情報元 : AKB48柏木由紀「脊髄空洞症」治療で一時休養、手術へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3418341/


1. 匿名 2021/06/08(火) 08:23:14 

フリーアナウンサー岡副麻希(28)と、競泳男子の中村克(かつみ、27=イトマン東進)が破局していたことが、7日までに分かった。

岡副麻希、競泳・中村克と交際報道 事務所否定せず「プライベートは本人に任せております」岡副麻希、競泳・中村克と交際報道 事務所否定せず「プライベートは本人に任せております」 | ORICON NEWSフリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、競泳の中村克選...

3件の返信

2. 匿名 2021/06/08(火) 08:23:35 

定期トピ 1件の返信

3. 匿名 2021/06/08(火) 08:24:08 

入籍してからじゃなくて良かったね

4. 匿名 2021/06/08(火) 08:24:32 

付き合っていたことすら知らなかったわ

5. 匿名 2021/06/08(火) 08:24:46 

正解正解 結婚観が違うけど相手に合わせたい・合わせてくれるくらいの相手と結婚した方がいいよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/08(火) 08:24:53 

あぁ、そうですか。

7. 匿名 2021/06/08(火) 08:25:56 

2人とも早稲田なんだね。スポ選だろうけど高学歴カップルだったんだ。

8. 匿名 2021/06/08(火) 08:26:11 

相手がオリンピック見据えてる(有耶無耶にしてるわけではなく明確か理由がある)なら結婚も待とうと思うけどなぁ まぁここで躓くような関係なら別れたほうが賢明かも そのうち縁があればまた付き合うだろうし

9. 匿名 2021/06/08(火) 08:26:30 

>>1 イケメンすぎてビックリした!! 出典:chimenavi.com   2件の返信

10. 匿名 2021/06/08(火) 08:26:32 

中村くんの体すごいのに顔可愛い感じが好きです

11. 匿名 2021/06/08(火) 08:28:17 

一回スポーツ選手とおった後でがっつり上級国民と結婚したら本物のオンナのつわものだと思うw

12. 匿名 2021/06/08(火) 08:28:22 

岡副さんのとんちんかんなコメントにいつもビックリしている視聴者なので付き合う人は心が広い人だったんだろう

13. 匿名 2021/06/08(火) 08:28:51 

ほっといたれよ

14. 匿名 2021/06/08(火) 08:29:24 

都の西北

15. 匿名 2021/06/08(火) 08:29:58 

オリンピック延期になったから、先に結婚しようよとはならないよね。

16. 匿名 2021/06/08(火) 08:33:51 

わぁを!

17. 匿名 2021/06/08(火) 08:34:54 

色黒の人?

18. 匿名 2021/06/08(火) 08:37:48 

岡副さんは車の番組でよく見るので何かコメントしようと思って来たけどそんなに言うことなかったわ。 次はレーサーとでもお付き合いしたらええがな。、 1件の返信

19. 匿名 2021/06/08(火) 08:39:57 

岡副さん結婚したかったんだ。 なんかあんまりそういうイメージなかった。

20. 匿名 2021/06/08(火) 08:42:47 

次はどのアスリートを狙うんだろ

21. 匿名 2021/06/08(火) 08:44:27 

ごめん 興味ないから知らなかったよ

22. 匿名 2021/06/08(火) 08:45:04 

結婚前から意見の相違があれば無理かな 価値観の擦り合わせができないとなれば夫婦にはなれないよね

23. 匿名 2021/06/08(火) 08:48:01 

どっちも知らない 水泳選手って稼げるのかな

24. 匿名 2021/06/08(火) 08:48:50 

いつか色白になるんやろか

25. 匿名 2021/06/08(火) 08:49:17 

この人も本命と別れて金持ちと結婚の予感

26. 匿名 2021/06/08(火) 08:52:36 

>>1 マスコミは興味持ってないのか、差別すんなし

27. 匿名 2021/06/08(火) 08:54:07 

この人可愛くて好き

28. 匿名 2021/06/08(火) 09:01:20 

そして、カトパンみたいに実業家と結婚する

29. 匿名 2021/06/08(火) 09:09:18 

この女性はとても可愛いけど男が結婚したくない気持ちもわかる

30. 匿名 2021/06/08(火) 09:13:30 

どれぐらい付き合ってたんだろね 結婚観以外に問題がないなら、身を切る辛さだろうけどお互い冷めてきていたなら賢いと思う 情に引きずられズルズルは一番悲惨

31. 匿名 2021/06/08(火) 09:18:07 

中村くん嫌われてるの? 1件の返信

32. 匿名 2021/06/08(火) 09:19:07 

昔は桐谷美玲と似てると思ってたけど、今全然似てると思わない 天然ぶってるのか頭悪いのか知らないけど、ほんとに早稲田?って思うようなことばかり言ってて苦手だわ

33. 匿名 2021/06/08(火) 09:26:53 

相手の人、たぶん他にも理由があって別れたんじゃないかな。この女性、なんかとんちんかんなこと言い出して回りは引いてるし、付き合っててだんだん嫌になってきたんじゃないのかな。

34. 匿名 2021/06/08(火) 09:35:38 

付き合ってたのすら知らなかったけど 放っておいてやれよ

35. 匿名 2021/06/08(火) 09:46:01 

なかなかこの人と合う人はいないと思う。

36. 匿名 2021/06/08(火) 09:57:56 

人柄とかはおいておいて。 プロでもない、超有名でもないアスリートと結婚するメリットってあまり無さそう。 どんなアナウンサーなのかは知らないけど、女子アナならもっと条件のいい人と結婚出来ると思う。

37. 匿名 2021/06/08(火) 10:16:36 

なんか噂なかった?

