 

もうこれを期に 渡部のうんちく&グルメ語り やめたら? 絶対店に行ったこともなさそうじゃん 何年もすごい数の店紹介して、しかも全国 絶対行ってないよ

412. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:14 

不倫相手複数いるとか?

413. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:15 

それにしても1人の人間、1つの家族を潰してしまう文春砲って一体なんなんだろう 誰だって闇の部分や汚点はあるのにそれを見つけ出して潰して何が楽しいんだろうと思う 2件の返信

414. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:16 

他サイトでは料理研究家と激論したからか?って載ってたけど、、

415. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:18 

>>309 ワクワクって性格悪すぎない? 2件の返信

416. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:20 

八丈島さんはご存知なのだろうか 3件の返信

417. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:26 

ただの不倫じゃここまで自粛しないよ。 未成年相手とかじゃないと。

418. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:29 

だから最近、佐々木希テレビ出てるの?

419. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:34 

>>279 前任の谷原章介が「若者向けの情報番組だから…」って年齢を理由に降板したのに 同じくらいの年齢のおじさんが来てびっくりしたもの 私も藤森でいいと思う 観てないけど 5件の返信

420. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:37 

不倫相手にDVとか 暴言はいてるとこ撮られたとか そんなレベルじゃないと不快までいかないんじゃない

421. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:40 

税金、自粛破り、不倫、反社との繋がり これくらいじゃない?ここまで言って仕事休むとか

422. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:42 

ここに不倫してるって書かれて消されてたよね やっぱり事実だったかな?

423. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:05 

文春、新潮、女性ポスト、スポーツ紙、それ以外。 気になるな。

424. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:13 

ワクワク( ^ω^ )

425. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:15 

>>416 誰だよ

426. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:16 

>>405 薬は出演自粛レベルで済まないのでは…

427. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:22 

不倫とか 紹介した飲食店からお金をもらってたとかなら まあ、やってるでしょうねという感想なんだけど なにをやらかしたんだろう?

428. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:23 

>>387 んー、何かキレが無い。 やり直し! 1件の返信

429. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:28 

アイバマナブの代役はノブコブの吉村さんがいいな

430. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:33 

>>354 有吉と夏目さんの時はどっちも独身なのにいじれなかったね 6件の返信

431. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:35 

1回浮気したくらいなら驚かないしな

432. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:38 

そういやガル民がこいつとやった後に持たされるお土産で盛り上がってなかった?数人いたみたいだけど。 1件の返信

433. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:45 

不倫じゃ視聴者が不快にはならないかな 痴漢?

434. 匿名 2020/06/09(火) 16:52:57 

スキャンダルって何? 不倫?反社?

435. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:04 

あれ?今日のヒルナンデス出てたよね 1件の返信

436. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:08 

相方の大島さんを大事にしてなくて嫌いだったわ 結婚したこと報道で知ったとかさぁ

437. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:08 

前もってスキャンダルを公表って新しいね! しかも内容は後追い。 そっちの方が良いのかな? 1件の返信

438. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:24 

DVかな…… 1件の返信

439. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:27 

不倫でも男性とじゃないだろうな?

440. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:33 

ヒューマンステージが下がったのか

441. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:33 

>>413 一般人でもエグい事してる人多いしね でもそれで面白がる人のが多数だから文春って需要あるんだと思う

442. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:34 

>>416 好き

443. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:37 

ラインニュースで見てすぐガルちゃん来た私です

444. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:51 

>>38 それくらいで全番組は自粛しないと思うな〜

445. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:52 

東出不倫の後だし、子供産まれたばかりか、産まれる前からの女性問題だと視聴者の反発ヤバそう

446. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:59 

なんか佐々木希が不憫 15歳も年上の芸人と結婚してなんかトラブルまで起こす旦那で 佐々木希だったらハイスペイケメンのちゃんとした人捕まえれただろうしなー 6件の返信

447. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:01 

コロナになった人、濃厚接触者はどこで何してたか聞かれるし悪い事できないよね

448. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:02 

>>413 でも芸能人の闇は一般人のそれより確実に深くて暗い そしてほんの数ヶ月でしれっと復活して一般人の何倍もの年収をまた稼ぐようになるんだよね

449. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:05 

脱税かもね

450. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:05 

>>419 若者向けの情報番組だけど、児嶋さんならいいよ。 月に一度の児嶋さん出演日は、雰囲気が柔らかいもの。 1件の返信

451. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:06 

不倫なのかな? 相手が佐々木希で余計に批判きそうだし

452. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:08 

不倫なんか夫婦の問題だし 活動自粛とかないでしょ

453. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:10 

>>255 そういう男はAVの好みもブスだよ。 1件の返信

454. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:13 

なに?希ちゃん傷つけるのだけはやめてよ〜?

455. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:15 

まだ何のスキャンダルか分かってないのw

456. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:24 

美食家気取ってるけど、金もらって宣伝するだけの偽食家なんか、のぞみーるから捨てられてしまえ

457. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:29 

>>416 三宅島だよ

458. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:33 

上から目線で面白くない 単純に渡部で笑ったこと無かった

459. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:34 

自分は分かっていてなおかつ、視聴者には不快なスキャンダル、、、うーん? えっと既婚者で奥さんは妊娠中でいて、不快と感じるなら浮気とか、風俗、食べ物絡みなら詐欺斡旋とか、賄賂とか広告塔?? って探求心をくすぐるので思わせぶりやめてくれな。ズバリ言えば良いんだよ。

460. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:40 

>>281 なんだろうね、まず私生活を頻繁にインスタに上げたがる女性ってどこかしら満たされてない感はある。

461. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:43 

>>226 自分は夏目ちゃんのこといじらせなかったのに? 3件の返信

462. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:45 

相方の大嶋さんの事も考えて行動しなきゃ。 不祥事なんてあったら相方にも迷惑かけるのに!

463. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:45 

>>415 鼻舐めるぞー

464. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:48 

>>271 友達と言ってる時期はあったけど、それぞれテルマと大政絢になったんじゃないっけ 1件の返信

465. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:51 

>>435 今日のヒルナンデス最後に出演自粛だって ヒルナンデスのスタッフにも事情説明してたみたい 3件の返信

466. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:51 

あまり好きじゃないからもう出なくても大丈夫です

467. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:55 

私の希ちゃんに何したの??

468. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:57 

>>430 有吉さんと夏目さんはアンタッチャブルだねえ

469. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:57 

ネット見ろ! 2件の返信

470. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:02 

>>446 万が一女関係でそうなっても佐々木希ならまた再婚できるよ

471. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:07 

単なる不倫じゃうまく否定出来そうだし違うだろうね

472. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:09 

473. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:16 

渡部どうしたの?? 1件の返信

474. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:22 

>>12 もし犯罪だったら報道されてるはずだし、やっぱり不倫なのかな 不倫しそうなイメージ無いのに

475. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:29 

不倫かつそれが世間が自粛してた時だったとか? 正直紹介料もらってお店すすめるくらい多くの芸能人がやってるよね。自重するほどのスキャンダルではない気がする。 か、反社的なことかな。 明日あたりネットに出るね。 1件の返信

476. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:31 

不倫で出番が減るならともかく先手は打たないよね

477. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:44 

今の日本で1番不倫してはいけない男

478. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:46 

なにやらかしたんだ

479. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:47 

>>419 ソフトな語り口の谷原さんの次が渡部かよと心底がっかりしたわ。 今でも渡部を受け入れられない。

480. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:50 

不倫なら相手こどもとか男や売り出し中のタレントみたいな普通じゃない相手だと思う

481. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:51 

佐々木希、反対されてた通りダメだったね 顔だけの希ちゃんだから、絶対浮気されると予想してる 3件の返信

482. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:53 

不倫で自粛はなさそう 芸人だしお咎めなしで すみませんでした!!!で終わると思う 金の亡者くさいし、必死な感じするから 今の生活水準かえたくないから仕事自粛はしなさそうだもん。 まじでなんなんだろね 1件の返信

483. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:04 

>>309 悟空!

484. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:07 

>>437 確か、撮られて先に自分から内容リークするのはご法度だった気がする。暗黙のルールというか。 1件の返信

485. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:12 

渡部ってもともと腹黒そうだったし、 奥さんも元ヤンだから正直お似合いだとは思ってたよ

486. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:12 

今生まれてはじめて、渡部アンジャッシュで検索したわ

487. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:13 

>>430 あれ何だったんだろう お似合いの二人で 世間は勝手に祝福ムードだったのに、 誤報な上に、 触れてはいけない話題みたいな感じで めちゃくちゃ気になった

488. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:22 

>>405 薬なら逮捕の速報でよね… 1件の返信

489. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:23 

墓場トピでいろいろと暴露されてたよ 結婚後もそれまでの女と繋がってるとか 2件の返信

490. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:27 

スキャンダルを起こしてというか、バレてだよね バレなきゃずっとやってたんだろうな 雑誌に載る前に自粛とは、よほど糾弾されるのが怖かったんだろうな

491. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:30 

うどんが主食さんと知り合いな時点でね

492. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:31 

>>432 性病じゃなくて?

493. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:32 

トピのびるのめっちゃ早いww

494. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:39 

これだけ好感度の高い児嶋もスキャンダル出たら手のひらクルーだろうね 2件の返信

495. 匿名 2020/06/09(火) 16:57:08 

金貰って宣伝した店が半グレとかヤクザ関係の経営とか?芸人だし不倫で全自粛はないだろう 2件の返信

496. 匿名 2020/06/09(火) 16:57:12 

なんだろうね コロナでめちゃくちゃテイクアウト店紹介してたからそっち関係? 事務所に内緒で金銭とかなのかな

497. 匿名 2020/06/09(火) 16:57:22 

不倫なら不倫相手が妊娠とかそこまでいかないと

498. 匿名 2020/06/09(火) 16:57:22 

>>297 ちょいトピずれだけど・・・ こうやって見てみたら やらかしてる奴らの ほとんどが吉本じゃねーかwww 本当、ろくでもねーなあwww 1件の返信

499. 匿名 2020/06/09(火) 16:57:23 

>>446 ヤリマン(過去でも)だったからハイスペは無理 男はね、誰かのお下がりを貰うのが恐怖なんだよ 元々容姿が釣り合ってないようなカップルならそれでも我慢するけど 3件の返信

500. 匿名 2020/06/09(火) 16:57:28 

>>446 二宮がもっと早く結婚できる状況だったらなー 何となく二宮のほうがまだ大切にしてくれそうな気がする 少なくとも不倫ざんまいの渡部よりは 3件の返信