38. 匿名 2021/06/08(火) 10:17:00 

加藤綾子がダルビッシュやベッキーの夫の片岡さんでもなく今の結婚した人にした…これは多分正解だと思う。ベッキーの旦那さん二軍から三軍のスタッフになってたね。元気かな 1件の返信

39. 匿名 2021/06/08(火) 10:18:37 

岡副さんて、例にもれず同僚や共演者やスタッフさんにも変り者、性格が掴めない、なんだか少し変と言われてしまうけど、どんな人なんだろう

40. 匿名 2021/06/08(火) 10:19:19 

そもそもこの人がアナウンサーだったことにびっくり。

41. 匿名 2021/06/08(火) 10:19:48 

好きになった人が結婚観全く同じことってあまりないと思うし、結局どちらかが(あるいはお互いが)歩み寄ることでしか前へ進めないのかなぁ

42. 匿名 2021/06/08(火) 10:20:26 

このアナウンサーは、ちょっと変わってる人って言われてたんだけどオリンピック目指すアスリートは少しくらい変わってる方が繊細すぎるより良いのかな?とか思ったけど振られてしまったんだ。オリンピック終わったら、じゃ結婚遅いのかな、まだ若いのに

43. 匿名 2021/06/08(火) 10:20:34 

>>31 イケメンだけど一目で女癖悪いナルシストだとわかる顔してるよね。遊び相手には良さそうだけどあの男と結婚はないでしょうね 2件の返信

44. 匿名 2021/06/08(火) 10:20:53 

カトパン夫婦にハイスペ紹介されてすぐ結婚しそう。

45. 匿名 2021/06/08(火) 10:21:51 

目覚まし出てた時か忘れたけど何考えてるか分からないとか言われてたからあまり心みせないのかな?って思ったけど明るい子だよね。 結婚焦ったのかな、そばで妻として応援したかったのかな。

46. 匿名 2021/06/08(火) 10:25:09 

>>43 絶対知らないで書いてるよね! 物凄く真面目だから顔でそんな判断しないで! 怪我したり苦労してるけど努力を全面に出さない見せない人だよ。イベントでは子どもの目線までしゃがんだり一人ひとりに丁寧に挨拶して素敵だと思いますよ 1件の返信

47. 匿名 2021/06/08(火) 10:26:32 

加藤綾子さんてアナウンサーから紹介されたみたいだからこのアナウンサーも紹介してもらえば良いと思う

48. 匿名 2021/06/08(火) 10:28:06 

1年数カ月交際して振られる、でもせめて彼の意思でもある夢のオリンピック終わるまで待ってたら良かったけど結婚先にしたかったんだね。

49. 匿名 2021/06/08(火) 10:44:18 

>>43 わかるわー

50. 匿名 2021/06/08(火) 10:45:34 

まぁどうせすぐ金持ちと結婚するでしょ 終わり

51. 匿名 2021/06/08(火) 10:46:44 

岡副さん苦手だったけど、前に「インスタライブします。皆さん何時頃がいいですか?」って聞いていたのを見てから、なんかおバカすぎて憎めなくなった。ただ彼氏や旦那になって24時間一緒にいると疲れそうだけど。 3件の返信

52. 匿名 2021/06/08(火) 10:54:58 

>>51 インスタ配信中に言ったの? それとも、時間決める前にファンに質問したの?質問してから決めるのは別によくあるような…

53. 匿名 2021/06/08(火) 10:56:24 

>>51 それどういう意味?既にライブしてる時に何時からやってほしい?って聞いたの?もう始めてるやん!みたいな突っ込み待ちか天然かってことか

54. 匿名 2021/06/08(火) 10:56:47 

>>51 変わっているね

55. 匿名 2021/06/08(火) 10:59:41 

一緒に働いてたアナウンサーに、この子は冗談ではなく本当に変で困った子だからとか言われてたけど本当なんだね。。

56. 匿名 2021/06/08(火) 11:37:57 

誰が原因言うんだよw芸能人は大変だ

57. 匿名 2021/06/08(火) 12:08:20 

>>46 それ外面良いだけやん

58. 匿名 2021/06/08(火) 12:35:52 

>>18 私も付き合ってる人がいたのを知らなかったからGTドライバーと付き合ってるのかと思ってたw てっきり第二の狩野アナを狙ってるのかとw

59. 匿名 2021/06/08(火) 13:55:28 

>>9 この女は下品だから、この彼は結婚前に破局で正解だわ!! くっついた(結婚した)ところで、「即離婚orこの彼が不倫」の未来しか見えない

60. 匿名 2021/06/08(火) 20:12:43 

>>38 いや片岡はともかくダルビッシュならロピアの経営者より生涯年収上になると思う 年商であの額なら中堅だし、利益はそこまで出ていないし、数年後に潰れても 全然おかしくないよ

61. 匿名 2021/06/08(火) 23:02:01 

>>9 坂本に見えた巨人の

62. 匿名 2021/06/09(水) 04:14:05 

>>5 >>2 >>1 まわりの独女 合わせない女はだいたい独身のままかすぐ離婚食らってるね